所在地:
佐賀県鳥栖市本鳥栖町633-10

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 10件を表示 / 全10件

高評価
  • 大変満足4
  • 満足6
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • shuriさん

    浮気調査・不倫調査

    浮気調査で伺いました。
    とても親身になって聞いて下さり、私のわからないことについて
    丁寧に教えて頂きました。
    1人で悩み夜も寝れず精神的に追い込まれるよりも、早くに専門家に相談し思い切って調査して頂いたことで、冷静に事実と向き合うことができました。
    自分で驚くほど事実が明らかになることで気持ちがスッキリしました。
    解決に向けアドバイスや勇気をもらえたことで、新たな一歩を踏み出せました。今は感謝しかありません。
    ありがとうございました。

    【調査の満足度】
    最初は上手く言葉にできませんでしたが、そんな私の気持ちを汲み取ってくれ親身に話をし聞いて下さったことで、問題を整理しお伝えすることができました。
    調査に関しは依頼させて頂いてから証拠が出るまでとてもスピーディーでした。
    短期間で満足の行く内容で感謝しかありません。

    2021-08

  • 柴田さん

    浮気調査・不倫調査

    私は妻の携帯電話をたまたま見てしまい、その際に運悪く浮気相手と思われる人からのメールを見てしまいました。不審に感じた私は探偵事務所に内偵を依頼しました。結果不倫が発覚し、すぐに裁判を起こし離婚しました。妻は用心深い性格だったのですが、気が付かないようにして内偵をしていました。証拠の内容は画像や音声データなどのしっかりとした証拠だったので、すぐに離婚裁判も終わり慰謝料を請求することもできました。内偵の様子は逐一私に報告されており、今探偵がどのような動きをしているのかよく分かりました。本当に良かったです。

    【良かったところ】
    動きがあれば、すぐに報告があったこと。

    【残念だったところ】
    特にありませんでした。非常に満足です。

    【接客対応の満足度】
    トレーニングされていたためか、安心して話できました。

    【調査の満足度】
    総合的に見たら非常に満足でした。

    2019-09

  • 加藤茂さん

    浮気調査・不倫調査

    妻のスマホを見てしまい、男とキスをしている写真が保存されていました。この時点で浮気決定ですが男の素性など気になる点も多く、探偵に調査を依頼しました。妻のスマホには男と再会予定の日時も記されており、その日に探偵を派遣してもらいました。その日の調査では妻と男がラブホに行っていることや、男の自宅まで突き止めてもらいました。さらに追加調査で男の勤務先、実は妻の同級生であることなどが分かり、探偵のおかげで妻がどこの誰と浮気をしているのかがハッキリと分かりました。

    【良かったところ】
    メンタルケアなどアフターフォローの充実が良かったです。

    【接客対応の満足度】
    丁寧な接客で良かったです。

    【調査の満足度】
    浮気相手の素性も明かしてもらえました。

    2019-01

  • 我次郎さん

    浮気調査・不倫調査

    妻は以前から私への不満が多く、いつ外に男を作ってもおかしくない状態が続いていました。そんな中私の長期出張の際に妻は不倫をしていたようで、不倫現場を友人が目撃したとのことでした。ショックもありましたが納得できる部分もあり、次の出張の際には探偵に不倫の証拠集めを依頼しました。探偵に依頼をしたことで一気に妻の不倫の実態が明らかになり、私も離婚を決意することができました。今回依頼した探偵事務所はサービスが行き届いており、提携の弁護士事務所にすぐに調査書を持っていける状態に仕上げてくれていました。

    2018-12

  • 豊子さん

    浮気調査・不倫調査

    夫の部屋を掃除しに入ったときに、パソコンが付けっぱなしになっていました。しかもチャットアプリの画面が開きっぱなしで、女性との見るに堪えない内容のやり取りが映し出されていました。そのやり取りを一通り目を通し、夫が怪しい行動を取りそうな日に探偵に調査をお願いしました。夫が女性とどこで何をするのか事前に分かっているようなものだったので、探偵が手に入れてくれた結果に驚くことはありませんでした。報告書の解説をしてもらいながら、今後離婚に向けてどのように動くべきかなどのアドバイスもしてもらいました。

    2018-12

  • 大臣さん

    浮気調査・不倫調査

    妻のスマホは不倫の証拠の宝庫で、男性とのハグ写真やキス写真が大量に保存されていました。どれも同じ男性だったので、二人の交際期間はかなり長いと思われます。さすがに私も離婚を決めたので、最後は法的に有効な不倫の証拠の入手を探偵に依頼しました。探偵が調査に向かってくれましたが、妻も私にバレないところではかなり堂々と男性との付き合いを楽しんでいたようでした。探偵からしたら二人がホテルに入って行く写真を撮影するのは朝飯前だったようで、弁護士の下に持って行けるよう報告書もすぐに仕上げてくれました。おかげで想像以上に離婚手続きが進み、私に有利な条件での離婚が成立しました。

    2018-11

  • 詩織さん

    浮気調査・不倫調査

    夫と結婚して10年。2年ほど前から帰りが遅くなりました。
    その頃からLINEにパスコードをかけるようになり、私の誕生日も忘れる始末。
    怪しい。
    そう感じた私は、ネットで調べた探偵社に依頼。
    GPSを一週間レンタルし、夫の行動を確認しました。
    バレないか不安でしたが、週末とうとう尻尾を出したのです。
    職場付近にあるラブホテルに向かう車。すぐに探偵社に連絡し、浮気の証拠を確保することに成功。
    今回の件を夫に問い詰めると、素直に浮気を認めました。
    現在は離婚に向けた協議中。
    証拠を押さえた分、私主導で話ができています。
    探偵社には感謝ですね。

    2018-09

  • Mieさん

    浮気調査・不倫調査

    夫には昔から女がいる雰囲気がありましたが、真実を知ることが怖くて追及できずにいました。しかし先日、友人の後押しもあり思い切って探偵に夫の不倫調査を依頼しました。調査内容の確認や調査費の交渉は友人も一緒にしてくれ、できるだけ分かりやすい証拠も入手してほしい旨を伝えました。後日、探偵からの連絡で調査結果を聞きに行くとやはり夫は不倫をしており、しかも相手の女は昔の彼女とのことでした。相手が相手だけに不倫期間が私の想像以上に長い可能性もあり、その辺りも含めて再度調査を依頼するつもりです。

    2018-07

  • ゆきちゃんさん

    浮気調査・不倫調査

    旦那は普段からお酒に弱く、飲み会に参加する時は必ず私が迎えに行っています。宴が終わるころを予想して待つというのが当たり前になっていて、今回もいつもの駐車場で旦那を待っていました。何時間待っても旦那は現れず、スマホも繋がらなかったので諦めて自宅に戻りました。朝帰りした旦那は、同僚たちと飲み歩きあまり記憶にないと言っていました。探偵に浮気調査を依頼しようと思ったのは、旦那がスマホばかりを気にするようになったからです。調査を始めてから5日目で浮気の証拠を押さえる事ができたと教えてもらいました。覚悟はしていましたが、お酒に酔った勢いで部下と関係を持ってしまったのがきっかけで続いていたという事です。飽きれて物が言えませんが、しっかりと夫婦で話し合っていくつもりでいます。

    2018-07

  • 大地さん

    浮気調査・不倫調査

    私の彼女はとても社交的で、きれいな人です。そういったところにひかれて付き合ったのですが、時々不安を感じることがありました。
    デートの約束をドタキャンされたり、夜電話をしても出なかったりすることが増えたのです。また、今年の自分の誕生日も、友達と会う約束があると言われて会えずじまいでした。過去に1度自分で尾行をしたことがあったのですが、うまくできなかったのでプロに依頼をしたら、すぐに浮気の証拠写真が取れました。
    これを彼女に突き付けたところ、別れて欲しいと言われ結局自分が振られる形で終わりました。改心してくれると思って探偵に依頼をしたのですが、結果は散々なものでした。

    2018-03

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。