公式
この情報は探偵事務所の関係者が編集している公式情報です。

葵探偵事務所

所在地:
広島県広島市中区流川町7-15むぎくらビル402

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 11件を表示 / 全11件

  • 大変満足1
  • 満足10
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • derikadaさん

    ストーカー対策と調査

    20歳の娘から
    「いつも誰かにつけられているような気がするし、くるはずの郵便物が来なかったりするし、気のせいかもしれなんだけどテレビのリモコンや化粧道具の位置がずれていたりするんだけど‥」
    と連絡があり、家族で相談した結果警察に行って相談してみたのですが、
    「確実な証拠がないので捜査に入る事はまだ出来ません。一応巡回はしてみます」
    と言われてしまい信用できませんし先に進まないので探偵事務所にお願いする事にしました。
    1週間調査してもらいましたが、尾行する人も自宅に侵入したり郵便受けを探る人間も見つからなかったので、そこで調査を中止しました。

    【調査の満足度】
    実際にストーカーがいたのかどうかわかりませんが、
    探偵事務所にお願いして以来そういう事象がなくなったのは事実ですので、
    意味があった事だと本人含めて感じており満足しています。

    2021-09

  • Kerryさん

    その他

    旦那が浮気をしているのではないだろうかと友人に相談したところ探偵事務所を進められお願いしてみました!
    自分ではどうしたらいいのか分からなかったですし確実な証拠が欲しくてお願いしたのですが素早く対応していただけました!!
    やはり浮気をしていたのは残念でしたがしっかり証拠も掴めましたし前に進めたので悩んでたりどうしていいのか分からない方には1度頼んでみるのがオススメです!

    【接客対応】
    初めての事だったので私自身とても緊張しそしてなんだか怖かったのですが想像とは違いとても気さくで相談しやすかったです
    予算なども聞いていただけたので金銭面もとても心配だったのですがその点もしっかり相談できたので無理なく安心してお願い出来ました!!
    もっと怖い方などが沢山いらっしゃるのかなと思いましたが全然そんなことはなくほんとに相談しやすかったのが印象的でした!本当にありがとうございました(^^)

    【調査の満足度】
    とても満足できました!!!!
    とても早く対応して頂けたので初めての経験ですしもう少し時間もコストもかかると思っていましたが……
    思っていた以上の満足度でした(^^)

    やはり自分で調べるのも限界がありますし……
    知識も経験もやはり専門のプロの方は違うなと思います!
    時間や結果などはお金を払った分の価値はあったと思うのでとても満足しております!

    2020-05

  • バッハさん

    盗撮・盗聴器発見調査

    田舎の母が、近所の人に悩みがあるでしょうと言われて厄払いグッツを買うように勧められました。
    その近所の人は、母の悩みをズバリと当ててくるのではじめは何かが見えるすごい人なのかと思っていたようですが、もしかしたら盗聴されているのでは?と
    不安になり、調べたいと相談してきました。

    仕方なく盗聴器を発見してくれる業者にお願いしました。
    すると、盗聴器らしきものは発見されずに済みました。

    はじめは怪しい雰囲気を想像していましたが、来てくれた人はものすごく普通の感じの人でした。

    とりあえず、不安が解消されたのでよかったです。

    【業者の良かったところ】
    値段が安かった。

    【業者の残念だったところ】
    安そうなちゃっちい道具で簡単に調べたところ。

    【調査の満足度】
    とりあえず盗聴器はないということで安心できたので、80%くらいは満足できました。

    2020-04

  • 矢部芽衣子さん

    浮気調査・不倫調査

    夫の部屋のゴミ箱を片付けるとき、頻繁にコンビニでスイーツを買っているレシートを発見しました。夫は甘いものが大の苦手で自分用のものではないはずで、そうなると誰のための物かが気になり始めました。考えてみれば最近になって急に出張が増えたりと不審点は多く、浮気調査を依頼しました。1週間ほど夫に張り付いてもらうと、夫が特定の女性と度々会っており、2人でコンビニで買い物をしてそのまま女性宅に上がり込んでいることが分かりました。夫の不倫が明らかとなりました。

    【良かったところ】
    単発から長期の調査まで、プランがたくさんありました。

    【残念だったところ】
    どのプランもいいお値段でした。

    【接客対応の満足度】
    プラン詳細についてきっちり説明をしてくれるので納得できました。

    【調査の満足度】
    報告書と共に分かりやすい証拠写真も頂きました。

    2019-07

  • かとみかさん

    浮気調査・不倫調査

    元夫と離婚する際に不倫調査を利用しました。中学生の時からずっと付き合い社会人二年目で結婚したのですが、いざ結婚してからどうも様子がおかしくて。スマホを離さないようになったり、今までずっと無かったのに急に残業が増えました。それもサービス残業だと。しっかりした会社なのでありえない話ですから、完全に不倫だと思い調査を依頼することになりました。
    探偵事務所の方は本当に仕事が早かったですね。職場の同僚と不倫していることをすぐに突き止めてくれました。二人とも色々言い訳はしていましたが証拠があるので何も言えず。元義両親は中学の時の付き合いですから私のことをすごく可愛がって下さっていて、泣いて謝罪してくれました。私も辛かったです。
    探偵さんは調査をするだけではなく心のアフターケアまでしてくれました。不倫されているかもなんて誰にも相談出来なかったので、当時の私には唯一の味方と言うか。安心して任せてほしいと言ってくれて、すごく気持ちがホッとしたのを覚えています。

    【探偵事務所の良かったところ】
    元夫の行動パターンを事前に聞いてくれました。その曜日に狙って行動をすることで、早く確実に証拠が取れるそうです。ダラダラと伸びて料金がかさんだらどうしようと思っていたので親切な対応に感動しました。

    【探偵事務所の残念だったところ】
    特にありません。

    【接客対応の満足度】
    探偵さんは終始敬語で丁寧でしたし、威圧感を与えないようにするためか非常に物腰が穏やかでした。男性だけど全然怖くなかったですし、満足です。

    【調査の満足度】
    写真だけかと思っていたのですが、動画もありました。レストランでイチャイチャしている動画をかなり近い距離から撮影してくれたりと、内容にも満足しています。

    2019-06

  • 三原早苗さん

    浮気調査・不倫調査

    夫の趣味や服装が急に変わり、自宅で過ごす時間が少なくなってきました。おそらく外で女と過ごしているのだろうと思い、調査を依頼しました。二人一組で夫のことを徹底的にマークしてもらいましたが、休日出勤と言って出かけた夫はやはり女と過ごしていたようです。夫は自宅を出ると真っすぐ女の家に向かい、夜に帰宅するまで一度も出て来なかったとのことでした。報告で夫が不倫をしていることは確定し、今後は法的な手続きなども考えていきたいと思っています。

    【良かったところ】
    チームを組んで調査を実施してくれました。

    【残念だったところ】
    内装は、少し寂しかったです。

    【接客対応の満足度】
    会話がしやすいスタッフさんばかりでした。

    【調査の満足度】
    法的に有効な証拠など、私が次の行動を取りやすくなるような結果を出してくれました。

    2019-04

  • ダナンさん

    浮気調査・不倫調査

    夜の外出を繰り返す妻の後を、探偵に追ってもらいました。本来は自分で追跡をしたかったのですが、一度探偵事務所に相談をしに行ったときにバレるリスクの大きさを教えてもらいました。何より一度バレてしまうと妻のガードが固くなり、何をしているのかが全く分からなくなってしまう可能性があると言われたのです。探偵の調査は1週間に3回行ってもらい、調査終了後には毎回メールで報告を受け取りました。妻は3回とも男と会っており、妻が不倫をしていることが発覚しました。探偵の助言のおかげで危険を冒さずに済み、離婚裁判でも使える証拠を手に入れることができて良かったです。

    2018-12

  • SAYOさん

    浮気調査・不倫調査

    旦那とそりが合わなくなり離婚の文字が頭によぎったころに旦那の浮気を疑いました。きっかけは私が休日に出かける際に何時に帰るのか頻繁に聞いてくる事が多くなったことです。今まではそんな事を何度も尋ねる人ではなかったので疑問に思いました。その他、彼のスマホの暗証番号がいつの間にか変わっていた事もあり疑惑は確信に変わりました。このまま何もなく離婚することも考えていましたが急に怒りが湧いてきて慰謝料を請求する事にしました。そのために浮気の決定的な証拠が必要だと感じ調査を依頼しました。すると女性とホテルに入る旦那の写真や動画などからやはり浮気していた事が分かり、慰謝料をもらって離婚することができました。

    2018-07

  • MARIAさん

    浮気調査・不倫調査

    夫の部屋のゴミ箱にクレジットカードの明細が捨ててありました。普段何にお金を遣っているのか興味本位で見たところ、女性用の香水やブランドの靴の明細が出てきました。まさかこんなところから浮気の証拠の一部が出てくるとは思いもしませんでしたが、さらに詳細を知るため探偵に調査を依頼しました。調査の結果、夫の浮気歴はそこそこ長いらしく、私との結婚後間もなく浮気を始めたようです。浮気相手は一人みたいですが、相手の女は私と夫が分かれるのを待っているのだとか。夫の浮気は許せませんが、浮気相手の態度の方が腹が立つので、探偵に揃えてもらった証拠を使って慰謝料請求をするつもりです。

    2018-07

  • ri-naさん

    浮気調査・不倫調査

    何度も浮気されていましたが、確たる証拠がなかったので相手を追及する事すらできないでいました。今回こそはと探偵に浮気調査を依頼したのです。かなり時間をかけて相談員の方と話をして、納得した上で調査が始まりました。ここまでしっかりと調べてくれるとは思っていなかったので、さすがプロの探偵だと感じるくらい驚きました。証拠写真や動画など数々の証拠にガッカリもしましたが、これで相手も言い逃れはできないと思いました。追加でお願いをして、相手の女性の名前や住所も調べてもらう事にしました。モヤモヤしていた悩みがスッキリでき探偵に依頼して良かったです。

    2018-06

  • スマッシュさん

    浮気調査・不倫調査

    私は結婚して3年になりますが、昨年から徐々にセックスレス(妻の拒否)になり態度も変化・外出頻度も増えました。そして友人から妻が男性とホテルに入るところを見たと連絡があり、離婚を決意。しかし十分な証拠がないため探偵に依頼しました。探偵には妻の行動パターンを伝えておき、狙いを絞って週3日を3週間張り込みしてもらいました。結果は真っ黒で毎週ホテルに通っていました。また車の中で前戯をしているときの写真とムービー(音声は取れず)もあり、証拠として十分になったので妻と不倫相手にぶちまけ、無事離婚に至りました。

    2018-05

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。