所在地:
新潟県新潟市中央区上大川前通七番町1230-7ストークビル鏡橋7F

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 14件を表示 / 全14件

  • 大変満足3
  • 満足11
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • きくじろうさん

    ストーカー対策と調査

    以前住んでいたアパートでストーカー行為に近いことがありました。
    ワンルームタイプの部屋だったのですが、ドアについている新聞の投函口から誰かがこちらを覗いていました。
    複数回同じようなことが起きて、気味が悪くなり警察に連絡しましたが、男ということもあったのかしっかりと話を聞いて貰えず。
    流石にそのまま過ごすことは出来なかったので、近隣にある探偵事務所へ電話で連絡。すぐに対応をしてくれて隠しカメラなどを設置して一緒に様子を見て下さいました。
    1週間もしないうちに犯人を特定することができ、無事に警察に引き渡すことが出来ました。

    【調査の満足度】
    調査の依頼をしていなかったら、もっと怖い体験をしていたかもと思うとゾッとします。
    依頼に対しての対応も素早く、非常に安心することができました。

    2021-09

  • ミコミコさん

    結婚前調査・身辺調査

    旦那は学生の頃から夜遊びなどが好きな人であり、素行が少し悪い部分がありました。
    そのため、私は本格的に結婚する前に旦那の浮気と借金の有無の調査を行いました。
    調査自体は、探偵事務所に行って頂きましたので簡単に行う事ができました。
    内容としては、1か月の行動調査と旦那やその家族が所有する金融機関への借金の有無を調べました。
    この2点を調査したところ、旦那には浮気などの事実もなく借金があるどころか、結婚するためにしっかりと数百万円の貯金もしてくれていたという事がわかり、安心して入籍や結婚式を済ませる事ができたので良かったです。

    【調査の満足度】
    探偵事務所は意外と安い価格で調査を請け負ってくださり、親身に相談に乗って下さったのでよかったです。

    2020-09

  • ランサさん

    その他

    報告書をわかりやすくしっかりと仕上げてくれました。
    時間の流れに沿って証拠写真や状況を示してくれていたので、きちんと仕事をしていてくれたこともわかりましたし、安心することができました。結果としては、私が疑念していたことはありませんでしたが、様々なアドバイスなどもしていただいて、信頼して調査をおまかせすることができました。

    【接客対応】
    とても親切に接客していただきました。調査中にも電話したのですが、その時の状況を教えてもらえたので安心できました。
    また調査だけのことでなく、今後のことなどについてもアドバイスをいただけたのでとても感謝しています。

    【調査の満足度】
    総じて満足しています。調査結果については、私が思っていたようにはならなかったのですが、それでわかったことも多かったですし、ためになりました。

    2020-06

  • imoyoukanさん

    ご近所トラブル・嫌がらせ調査と対策

    昨年家を新築しました。
    住み始めて、毎朝、私の家ととなりの家(70歳ぐらいのおばあさんが一人暮らし)
    の隙間に猫の糞が大量におちていました。
    絶対となりのおばあさんが野良猫に餌をあげているはずですが
    証拠がなく、抗議することもできずにこまっていました。
    そこで探偵会社に相談すると「ビデオカメラを設置しましょう」
    との提案があり、さっそく付けてもらいました。
    そのビデオを確認すると
    おばあさんが大量の餌を野良猫にあげているのが
    ばっちり写っていました。
    現在はその証拠を見せて抗議したので、
    お婆さんも餌やりはやめてくれています。

    【良かったところ】
    迅速に対応してくれたところです。

    【残念だったところ】
    特にありません。

    【接客対応の満足度】
    とにかく素早い対応で、
    好印象です。

    【調査の満足度】
    こんな小さな依頼でも
    対応してくれて大満足です

    2020-04

  • 飯島恵理子さん

    浮気調査・不倫調査

    旦那の帰りが遅い日が続くとつい浮気を疑ってしまいますが、旦那が浮気をしているかどうかについて調べる手段がありませんでした。ところが先日、インターネットで浮気調査について知り、すぐに依頼をすることにしました。相談員の説明のおかげで詳しい調査方法についても知ることができ、旦那の行動パターンに合ったものを提案してもらいました。予算についても相談できたので良かったです。最終的に1週間ほどで旦那が浮気をしていることを突き止めてくれ、証拠写真などもしっかりと撮影してもらえました。

    【良かったところ】
    ネットで見つけやすかったです。

    【残念だったところ】
    駅から離れた場所にありました。

    【接客対応の満足度】
    話をしっかりと聞いてくれる相談員でした。

    【調査の満足度】
    肝心の浮気の証拠もしっかりと手に入れてもらえました。

    2019-05

  • 松村哲世さん

    浮気調査・不倫調査

    不倫調査が強いと言う探偵事務所を紹介してもらう機会があり、早速調査を依頼しました。調査対象は私の夫で、半年ほど前から女の存在がチラホラ見えていたのです。決定的だったのは連続して週末に朝帰りをしたことで、この頃から夫に対する不信感は募る一方でした。私が夫に不信感を抱いていることを隠してきたので、探偵にも動いてもらいやすかったです。私が怪しいと睨んだ日に探偵に調査をしてもらうと、短時間ですが夫は女性と会い、さらにラブホに入って行ったとのことでした。

    【探偵事務所の良かったところ】
    口コミで高評価で、安心感がありました。

    【探偵事務所の残念だったところ】
    予約が殺到しているので、いつでも調査を依頼できるわけではないのかもしれません。

    【接客対応の満足度】
    テキパキとしており、無駄がありませんでした。

    【調査の満足度】
    短時間で証拠を掴み、報告までバッチリでした。

    2019-04

  • 茶の湯さん

    浮気調査・不倫調査

    妻はいわゆるオタクで、アニメや漫画が大好きです。そして共通の趣味を持った人たちでネット上で集まり、先日オフ会に参加していました。妻のオフ会への参加に関してあまり深く考えていなかったのですが、友人から実はオフ会での浮気が多いことを聞き驚きました。翌月にも妻はオフ会に参加すると言っていたので、そのオフ会は探偵に張り込み調査をしてもらいどんな様子だったかを報告してもらいました。妻は夕方に家を出てオフ会が開かれる居酒屋に向かったそうです。そこには4人の男性と妻を含めた3人の女性がおり、妻は終始1人の男性にベッタリだったとのこと。オフ会終了後は定番のラブホコースで、友人の言う通り妻はオフ会メンバーと浮気をしていました。証拠写真もあるのでこの事実は疑いようもなく、後日話し合いの結果妻とは離婚をすることになりました。

    2018-11

  • MIMUKOさん

    浮気調査・不倫調査

    軽い浮気程度ならいざ知らず、探偵に夫の浮気調査を依頼すると4年以上も関係のある女がいることが発覚しました。私はちゃんと家にさえ帰って来てくれたらいいというタイプでしたが、浮気相手と夫の関係があまりにも深いものだったので許すことができませんでした。探偵の報告書ですべてが明らかになった瞬間に離婚を決意しました。これまでのこともあったので弁護士に相談をしたことはあったのですが、今回はその知識や経験を活かせそうです。とりあえず夫の浮気の証拠は揃っているので、離婚話を切り出すタイミングを考えようと思います。

    2018-10

  • NOAさん

    浮気調査・不倫調査

    同窓会帰りの夫の様子がおかしく、そのような状態が半年以上も続いています。最初は体調でも悪いのかなと心配をしていましたが、途中で不倫を疑うようになりました。夫は同窓会に参加してからと言う物帰宅時間が遅くなり、週末に朝帰りをすることも増えました。このような状態で夫婦生活を続けるわけにはいかないので、探偵に調査をしてもらい全てをハッキリさせることにしました。探偵には夫が朝帰りをしそうな週末に調査をしてもらいましたが、案の定夫はどこかの女性とラブホテルで過ごしていたようです。探偵が撮影した写真を見せてもらう限り夫の不倫は否定のしようが無く、この瞬間私も離婚の覚悟を決めました。

    2018-10

  • トモコさん

    浮気調査・不倫調査

    小遣い制で、主人には毎月3万円を渡していました。今まではそれでやり繰りをしていたのですが、カードローンを利用しているという事が判明してショックを受けました。私に内緒で何に使ったのと言っても黙ってしまい、あやふやな事しか言わないので気になりました。もしかして不倫かもしれないと感じ、探偵に依頼をしました。あまりお金をかけられないというのもありましたが、自分に合ったプランを提案してくれて安心しました。プロの調査はすごいと感じ、主人にバレずに不倫の証拠を押さえる事ができました。家庭が息苦しかったという主人の言葉にショックで、夫婦として終わっていると実感をしました。離婚に向けて少しずつ話を進めていく予定です。証拠の写真のおかげで法的にも有利になるので満足しています。

    2018-09

  • ようたさん

    浮気調査・不倫調査

    初めて探偵社を訪れた日は足が震えました。まさか自分が妻の不倫調査を依頼することになるとは考えもしませんでしたから。探偵との打ち合わせでは私が集めた頼りない情報を基に、妻が怪しい動きをしそうな日を割り出しました。そして調査方法の説明や見積もりなどの説明を受け、結果が出るまでの私の言動や行動についてもアドバイスを受けました。探偵が調査をしている間どのような顔をして妻と向き合えば良いか不安でしたが、熟練の探偵の適切なアドバイスのおかげで冷静を装えたと思います。

    2018-07

  • ないとうさん

    浮気調査・不倫調査

    我が家はうまくいっていると思っていたのはどうやら私だけだったようで、ある日突然妻から離婚をしたいと告げられました。理由は結婚生活に疲れたので一人になりたいとのことでしたが、妻の携帯電話をこっそり見た結果、妻はどうやら不倫をしているようなのです。かなり動揺しましたが、自己防衛のためにも妻の不倫の証拠を集めることにしました。とにかく急いで探偵事務所に相談したところ、調査費用や調査内容について丁寧に説明をしてくれました。そして探偵の調査のおかげで、数日後には妻の不倫の証拠を手に入れることができました。妻に離婚をしたいと告げられてから逆に妻の不倫調査をしてもらうことになり、激動の数週間でした。

    2018-07

  • 翔子さん

    ストーカー対策と調査

    探偵にストーカー調査をしてもらったら、その正体がすぐにわかりました。ストーキングをしていたのは、以前私に告白をしてくれた男性だったのです。その時は丁重にお断りしたつもりだったので、まさか自分がこういった被害を受けることになろうとは思いもよらないことででした。
    探偵が根気強く彼を諭してくれたおかげで、付きまといや見張りをされることはすっかりなくなりほっとしています。

    2018-03

  • なぎもりさん

    盗撮・盗聴器発見調査

    女性の友人より、最近おかしなことが続いていると相談があり、内容は会社の同僚よりピンポイントにその日に聞いていた音楽を当てられたり、何時ごろ電話してた?など、聞かれるけとがあったとのことでした。知り合いに探偵をしている人がありすぐに相談。盗聴器調査を依頼するしたところ、寝室のコンセントの位置に盗聴器を発見。数日後に女性の友人はアパート解約し、引っ越し、さらに職場を辞めて転職をしました。本当に盗聴器はしかけられるんだと思うとめっちゃ怖くなりました。

    2018-03

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。