所在地:
長野県佐久市鳴瀬3550-2

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 9件を表示 / 全9件

  • 大変満足3
  • 満足6
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • ANさん

    浮気調査・不倫調査

    結婚8年目、2才の子供を私(32歳)です。1年じっくりかけて旦那と離婚しました。最初の半年間は私個人でラ●ンの証拠集め。女性関係にトラブルが多い旦那だった為、どの女性が「本当に浮気している相手」かを絞るのに時間がかかりました。一人で地道に証拠を集め、さらに決定的な証拠を見つける為に探偵事務所へ。専業主婦の為、余裕なお金もなかった為事前に出来る限りの証拠を集め提出しました。私の不審な行動に旦那が違和感を感じてしまう前に、探偵を雇う事にしました。動きがある日時を伝えて、尾行する事2時間。ホテルに入る二人と出てきた所を写真に収める事に成功。それ以外にも二人で食事している場面など、私には出来ない部分をサポートして頂きました。子供の親権を勝ち取る為に今回は探偵を利用しました。離婚調停にも有利な証拠となり今回は探偵事務所のおかげで助かりました。

    2021-08

  • ricoさん

    浮気調査・不倫調査

    価値観の違いから夫に愛想がつき、離婚したいと思いました。しかし、この理由だけでは夫が納得しないだろうという気持ちもあったのです。そこで、夫側に何か不都合がないかどうか調べることにしました。探偵事務所に依頼したところ、夫の素行調査をしてくれることになり期間を設けてお願いすることになったのです。主に夫の会社帰りの行動を調査してもらいました。すると、私には残業や飲み会だと言っていた日には若い女性と会っていたことが分かったのです。これまで浮気については全く疑ったことがなかったので、この調査結果には驚いてしまいました。結局、夫の浮気が原因でスムーズに離婚できて良かったです。探偵事務所の人たちの親身的な行動力には頭が下がりました。

    2021-01

  • ミキさん

    盗撮・盗聴器発見調査

    まず始めに盗聴や盗撮の相談は、家の外から連絡ください。との事!
    友達を自宅に呼んで話していた内容を、元彼が知ってる?
    気味が悪くて半信半疑で調査を頼みました。
    自宅から連絡をすると取り付けた人が機械を回収にきたり、警戒して人物特定しにくくなるとの事でした。私の仕事の休みの日にきていただき普段通りの生活しながら、部屋の中を調べてもらい2台の盗聴器発見!
    1度外に出て説明を聞き、心当たりがあれば、2台撤去します。と言われ、どうせ元彼だから撤去してもらいました!違ったら、どうしようと不安でしたが調査員の方が、撤去したあと何かあったら、相談してくださいと言ってくれたので少し安心できました。
    それ以降、元彼が家に来たがっていましたが断り、ただの知り合いレベルに落ち着きました。
    撤去後しばらくして異変などないか、わざわざ連絡くださり依頼者が安全かを心配してくれる探偵社さんでした。

    2019-10

  • 松丘レミさん

    浮気調査・不倫調査

    今まで夫に女の影を感じたことがありませんでしたが、ここ数ヶ月で状況が一変しました。夫の帰宅時間が遅くなったことから始まり、休みの日に一人になりたがったり金遣いが荒くなったりと、今までの夫からは考えられない行動ばかりを取るようになったのです。これは不倫をしているかもしれないと思い、探偵に詳しく調べてもらいました。その結果、やはり夫の変化の原因は不倫だったようで、家の外では常に女と会っているような状態で、女との交際費は全て夫持ちだったようです。

    【良かったところ】
    個人情報の管理がしっかりとしていました。

    【残念だったところ】
    多くの案件を抱えているようで、とても忙しそうでした。

    【接客対応の満足度】
    元気の良いスタッフで、こちらもパワーをもらいました。

    【調査の満足度】
    夫の変化の原因が不倫と分かりました。

    2019-09

  • カイザーさん

    浮気調査・不倫調査

    妻の浮気調査を探偵に依頼しましたが、下調べと言うか、調査のための事前準備がかなりしっかりしていることに驚きました。まずは私への聞き取り調査ですが、妻の行動パターンや怪しいと思う瞬間などをかなり細かく質問されました。さらにGPSを使って妻がいつどこに移動しているのかの詳細データを分析し、そこから探偵による実際の調査が始まると言った具合でした。もちろんこれだけ丁寧に準備を行ったので、妻が浮気をしていることは一発で分かりました。妻と男がラブホに入る瞬間のツーショットはかなりの鮮明に撮影されており、探偵の調査は闇雲に尾行をするだけではないということが分かりました。

    2018-12

  • askaさん

    浮気調査・不倫調査

    結婚10年の節目に、離婚の証拠集めを探偵に依頼するとは思ってもいませんでした。10年も一緒に居れば良いことも悪いことも沢山の思い出がありますが、夫婦の関係を終わらせたのは数枚の報告書でした。予想はしていたものの、事実を知るのは辛く、報告書はペラペラと軽く目を通すだけ、その様子を見て妻の不倫がクロなのかシロなのかを探偵さんがあえて口にすることはなく、お世話になったお礼だけをして探偵さんと別れました。
    それから家に戻った私は、居間のテーブルの上に報告書を置いておくと、翌朝には同じ場所に家の鍵が置いてあり、妻は家を出て行きました。

    2018-11

  • 梨ポポさん

    浮気調査・不倫調査

    夫と離婚をするために不倫の証拠集めを探偵に依頼しましたが、これは夫の両親を納得させるためでもありました。夫の両親は夫が不倫をしているなど一切信じず、私が離婚を申し出ていることにも猛反対でした。もちろん夫も不倫などしていないとしらを切っていましたが、それならばと思い決定的な証拠を押さえてやろうと決めたのです。夫は私との離婚話が出てしばらくは大人しくしていましたが、いつまでも不倫相手と会わずに我慢できるような忍耐強い人間ではありません。私は夫の微妙な変化を見逃さないようにし、夫がちょっとした隙を見せてた瞬間に探偵に動いてもらいました。その結果、夫が女性とホテルに入る姿などを画像データとして入手でき、そのデータを夫と両親の目の前に突き出してやりました。3人は決定的な証拠を前に言葉を発することができず、最終的には私の望み通り離婚をすることができました。

    2018-11

  • マチャマチャさん

    家出・人探し・行方不明調査

    私の妹が不倫をしていることが分かりました。隠しとおすつもりだったようですが、私は二人が一緒にいる現場を見てしまったのです。相手は大学の講師で既婚者でした。妹は「妻と別れて一緒になろう。」と相手から言われたと言うので、私は絶対に騙されているのだと姉としてお説教をしました。すると翌日、妹は家を出ていきました。私は言い過ぎたと反省しましたが、妹が不幸になるのは見ていられません。手当たり次第連絡を取って見ましたが、妹は見つかりませんでした。最後の手段、不倫相手に直接会って尋ねた所、知らないの一点張り。そこで私は探偵事務所へ連絡をさは、妹の居所を突き止めてもらうことにしました。探偵事務所ならプライバシーをきちんと守ってくれると考えたからです。そして妹は無事見付かりました。不倫はいけないと思っていたけど好きな気持ちに負けてしまったと。私にお説教を受けたことで、不倫から身を洗おうと自分なりのけじめようとしていたようです。見付かって本当に良かったです。

    2018-06

  • 裕子さん

    家出・人探し・行方不明調査

    生き別れになってしまった子供にどうしても会いたいと思い、探偵に依頼をして所在を調べてもらいました。息子は私に会いたくないだろうから安否確認だけができればそれでいいと話していたのですが、探偵の人が私のことを思って息子に事情を説明してくれました。その結果、約30年ぶりに息子に対面でき感激しました。もしも他の探偵に依頼をしていたら、ここまで手をつくしてくれなかったと思います。知り合いの紹介で依頼をしたのですが、依頼者を慮ってくれるところがあって良かったです。

    2018-03

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。