所在地:
広島県広島市東区尾長西1-9-28GAOビル102

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 6件を表示 / 全6件

  • 大変満足1
  • 満足5
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • こうりんさん

    ご近所トラブル・嫌がらせ調査と対策

    自宅のマンションの玄関ドアと郵便受けに名前が書かれていないメッセージが書かれた紙がドア正面に貼られていたり、ポストに投函されることが続いていたときののことです。紙には、毎日うるさくて近所迷惑だ。他の住人もそう言っている、今すぐやめて欲しい、と毎回同じことが書かれていました。その当時、私は友だちと定期的にカラオケへ行っており、音痴なのを気にして楽しめませんでしたので、近所の声楽家からボイストレーニングとカラオケ用の歌のレッスンを受けていて、先生からいただくカセットテープの歌を自宅で歌っていました。それが耳障りだったのでしょうか。窓を閉め切って迷惑かけないようにしてましたが。取り敢えず誰がメッセージを書いているのか知りたくてカメラを探偵事務所にポスト前と玄関前に設置してもらいました。カメラにはしっかり嫌がらせしてくる住人が写っていました。

    【良かったところ】
    犯人がわかったこと。

    【残念だったところ】
    特にありません。

    【接客対応の満足度】
    満足してます。

    【調査の満足度】
    満足してます。

    2022-03

  • アップルワンさん

    浮気調査・不倫調査

    旦那の出張が多くなりました。以前は出張の荷物をまとめるのは私任せだったのに、自分でパッキングをするようになりました。また出張中にはスマホが繋がらないことが多々あり、怪しいと思い始めました。なぜなら旦那の出張先は都市部で、ネット環境は整っているはずだからです。友達にそれを話すと「怪しい」と言われて、それから色々と細かく観察して見ることにしました。するとちょっとした小物が、やけにおしゃれになっているのに気がつきました。キーホルダーやPCケースなどですが、さりげなく「おしゃれだね」と私がコメントすると「気に入ったから買った」旦那はと答えました。以前はそんな物を自分で頻繁に買う人ではなかったので浮気だと確証して、証拠をつかむために探偵事務所に依頼しました。浮気の証拠を掴んで、旦那に私と別れるか浮気相手と別れるかを問い詰めるのが目的でした。もちろん離婚の場合には、相手の浮気の証拠が揃っていれば慰謝料などでも有利になるからです。探偵事務所の報告書には、旦那がキャリアウーマン分の女性と仲良く食事をしている写真と、彼女のマンションに入っていく写真がありました。その写真を旦那に見せて問い詰めたら、旦那は浮気を白状しました。私が彼女を選ぶか私を選ぶかと問い詰めると、旦那は「離婚はしたくない」と答えました。しかし「別れるには時間がかかるのでしばらく待って欲しい」とも言うので、私は頭にきて実家に戻ることにしました。1ヶ月ほどすると「彼女とは別れたから家に戻ってきてくれ」と旦那から連絡が来ました。しかし私はまだ旦那の浮気が許せない気持ちでいっぱいです。もしかすると離婚をした方が良いのかとも考えています。

    2021-06

  • 夢の島さん

    ご近所トラブル・嫌がらせ調査と対策

    家の裏側を中心によく家庭のゴミやペットの糞などが入った袋が投げ込まれていて、非常に困っていました。昼間にされている様子はなかったので夜の間の仕業だと感じてきちんと証拠が必要なので探偵に依頼しました。その際に自分のカメラでも証拠映像が欲しかったので、カメラを探偵事務所にかしてもらい映像を撮影してもらう事にしました。3日目の夜中の2時ぐらいに数十メートル離れた所に住んでいる男性による犯行がしっかりと撮影されていたので、それを証拠に解決させる事ができました。

    【調査の満足度】
    料金は高かったがいつも頼むわけではないので、解決してくれて非常に満足している。昼間に嫌がらせを受けていない事は分かっていたので時間を限定して調査を依頼した事で、完璧な証拠も揃えてくれて問題解決につながったと思います。カメラの映像もはっきりと犯人に容姿を捉えていて、犯行の瞬間もバッチリととらえられていました。証拠能力の高さで後々の補償や今後の事もうまく弁護士をつけてまとめる事ができました。

    2020-11

  • K.Tさん

    家出・人探し・行方不明調査

    20年前に家出した従弟の捜索を探偵会社に依頼したことがあります。
    目的としては、祖父がなくなり、叔父もすでになくなっていたので、その子供である従弟が遺産相続に権利があり、所有している土地を相続するために、従弟の承認が必要だったためです。20年来、消息不明で、一度も連絡をとりあったことがなく、生きているのが、死んでいるのかさえわからなかったので、探偵業者にいらいするしか方法がありませんでした。最終的に見つかりました。

    【調査の満足度】
    今回、費用はかかりましたが、従弟を発見することができましたので満足しています。

    2020-09

  • きいさん

    浮気調査・不倫調査

    毎月のお小遣いが少ない夫が、高額なブランド商品をクレジットカードで購入していました。リボ払いで毎月少しずつ返済しているようですが、明らかに夫の物を買ったわけではありません。おそらく、誰か女性へのプレゼントでしょう。すぐに探偵者に依頼し、夫の浮気調査をお願いしました。帰りが遅くなるという日に夫は女性と会っており、お金を持っているはずがない夫には敷居が高いレストランで食事をしたようです。お金はキャッシングしているのでしょうか?浮気と借金。離婚も視野に入れています。

    2018-07

  • ぽめらにあんさん

    家出・人探し・行方不明調査

    以前にも一度探偵さんの力を借りたことがあったため2回目の相談となりました。今回はいなくなってしまった主人を探す手伝いをしていただきました。いなくなってしまうまでは全く前兆がなかったので自分自身想像以上に狼狽していたようです。なので、プロの探偵さんと相談しながら捜索することができたのはとてもよかったと思います。捜索にかかった日数は4日でした。必死に捜索してくれていた探偵さんの姿が忘れられません。ありがとうございました。

    2018-05

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。