所在地:
埼玉県熊谷市筑波2-38三和ビル4階

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 13件を表示 / 全13件

  • 大変満足1
  • 満足12
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • コウスケさん

    ご近所トラブル・嫌がらせ調査と対策

    送られてくる郵便物が届かないことが頻発し、中には大切な郵便物もあったのですが配達は日中に行われますが家族は夕方にならなければ戻らないので、誰が抜き取っているのかわかりませんでした。最初は防犯カメラを設置しましたがポスト周辺には死角になる部分が多く、どうしても誰が行っているのかわかりません。郵便局員にもポストに郵便物を完全に入れてもらって外に出ないようにしてもらいましたが、大きさによっては入りきれない場合もあり、被害件数は少なくなっても完全には無くならなかったため探偵に依頼して誰が行っているのか突き止めてもらうことにしました。

    【調査の満足度】
    調査を開始して三日後に以前にトラブルがあった近所の住民の仕業だと判明しました。調査員は一人でしたが高性能のカメラを使って実際にポストから郵便物を抜き取るところを撮影したことで、確実な証拠を持って警察に相談してからは被害は起きていません。

    2021-06

  • K_moroさん

    浮気調査・不倫調査

    妻の帰りが突如として遅くなり依頼をしました。結果によっては離婚等の処置を取ることを前提に法的に有利になる証拠が欲しく、重点的に依頼を致しました。結果として不倫の現場、相手に対してどの程度金銭を貢いでいたのかがわかり、共通資産から適宜下されている金額と一致していたことから相手に対しての損害賠償請求をすることも可能となりました。金銭を頂くことで全てが無かったことになるわけではありませんが新たにスタートする上での資金として使ってはどうかとアドバイスを頂き、懇意にされている弁護士の方を紹介頂けましたので全てがスムーズに進み唯一の救いでした。

    【調査の満足度】
    調査方法、料金その他フォロー全てにおいて満足しております。

    2021-05

  • mari0408さん

    浮気調査・不倫調査

    旦那の様子がどうもおかしくて、不倫しているのではないかと疑っていました。でもスマホはロックがかかっているし、子供も小さいためわたしが尾行などするのは不可能でした。
    そのため探偵に依頼することを考えました。離婚するにしてもしないにしても、確たる証拠があれば、こちらが有利に話も進められるし相手に慰謝料請求なども考えていました。
    わたしは子供と数日実家に帰ることにして、その間探偵に調査を依頼しました。案の定、不倫相手と密会し、ホテルに出入りする写真が撮れました。また車内でいちゃつく写真もとれ、相手の顔もばっちり、見えました。

    2021-03

  • 家ガールさん

    家出・人探し・行方不明調査

    夫が家出してしまいました。私に不満があったのか、会社に不満があったのか理由は分かりません。置き手紙があったので家出というのは確実でした。思い悩んで自殺してしまったら困るので、すぐに探偵事務所に相談してみることにしたのです。警察に届けるのは控えました。すぐに戻ってくる可能性も否定できなかったからです。それにあまり大事にはしたくないという気持ちもありました。実績があり評判の良い探偵事務所に相談したことでスムーズに解決できて良かったです。夫は会社に行くのが苦痛になっていたとのことで、しばらく休ませ転職を考えることになりました。

    【調査の満足度】
    依頼から迅速に対応してもらえました。1週間で見つけてもらえたのは早いほうだと思います。

    2021-02

  • Y.Iさん

    その他

    私が依頼した探偵事務所・ガルエージェンシーは、ネットの口コミも大変良く、お値段的にもリーズナブルだと聞いていたので、安心して依頼をすることにしました。実際、調査費用なども最初に提示された金額以上に請求されることもなく、また調査内容も満足のいくものでしたので、結果的に依頼してよかったと思っています。さらに、調査結果についての報告まで時間がかからなかったことも評価に値すると思いました。

    【調査の満足度】
    調査の満足度は、ほぼ100%であると言っても過言ではありません。もしも探偵さんに依頼していなければ、絶対に得られなかったであろう結果が得られただけでなく、こんなにも早く、証拠を掴んだり、問題解決を図ることはできなかったと思うからです。

    2021-01

  • きいちごさん

    ストーカー対策と調査

    20代の女性です。
    電車通勤をしていて知らない間に手紙をカバンの中に入れらていました。
    手紙には連絡先や住所が書いてあり、気持ち悪いと思い通勤時間帯を変えました。
    しかし、家のポストにも手紙が入っていて身の危険を感じ、怖くなったので警察に言い、
    探偵にも依頼しました。

    警察は調査まではしてくれなかったので、
    探偵事務所は凄く親身になって色々と調査をしてくれました。
    私がお願いした期間中に結果的には犯人まで辿り着けませんでしたが
    引越しをする決断にもなりました。

    【良かったところ】
    未然の事件も調査してくれる

    【残念だったところ】
    金額がかかる

    【調査の満足度】
    安心と安全をお金で解決できるので満足度は高いです。

    2020-07

  • snowmanさん

    結婚前調査・身辺調査

    本人同士で結婚することを決めて、お互いの両親への相談報告をした際に、両親から念のために結婚前調査をしてほしいと頼まれたのが、探偵に相談するきっかけでした。
    電話相談したところ、担当者が不在とのことで、私の電話番号をたずねられ、折り返し担当者が電話連絡することになり、すぐに電話がかかってきて、結婚前調査を希望する旨を伝え、かかる日数と費用を質問し、丁寧に対応していただきました。
    調査内容として彼女の実家が、どんな仕事をしていて、どれくらいの経済状況か、探偵に調べてもらいました。期待していた以上の情報を得ることが出来て満足しました。

    【良かったところ】
    期待していた以上の情報を得ることができた。

    【残念だったところ】
    事前に個人情報を聞かれて少し不安でした。

    【接客対応の満足度】
    全体の流れを丁寧に説明していただき満足でした。

    【調査の満足度】
    報告書の内容も丁寧で分かりやすかった。

    2020-05

  • 明石みどりさん

    浮気調査・不倫調査

    夫のあら探しをするためにスマホチェックを続けていましたが、ついに不倫相手と思われる女性と連絡をやり取りしている履歴を発見しました。すぐにその情報を持って行き、浮気調査の手続きをしました。スマホでは夫と女性が夜に会う約束をしており、当日に2人体制で張り込みをしてもらいました。踏査当日、会社が終わった夫はまっすぐ女性の住む駅に向かい、そこで合流をして女性宅に入って行ったようです。逐一連絡が入り、夫の不倫の詳細を報告してもらいました。

    【事務所の良かったところ】
    アクセスが便利で初めてでも迷うことは無かったです。

    【事務所の残念だったところ】
    他社より高めで、オプションは余りつけられませんでした。

    【接客対応の満足度】
    元気なスタッフさんが多かったです。

    【調査の満足度】
    細かく報告をしてもらえたので、調査状況を把握しやすかったです。

    2019-07

  • 金次郎さん

    浮気調査・不倫調査

    妻が女友達と飲みに行くと言っていた日、実は隠れて男と会っていることを知っていました。妻のスマホを盗み見したからです。そこで妻の不倫の証拠を押さえるために、探偵に依頼をして不倫現場を押さえてもらうことにしました。妻が男と会う日付や時間、待ち合わせ場所の情報まで入手していたので、依頼はとてもスムーズでした。私が依頼した探偵事務所は明朗会計だったため、見積もりも納得のいくものでした。探偵の調査も一発で成功し、請求額も見積もり通りだったので満足しています。妻とは離婚を考えていますが、不倫の証拠を掴んでいるだけに強気な交渉ができそうです。

    2018-12

  • YURUEさん

    浮気調査・不倫調査

    夫の不倫の証拠集めを何度か探偵に依頼をするうちに、どうすれば不倫の証拠を掴みやすいかについても少し詳しくなりました。探偵事務所の方があれこれ教えてくれるので、自宅にいる時も夫が外出時間などを記録する癖が付きました。おかげで探偵との連携が撮りやすくなり、皆さん調査もしやすくなったみたいです。定期的に調査をお願いした結果、離婚裁判でも十分勝てるだけの証拠を手に入れることができました。あとは法的手続きを取っていくのみです。

    2018-10

  • MAJIKOさん

    浮気調査・不倫調査

    夫のSNSを見たことから夫が不倫をしていることを知り、常に離婚のことが頭にありました。しかし、不倫の疑いを臭わせるSNSだけでは証拠と呼ぶには弱すぎますので、探偵に不倫の証拠集めを依頼しました。探偵事務所で夫のSNSを分析してもらい、成果が上がりやすいように調査計画も立ててもらいました。数日後、探偵事務所からの連絡で調査結果を聞きに行くと、夫が女性とラブホテルで過ごしていたことを証明できる証拠がありました。このレベルの証拠だと離婚の際にも役に立つということで、探偵に依頼をして良かったと思っています。

    2018-09

  • ともさん

    浮気調査・不倫調査

    私には付き合って3年になる彼氏がいますが、最近彼氏が職場のアルバイトの女の子と浮気をしているようなのです。彼氏の部屋を掃除をしている時にたまたま女の子とキスをしているプリクラを見つけてしまい、浮気が発覚しました。私はさらに決定的な証拠を押さえて彼氏を追い詰めるため、探偵に浮気委調査をお願いしました。探偵は彼氏の職場から仕事終わりの行動まで調査をし、決定的な浮気の証拠をいくつか集めてきてくれました。中には彼氏と女の子がラブホテルに入る瞬間を押さえた写真もあり、彼氏の浮気の事実は決定的なものになりました。

    2018-07

  • かおさん

    浮気調査・不倫調査

    周りの人の体験談

    高校時代の友人が離婚を有利に進めて、元旦那さんとその不倫相手両方から慰謝料を取るために探偵を利用していました。自分で旦那さんの携帯を盗み見て不倫相手とのラインメッセージをスクショして証拠を集めつつ、不倫デートの日に探偵に尾行をしてもらっていました。同級生がきちんとデートの日取りと場所を事前に探偵に教えていたので、比較的簡単に不倫の証拠をつかめたようです。最終的には無事に慰謝料をもらって離婚成立しました。

    2018-03

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。