所在地:
千葉県千葉市稲毛区小深町37-1

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 6件を表示 / 全6件

  • 大変満足1
  • 満足5
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • ABBさん

    ストーカー対策と調査

    いつも家に帰ると、家具の配置というか、私にしかわからない細かいインテリアが変わっていたり、他人の匂いを感じるようになった。そうする前までは施錠もたまに忘れていたので、まさか誰かか定期的にウチに入っているのでは、と思い。探偵に依頼してカメラを設置してもらった。

    【良かったところ】
    すぐに結果につながりました。

    【残念だったところ】
    探偵さんの作戦が、少し強引に感じた。

    【接客対応の満足度】
    話しやすく親切でした。

    【調査の満足度】
    結果オーライという言葉があるので、満足してます。

    2022-08

  • ヤンマさん

    浮気調査・不倫調査

    2年間付き合っている彼女と結婚を考えていましたが、会う回数や泊まらなくなったことからおかしいと思うようになり浮気調査をしようと思いました。初めて探偵事務所に行く時はかなり緊張しましたが、これまでの実績や調査内容を聞くうちに安心して任せることができました。ただ探偵に頼むことが本当にいいのかという葛藤と費用的な面での悩みもありましたが、こちらの求める最低限の調査の提案もしてくれたので良かったです。調べてもらうまでは様々な思いがありましたが、お互いのこれからを真剣に考えての調査だったので頼んで良かったと思います。

    【調査の満足度】
    自分の知りたかったことが分かったので満足しています

    2021-06

  • mami.moさん

    その他

    電話対応がとても良かったです。まず、電話で問い合わせをしてみたのですが、その時に電話に出た人が親身的で丁寧でした。実際に訪れてみると、対応してくれた人は電話の人とは違っていました。探偵そのものはあまり丁寧な人ではありませんでしたが、周りのスタッフは良かったです。そんなところが気に入りました。それに事務所の雰囲気も清潔で明るく、話がしやすかったです。

    【調査の満足度】
    優秀な探偵だったのか、こちらの要望をきちんと理解し、迅速に調査をしてくれました。結果にも満足できました。

    2020-09

  • ごりんさん

    ご近所トラブル・嫌がらせ調査と対策

    私はよくネット通販やフリマアプリを利用します。私は職業柄、家にいることが少ないためアパートのポストに入れてもらうよう張り紙をしています。私は大きな荷物も入れられるポストを借りていました。あるとき、注文した水が1週間経っても届かないことに気が付きました。メールを確認しても発送済みになっていました。結局理由がわからないまま同じサイトでアイドルグッズと手芸用品を購入すると2日後、いつも通り届きました。水は600円程度だったので私は水を諦め、お菓子を購入しました。しかし、お菓子も1週間経っても届きませんでした。私は流石に不審に思い、探偵事務所に依頼し、監視カメラを設置しました。探偵の方と相談し、段ボールに梱包したお菓子を詰め、ポストへ入れました。すると次の日、お菓子が無くなっていました。監視カメラを確認すると管理人さんが鍵を開けて段ボールを取り出している姿が映っていました。私は実際探偵の方と映像を警察に届け、逮捕してもらいました。

    【良かったところ】
    家にあまりいない私の時間に合わせてくださり、丁寧に対応してくださったところ。

    【残念だったところ】
    映像を探偵の方に届けた後、警察に行くまでに時間がかかった。
    価格がそこそこした。

    【接客対応の満足度】
    大変満足。

    【調査の満足度】
    大変満足。

    2020-04

  • 田口実さん

    浮気調査・不倫調査

    妻のLINEを偶然見てしまい、そこには男との不倫を臭わすやり取りがありました。妻にバレないように必要な情報だけをメモして、不倫調査を依頼しました。LINEからの情報のおかげで調査計画は順調に立てることができ、実際の調査もかなりスムーズに進んだようです。妻と男は私が残業で遅い日に繁華街で密会し、ラブホの利用もあったみたいです。調査を数回依頼しましたが毎回同じような結果となり、妻が不倫をしていることが決定的となりました。

    【良かったところ】
    ネット検索ですぐに見つけることができました。

    【残念だったところ】
    料金の詳細などは直接説明を受けなければ分かりづらかったです。

    【接客対応の満足度】
    優しいスタッフばかりでした。

    【調査の満足度】
    毎回しっかりと不倫の証拠を手に入れてくれました。

    2019-08

  • マーガレットさん

    浮気調査・不倫調査

    夫は介護の現場で主任をしており、たくさんの女性介護士をまとめる立場にあります。たいへんな仕事ではありますが、それよりも何より夫の女癖の悪さの方が気になっていました。夫の職場で飲み会が開かれるたびに気が気ではなく、たまに朝帰りをしてくる時などは気になってちゃんと眠れません。こんなストレスを抱えながら毎日を過ごすのも嫌なので、探偵に調査をしてもらうことにしました。ちょうど忘年会シーズンだったので夫の職場も飲み会が多く、調査をするには抜群のタイミングでした。その中でも翌日が夫の休みの日に開かれた飲み会の日に調査をしてもらうと、飲み会後、案の定夫は職場の女性と朝までホテルで過ごしていました。夫が言い逃れできないように写真や動画でその様子は撮影されており、不倫の証拠として私にも手渡されました。夫のことなのでおそらくこの一回のはずが無く、今後も続く可能性を考えた時に離婚をする決心がつきました。

    2018-11

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。