所在地:
岡山県岡山市北区問屋町9-101タイルビル3F

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 9件を表示 / 全9件

高評価
  • 大変満足6
  • 満足3
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • みーなさん

    その他

    旦那の用心深さや、性格からも、見事に、居場所を割り当て、難しい調査を成功させてくれた、腕の良い探偵さん。
    それどころか、心のケアーまでしてくださり…なんとか、やむことなく、前向きに考えれるようになりました。
    人生には、正解はなく、失敗したり、つまづいたり、思いがけない苦労があってこそ、幸せを感じられる。
    私が選ぶ道は、どの道を選んでも、最終的には、きっとうまくいく❗️と言ってくださった言葉を信じて、進んでいこうと思います。
    また、くじけそうになったら、相談に、乗ってください。

    2021-11

  • maamさん

    その他

    接客対応が大変丁寧で納得いく調査を行っていただきました。初めて探偵事務所を利用するお客様が多いこともあってか、心理状態をよく把握されており、親切に丁寧に現状把握のために質問をしていただきました。私自身も信頼を持って情報を伝えることができました。傷ついたお客様が多いことから心のケアのことも忘れずに接してくれる態度が地変よかったです。

    【調査の満足度】
    納得のいく調査を行っていただき大変感謝致します。

    2021-07

  • マリコンさん

    浮気調査・不倫調査

    夫の浮気を疑い、探偵事務所を利用させていただきました。浮気調査の初回の相談から大変親身に受け応えしていただき、料金の説明も明確で大変わかりやすかったです。また、さまざまなアドバイスもいただくことができました。調査自体も大変満足しており、尾行や写真どの点においても完璧と言って良いほどの結果でした。夫にバレることなく夫の浮気を裏付けることができたので感謝しております。

    【調査の満足度】
    大変満足しております。

    2021-07

  • ゆかぴんさん

    浮気調査・不倫調査

    夫は消防士で24時間勤務でした。朝出勤して、帰ってくるのは翌日の朝です。
    浮気の陰なんて全くないような人だったので、仕事だと言われればこちらは何の疑いもかけていませんでした。しかしある日、お弁当袋にホテルに一泊した領収書をみつけました。
    詳しく見ては行けないと思いながらも気になって見てしまいました。見なければ良かったです、、
    すぐに探偵事務所に相談して依頼しました。
    私は小さい子供がいたので夜中まで自分で浮気調査をする事ができませんでしたが探偵にお願いしてしっかり証拠を押さえてもらいました。
    その後、証拠をみせつけたら浮気を認めました。

    【調査の満足度】
    とても満足です。料金も思ったより高くなく、これで慰謝料がっぽり取れると考えると安いもんですよね。

    2021-06

  • ハナミズキさん

    浮気調査・不倫調査

    10年くらい前に妻の行動が怪しくなり、浮気を疑いました。何がどう変わったかは説明が難しいですが、いろいろな場面で違和感を感じ始めて携帯電話をチェックしました。完全に黒で相手を突き止めようとしましたが、なかなか尻尾は掴めずに仕方なく探偵事務所をインターネットにて検索して、最寄りの事務所に依頼しました。顔もわからない、住所もわからないでなかなかご苦労をかけてしまいましたが、妻の行動を約1ヶ月尾行する事で尻尾を掴んだようでした。ホテル入り口の写真と相手の住所氏名などの個人情報まで取ってくるのにはびっくりしましたが、少ない手がかりでその後の慰謝料請求に必要な物を全て持ってきてくれたのには感謝しています。1ヶ月かかったせいもありかなり高くつきましたが、慰謝料で賄える範囲だったので助かりました。探偵の方の根気強さに感服したのを覚えています。

    【調査の満足度】
    料金は高かったですが、仕事内容には非常に満足しています。

    2021-06

  • おめめさん

    結婚前調査・身辺調査

    田舎にある私の実家はごくごく普通の家のくせに、一人っ子ということもあり、25歳を過ぎた頃から両親が私の結婚のことをすごく気にするようになってきました。色んな知り合いなどのツテを駆使してお見合い話も毎月のように持ってきていたのですが、正直このご時世親同士の勧めによる結婚も嫌でしたし、失礼だとは思うのですが紹介いただいた中にピンとする方はおらず。なにより私自身に結婚する気が全然なかったので両親の願いむなしくまったくと言っていいほど進まず。。
    そんな中、友だちと飲みに行った先で知り合った人と意気投合。トントン拍子に結婚のはなしが出たものですから父と母が焦って一応調べてもらう、と。ただ本人たちはどこの会社がいいなどが分かりませんし、そういうことを頼むというのはちょっと変だとも思っていたのか知り合いの方に頼むこともできず。私がインターネットの一括サイトを利用して依頼内容を送信しました。

    【事務所の良かったところ】
    まずご連絡が早かったところが依頼をした一番のポイントでした。結婚までそんなに日もなかったので、迅速に対応してくださったのはありがたかったです。

    【事務所の残念だったところ】
    お仕事柄仕方ないのかなとは思いますが、お話をされてる時にあまり笑顔が見られなかったのはちょっと怖かったです。ただ必要以上にヘラヘラされるよりかは信用ができるかなと思いました。

    【調査の満足度】
    私は必要性を感じませんでしたが、両親が安心したのでしてよかったのかなと思います。
    彼から聞いていたことと相違ありませんでしたし、彼の信用度があがっただけでした。ありがとうございますという感じですが‥やはりこそこそ調べたというのは引け目を感じるというか。。調査への不満はありませんが、自分がそういうことをしてしまった事への負い目のようなものは残りました。彼には内緒にしています。

    2019-07

  • 榊真理子さん

    浮気調査・不倫調査

    夫が愛人に送信したつもりのメールが、間違えて私の携帯に来ました。後から夫には様々な言い訳をされましたが私が信じるはずが無く、しばらくしてほとぼりが冷めた頃に探偵に不倫調査を依頼しました。夫は私が何も言わないことを良いことに完全に油断をしていましたので、探偵の調査であっさりと不倫の証拠を手に入れることができました。相手は飲み屋の女だったらしく、夫は女の仕事終わりの時間を狙って飲み屋に行き、仕事を終えた女と彼女の家で数時間過ごしていたとのことでした。

    【探偵事務所の良かったところ】
    幅広い調査プランを取り揃えており、私の都合に合わせた調査を依頼することができました。

    【接客対応の満足度】
    親切だったので不満な点はありませんでした。

    【調査の満足度】
    夫が女の家で過ごした滞在時間など、具体的な数字で夫の不倫を証明してくれました。

    2019-01

  • 元就さん

    浮気調査・不倫調査

    妻の怪しい行動に関して話をするときりがありませんが、不倫をしていることだけは確かです。夫婦仲が冷めきっているということもあり放置をしていましたが、最近は家の貯金にも手を付けているようなのでついに離婚を決意しました。妻が使ったお金の分ぐらいは取り返したいと考え、慰謝料請求をしてから離婚をすることにしました。私は時間が無くて妻の不倫を証明する証拠を入手することができず、この点については探偵に依頼をしました。妻の不倫歴は長く、おおよその行動パターンは把握していましたので、探偵に十分な情報を渡すことができました。そのため単発の調査で証拠を入手することができ、後は法的手続きを進めていくのみとなりました。

    2018-11

  • saayaさん

    浮気調査・不倫調査

    離婚に役立つ不倫の証拠の詳細が分からず法律事務所に相談をしたところ、探偵に集めてもらうのが効率的と勧められました。法律事務所では信頼できる探偵事務所も教えてもらったので伺うと、相談員の方が親切に説明をしてくれました。調査プランや費用に納得できたので依頼をすると、3週間ほどで調査報告書を仕上げてくれました。今回は離婚に役立つ夫の不倫の証拠集めを依頼しましたが、行動記録や画像データなど見事な資料を揃えてくれました。無理して自分で証拠集めをせず、プロに任せて本当に良かったです。

    2018-07

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。