所在地:
大阪府池田市豊島南1丁目14番23号

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 11件を表示 / 全11件

  • 大変満足-
  • 満足-
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • ヤマダさん

    その他

    探偵事務所を利用するかどうかとても勇気が必要でしたが、比較的価格が良心的だったのと何より不安を解決したいと思い利用させていただきました。
    親や友人に相談できないことや、何から考えていいのかわからない状態だったのを親身に聞いてくれました。
    何時から誰と会って、何をしたかなど事細かに証拠をそろえてくれて問題解決に繋がってよかったです。

    【調査の満足度】
    利用して新たな生活を手に入れられてとてもよかったです。

    2021-07

  • shoorinさん

    その他

    接客対応は完璧でした。
    男性が対応してくれました。契約前にピンポイントでの依頼なら調査費用も抑えてくれること。逆に日にち、場所、相手不明等、何もわからなかったら、長期になり費用もかかってしまうと言われました。
    確実に相手の浮気相手がわかるまで泳がせて、自分で調べた事をもとに調査依頼をお願いした方がスムーズです。やはり作成していただいた証拠は必要です。

    【調査の満足度】
    とても満足です。
    主人の車にGPSを取り付けてくれて、だいたいの曜日がわかっていたので直ぐに結果か出ました。
    尾行してくれてる時は、途中経過を動きがあると私にメールで教えてくれました。
    尾行されてるのに、全く気づかないものなんだなぁ。と素直に思いました。
    調査終了時に鮮明に映ってる写真をみた時は嫌な気持ちになりましたが、お願いして大変助かりました。

    2020-12

  • yさん

    浮気調査・不倫調査

    週2日程、近所のファミレスで深夜帯バイトを始めた妻の帰宅時間が次第に遅くなり、家の中でも携帯を肌身離さず持ち歩くようになったりしたことで、喧嘩が増え悩んでいた矢先に妻から離婚を切り出されました。前々から怪しいなと感じるところがあったため、探偵に依頼して妻のバイト後の行動を調べてもらったところ、同じバイト先勤務の学生と密会し不貞行為に及んでいることが判明しました。バイト終了後、人気のない道沿いに車を停め、その車中で不貞行為に及んでいることや、相手の学生が一人暮らしをしているアパートにて密会が繰り返されていました。私には幼い息子が一人いることもあり、出来ることなら離婚したくありませんでしたが、妻から離婚調停を申し込まれ調停中でした。そんな中で発覚した妻の不貞行為ですが、集めた証拠により、以前から不貞関係が続いていたものであろうことが認められ、妻にも不倫相手である学生にも慰謝料請求を行い、離婚が成立しました。

    【良かったところ】
    帰り際に玄関前でキスをしていたり、明らかに恋人関係が証明される写真などを、そのタイミングを逃さずにしっかり撮影してくれるあたりがさすがプロだなと驚きました。

    【残念だったところ】
    強いて言えば、金額が高いこと。証拠が有るか無いかで人生が大きく変わることだったので、まぁ納得はできますが、絶対に証拠を掴める保証はないので不安でした。

    【接客対応の満足度】
    とても感じの良い方で、こちらの事情を親身に聞いてくれる方でした。

    【調査の満足度】
    証拠が手に入ったおかげで泣き寝入りせずに済んだので、私の場合は依頼して良かったです。

    2020-05

  • ひなまむさん

    結婚前調査・身辺調査

    付き合って2年経った彼からプロポーズを受けたのですが、その彼はわたしと付き合うまでは、かなりのプレイボーイで、わたしと付き合っている時は浮気などはしていないとおもっていたものの、いざ結婚するとなると、わたし的にも離婚はしたくなかったし、彼が浮気を本当にしていないかとてつもなく不安だったので、探偵事務所に彼の素行について調査を依頼することとなりました。探偵さんの多大なる調査の結果、彼は全く浮気をしていなかったことがわかりました。おかげさまで安心して結婚に臨むことができ、今は良い夫婦関係を続けています。

    【良かったところ】
    夫の調査をとどこおりなくしてくださったところ。

    【残念だったところ】
    少しばかり値段が高かったところ。

    【接客対応の満足度】
    わたしに親身になって対応してくださった。

    【調査の満足度】
    きめこまやかな調査のおかげで今は幸せに暮らしているので大満足。

    2020-05

  • Hidechamaさん

    家出・人探し・行方不明調査

    母親と妹が大喧嘩をし、着の身着のままで家を飛び出してしまった。
    どちらもヒートアップしていたせいか、大声でお互い罵り合い、罵詈雑言を浴びせ続けていた。

    妹が飛び出して、1~2時間したころ
    急に不安になったのか、母親がオロオロし始めた。妹の携帯に電話するも、着信拒否されているのか母親の携帯からも、私の携帯からツーツーと話し中。
    警察に電話するか・・・探偵事務所に調査依頼をするか。警察に電話すると話が大きくなりそうだったので
    探偵事務所に調査依頼。

    依頼後、翌日には妹の居場所が判明。母親には絶対言わない約束で
    私だけが、妹と会うことになった。

    そして、妹は家には帰らないこと、今後母親とは連絡しないこと、母親と縁を切りたいとのこと。
    これらを私に打ち明け、内容を了承した。

    こうして、妹と連絡がとれるようになり、満足している。(母親と妹は未だに連絡は取れていないが・・・)

    【良かったところ】
    調査が早くて驚いた。

    【残念だったところ】
    やっぱり金額が高いと感じた。

    【調査の満足度】
    非常にまんぞくしています。警察に依頼しても結局事件になっていないので、捜索は出来なかったと思います。

    2020-05

  • チクワちゃんさん

    浮気調査・不倫調査

    夫の金遣いが荒くなり、定期的にお小遣い以外のお金を要求されるようになりました。しかし物を買っている様子はなく、使い道が不明であることが何より気味が悪かったです。そこで探偵に夫のお金の使い道について調査をしてもらうと、あろうことか不倫をしていることが発覚しました。夫は不倫相手との交際費にお金を遣っており、調査の中で肉体関係があることも明らかになりました。想像もしていなかった結果に驚くしかできませんでしたが、離婚を考える機会ができただけでも良かったと思います。

    2018-12

  • KIKUOさん

    浮気調査・不倫調査

    妻が一度同窓会に参加してから、頻繁に出歩くようになりました。これまでの妻の生活パターンとは明らかな違いを感じたので、不倫を疑うようになりました。テレビや雑誌などで同窓会をきっかけに不倫をする人がいるとよく聞くからです。実際のところ妻はどうなのかを探偵に調べてもらうと、やはり妻も例にもれず、同級生の男性と不倫をしていたみたいです。探偵によると男性は有給休暇を使って妻と会う時間を捻出しているようで、他には妻の帰宅時間が遅い時には男性の仕事が終わる時間に合わせて密会を繰り返しているみたいでした。当然のその中でラブホテルにも行っているみたいで、私はこんな妻とは離婚をしようと考えています。

    2018-11

  • POKOTAさん

    浮気調査・不倫調査

    ある時家の貯金が減っていることに気が付き、貯金を管理している妻のことを疑いました。毎月少しずつ減っていたので気が付くのに遅れましたが、何より使い道が気になりました。妻に追及をする前に妻の行動を探偵に調査してもらうと、妻に不倫相手がいることが発覚。妻が貢いでいるというわけでは無さそうでしたが、彼との遊興費を捻出するために家の貯金に手を出したようです。探偵の調べでは2人は頻繁に外食をし、ラブホテルを利用することもしばしばあったとか。こんなことを繰り返していてはいくらお金があっても足りませんよね。もちろん私は妻との離婚を考えていますが、不倫が原因で貯金も減ってしまいましたし、2人に対して損害賠償請求もするつもりです。

    2018-11

  • ただおさん

    浮気調査・不倫調査

    いつもは家の中でも私にベッタリくっついてくる彼女が、ある日を境に手もつながなくなりました。私が話しかけても携帯電話を弄っていて、会話もほとんどなくなってしまいました。おそらく他に気になる男ができたのだろうと何となく分かりましたが、このままウヤムヤになって別れるのも癪なので探偵に浮気調査をお願いしました。彼女は半年前から近所のファミレスでアルバイトを始めたのですが、どうやらバイト先の年下の男の子と浮気をしているようです。確かに、私との関係が微妙になり始めたのもその頃からで、真実もハッキリしたのでこの際彼女とは別れることにします。

    2018-07

  • ピュアさん

    いじめ対策と調査

    こどもが外から帰ってきた時に毎回擦り傷が多かったことが気になっていました。最初は特別気にしていないのですが、別に靴が泥で汚れているというわけではないのできれいな恰好をしている割に傷だけが多いことに気づき、もしかしたらいじめられているのではと思い調査してもらうことにしました。
    調査してもらった結果、近所の子供の中にうちのこどもを仲間外れにしている子がいて、その子が近くでうちの子が遊んでいると邪魔してきていて、その時に擦り傷がついているようでした。
    調査の結果を持ってその子のところに行って謝罪してもらい、今では楽しく外で遊べています。

    2018-04

  • hy5241さん

    いじめ対策と調査

    わたしがいじめ調査をお願いしたのは子供が小学校高学年の時です。その頃、息子は洋服を汚して帰ることや物がなくなったと言うことが多く見られていました。どうすることが出来るのかわからなく友人に相談すると探偵に調査してもらうことを提案してもらい、調査をお願いしました。初めは私どもの聞き取りを行い現在の状態などを話しました。調査に関しても下校中などの様子を見てくれていました。実際はいじめではなかったようですが、調査をお願いして、疑念がはれてモヤモヤが薄れたように感じます。

    2018-04

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。