所在地:
奈良県北葛城郡王寺町王寺2丁目6-1まさごビル3F

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 15件を表示 / 全15件

  • 大変満足-
  • 満足-
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • 後藤さん

    浮気調査・不倫調査

    当時、付き合っていた彼の子供を孕っていて、結婚の挨拶まで済ませていました。
    そんな矢先、彼が、「お前とは結婚できない子供は堕ろせ」と言い出したのが妊娠6ヶ月目のこと。
    おろすのも無理だし、おろす気もさらさら無かった私は、せめて、慰謝料だけでも頂こうと、浮気調査を探偵に依頼。
    すると、浮気相手は、私だったことが判明。
    家族ぐるみで騙されてました。
    彼は、既婚者だったのです。
    彼の母親に事情を聞きに行ったところ、「結婚前になんとかするつもりだった」と言っていました。
    なんとかするつもりだったってどうゆう事?
    彼には、私の子以外のお子さんが3人もいました。

    【調査の満足度】
    満足というか、ショックというか、こんな体験したくなかったです。
    しかし、彼の母のところまでついてきてくれたので、心強かったです。

    2021-09

  • いちぢくさん

    浮気調査・不倫調査

    元夫が急に新しい洋服を買いだしたり、アクセサリーを買った領収書、映画のペアチケットが会社用のカバンから出てきたので、探偵に依頼しました。探偵の方に、元夫の特徴や普段はいている靴を伝え、まず本人を特定する作業から行いました。本人を特定してから不倫・浮気の証拠をつかむまで早かったです。写真や名前、住所もすぐ特定できました。ただし、不倫・浮気と認定されるまでは何回か証拠を集めいないといけないので、依頼する時間は何日か必要でした。証拠をあつめている途中で、元夫から浮気していると告白されたので、念書を書いて言い逃れできないようにできたこともあり、少額で済みました。依頼した探偵事務所の方は、クリスマス時期だったということもあり忙しそうで連絡しても返信が遅かったりしましたが、少額で済んだということもありストレスはありませんでした。

    2021-05

  • お餅とお月さん

    その他

    妻の浮気を調べるべく、探偵事務所を使いました。現実の探偵はコ◯ンのようなものではないというのはいろいろなところから教えていただきましたが、実際は頭を使ってくれるんだなと思いました。問い合わせから実際の面談まではスピーディーでした。そこから、何か見つかるまでは時間が必要とおっしゃって頂き、時間に余裕があればしっかりとした結果を提供してくれます。なので、急かさずに待ったほうが正確な結果をもらえるとわかりました。

    【調査の満足度】
    調査は満足しています。結果的にはネガティブなことは無かったので杞憂で終わりました。家族にも知らされずにわかるので、色んな意味で便利です。

    2021-04

  • 丸さん

    その他

    ガルエージェンシーにお世話になりました。まず電話で相談し、その後調査員の方と会って面談することになりました。
    こちらの状況を聞いて、友人と会うていですすめてくださり助かりました。
    ファミレスで詳しい話を親身に聞いてくださって、
    大まかな見積もりなど教えてくれましたし、
    契約を急かすことなく、数日考える時間もあちらから提案してくれました。整理ができない話を、わたしのかわりに論理的に、法的に整理してくれたことで心が落ち着きました。

    【調査の満足度】
    調査内容は、裁判で証拠として使えるものを用意してくれました。写真や動画などの質もよかったです。
    大変満足しています。

    2020-10

  • 足立美津子さん

    浮気調査・不倫調査

    夫のことが嫌になり、離婚がしたくてたまりませんでした。そんな時に友人からのアドバイスで不倫調査を進められ、夫のあら探しをするように言われました。確かに夫には女の影も感じていたので、すぐに探偵事務所に駆け込みました。探偵事務所ではどのような証拠が離婚裁判で役に立つのかなども教えてもらい、それだけでもかなり勉強になりました。実際の調査の結果、夫は複数の女性と不倫関係にあることが発覚し、たくさんの証拠写真を手に入れることができました。

    【良かったところ】
    女性受けする内装でした。

    【残念だったところ】
    人気の探偵は予約でいっぱいでした。

    【接客対応の満足度】
    気になる点は何でも質問できる雰囲気でした。

    【調査の満足度】
    おかげさまで夫との離婚裁判を有利に進められそうです。

    2019-09

  • まさおさん

    浮気調査・不倫調査

    嫁の浮気調査で連絡すると、数日後に喫茶店で面接することになり来たのは調査員ではなく浮気の状況を聞いてくれたり調査中の私の生活の仕方や嫁への接し方など教えてくれるアドバイザーの女性でした。仕事内容と金額の説明を受け、そして嫁の浮気の状況などを1時間程度話しました。
    しっかりと説明を受けたあとその場で契約をして連絡先を交換してその日は終了。
    1週間以内に調査費用の一部20万円を振り込み調査開始です。
    調査中は常時調査員の方から調査の内容がLINEで届きました。
    調査終了までに1か月半くらいかかり調査費の残金30万円を振り込むと2週間程度で調査報告書が届きました。

    【事務所の良かったところ】
    分からないことなどで電話しても、とても丁寧に対応してくれました。

    【接客対応の満足度】
    とても満足してます。

    【調査の満足度】
    調査書の内容や写真もしっかり記載されてました。

    2019-07

  • 水上照子さん

    浮気調査・不倫調査

    夫の不倫を黙認しつつも、いざと言う時のために証拠だけは押さえておくことにしました。証拠集めは探偵に依頼をし、1週間ほどの調査日程を組んでもらいました。これまで蓄積してきた夫の行動パターンの記録が役に立ったようで、調査費の節約にもなりました。1週間後の調査報告の際には夫の不倫の証拠がズラリと並べられ、写真や動画データなどを見せてもらいながら探偵の解説をじっくりと聞くことができました。証拠が手に入り、これでいつ何が起きても私に有利な状況にできそうです。

    【探偵事務所の良かったところ】
    提供した情報次第で、調査費の割引がありました。

    【探偵事務所の残念だったところ】
    男性スタッフが中心で、少しだけ緊張しました。

    2019-04

  • 剣崎豪さん

    浮気調査・不倫調査

    妻が本気になって嘘を付くと私程度では見抜くことができませんが、先日珍しく酔っ払った妻が不倫を臭わす発言をポロっとしたのです。しかも妻はそのまま眠ってしまったので、思い切って妻のスマホを盗み見しました。するとそこには妻の本性が隠されており、後日私は探偵に証拠集めを依頼しました。妻とはできれば離婚をしたいと考えていたので、こんなチャンスは二度とこないと思ってしまいました。幸運にも妻のスマホからかなりの情報を得ることができ、探偵の証拠集めの助けにもなりました。不倫の証拠はスムーズに集まり、妻に見せるとさすがの妻も黙り込んでいました。

    2018-12

  • BATAKOさん

    浮気調査・不倫調査

    夫のスマホの暗証番号を、娘が知っていました。日ごろ怪しい行動の多い夫の本性を暴くため、娘から暗証番号を聞き出しスマホの中身をチェックしました。パット見は特に怪しい部分は見当たりませんでしたが、チャットメンバーに夫の元カノがおり、彼女と何やらやり取りをした形跡を発見しました。肝心の部分が削除されていたので何とも言えませんでしたが、おそらく2人は最近会ったと思われました。さらに近々会うことも考えられたので、探偵に調査を依頼しました。調査は夫がゴルフ旅行に行くと言っていた休日にしてもらいましたが、ドンピシャでその日に夫は元カノと不倫旅行に出かけていました。探偵の報告書には夫と元カノの不倫旅行の全てが記録されており、まさか私もここまですんなりと夫の不倫の証拠が手に入るとは思いませんでした。娘と探偵のおかげで夫の本性を知ることができ、もし離婚となれば今回手に入れた証拠を使って養育費や親権など有利な条件で成立させたいと思います。

    2018-11

  • ゆうこちゃんさん

    浮気調査・不倫調査

    親が離婚するときのことです。いつまでもお嬢さん気分では自分ではなにもできないという母に変わって離婚のための奔走したのは子どもの私でした。DVの証拠などは自分で集められたのですが、決定打の1つである「女装趣味」の証拠が取れない。そこで、そういったクラブに出入りしている姿を押さえていただこうと探偵事務所を訪れました。弁護士事務所のようなシンプルでな内装の事務所でじっくり話を聞いてくれてから依頼。それから1週間も経たないうちにばっちり証拠をいただきました。私や母がうろつくには目立つし、危険もあるので、最初はなんとなく胡散臭いというイメージのあった探偵事務所でしたがお願いしてよかったです。

    2018-09

  • RYOKOさん

    浮気調査・不倫調査

    夫が私の友人と不倫をしていたので、慰謝料を請求して離婚の話を進めています。初めは二人の関係に気が付いていなかったのですが、ある日私が外出中にこっそり二人で会っていたのです。その後怪しく思ったので探偵に調査をしてもらうと、二人の不倫を証明する証拠を手に入れて見せてくれました。その瞬間は冷静さを失ってしまいましたが、相談員の方が優しく対応してくれたので少し落ち着きを取り戻すことができました。今は二人に証拠を突き付けて、弁護士を交えて話をしている最中です。二人ともなんとか言い逃れをしようとしていますが。こちらには証拠もありますし徹底的に追い詰めてやるつもりです。

    2018-08

  • MANAKAさん

    浮気調査・不倫調査

    夫は人の影響を受けやすく、特に人の口調が写ることがよくあります。最近も急に変な方言を使うときがあるので、また誰かの影響を受けたなと思っていました。そんなある日、ふと夫の携帯を見ると女性からメッセージが入り、そのメッセージの口調が夫の変な方言そっくりだったのです。嫌な予感が頭をよぎったので探偵に調査を依頼すると、夫は地方出身の派遣社員の女性と浮気をしていました。探偵の聞き込み調査によると女性はつい最近夫の会社で働き始めたらしく、ほどなく夫と浮気関係に。それと同時に夫の口調も変化したのですから、呆れてものも言えません。今後夫の変な方言を聞く度にイライラするのは嫌なので、早々に証拠を突き付けて問題解決に乗り出したいと思います。

    2018-07

  • akiraさん

    浮気調査・不倫調査

    私の単身赴任をきっかけに、妻の金遣いに変化が現れました。これまで買ったことの無いようなブランド品を買い漁ったり、エステ通いを始めたりと、これまでの妻のことを思うと異常とも言うべき変貌ぶりです。まさかとは思いますが不倫もあり得ます。私は単身赴任の身なので詳しく調べることもできず、探偵を頼ることにしました。私が近くにいないことを良いことに妻は羽を伸ばしきっており、日によっては男性と二人でデートもしているようでした。その男性との不倫は未確認ですが、私の単身赴任はまだまだ続くため、定期的に探偵に調査をお願いする予定です。

    2018-07

  • あきりんさん

    浮気調査・不倫調査

    私が浮気調査に探偵を雇い入れたのは旦那の浮気の噂を耳にしていたからです。
    始めは半信半疑だったのですが、近所の奥様に何回も言われて気になったから誤解だったら安心と思い調査の方をお願いしました。
    相手の素性調査や旦那の行動まで全てをお願いしたところ、残念なことに旦那の浮気が証明されてしまいました。
    離婚するかは悩んでいますが、これらの証拠をもとに相手の女性に訴訟は起こす次第でございます。

    2018-03

  • 美加子さん

    いじめ対策と調査

    娘が鉛筆と消しゴムを買ってほしいというので買い与えたのですが、しばらくするとまた同じことを言うようになりました。それで筆箱を見たら、1本も鉛筆が入っていなのです。本人は失くしたというのですが、もともと物持ちのいい子で鉛筆を続けて失くすような性格ではありません。娘は断固いじめには合っていないと言ったもののどうしてもその言葉を信じ切れず、娘には黙って探偵にいじめ調査をしてもらいました。探偵の調査の結果、娘は同じクラスの女のことにいじめられていることがわかりました。早期発見をするためにも、探偵に調査をお願いして良かったです。

    2018-03

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。