女性探偵社レディースリサーチ
公式
この情報は探偵事務所の関係者が編集している公式情報です。

女性探偵社レディースリサーチ

所在地:
兵庫県姫路市的形町的形1778

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 14件を表示 / 全14件

高評価
  • 大変満足12
  • 満足2
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • タマさん

    浮気調査・不倫調査

    主人の不審行動に違和感を感じ、念の為浮気調査を依頼しました。見積もりは電話で簡単にでき、思ったよりも費用は安かったのですぐにお願いしました。面談してくれた方も気持ちに気持ちに寄り添ってくれ安心感を感じました。

    結果的に浮気はしていませんでしたが、費用対効果は高いと思いました。

    2023-02

  • なおさん

    浮気調査・不倫調査

    かれこれレディースリサーチさんと出会って5年になります。
    浮気性の夫の調査で愛人が変われば所長さんに相談して証拠を握って慰謝料請求してきました。
    もう疲れてしまって、また相談して。
    元気と勇気をいただいています。

    私のような人が少しでも減るように。

    友人、親友、姉妹のようなお付き合いをしてくださって感謝です。

    レディースリサーチさんは弱った女性の味方です。
    とても信頼できる探偵さんです。

    2023-01

  • まるこさん

    浮気調査・不倫調査

    探偵3件目でやっと証拠が掴めました。どうしても証拠が欲しくて。依頼しましたが面談予約してから2ヶ月待ちました。探偵さんは前回の調査から数ヶ月あけてくれと言われたので、待った甲斐がありました。ちゃんと証拠も女の情報も全て調べてくださり感謝です。調査料金も証拠も取れていない探偵に支払った半分以下で最後まで寄り添ってくれました。遠回りしましたがレディースリサーチさんで依頼してよかったです。

    2023-01

  • 大井○子さん

    浮気調査・不倫調査

    とても人気な探偵社さんで2ヶ月待ちました。待った甲斐がありました。確かに人気探偵納得です!

    うちのような変わった不倫のケース。
    話せばわかってしまいそうなので割愛しますが。
    さすがでした。

    調査が終わってからが本番です!のお言葉をもらっていたので心構えはしていましたが、本当にしんどかったです。

    いつも連絡をしたら即答。
    小南さんがそばにいるから鬼に金棒。
    弱気の私が強くなれたのもレディースさんのお陰です。
    これからも強く生きます。

    不倫ダメ!

    2022-12

  • 匿名さん

    浮気調査・不倫調査

    色んな探偵事務所に行きました。
    決めては女性専門と書いてあったのと、後々を考えたらカウンセリングの資格もお待ちの探偵なので専門的なことも教えて貰えると思いお問い合わせをしたらとても感じの良い探偵さんでした。他との違いは色々な探偵さんを見て断然違いますね。旦那の浮気で悩んでいて身も心もボロボロでしたが、ここの探偵さんにお任せして本当に良かったです。最後までそばにいてくれる、私に寄り添ってくれる探偵さんでした。ここはお勧めです。

    2022-12

  • Hさん

    浮気調査・不倫調査

    随分前からお世話になっている探偵社様です。私は困った客かもしれませんが、いつも快く話も綿密に聞いてくださり何よりもメールのレスポンスは早く安心してなんでも話せる探偵様です。
    この先もまたお世話になるかと思いますが、その時がきたらよろしくお願い致します。

    2022-12

  • ぽっぽさん

    浮気調査・不倫調査

    グーグルのIDがなくどこに御礼を残そうと思っていたら、書き込みがあったのでここに残します。
    ここの探偵さんは親切で悩んでいた私を助けてくれました。
    カウンセリングの資格もあるようで、専門的なお話もしていただけました。
    来月から調停が始まります。
    色々と有利な方向をお教えくださいました。
    本当に本当にありがとうございました。

    2022-11

  • M子さん

    浮気調査・不倫調査

    夫の浮気で探偵を探し始め最後にたどり着いたのがレディースリサーチ様でした。物腰も柔らかく傷ついた私の心が癒されました。
    私の夫は自営業なのでいつ会っているのかもわからなかったが、家を出て行く服装や持ち物で判断し依頼。
    どうしても相手の女性の顔が見たいと希望しました。
    私は離婚していませんが報告書を確認して、夫の馬鹿さを知ってしまい情けなく悲しくなりましたがサポートしてくださり今ではあまり気にならなくなりました。
    とても感謝しております。

    2022-08

  • かおりんさん

    浮気調査・不倫調査

    夫の行動が怪しすぎて問い詰めたが逆ギレされて、どうしても本当のことが知りたくて探偵探ししました。
    あちこちの探偵を検索しては問い合わせをしました。
    男の人に相談するのも嫌だったので女性の探偵が何社かあったので電話すると男性が出てきたり、他の女性探偵は何を話しているのか意味が分からない?お年寄り?だったりでした。
    レディースリサーチさんは本当の女性で現場も出られているようで私と同世代の方でした。
    私が不安で押しつぶされそうになっていても優しくお話してくれて強くさせてくれました。
    アドバイス通り夫に証拠を叩きつけたら反省の日々を過ごしています。
    レディースリサーチの小南さんありがとうございます。
    今後もよろしくお願いします。

    2020-02

  • ゆみさん

    浮気調査・不倫調査

    夫の浮気を疑い始め何から始めたら良いのかわからず、ネット検索したら有名な探偵事務所を紹介してもらい調査依頼しましたが証拠が何も取れず以前の探偵さんは男性で話をしても流れ作業のようで話も聞いてくれず、高い出費でした。
    それからレディースリサーチさんにお問い合わせさせてもらったら気さくな探偵さんでこの方なら信用が出来ると思い調査依頼しました。
    以前の探偵さんは1度も証拠を掴む事が出来なかったのにレディースリサーチさんは3回も撮ってくださり金額も以前の探偵さんの3分の1で低料金、何よりも担当していただいた女性が安心感と自信を持たせてくださりこの人と出会えて良かった。この探偵事務所と出会えて良かったと思いました。
    調査は終わりましたが未だに連絡をするとすぐに返事もくださり感謝しかないです。
    レディースリサーチさんはとても良い探偵事務所でした。

    2020-01

  • カチカチコロッケさん

    浮気調査・不倫調査

    主人の態度が徐々におかしくなり、話し合いをすると離婚したいと急に言い出しました。
    その頃から、家に帰ってこなくなり、怪しい行動も多く、浮気を疑いました。
    浮気相手はある程度、わかっていたので、あとは確実な証拠が欲しい。とレディースリサーチさんに依頼しました。
    他の探偵社さんに相談などしましたが、
    こちらが一番親身になり、女性ということもありとても話しやすく安心して依頼しました。
    調査期間中も、色々お話を聞いて下さり、相談に乗ってくださいました。
    とても迅速な対応で証拠の写真もバッチリで画像も鮮明に撮れていてびっくりしました。
    その後の慰謝料請求などの事なども詳しく教えて下さり、弁護士の紹介もしていただきました。
    アフターフォローも丁寧にして下さってとても助かりました。
    女性なのでなんでも話しやすく、探偵さんもおもしろい方で、探偵さんの熱意が凄かったです。
    探偵を依頼するのは初めてで、不安でしたが、レディースリサーチさんは信頼できる探偵社さんだと思います。
    離婚もして、これから子供と前向きに生きていこうと思います。
    ありがとうございました!

    2019-10

  • 内田かおりさん

    浮気調査・不倫調査

    夫にバレないようにスマホを数回盗み見して、夫が高校時代の元カノと再会したことを知りました。二人は連絡を取り合い、さらに何回も会っていることも分かりました。二人が会って何をしているのかは容易に想像できましたが、確証を得るために浮気調査を依頼しました。再び二人が会う日を調べてピンポイントで調査をしてもらい、たった一回の調査で夫の不倫の証拠を掴んでもらうことができました。夫と元カノがラブホに入って行く様子を動画撮影してもらいました。

    【良かったところ】
    ピンポイントで調査を依頼したので安かったです。

    【残念だったところ】
    人気のところだったので、運が悪ければ予約が取れなかったかもしれません。

    【接客対応の満足度】
    メールでのやり取りでもとても丁寧でした。

    【調査の満足度】
    夫の不倫を動画で証明してくれました。

    2019-06

  • 三竹洋子さん

    浮気調査・不倫調査

    いつもなら帰宅時間が遅い時には連絡があったのに、ここ3ヶ月ほど夫は連絡がない日でも終電間際に帰宅することが増えていました。極めつけは二週連続で朝帰りをしたことで、遂に我慢が出来なくなり探偵に調査を依頼しました。まさかとは思いましたが不倫の可能性を疑い始めたからです。そして4日間に及ぶ調査の結果、夫が同じ会社に勤務する女性と夜遅くまで一緒に過ごしていることが分かりました。その間にホテルに出入りすることもあり、夫はこの3ヶ月不倫を続けていたのでした。

    【探偵事務所の良かったところ】
    夜遅くなる調査を4日連続で実施してくれました。

    【接客対応の満足度】
    調査費の見直しなど、とても良心的だったと思います。

    【調査の満足度】
    最終的に夫の不倫の実態を暴いていただき、感謝をしています。

    2019-01

  • YOKOさん

    浮気調査・不倫調査

    この子とだけは二人きりで会ってほしくないという女の子に限って、夫は隠れて会おうとするんですよね。その女の子は夫の会社の後輩なのですが、以前一緒に食事をした時にあまりにも夫に対して馴れ馴れしいので私は少し警戒をしていました。この度夫のスマホからその女の子とやり取りをしているメールを見つけてしまい、探偵に調査をしてもらいました。まさか夫は私が探偵まで雇うと思っていなかったのでしょうが、もし夫が不倫をしていたら私は離婚をする覚悟ができていました。探偵の皆さんにも私の覚悟が伝わったようで、かなり気合を入れて調査をしてくださいました。その結果夫と例の女の子の不倫は証明され、数々の証拠写真や動画まで手に入りました。言い逃れできない証拠を見た夫は、私に言いなりの形で離婚の条件を受け入れています。

    2018-08

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。