所在地:
奈良県磯城郡田原本町千代374-3M'sビル2階

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 9件を表示 / 全9件

  • 大変満足3
  • 満足5
  • あまり満足できなかった-
  • 不満1
  • youhe-さん

    浮気調査・不倫調査

    妻からの離婚を切り出され、以前から少し怪しいと感じていたので、思い切って探偵に依頼しました。依頼料がこんなに高いのか・・・と半ば絶句しましたが、証拠を集めるために依頼しました。結果としては、探偵ではなく自分で決定的な証拠を入手したことで調査終了となった。

    【良かったところ】
    日々の調査結果をしっかりと報告されること。

    【残念だったところ】
    探偵が、ちょっとの無理もきかないこと。尾行をすぐ諦めることが多かった。

    【接客対応の満足度】
    普通です。

    【調査の満足度】
    おそらく2度と頼むことはないと思います。お金だけ大金で、調査結果はひどいと思います。たまたま探偵が外れだった可能性もありますが・・・

    2022-05

  • korokoさん

    浮気調査・不倫調査

    夫が仕事が忙しいと家に帰ってこなくなった時、怪しいと思い浮気調査を依頼したことがあります。夫のことを細かく伝え、それを元に調査予定を立てているようでした。調査自体は複数人の方が調査にあたっていたので、比較的早く終わりました。調査に携わった方にお話を伺ったのですが、夫の会社近くで張込みをしてそのまま尾行を続け、駅の近くで見知らぬ女性と会う姿を目撃したそうです。その時の写真も見せてもらいました。二人はそのまま近くのホテルに入っていったということです。その後、調査報告書を書いていただき、それを証拠として夫とは離縁しました。迅速な対応して下さったので依頼して良かったと思います。

    【良かったところ】
    調査を依頼してすぐに証拠を集めて下さいました。

    【残念だったところ】
    費用が少し高めなのが残念でした。

    【接客対応の満足度】
    丁寧に対応さして下さいました。

    【調査の満足度】
    仕事が早くて大変満足です。

    2019-07

  • 野上雄介さん

    浮気調査・不倫調査

    妻の誕生パーティーをしようと張り切っていたのですが、残業のために本人が参加できないとのことでした。実はクリスマスの時も似たような理由から、妻だけ家族と過ごさなかったのです。近頃こういうことが続いていたので少し気になり、探偵に妻のことを調べてもらいました。妻は週に数回残業で帰宅時間が遅くなるので、平日にしっかりと張り込みをしてもらいました。そして妻が残業の日、探偵が妻の会社周辺で張り込んでいると割と早い時間に妻は会社を後にし、一緒に出てきた上司らしき男性と食事に出かけたとのことでした。その後二人はラブホで数時間過ごしたようで、探偵の報告のおかげで妻がずっと残業と嘘を付いて不倫をしていたことが分かりました。

    【探偵事務所の良かったところ】
    長時間の張り込み調査などのプランもありました。

    【探偵事務所の残念だったところ】
    少しわかりにくい場所にありました。

    【接客対応の満足度】
    事務所に入ると明るく迎え入れてくれました。

    【調査の満足度】
    妻が嘘を付いていたことが分かって良かったです。

    2019-03

  • なみきさん

    浮気調査・不倫調査

    不審な電話が頻繁にあり、主人にも相談をしたのですが真剣に考えてくれず一人で悩んでいました。主人の様子を見ると心当たりがあるかのような感じがしたので、探偵に浮気調査の依頼をしました。女性からの電話かもと考えるようになり、主人の帰宅時間が遅いというのも気になっていたからです。親身な対応で、不安に感じていた日常生活も普通にでき調査もスムーズに始まりました。費用の事が一番心配でしたが、丁寧に説明をしてくれたおかげで満足しています。さすがプロと感じる部分も多くあり、証拠の写真を見た時はハッキリと主人の顔が写っており驚きました。主人にバレる事なく調べてもらえて悩みがスッキリとしました。

    2018-12

  • ほっしーさん

    浮気調査・不倫調査

    何もない時はメイクもしなかった妻なのに、オシャレをしたり外見を気にするようになったのがきっかけで不倫かもと疑い始めました。自分で調べる事もできましたが途中でバレてしまっては困るなと思い、探偵にお願いする方が確実だと感じました。電話での対応も良く安心して話せる声で、初めての探偵でしたが良い印象だったのが決め手になりました。自分の親にも話せない悩みでしたが、サポートしてもらったおかげでこの問題を解決できたのだと思います。費用が高いというイメージがありましたが、提案してもらって自分にピッタリのプランを選びました。ハッキリとさせたいという気持ちが強かったので、妻の不倫の証拠を得られて気持ちが少し晴れました。

    2018-12

  • KONOHAさん

    浮気調査・不倫調査

    夫が私と話をする時に目を見なくなり、半年前に比べて2人で過ごす時間が圧倒的に少なくなってしまいました。初めは寂しい気持ちで一杯でしたが、次第にそもそもの原因が気になり始めました。特に私が夫に対して何かをしたわけではありませんし、原因は夫側にあると考えるようになりました。そこで探偵に夫の身辺調査を依頼すると、夫には不倫相手がおり、家にいない時間はほとんどその女性と過ごしていることが分かりました。しかも女性には子供がおり、探偵が遠目から見ているとまるで本当の家族のように過ごしていたとのことでした。この調査結果を聞いて私は本当にショックで、私も夫と顔を合わせることができなくなってしまいました。精神的ショックを受けましたし慰謝料のことも考えましたが、とにかく夫と一緒にいることが辛くなり、証拠を提示してすんなり離婚をしてもらうことにしました。

    2018-11

  • BIKEさん

    浮気調査・不倫調査

    妻はツーリングが趣味で、ツーリングサークルにも所属しています。趣味の内容からしてサークルメンバーのほとんどは男性で、サークル活動として泊まりで出かけることもあるので心配な気持ちもありました。先日もツーリングに出かけると言って出かけましたが、妻のスマホを盗み見するとその日のツーリングは男性と2人きりで行くことが分かりました。探偵にツーリングに行く妻の調査をお願いできるかと聞いたところ、高度な調査ではありますがバイクで追跡してくれるということになりました。結果、妻はツーリング仲間である男性と同じ宿の同じ部屋に泊まり、不倫をしていることは明白でした。今回は無理な調査をお願いしてしまいましたが、柔軟に対応していくれた探偵事務所には感謝をしています。

    2018-11

  • CUTEさん

    浮気調査・不倫調査

    夫がこっそり家の貯金に手を付けていたので、何にお金を使っているのか探偵に調査をしてもらいました。探偵には夫が飲み会と言って帰宅時間が遅い日に調査をしてもらいましたが、やはりこの時夫はどこかの女性と会っていたようです。普段は行かないような高級レストランで食事をした後、二人はラブホテルで数時間過ごしたとのこと。家の貯金にまで手を付けて浮気をしていた夫を到底許すことはできず、慰謝料の請求をして離婚手続きをすることにしました。探偵のアドバイスで弁護士事務所に持って行くべき浮気の証拠も整理したので、順次手続きを進めて行こうと思います。

    2018-09

  • 悠太郎さん

    浮気調査・不倫調査

    夫の不倫を証明して離婚をするため、探偵に証拠集めを依頼しました。悪質な探偵社を避けるためかなり細かく調べた結果、とても信頼できる業者に依頼をすることができました。なるべく調査費を押さえても納得できる成果を得るため、探偵社の皆さんが一生懸命計画を立ててくれました。こちらも相談をしやすい空気を常に作ってくれていたおかげで、調査方法などに不満点は一切ありませんでした。後日の調査も順調に進み、夫の不倫を確実に証明できる証拠を入手できました。

    2018-08

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。