所在地:
埼玉県さいたま市見沼区東大宮4丁目1-2203号室

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 14件を表示 / 全14件

  • 大変満足4
  • 満足10
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • よしつねさん

    その他

    ワタシが持ってるイメージとは全然違いこんなことまでやってくれるんだってことも依頼出来ました。
    ターゲットの尾行、身辺調査は当たり前でそれ以外の細かい依頼なども受付することで、探偵を利用するハードルを下げてたくさんの人に認知してもらうためだと、担当の方は教えてくれました。
    依頼した仕事に関してはさすが探偵、私の思っている以上の成果を出してくれました。
    金額は決して安くはないです。しかしそれに合った、それ以上の成果は期待出来ます。

    【調査の満足度】
    大変満足でした。

    2021-02

  • taiさん

    その他

    とても丁寧に私の話を聞いて下さりました。金額も私に問いかけてきて「これはいくらぐらいが妥当な額だと思う?」と。そしてその額を伝えたら、探偵の方もそのくらいだねと了承してくれました。その後、調べてほしい相手の詳細をさらに具体的に伝えて、事務所には2時間程いてあとは探偵の方にお任せという形で、私は去りました。結果報告は2週間後。その間は、私が不安にならないようにラインでやりとりして下さり、精神面でもケアをしてくれました。

    【調査の満足度】
    結局は、その探してる相手は独身じゃなく既婚者だった事、色々な事が分かり悲しかったですが、事実を知る事が出来て満足しています。星は5つ星になります。

    2021-02

  • 奈々恵さん

    浮気調査・不倫調査

    夫から突然離婚を切り出されました。青天の霹靂で拒否したら別居を提案されました。「もしかして女?」と思いましたが、「性格の不一致」としか言いません。別れるなら慰謝料を取ってやる!証拠を掴んだら弁護士事務所に駆け込もう!と決意しましたが、なかなかいい方法がわかりません。「自分でやるのは惨めだし、友達に頼むのも口が固い人じゃないとダメ出し。」というわけで思い付いたのが探偵事務所でした。最初はちょっと怖かったのですが、実に普通で、親身になって話を聞いてくれました。泣いてしまった私に優しいお声かけもしてくださり、和みました。そして、結果はあっさり出ました。本当にあっさりと。やはり浮気相手がいたのです。15歳年下の。尻尾をつかんだので慰謝料をふんだくって離婚しました。

    【良かったところ】
    親身になって話を聞いてくれました。後に行った弁護士事務所よりも優しかったです。

    【残念だったところ】
    やはり、料金は高いです。でもちゃんと明細を提示してくれたので良かったです。

    【接客対応の満足度】
    満足です。社会的弱者の味方という感じでした。

    【調査の満足度】
    本当にすぐに結果が出ました。満足です。しかし、長引けば、料金はさらにもっと高いのでしょうね。本当にうちの元旦那が無防備で助かりました。

    2020-07

  • 羽鳥健吾さん

    浮気調査・不倫調査

    一年ほど前から妻が友人と旅行に行くことが多くなり、本当に女友達と行っているのかを怪しく感じるようになりました。と言うのも妻には頻繁に連絡を取り合う女友達などほとんどおらず、ましてや一緒に旅行に行くなど考えにくかったからです。そこで探偵に妻が女友達と旅行に行っているのかを調べてもらいました。旅行の日程などは事前に分かるので、調査依頼もしやすかったです。調査当日は家を出る段階から妻の後を追ってもらい、ほんの数時間後には男と合流して旅行をしていると言う連絡が探偵から入りました。私は仕事中でしたが、探偵のおかげで妻が不倫をしていることを知ることができました。

    【探偵事務所の良かったところ】
    予約が取りやすかったです。

    【探偵事務所の残念だったところ】
    少し混雑している印象でした。

    【接客対応の満足度】
    マニュアルっぽい対応の中にも誠実さを感じました。

    【調査の満足度】
    調査中でも妻に動きがあると連絡を頂けました。

    2019-03

  • 加藤秀さん

    浮気調査・不倫調査

    お酒が全く飲めなかった妻がいつの間にか飲み歩くようになり、おそらく誰かの影響を受けたのではないかと感じていました。さらに私への態度も冷たい感じになってきたので、相手はきっと男だろうと確信を持つようになりました。最終的に証拠を押さえるために探偵に調査を依頼した結果、妻が飲みに行くのは特定の男性で、その男性とはラブホにも出入りしいる様子でした。最悪の結果を知ってしまいましたが、探偵の協力が無ければずっとモヤモヤしていたと思います。

    【探偵事務所の良かったところ】
    インターネット上でも分かりやすい案内でした。

    【探偵事務所の残念だったところ】
    事務所が少し殺風景だったかもしれません。

    【接客対応の満足度】
    どのスタッフも知識豊富で、質問に対して的確に回答をしてくれました。

    【調査の満足度】
    辛い結果も誠実に報告してらえて良かったです。

    2019-03

  • 山の手さん

    浮気調査・不倫調査

    夫の不倫に耐え切れず、遂に離婚を決意しました。離婚のために必要な不倫の証拠は、探偵に入手してもらいました。お金はかかりましたが価値ある出費だったと思います。しかも探偵事務所を利用すると、直接の調査以外にも様々なメリットがあることを初めて知りました。サポートが充実しており、不倫による離婚の進め方など、私にとって初めてのことで分からないことを丁寧に説明をしてくれました。弁護士に見せるためのレポートの解説も分かりやすく、自分一人では離婚の準備を進めることはできなかっただろうと思います。

    2018-12

  • ミユリンさん

    浮気調査・不倫調査

    見てはいけないと思いつつも夫の携帯を見てしまいました。そこには一発で不倫をしていると思われる情報が満載で、この時点で夫とは離婚をしようと決めました。しかし法的に有効な不倫の証拠と言うにはまだまだ弱く、探偵に証拠集めを依頼しました。夫の携帯からかなりの情報を得ていたので、探偵の証拠集めもすぐに結果を出してもらうことができました。不倫の証拠は探偵が分かりやすくレポートにまとめてくれたので、弁護士の下に持って行った際の説明もとても楽でした。

    2018-12

  • 88miyuさん

    浮気調査・不倫調査

    10年ほど前になりますが、次男出産の際に実家に戻っおりました。主人からの連絡がない日も多く、帰っているはずの時間に自宅に居ない事が多々ありましたので、不倫を疑いました。出産後、自宅に帰り普段の生活に戻りましたが、以前よりも会社からの帰りが遅くなったので、疑う日も続き、産後だったことからノイローゼになりそうだったので、主人のお姉さんに相談して探偵に調査をお願いしました。結果、主人は私が居ない間にキャバクラに通い、そちらのキャバ嬢に貢いでおりました。肉体関係も写真を見た限りありましたので、そちらを証拠に離婚話になりましたが、もう二度とキャバ嬢とは会わないと誓約書を書いたので離婚はせず今に至りますが、私は心からは許しておりません。

    2018-10

  • へー子さん

    浮気調査・不倫調査

    弁護士の仕事をしている友人の紹介で浮気調査の依頼をしました。
    当日の持参品は主人の写真と会社の名刺と私の身分証でした。
    探偵事務所のようなところには行かず、個室のある飲食店での顔合わせでした。
    担当者の方は女性で年齢は30代くらい、普通の主婦のような方でした。
    探偵の方に聞かれた事は、いつから疑い始めたのか、最近の主人の様子、私の生活リズムです。
    依頼をしてから2週間で電話があり、顔合わしたお店に来る様にと指示がありそこで、つかんで頂いた証拠を見せて頂きました。
    隠し撮りの写真、浮気相手の会社、いつ頃から関係が始まったのかなど、文書にしてまとめたものをもらいました。

    2018-10

  • 奈緒さん

    浮気調査・不倫調査

    主人の意味深な発言がきっかけで浮気をしているかもと思うようになりました。「お前と結婚したのがバカだった。」という言葉が気になり、食事も喉を通らないという状態でした。探偵に依頼するのも勇気がいりましたが、少しでもこの状況が良くなればと思っての事でした。相談する相手も身近にいなくて、相談員の方に聞いてもらったりしてだいぶ落ち着きました。私の気持ちを理解してくれている存在があるだけで安心でき、どのくらいの期間とか費用とかもしっかりと説明をしてくれました。主人の行動をわかる範囲で伝えて、準備が整ったらさっそく調査に入ってくれるとの事でした。浮気の相手は、私の知り合いでもある友人でした。ショックどころではなく理解できない状況で、整理ができるまで時間がかかりました。今回の事がなかったら、私は知らないまま過ごしていた事になるので感謝しています。離婚に向けて考えていますが、有利な証拠が手元にあるので気持ちに少し余裕があるなと思っています。

    2018-09

  • YUKIMIさん

    浮気調査・不倫調査

    夫のスマホを盗み見した私は不倫をしていることを知っていましたが、責めることはしませんでした。その代わり、裏で探偵に証拠集めを依頼し、離婚に向けての準備を始めました。不倫を夫と一生を添い遂げるという想いは私にも全くなく、夫の不倫を知った時点で完全に愛情は冷めきっています。あえて慰謝料の請求までしようとは思いませんが、自分が不利にならないようにだけは準備を整えておこうと思いました。探偵も私の希望通りの証拠をしっかりと集めて来てくれ、夫の不倫を知ってから半年後にはきれいさっぱり離婚をすることができました。その後夫と不倫相手がどうなったかは知りませんが、自分の取った行動に一切後悔はありません。

    2018-08

  • きゃしーさん

    浮気調査・不倫調査

    夫は気が付いていませんが、私は定期的に夫の携帯電話をチェックしています。悪いなと言う気持ちも多少はありますが、これが浮気チェックの一番の方法だと考えているからです。そして先日ついに夫の浮気を疑うメッセージのやり取りを発見してしまいました。すぐに探偵に調査を依頼すると、夫がスポーツジムに行くと言っていた日に女性と会っていたことが判りました。その日は食事をしただけで解散したようですが、探偵の報告書では歩く時には腕を組み、別れ際にキスまでしていたようです。今は探偵に女性の身元調査を行ってもらっており、夫との関係がいつどこで始まったのかを調べてもらっています。

    2018-07

  • のかこさん

    浮気調査・不倫調査

    夫の浮気調査で2時間くらいの行動報告書を見せてもらいましたが、コンビ二に寄った時間や自販機で飲み物を買った時間帯まで細かく書かれていました。ネットカフェやラーメン屋に寄った時間帯も書かれていて、浮気とは関係ありませんがネットカフェやラーメン屋に入店する写真もあったので、報告書を見てもいい加減な部分は無く、浮気に関してはシロなのが確信できてよかったです。浮気とは関係ない行動の写真を見たら、とても安心ができました。

    2018-07

  • みすみすさん

    浮気調査・不倫調査

    母が父が不倫をしているのではないかと疑っていました。父は50代ですがモテ要素はあり、、周囲から格好良いと言われます。いわゆるダンディタイプで、母は若い頃から自分以外の女性と仲良くなると焼きもちを妬いてました。しかし、今回は浮気どころではなく、本格的な不倫。しかもW不倫ではないかと言うのです。悩む母をほっとけず、私は以前友人が探偵事務所に不倫調査を依頼したことを思い出し、そんなに疑うのならと父の調査を探偵事務所に依頼しました。母の疑うW不倫とは、会社の同僚らしく、以前より父に好意を持っていることは分かっていたのですが、二人で居るところを母が見てしまったとのことでした。1度ではなく数回と言うことで、探偵事務所に父の一週間の行動を調査してもらった結果、母の予感は的中しました。既婚者の女性と深い仲に有りました。父を尊敬していたので私もショックでしたが、それ以上に母は落ち込みました。まだ父には話していません。母の気持ちの整理がつくまで、この結果は保留にしておこうと思います。

    2018-06

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。