スマイル探偵社
公式
この情報は探偵事務所の関係者が編集している公式情報です。

スマイル探偵社

所在地:
徳島県鳴門市撫養町木津900-1

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 9件を表示 / 全9件

  • 大変満足3
  • 満足6
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • ふみふみさん

    盗撮・盗聴器発見調査

    以前からずっと空き家にしていた戸建てがありまして、数年ぶりに住むという事で、盗聴器の発見調査を探偵さんに依頼させていただきました。
    実際には何も無かったのですが、数年ぶりに住むとなると何かと不安になりまして依頼した次第です。

    【良かったところ】
    親切な探偵さんで、親身になって調査してくださいました。有難うございました。

    【残念だったところ】
    とくにはありませんが、調査が100%正確だったのかが不安です。

    【接客対応の満足度】
    申し分ございません。

    【調査の満足度】
    ほぼ満足しております。

    2022-06

  • ri.kaさん

    いじめ対策と調査

    学習塾での子どもの靴がいつも隠されていると言うことで、誰から隠されてるのか、また塾はそれを黙認してるのかなどが知りたくて今回探偵にお願いすることにしました。たくさんの情報を探偵側に伝えると探偵はすぐに動いてくれました。本当に感謝してます。

    【良かったところ】
    迅速に動いてくれた

    【残念だったところ】
    少し高いところは残念でした。

    【接客対応の満足度】
    親切に対応してくれてありがたいです。

    【調査の満足度】
    知りたいことが知れたので本当に良かったです!

    2022-04

  • M.Jさん

    ご近所トラブル・嫌がらせ調査と対策

    ある日を境に、家の花壇の花が無くなったり犬のフンが置かれているようになりました。
    毎日までは行かなくても結構な頻度でやられるので警察に相談しましたが悪質なイタズラだけど、花でしょ?片付ければ良いじゃ無いですか?の塩対応で当てにはなりませんでした。
    犯人を捕まえようとしてみますが、いかんせん日中の不定期な時間なので張り込みもできません。
    そこで、探偵に依頼してみると監視カメラと張り込みでやってみますと言われました。
    5日も経つと直ぐに犯人の家まで突き止めてくれました。
    犯人との家族と話し合いをして、それ以降の被害は無くなりました。
    本当に探偵には感謝しています。

    【調査の満足度】
    とても満足しています。
    電話をすると、すぐに話を聞きに来てくれて1時間からそこら話をしただけで直ぐにカメラ等の設置をしてくれました。
    法的な話も教えてくれて、大変満足する結果になりました。
    料金も思ったよりリーズナブルでした。

    2021-09

  • N.Jさん

    ストーカー対策と調査

    県外へ進学した妹から、アパートに変な手紙を入れられるや夜道で後をつけられる時が有ると相談を受けました。
    しかし、そんな事をする人に心当たりが全くなく、警察に一度、相談したところ巡回しておきますというありきたりな返事でした。
    とりあえず、相手がわかれば対処できると思い犯人の特定のため探偵に依頼しました。
    一週間後、探偵から連絡があり犯人の細かな情報まで揃えてくれました。
    その情報を持って警察に行くと、一度相談した事もあり直ぐに犯人の所へと行ってくれて、それ以来、ストーカー行為は無くなりました。
    妹が安心して生活できるようになったので良かったです。

    【調査の満足度】
    非常に良かったです。
    早くて正確かつ詳細な情報に警察も直ぐに動いてくれました。

    2021-09

  • 明日の風さん

    ストーカー対策と調査

    以前働いていたカフェのお客さんが、毎日私の自宅付近をウロウロしたり、新しい職場の帰りに後を追いかけてきたりしていました。警察に相談したら、証拠がないと動く事ができないと言われたので、探偵事務所に依頼しました。依頼するまでは毎日恐怖と不安で落ち着かなかったのですが、依頼してからは探偵が見張ってくれているという安心感が少しありました。調査から1ヶ月経過し、ストーカーされているという証拠を受け取りました。すぐに警察に証拠を提出して動いてもらい、現在は安心して生活できています。

    【調査の満足度】
    確実な証拠を警察に提出する事ができて、とても安心しました。

    2021-07

  • ピカさん

    結婚前調査・身辺調査

    父と母がそれなりの社会的地位をもっており、結婚(私は再婚です)するにあたって相手の素性を知りたいということになり、こちらの探偵を雇うことになりました。彼からプロポーズを受けていましたが、親が信用しておらず不適当な素性であれば結婚をすることは許さないと言われました。調査内容は普段の素行(交友関係や行動)、彼が表向きな職業だったため覆面調査。複数日におよび写真や文章などで報告があがってきました。うまいことに隠れて調査しているものです。特に素行調査はどのように調べたのか?というくらい詳細なものでした。人間性の内容が滲み出るものでした。私個人としてもっと深く掘り下げて欲しかったのは過去の女性関係や職歴です。交際の時点で聞くこともできたのですが、良い意味・悪い意味で確証が欲しかったというのもあります。

    【調査の満足度】
    私の知らない彼の素性を知ることができ、安心材料のひとつとして結婚に至る事ができました。今回こそは…というのは両親にも私にもありました。結局仕事は結婚間もなく転職してしまい、不安材料(生活費が途絶えがち)になってしまいました。タイミングの問題だったので探偵が悪いとは言い難いところです。親御さんが不安視している、婚前に知りたいけど聞くのは怖いという方におススメしたいです。

    2021-02

  • SKさん

    浮気調査・不倫調査

    浮気の探偵を依頼したくて訪問しました。とても早急に対応していただきました。おかげで夫の不倫の証拠を掴むことができて、離婚という形をとり、慰謝料も取ることが出来ました。私個人の感想としましては、料金も想像よりは高くなかったことと、対応の素晴らしさも含めて、かなり満足な探偵事務所だと思いました。次もまた機会があればお願いしたいです。

    【接客対応】
    接客対応もかなり紳士的な対応をして頂き、非常に満足です。

    【調査の満足度】
    調査は先述したとおりに、こちらの予想以上のスピード、クオリティ、料金でした。文句なしです。

    2020-05

  • UNIKOさん

    浮気調査・不倫調査

    探偵事務所に夫の浮気調査を依頼したかったのですが、なんとなく料金に関して不明瞭な点があるイメージでした。それでもどうしても調べてもらいたかったので思い切って電話で問い合わせると、電話対応の時点で誠実さを感じることができました。これならば安心できると思い実際に探偵事務所を訪れて説明を受けると、私に会ったプランを紹介してくれました。紹介してもらった調査プランは費用的に納得できるもので、成果に関しても期待できる内容でした。その場で契約をして結果を待つこと数日、しっかりと夫の浮気の証拠を掴んできてくれました。探偵事務所に対するイメージはそこまで良い物ではありませんでしたが、今回の件で信頼できるということが分かりました。

    2018-10

  • BAKOさん

    浮気調査・不倫調査

    昔は夫とは何でも話ができる仲の良い夫婦だったのですが、夫の裏切り行為があって以降夫婦仲は最悪の状態です。夫はなんとかして私とキレイに離婚をしようとしていますが、私は夫と不倫相手に対して慰謝料の請求をしてから離婚をしようと考えています。そのために探偵に不倫の証拠集めもお願いし、夫が女性宅に出入りしている写真などは手に入れることができました。探偵事務所では他にも詳しい調査報告書を作ってもらい、弁護士の先生にもその内容をチェックしてもらっています。周りの人たちが協力をしてくれるので、夫の思惑通りにはならなくて済みそうです。

    2018-08

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。