所在地:
北海道函館市大手町5-10ニチロビル216号室

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 9件を表示 / 全9件

  • 大変満足2
  • 満足7
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • yoshitoさん

    浮気調査・不倫調査

    相手の不貞行為を理由に離婚裁判を行うには決定的な証拠が必要ということを弁護士にアドバイスいただき、探偵事務所に配偶者と不倫相手が向かうであろうホテルへの張り込みを依頼しました。結果が出るまでには数週間かかることもあることを探偵事務所と打ち合わせで担当の方にうかがったので、時間をかけて証拠をつかめれば良いと思いました。結果、1か月ほどで私が期待していた通り、ホテルの出入りを写真と動画で押さえることができました。

    【良かったところ】
    張り込み調査はノウハウが必要なので初めからプロの探偵に任せて良かったと思う。

    【残念だったところ】
    難しいケースで調査期間が長くなりその分費用も嵩んでしまったので、もう少し安ければ良かったと思う。

    【接客対応の満足度】
    調査開始前に想定される様々なケースについてシミュレーションをしてもらえたので安心して依頼できた。

    【調査の満足度】
    自分の想像よりも時間が掛かってしまったが良い結果が出て満足している。

    2024-04

  • ミカカさん

    浮気調査・不倫調査

    結婚5年目ぐらいから夫婦の会話が急になくなり始め、妻の私への態度が煩わしい物をみるかのようになりました。それと同時に決まって土曜日の夜に出かけるようになったので浮気をしているのではないかと考えるようになり、既に離婚へと傾きかけていた事もあり大義名分を得る為に探偵事務所に2週間の契約で調べてもらいました。結果、出張で私が泊まりでいない日も含めて2週間の内4日間浮気相手と会っている写真を証拠として提出してもらいました。この写真が離婚時に確実な証拠として認められ、浮気相手側と元妻からも慰謝料をもらえました。

    【良かったところ】
    会話がなかった家にもう帰らなくて良いと思うと解放感があります。

    【残念だったところ】
    自分が望んでいた事とはいえ、離婚にはかなりのエネルギーが必要です。

    【接客対応の満足度】
    親身になって対応して下さいました。

    【調査の満足度】
    費用はそれなりに高かったですが、大満足です。

    2020-02

  • 今西詩織さん

    浮気調査・不倫調査

    夫の夜の会合が増え、週の半分は深夜まで帰って来なくなってしまいました。私は仕事だと言われると何も言えなくなってしまうので、実際夫が本当に会合に行っているのかが気になっていました。真実を確かめるには探偵に頼るしかないと思い、調査を依頼しました。とても親切な探偵事務所だったので、調査プランなどもしっかりと一緒に考えてくれました。その甲斐もあり、夫が会合に参加していたことが嘘だと分かり、実は部下の女と不倫をしていたのでした。

    【良かったところ】
    初心者にもとても優しい事務所でした。

    【残念だったところ】
    担当の探偵が人気で、予約待ちの時がありました。

    【接客対応の満足度】
    丁寧に対応をしてくれるので安心感がありました。

    【調査の満足度】
    夫が嘘を付いており、また、不倫をしていると言う真実を知ることができました。

    2019-09

  • 蟹足さん

    浮気調査・不倫調査

    夫がダイエットサプリを飲み始め、大嫌いな運動を毎日するようになりました。ファッションにも拘りを持ち始め、明らかに何かを意識しているようでした。夫の場合は健康や単なるお洒落と言うよりは、下心が見え隠れしている感じでした。体型を気にしている割には夜の飲み会に参加することも多くなり、不倫を疑うようになりました。証拠を押さえるために調査を依頼しましたが、夫は分かりやすい性格のため怪しい行動を取りそうな日は簡単に予想が付きました。事実その日の調査1回のみで夫の不倫の証拠は入手でき、すぐに夫との話し合いを始めました。不倫相手と別れるか離婚かと迫ったところ夫は不倫相手との別れを選び、今は反省して大人しく生活をしています。

    2018-11

  • 牧場さん

    浮気調査・不倫調査

    妻あての督促状から隠れて借金をしていたことを知り、物品の購入が見られないことから交際費に遣ったことが分かりました。妻は私の帰宅時間には必ず家にいるので、日中にお金を遣っていることも判明。これらの怪しい行動が多かったため、調査を依頼しました。調査は日中に絞ることができ、妻の尾行をお願いしました。調査2日目、妻は消費者金融のATMコーナーでお金を借り、向かった先で男と待ち合わせをしていました。撮影した動画には妻と男が抱き合うシーンやホテルに入って行く様子も撮影されていました。今回のことで妻の借金と不倫を知り、結婚生活を続ける価値が無いと判断したので離婚を言い渡しました。

    2018-11

  • SARIKOさん

    浮気調査・不倫調査

    ここ数年夫婦の結婚記念日を一緒に過ごすことはありませんでした。なんとなく夫は誰かと一緒にいるのだろうなと思っていましたが、先日初めて調査を依頼しました。調査日は結婚記念日で、この日も夫は仕事と言って一緒に過ごすことはありませんでした。1日夫に張り付いてもらいましたが、午前中はちゃんと仕事をしていたようです。しかし昼から会社を休みにし、会社近くのカフェで女性と待ち合わせて二人でどこかへ行ってしまったみたいです。二人の行先はお決まりのラブホテルで、夫がここ数年ずっと不倫をしていたことが証明されました。結婚記念日に不倫をするなど夫婦関係が破綻しているようなものですが、離婚がベストな方法なのかをじっくり考えようと思います。

    2018-10

  • さかピーさん

    浮気調査・不倫調査

    営業の仕事をしている為、帰宅時間がいつも遅くなり家族の大事な記念日も一緒に祝うという事ができません。そんな自分に妻はいつも冷たく、夫婦の会話も少なくなってきていると感じていました。子供の運動会も仕事で参加できず、妻の怒りは頂点に達していたのだと思います。その晩は、ママ友たちと飲みに行くからといって朝まで帰ってきませんでした。探偵に不倫調査を依頼しようと思ったきっかけは、妻のスマホに知らない男性からの着信があったからです。焦った様子で隠そうとする妻に不信感を抱きました。探偵を利用するのは初めてでしたが、とても親身になって対応してくれたのは良かったです。プロの調査員の方なので、妻にバレることなく証拠が得られるのも安心しました。調査後のサポートもしっかりとしているのはありがたいと感じ、法的にも有利になる証拠を得られて心強いです。

    2018-10

  • しずこさん

    浮気調査・不倫調査

    主人は普段からお金を使うという事が滅多になかったのですが、ここ最近何度がお金を持っていく事があり不思議に思っていました。ファッションにも興味を持ち始めたのか、買い物中に雑誌の立ち読みをしている事もありました。自分の知らない所で何をやっているのだろうという不安から、浮気調査を依頼しました。食事も喉を通らない精神状態でしたが、依頼をした事で一人で抱えていた悩みがだいぶ楽に感じられるようになりました。費用の事も親身になって提案をしてくれて、無理なく調査をできた事が一番良かったです。マメにやり取りをして、主人の行動などわかる範囲で伝えたりもしました。主人はバー通いをしており、特定の女性と親密な関係にあったという事がわかりました。女性の職場や住所もわかり、これからしっかりと話し合いをしていきます。

    2018-09

  • たまちさん

    家出・人探し・行方不明調査

    仕事から帰ってくるといつもいるはずの夫が自宅におらずその後3日たっても帰ってこないということがありました。夫を見つけるために探偵を利用しましたが、よかったのは一日当たりの料金がきっちりと明記されていたことです。どれくらいの費用が掛かるのかが事前にイメージできたので安心して依頼することができました。実際に夫が見つかったのは捜索を依頼してから5日目でした。想定よりも早く見つかったのもうれしい誤算でした。

    2018-05

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。