所在地:
愛知県豊田市御幸本町1-174カトレヤビル6F

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 9件を表示 / 全9件

高評価
  • 大変満足4
  • 満足5
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • 匿名さん

    浮気調査・不倫調査

    相談できる相手もなく、そうそう相談できる内容でもなく途方に暮れていましたが、親身になって話を聞いて頂き、心理的に助けになりました。また漠然とした状況の中、柔軟にご対応頂き、結果として確実な証拠を掴む事が出来ました。本当に感謝しております。

    2022-05

  • 依頼人さん

    その他

    お忙しいところ突然お邪魔した私に、嫌な顔一つ見せずに私の話しを良く聞いて下さいました。そして急な依頼となってしまったにも関わらず、親切そしてとても丁寧な対応にさすがプロの風格を感じました。
    本当に、ありがとうございました。そして結果にもとても満足しました。この度ははじめて利用させて頂きましたが依頼出来て本当に良かったと思います。

    【調査の満足度】
    100点です。

    2021-09

  • トロさん

    浮気調査・不倫調査

    結婚前から浮気を多々されていたんですが、発覚する度に上手く丸めこまれ子供ができた事で籍を入れました。
    昼間は旦那は仕事で私は専業主婦なのですが、毎日お昼、帰りの連絡をかかさなかった彼が、ある日から連絡を忘れるようになったのです。
    忙しそうだね?と聞いたら、今かなり忙しいと言われたのですが、同じ職場にいる友達にそれとなく確認したところ忙しさは変わらないようでした。
    確信に変わったのは帰りの時間くらいに電話を入れても出なくなった時です。昔、浮気をされた時も電話はほとんど出なかったので、もしやと思いました。
    そこから色々調べて自分で調査は小さな子供もいるし無理だと思って、探偵事務所に依頼する事にしました。

    【調査の満足度】
    結果としては旦那が調査した事を知った時、かなりのショックを受けていて良いか悪いかは複雑な気持ちになりました。
    でも細かくきちんと調べてもらえたので私自身スッキリした感はとてもありました。
    調査や法律の事も無知に近かったのですが、とても丁寧に教えてくれて親切でした。
    確実な証拠も用意していただけて、離婚をして子供とのこれからを思ったら気持ちが晴れました。

    2021-09

  • arryさん

    浮気調査・不倫調査

    携帯電話で見知らぬ番号に一日何回もかけてる形跡あり。また、クリスマスイブに会社の忘年会ごあるから留守にしたり。怪しい行動が多かっため、鞄を調べたところキス写真発見。問い詰めたが取り上げられてしまい逆ギレをされたため、離婚を考えました。そしたら、ちょうどポストに探偵事務所のちらしが。連絡をして事情を説明。怪しいと思われる曜日は特に何曜日?また、怪しいと思われる人はいますか?など証拠を掴めそうなピンポイントな情報を提供。時間が増えたら日数が増えると調査料金も上がるため仕事の終わる時間くらいから夜22時ころまで。まずは1週間。週末はお昼頃から夜までとお願いしました。
    6日たってもこれといった証拠は掴めず。怪しい相手も動きもなく少し諦めた最終日。仕事が終わった主人公はその、怪しいと睨んでいた女の家に、しかも裏口から入っていくとこを激写。その女は子持ちで、ご主人は単身赴任。その間に主人と不貞行為を。ただ家に行っていただけだと上着の証拠にはなりにくかったのですが、買える時、子供にみられないようにとカーテンの裏、裏口からみえるところでキスをしている写真をとうとう撮ってもらいました。しかし、一日だけだと証拠が薄いということで1週間後の同日張り込みをしてくれたら、また同じ行動を。
    金額的には70万円くらいかかりましたか、相手の女から慰謝料を50万円もらえて、主人からもそれ相応の対価をいまもいただいてます。また、離婚に向けての弁護士さんも探偵さんから紹介してもらいました。とても助かりました。

    2021-08

  • 西本光さん

    浮気調査・不倫調査

    夫がやたらとお金をくれと言うので、何に遣っているのかが気になっていました。使い道を聞いてもいつも有耶無耶にされるので、思い切って浮気調査を依頼しました。夫からお金をせびられた後にすぐに手配をしてもらい、数日間夫の後を付けてもらいました。すると夫は大勢の部下を連れて飲みに行き、飲み会後に一人の女性社員とラブホに消えて行ったようです。夫は飲み代や不倫の交際費のためにお金が必要だったようで、馬鹿らしくなり離婚を決意しました。

    【良かったところ】
    事前に打ち合わせをして、すぐに調査をしてもらえました。

    【残念だったところ】
    柔軟に動いてもらったので、少し費用が高くなりました。

    【接客対応の満足度】
    事務所をいつ訪れても気持ちの良い接客をしてもらえました。

    【調査の満足度】
    夫の行動の詳細を分かりやすくレポートにまとめてもらえました。

    2019-06

  • 相沢祐樹さん

    浮気調査・不倫調査

    彼女が知らない男と歩いていたらしく、私の友人の話ではホテル街に向かったとのことでした。すぐには信じられませんでしたが確かに最近連絡が取れないことも多く、一度調べてもらうことにしました。彼女と連絡を取れなくなるのは週末の夜がほとんどで、その日を狙って張り込んでもらいました。すると、案の定彼女は男と会っていたらしく、ラブホにも行ったようです。その日は彼女と全く連絡が取れず、彼女が浮気を繰り返していたことが明らかとなりました。

    【良かったところ】
    週末の調査も通常料金でした。

    【残念だったところ】
    オプションプランが高く、追加は諦めました。

    【接客対応の満足度】
    きっちり説明をしてくれるスタッフだったので良かったです。

    【調査の満足度】
    彼女が浮気を繰り返していることが分かり、モヤモヤが解消されました。

    2019-06

  • NAYOMIさん

    浮気調査・不倫調査

    1年前に夫の浮気が発覚し、その時は話し合いでもう二度と浮気相手とは会わないということになりました。その時は夫が反省をしていると感じたので許したのですが、最近再び夫の行動が怪しくなり始めました。まず、帰りが極端に遅くなりました。さらに毎月の小遣いが足りないと言い出すなど、1年前と似たような状況になってきたのです。夫が再び浮気をしたらもう許すことはできないと思い、探偵に調査を依頼しました。前回の夫の浮気騒動の際にも探偵への依頼は考えたので、その時から気になっていた探偵事務所に依頼をしました。事前に調査プランなどを調べていたこともあり、契約まではとてもスムーズでした。さらに今回夫がクロの場合は離婚をするつもりでいることを伝えると、法律事務所にすぐに提出できるようにレポートをまとめてくれることになりました。相談員の対応の丁寧さは言うまでも無く、アフターサービスが充実していることも嬉しかったです。現在結果待ちの状態ですが定期的に経過報告をしてもらえるので、現状の把握もしやすく助かります。

    2018-11

  • サヨナラヒットさん

    浮気調査・不倫調査

    主人の様子が怪しいと感じたのは、単身赴任を経て2年ぶりに自宅に帰宅してからでした。以前より身だしなみに気を使うようになり、やたら残業が多く、携帯電話をいじることが増え、私は他に女が出来たのではないかと疑いました。仕事と家事とで忙しく、主人の言動を調べる時間が無かったので、探偵事務所へ連絡して調査してもらうことにしました。勿論、女という決定的な証拠が現れたなら離婚を覚悟していました。逆に言うならば離婚の為の調査です。主人の二週間の言動の結果は、データとして私に送られてきました。同僚と思われる単身赴任場所から一緒に戻った女性と仲良くホテルへ入る所を撮影してくれたようで、初めはショックで信じたくありませんでしたが、幸い子供もいない私達だったので、この証拠のデータを元に離婚へ踏み切る覚悟が出来ました。

    2018-06

  • そらみさん

    いじめ対策と調査

    うちの子供が他の保護者からいじめにあっている状態を目撃しました。学校ではなく、地域の活動中のことだったので学校に相談をすることが出来ず、相手にいじめを認めてもらうため探偵を利用して証拠集めをしました。
    探偵に依頼をするとすぐに証拠集めをし始めてくれ、その現場の写真も抑えてもらうことが出来ました。これによって相手の保護者にこれまでのことを謝罪してもらうことが出来ました。

    2018-04

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。