総合探偵社シークレットジャパンエール
公式
この情報は探偵事務所の関係者が編集している公式情報です。

総合探偵社シークレットジャパンエール

所在地:
埼玉県さいたま市大宮区桜木町2−3大宮マルイ7F

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 11件を表示 / 全11件

  • 大変満足4
  • 満足6
  • あまり満足できなかった1
  • 不満-
  • あさみさん

    浮気調査・不倫調査

    今から10年ほど前になります。
    トラック会社を経営している夫は仕事柄各地にトラックの輸送があるため、不在のことが多く会社に寝泊まりすることが多かったので、別居状態でした。夫婦中も冷め切ってましたが子供がいたため、なかなか離婚まで踏み切れず。
    そんな時、聞いてもないアパートに夫の車が停まっていることが多く、しびれをきかせ探偵事務所に相談に。
    知人も離婚時に探偵事務所を利用していたため、探偵事務所に行くことは抵抗は全くなかったです。
    脇が甘かったのか、あっという間に調査結果がでました。常連のパチンコ屋で働く20代の女と、結婚を前提に同棲をしていたのです。
    結局バレたことで相手の女から別れを切り出されたようですが、こちらも元に戻る意思は一切なく、慰謝料、養育費を請求しあっさり離婚できました。
    離婚のきっかけをくれた探偵事務者に感謝です。

    2021-06

  • うさぎさん

    その他

    心のモヤモヤがスッキリしました。金額も他とは全然安かったので、良かったです!まさかとは思いましたが、思い切って調査してもらいました。クロだった時は動揺しましたが、逆に証拠が出てなるほどなと不思議とスッキリしました。調査期間中も親身になって相談に乗ってくださったので、心強かったです。この度は本当にありがとうございました。

    2021-06

  • クーポさん

    ご近所トラブル・嫌がらせ調査と対策

    少し前から郵便ポストにゴミが投げ込まれることが多くなり困っていました。最初は紙くず程度だったのが生ごみや汚水と悪化したため、誰が犯人なのか赤外線センサーを使った監視カメラを設置して確認しましたが誤作動が多すぎたため、調査会社に一週間の期間限定でよくゴミが投げ込まれる時間帯だけ隠れて監視してもらいました。すると三日後に以前にゴミ出しで口論になった大学生が行っていたことが判明し、写真と映像から警察に相談した上で本人に対して注意を行い、再び行った場合は器物損害で被害届を出すと言うとすぐに引越してしまい、それからは被害が起きなくなりました。

    【調査の満足度】
    犯人が誰だか判明して相手が引っ越すことで被害が無くなったのは満足していますが、犯人を特定するために映像機器を購入したり調査会社に安くない費用を支払わなくてはいけなかったので、金額的な問題で不満が残っています。また、犯人がわかっても金が無いという理由で損害賠償ができなかったことも納得していません。

    2021-05

  • 匿名希望さん

    その他

    はじめて依頼しましたが、親身になって対応いただきありがとうございました。結果にも満足しております。その節は大変お世話になりありがとうございました!

    2021-05

  • ダノンテイオウさん

    家出・人探し・行方不明調査

    従妹が家出をした際、探偵事務所へ依頼したのは人生で初めての経験です。従妹の素行はあまりよろしくなく親や先生に迷惑ばかりかけていました。そういった彼女が家出をしたのは私が23歳の頃で当時私はフリーターであり時間の都合がつき易いという理由で白羽の矢が立ちました。私の母親の兄の叔父とは昔から面識があり、世話をしてくれていました。そんな親戚のよしみであり近所のよしみでもありましたので時間的に都合がつく私は緊張しながら探偵事務所の門をたたいたのです。

    【探偵事務所の良かったところ】
    事務所でよかったのはこのような若造の私であっても懇切丁寧に話を聞き親身になってくれたところです。

    【探偵事務所の残念だったところ】
    残念だったところは探偵事務所の力があまり信用に値しないような感じがした点です。結局、いとこ自らが帰って来て終結したので探偵事務所にかけたお金は意味がなかったです。

    【調査の満足度】
    探偵でも分からないことがあると分かった点で満足できると思います。

    2019-04

  • YUMIRINさん

    浮気調査・不倫調査

    探偵事務所に夫の不倫の証拠集めの件で問い合わせをし、様々な説明やアドバイスをして頂きました。私が依頼をした探偵事務所は基本給プラス成果報酬と言う料金体系で、成果を得られなかった場合はかなり格安で済む設定でした。信頼できる業者さんだったので契約をすると、3日間の調査でしっかりと夫の不倫の証拠を掴んでくれました。初めての依頼だったのでもっと不安なことが多いかと思いましたが、全くそんなことはなく最後まで満足できました。これから離婚に向けて手続きを進めていきますが、法律事務所もいくつか紹介してくれて心強かったです。

    2018-10

  • AYAEさん

    浮気調査・不倫調査

    夫との離婚の決め手となったのは、探偵に手に入れてもらった夫の不倫の証拠写真でした。夫は私との離婚を拒み続けていましたが、不倫の証拠を提示したことで私の提案を受け入れるしかなくなりました。探偵には1週間も夫に張り付いてもらいましたが、夫は仕事上長距離移動が多く大変な調査だったと思います。見せてもらった報告書は誰が見ても夫が不倫をしていることが分かる内容になっており、写真も添付されていたのが決定的でした。弁護士への説明の手間も省け、探偵事務所の皆さんには感謝しかありません。

    2018-10

  • かよりんさん

    浮気調査・不倫調査

    数年前から主人の不倫を疑っていましたが、子供が成長するまではと我慢をしていました。離婚をしても大丈夫という経済状況になってきたのですが、離婚に応じようとしてくれず不倫の証拠を押さえようという気持ちになりました。探偵に依頼するというのは少し抵抗もありましたが、確実に証拠をと思うとこれが一番の方法なのだと感じました。とてもスムーズに事も運び、私の話をじっくりと聞いてくれた相談員の方にも感謝しています。焦りがあった私ですが、探偵の方のアドバイスはとても参考になりました。法的にも有利になる証拠を押さえる事ができて、依頼して正解だったと感じています。

    2018-07

  • あいまなさん

    浮気調査・不倫調査

    夫との離婚を考えていることを友達に相談すると、ひょっとしたら有利になるかもしれないので探偵に不倫調査を依頼することを勧められました。夫との夫婦関係は冷え切ってはいましたが、まさか不倫はしていないだろうと思っていました。友達があまりにも熱心に勧めてくるので、とりあえず夫の帰りが遅くなるという2日間だけ調査を依頼しました。すると、私には仕事で帰りが遅くなると言っていた夫ですが、夕方ごろには仕事を終えて女性と二人でホテル街に向かったようです。2日目は本当に仕事で遅くなったようですが、まさかの不倫発覚に衝撃を受けました。離婚の話自体は有利に勧められそうなので良かったのですが…。

    2018-07

  • べーじゅさん

    浮気調査・不倫調査

    最近主人がスマホに着信があった際に画面を隠すようになりました。私個人としてはすぐにでもスマホの中身をチェックしたかったのですがパスワードがわからず困っておりました。そこで、お金を払ってきちんとした対策を行おうと思い探偵会社へ浮気調査の依頼をすることを思いつきました。結果的には探偵さんが証拠となる密会の写真を撮影してくれたので大満足です。私自身としても人のスマホを盗み見たりするようなことをしなくて済んだのでよかったです。

    2018-05

  • ゆきこさん

    盗撮・盗聴器発見調査

    これは私と同じスナックの女の子から聞いた話なんですけども、その子はよくお客様から色々プレゼントをもらっていて人気のある子なんですけど、ある常連さんから[今日の下着はピンクだね。]とか、[明日は彼氏とデートかい?]などと店では全く話さないことまで言われたので不安に陥り店を辞めると言い出したので辞める前に探偵を雇うことをすすめてみました。そしたら、素性調査と共に盗聴や隠しカメラを仕込んだぬいぐるみまで見つかったのですよ。
    それらを証拠に警察に駆け込みその男は逮捕されましたけどその男のパソコンには彼女の部屋の様子や録音した音声など見つかったそうです。ストーカーは何をやって来るかほんとに恐ろしいと感じました。

    2018-03

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。