所在地:
山形県山形市香澄町3-3-27東海林ビル2F

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 29件を表示 / 全29件

  • 大変満足-
  • 満足-
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • ぶるーさん

    その他

    自分が前に1度だけ、とある内容で依頼した時は、評判等をあまり確認せず近場の事務所を選んでしまったのですが、こちらが初めての依頼で不慣れなのにも関わらず、親身になって対応してくださり、とても安心感を覚えました。
    会話内容も心地の良いもので、こちらが焦燥しているのを察してか、精神状態のケアなどもしてくださり、本当に助かりました。
    今後もまた何か機会があれば頼らせていただこうと思っていますので、その時はまたお願いしたいと思っています。

    【良かったところ】
    とても丁寧でかつ、お仕事が迅速だったところです。
    料金や調査方法についての説明等も分かりやすかったですし、何より電話の対応が良かったと思います。
    特にこちらから質問する前に必要な情報を言ってくれたり、不安に感じている点を先回りして潰してくれたりと、非常にありがたかったです。

    【接客対応の満足度】
    とても満足しております。受付の方の対応が素晴らしく良く、他の方に対する態度を見ていても、その方の人間性が良い事が伺えました。
    電話で話した際も声質が良く、落ち着いた口調で説明をして頂きました。
    探偵さんとのやり取りにも信頼出来る雰囲気があり、好印象を受けました。

    【調査の満足度】
    こちらもまた満足しています。
    報告書の内容に関しても分かりやすくまとめられており、大変参考になりました。
    また、追加の調査が必要な場合には是非ともお願いしようと思っております。

    2022-01

  • しすさん

    結婚前調査・身辺調査

    娘の結婚相手を調べていただきました。娘には信頼していないのかと責められそうだったのでもちろん内緒でした。その方に会った時は感じ良さそうに見えたけど、分かりませんからね。相談に行くと、私の話をしっかり聞いてくれて、事情も分かってくださいました。しばらくたって連絡があり事務所へ向かう時は何かあったらどうしようとドキドキしました。結果はとくに問題もなく評判のいい男性と言われてとても安心しました。このことで気持ち良く迎えられました。

    【良かったところ】
    お金はかかったけど、不安がなくなり気持ちよく娘の結婚相手を迎えられた。

    【残念だったところ】
    特にないけれど、後で分かったことですが、かかった費用が少し高めだったこと。もう少ししっかり調べておけばよかった。

    【接客対応の満足度】
    依頼した時も、調査が終わった時もとても真摯に対応していただき満足しています。

    【調査の満足度】
    全体的に大変満足しています。トラブルがないことを祈っていますが、何かあった時はお世話になりたいです。

    2021-12

  • rakuさん

    浮気調査・不倫調査

    5年ほど前に元旦那から離婚を切り出されました。離婚理由も私のことが嫌いになった、結婚自体が嫌になった等、納得できるものではありませんでした。その後元旦那が帰宅しなくなったので、知り合いの弁護士さんに紹介していただいた探偵に調査を依頼しました。そもそも帰宅しないのでなかなかGPSの設置も難しい所があったのですが、話合い、として元旦那と会う約束をし、その時にGPSを車に設置調査が開始されました。話合いが終了し元旦那が帰宅した先は現在の住まいから車で15分くらいの所にあるアパートでした。探偵事務所の方がその後すぐアパート近くに張り込み調査をしてくれました。そこで女性と同棲していることが発覚。ちなみにその女性は現自宅のお向かいに住んでいた奥様でした。(奥様はその数か月前に離婚)二人が一緒にいる時間帯の出入りの写真を数日分撮っていただき、出入りしているところを動画で撮ったもののDVDデータを頂きました。

    【調査の満足度】
    写真に+動画のデータも頂けたので裁判ではかなり有利でした。こまめに調査の状況報告も頂けたので裁判でも有利でしたのでかなり満足しています。

    2021-11

  • りんりんさん

    ストーカー対策と調査

    知らない人が、いつも同じ時間をすれ違うと思って、不思議に思っていたら、職場までやってきてチラチラとこちらを見ている様な気がしました。
    仕事が終わり、店から出ると、また、同じ人が帰り道の後ろからついてきて、私が振り返ると、違う方向へ行くので、怖くなり、警察に行く前に、探偵に依頼しようと思い、張り込みをお願いしました。結果、一方的に、好意を持っている、中年の男性でした。証拠を探偵さんに撮ってもらい、ストーカー被害を提出することができました。

    【調査の満足度】
    調査を依頼して本当によかったです。毎日安心して暮らせています。

    2021-09

  • 出れモンドさん

    浮気調査・不倫調査

    口コミとしては、山形県にある探偵事務所の中では良い方でした。浮気調査がメインで行っているようで、こちらからの情報を最大限活用して、地道な活動を行い、しっかりと結果報告を受けて、妻の実態をあらわにしてくれたので、口コミ通りかなと思っています。友人にそんな話をしたとこ、友人の上司も奥さんに浮気調査でそのガルエージェンシー山形を利用していると聞き、そっちの分野では良い会社なのかなと思いました。

    【調査の満足度】
    調査の結果、元カレとあっていたことはわかりましたが、浮気まで至っていませんでした。ちゃんと反省してくれ、今でも一緒に暮らしています。

    2021-07

  • なちさん

    ご近所トラブル・嫌がらせ調査と対策

    ある日を境に、我が家のゴミだけが回収してもらえなくなりました。夕方仕事から帰るとゴミの収集から時間が経っているのにも関わらず、玄関の前にまだゴミが残っているのです。その日はたまたまかと思ったのですが、何週間か続きました。これは嫌がらせかなと思いましたが、嫌がらせをされているが犯人がわからず、探偵に依頼し、カメラを設置していただき調査しました。すると、近隣の方が収集時間に一度持ち帰り、収集後戻していたのです。理由はわからなかったですが、その事実が怖くて引っ越しました。犯人を突き止めることができて、本当によかったです。

    【調査の満足度】
    相談に行った際も、それは困りますねと真摯な態度で、話を聞いてくださり、この方に必ず依頼したいと思いました。結果も判明して、調査は大満足でした。

    2021-06

  • U.Gさん

    ご近所トラブル・嫌がらせ調査と対策

    月極の駐車場で何度か自分の駐車場に置き石をされることがありました。最初は気のせいかと思っていたのですが明らかに回数も多く人の手で置かれたようなおかしい位置にあり、転がってくるような大きさでもありませんでした。警察に通報しても解決になるのか疑問だったので知り合いが一度利用したことのある探偵を紹介してもらい、自分の駐車場にピンポイントでカメラを設置してもらいました。映像の確認や置いた人の特定などすべてしていただきました。

    【調査の満足度】
    防犯カメラをそのためだけに買うのも確認するのも中々手がまわらなかったのでお願いしてよかったです。カメラ設置から犯人の特定まで画像と写真で出してもらいました。犯人は知っている方でしたのでショックではありましたが話し合いをして和解することがあできました。さすがプロだとおもいとても満足しています。

    2021-05

  • Fuseさん

    その他

    金額をこちらの要望に合わせて見積もりしてくれてよかったです。
    要望を伝えた際に、予算を伝え、その中で結果を出すためにはどのように調査をすればいいのか考えてくれました。その上で、見積もりを出して頂きました。

    調査日も事前、事後と連絡をいただき、丁寧でした。
    調査力は正直、他と比べられないのでなんとも言えませんが、それまでと、調査後の対応については申し分ありませんでした。

    調査結果はこちらが望む情報をつかんでくれたので満足です。

    2021-01

  • 黄金色さん

    いじめ対策と調査

    ある日長男が怪我をして帰ってきました。長男は「ただのケンカや。」と言っていましたが、態度がよそよそしく、こっそりと探偵に動画撮影を依頼しました。そうしたらなんとヤンキーにいじめられているという衝撃映像だったのです。息子に見せたらヤンキーにいじめられている事を認めたので、迷うことなく警察に告発しました。警察に告発した時には探偵さんだけでなく、提携している弁護士さんも同席してくれました。本当に良かったです。

    【調査の満足度】
    素晴らしい調査でした。

    2020-12

  • まいきんぐさん

    ストーカー対策と調査

    半年前ごろからポストに差出人不明の手紙が届くようになりました。
    おそらくストーカーで手紙の内容が気持ち悪く、心当たりを考えてみても付き合っていた彼氏とは円満に別れているし職場は女性ばかりだしとさっぱり分かりませんでした。
    友達に相談し無視しているとだんだん頻度が高くなり、警察にも相談しましたが巡回くらいしかできないと。
    ストレスからか不眠症にも悩まされていたので思い切って探偵事務所に相談しました。身元が分かれば対策できると思ったからです。
    数日間の調査だったのでそこまで料金もかからず、怖いという気持ちに寄り添ってくれて涙が出てしまいました。
    結果、以前の職場の人だったことが分かり、「誰だかわからない」恐怖から逃れることができました。

    【調査の満足度】
    数日間の調査で、正直お金にならないクライアントだったと思いますが
    本当に親切にしていただきました。
    調査結果も細かく説明してくれたので満足しています。
    またなにかあればご相談させていただこうと思います。ありがとうございました。

    2020-10

  • monさん

    その他

    知り合いの紹介で依頼させて頂きました。探偵というイメージ的に薄暗いオフィスを想像して最初は乗り気ではなかったのですが、明るい普通のオフィスだったので安心しました。スタッフには女性の方もいて相談がしやすかったです。初めての事ばかりで何から話せば良いのか戸惑っていたのですが、向こうから色々質問や話を引き出して頂き助かりました。

    【調査の満足度】
    概ね満足しています。払った金額の分はしっかり調査して頂けました。

    2020-09

  • カクナシさん

    その他

    料金が少し高めですが、料金体系がはっきりしていて追加料金がないので金銭に関しては良心的だと思いました。初めての利用だったので不安はあったが、柔らかい物腰での対応と的確なフォローのおかげで緊張していたが安心することが出来ました。詳細な記録は依頼しなかったが、裁判で証拠として取り上げられるように時系例での行動記録と動画の撮影も行っていました。プロフェッショナルな調査の取り組み方を見たような気がした

    【接客対応】
    懇切丁寧でしっかりとしていた。

    【調査の満足度】
    調査の結果に関しては満足です。

    2020-06

  • ちさんさん

    ご近所トラブル・嫌がらせ調査と対策

    以前最初は気づかなかったのですが、バケツとか畑に使うものが壊されていたり、作ってた野菜がボロボロにされていました。どんどんエスカレートしていって、服とか下着とかを切り裂かれたり、車に傷をつけられたりととても手に負えない状況になっていました。最初は警告文とカメラ設置してますという文書を貼り様子を見たのですが、おさまる様子はありませんでした。カメラを至る所に設置して、証拠を集め被害届と共に警察に提出しました。それからはおさまってます。

    【良かったところ】
    確実な証拠を集められたところです。

    【残念だったところ】
    費用がかなりかかりました。

    【接客対応の満足度】
    接客対応はとても丁寧で親切で良かったと思います。

    【調査の満足度】
    とても満足しています。

    2020-04

  • 角田哲郎さん

    浮気調査・不倫調査

    興味本位で妻の職場での様子を覗いてみようと思い、妻が勤める隣町のスーパーに足を運びました。しかしそこで目にしたのは店長らしき男性とかなり近い距離で会話をする妻で、誰にも見えないように隠れてテロ繋いでいる瞬間もありました。私は急いでその場を立ち去り、それ以上のことは探偵に調査をしてもらうことにしました。調査が終わるまで妻に気取られないようにしなければならないことが一番苦痛でした。しかし探偵はそんな私の気持ちを察し、一日でも早く結果が出せるように動いてくれました。最終的に調査開始から4日目には妻と男性が仕事終わりにラブホに入って行った現場を押さえてくれました。

    【良かったところ】
    結果が出次第調査を打ち切り、無駄な調査費がかかりませんでした。

    【残念だったところ】
    私の他にもたくさんの依頼者がおり、予約待ちも出ていました。

    【接客対応の満足度】
    常に私の精神状を気にかけてくれていたと思います。

    【調査の満足度】
    早い段階で妻の不倫の証拠を掴んでもらいました。

    2019-09

  • 杉浦誠二さん

    浮気調査・不倫調査

    いつか妻の不倫の証拠を掴んでやろうとあれこれ嗅ぎまわったのですが、私の力だけでは全く前進しませんでした。そんな時にインターネットで探偵による不倫調査の存在を知り、迷わず問い合わせをしました。探偵事務所のスタッフは電話口でも丁寧に説明をしてくれ、実際に契約をしてから取引終了までの間もしっかりとサポートをしてくれました。調査では妻の不倫の証拠や不倫相手の身元の特定など、自分の力ではてにすることができなかった様々な情報を手に入れてくれました。

    【良かったところ】
    ネットの情報が充実していました。

    【残念だったところ】
    事務所の中は妙な緊張感が漂っていました。

    【接客対応の満足度】
    最後までしっかりとサポートをしてくれて嬉しかったです。

    【調査の満足度】
    妻の不倫に関するたくさんの情報を手に入れてくれました。

    2019-08

  • 町田朱莉さん

    浮気調査・不倫調査

    私から彼氏に連絡をしても全くつながらず、彼氏が電話をかけてきたタイミングでしか話す機会がなくなってしまいました。今でも彼氏と本当に付き合っているのかが不安になり、浮気調査の依頼をしに行きました。とにかく彼氏が普段何をしているのかを知りたいと思い、彼氏に張り付いてもらいました。すると彼氏は仕事帰りにいつも同じ女と会っているようで、頻繁に彼女の家にも通っているとのことでした。結局彼氏と連絡を取れなかったのは、浮気をしていたからと言うことが分かりました。

    【良かったところ】
    調査費が安く、その割には調査プランは豊富でした。

    【残念だったところ】
    女性スタッフの在籍数が少なかったです。

    【接客対応の満足度】
    ショックを受けている私に優しく接してくれました。

    【調査の満足度】
    彼氏が浮気をしていることが知れて良かったです。

    2019-08

  • copimさん

    浮気調査・不倫調査

    当時付き合っていた彼が、お酒と女にだらしない人で
    大好きだった彼に何度か不信感を覚え
    自分だけでは解決できそうもなく、証拠も中々掴めないため浮気調査を頼むことにしました。
    テレビなどでしかあまり見たことがなく、依頼しても証拠を掴むことが出来るのか少し半信半疑でした。
    今思えばバカバカしいのですが証拠がないと何も言うこともできず頼んでしまいました。
    今はネットでさくっと入力して無料相談をして頂けるのでスムーズに進みまた。
    そこからはドラマでみたことあるような写真など確実な証拠を提示して頂けました。

    【良かったところ】
    半信半疑だったのですが、きちんと証拠を掴んでくれたので良かったです。
    素人とやっぱり調査力が違うなっと思いました。

    【残念だったところ】
    思った以上に高かったです。
    時間制で、1時間8000円くらいして
    時間がかかればかかるほど高くなるので
    金銭面の負担は大きかったです。

    【接客対応の満足度】
    丁寧に相談にのって頂き、確実に証拠を掴んでくれたり
    その先のことまで相談に乗ってくれたりしたので
    その時だけではなくアフターケアもしっかりとしているなと感じました。満足です。

    【調査の満足度】
    確認な証拠をつかんでくれて、
    金銭面にも早めに調査をしてくれて満足です。

    2019-05

  • 芝原聖子さん

    浮気調査・不倫調査

    夫の不倫に関してはずっと疑っていたのですが、先日ネットで評判の良い事務所を見つけることができたので調査を依頼しました。ネットでの口コミ評価が高く、不倫調査の実績もなかなかのものでした。私が夫の不倫についての相談をするとすぐに最適な調査を提案してくれ、実際の調査でもしっかりと夫の不倫の証拠を掴んできてくれました。受け取った証拠は夫と女性がラブホを出入りしている写真で、これさえあれば夫を追い詰めることができると思います。

    【良かったところ】
    ネットで評判などの確認ができました。

    【残念だったところ】
    曜日や時間帯によっては予約が取りづらかったです。

    【接客対応の満足度】
    親切なスタッフばかりでした。

    【調査の満足度】
    分かりやすい不倫の証拠を受け取ることができ助かりました。

    2019-05

  • 三上さん

    浮気調査・不倫調査

    スマートフォンにロックをかけ、家の中にいるときにも常にスマホを気にしているので変だなと思いました。浮気をしているのではという疑念が日に日に大きくなり、探偵事務所に行って浮気調査の相談をしました。
    見積もりを出してもらったら、思ったよりも安いことがわかり調査の依頼をしました。調査料は後払いで、見積もり以上の金額を請求されることがなかったので良かったです。見積もり書の内容がわかりやすく、安心して依頼ができました。

    2018-10

  • MAEKOさん

    浮気調査・不倫調査

    夫は会社での出来事に関して私が何も知らないと思っているようですが、実は私の知り合いが夫と同じ会社に転職していたのです。偶然のことだったので夫はこのことを知りませんでしたが、その結果夫が社内で不倫をしていることが発覚しました。私の知人の情報は社内では意外と知られていることだったようで、探偵に調べてもらうと二人が行き帰りの時間をほぼ毎日一緒に過ごしていることが確認されました。また、二人で半休を取ってラブホテルに行く日もあり、夫が不倫をしているということは事実でした。知人曰く二人の付き合いは長いらしく、私も夫には見切りをつけて離婚をしようと思います。

    2018-10

  • RYUKOさん

    浮気調査・不倫調査

    夫は仕事が遅くなるとネットカフェに泊まることがよくあります。しかし、心配なので夫にどこのネットカフェに泊まっているのかを聞いても、曖昧に答えるばかりです。いつまで経ってもそんな調子なので、一度探偵に調査を依頼しました。探偵事務所で調査プランを決め、夫が帰りが遅くなりそうという日に会社から尾行してもらうことにしました。そして夫がネットカフェに泊まると言っていた日、探偵の調査でそれが全て嘘だったことが分かりました。夫は仕事も早々に切り上げて女性との待ち合わせ場所に向かい、そのまま彼女の家に泊まりに行ったみたいです。探偵が撮影した女性の写真に見覚えはありませんでしたが、これまでのことを考えると夫とはかなり長い付き合いなのではないかと思います。

    2018-09

  • かおるさん

    浮気調査・不倫調査

    子煩悩な主人で、休日になるとどこかに連れて行ってくれるのが日課でした。ある時から、ゴルフやら接待があると言って休日に家にいる事がなくなりました。毎週のようにゴルフや接待があるのか不思議に思い、探偵事務所に依頼をしました。浮気をしているとは疑っていませんでしたが、パチンコやギャンブルかなと思っていました。休日に合わせて調査をしてもらうようにして、短期間できるプランを選びました。色々とアドバイスをしてくれたので、この先どうやって行動して良いのかというのもわかり安心しました。ゴルフではなく女性と会っていたという事実に動揺は隠せませんでした。調査に関しては、見積もり以上の請求はないとのことだったので安心できました。経験豊富な調査員の方で、浮気の事実を確実に押さえてくれて感謝しています。

    2018-09

  • NADEさん

    浮気調査・不倫調査

    離婚証拠集めに探偵を依頼して証拠を掴んで慰謝料を請求するのはドラマや外国だけの話しかと思っていましたが、探偵に依頼することで普通の主婦の私でも結構、簡単にできました。難しそうな浮気相手への慰謝料も探偵社が紹介してくれた弁護士がうまくやってくれたので、浮気相手からも慰謝料として120万円くらいの請求ができました。今では、こういう請求をするのは当然だと探偵社にも教えてもらえたのが有難いです。おかげで、浮気相手に対して泣き寝入りせずに済みました。

    2018-07

  • まきのさん

    浮気調査・不倫調査

    探偵事務所で夫の不倫の証拠を集めて欲しいとお願いしたところ、調査費用の見積もりなど素人の私にも分かりやすく説明をしてくれました。さらに、私自身が下手に動いて夫にバレないようにしてくれと言われ、探偵の指示通り何もせずに調査報告だけをひたすら待っていました。後日、探偵が調査結果を用意してくれ、夫の不倫の動かぬ証拠を揃えてくれました。今回は離婚裁判で役に立つ証拠をお願いしていたので生々しい写真データもあり、覚悟はしていたもののショックは隠せませんでした。

    2018-07

  • きよさん

    浮気調査・不倫調査

    夫のクレジットカードの明細を見ると、とんでもない請求金額でした。いったい何に使ったのか見てみると、女性もののブランドバッグを買ったようです。まさか誰かと付き合っていてプレゼントしているのかと思い、探偵に浮気調査をしてもらいました。浮気調査の日程は2日間で、夫が家を出た瞬間から徹底的に追跡してもらいました。初日は何事もなく終わりましたが、2日目は夫は家を出てから会社に行かず、家から離れたコンビニで女性と待ち合わせをしていたようです。その女性の写真を見ると夫が購入したブランドバッグを持っており、おそらくこの女性と浮気をしているのではないかと見ています。

    2018-07

  • みよこさん

    浮気調査・不倫調査

    夫が浮気をしているかもしれないと一人で悩み、誰にも相談できずにいました。ある時インターネット検索をしている中で、探偵の浮気調査に関する記事を読みました。離婚を有利にするためや慰謝料請求のためには決定的な浮気の証拠が必要であることを知り、私も思い切って浮気調査を依頼することにしました。探偵にはこれまであった夫の怪しい行動や疑わしい言動についても伝え、夫の行動パターンに合わせて追跡調査を行ってもらうことになりました。調査結果についてはまだ報告を受けていませんが、浮気の証拠を掴むことができたら今後どうすべきかゆっくり考えたいです。

    2018-07

  • P・Nさん

    家出・人探し・行方不明調査

    弟が家出した時の話です。私は一人暮らしをしていたのですが、突然母から弟が帰ってこないと連絡が来ました。話を聞くとどうやら父とケンカをしたその日に家を飛び出したそうです。私はそのうち帰ってくるだろうと言ったのですがそれから2ヶ月経っても音信不通で、さすがに少し心配になってきました。そこで居場所だけでも知りたいと調査を頼みました。幸い弟はちゃんと働いてそれなりに生活できている事を知りホッとしました。父親とは相変わらず会ってませんが私と母とは連絡をとるようになったので依頼してよかったです。

    2018-05

  • のりさん

    結婚前調査・身辺調査

    結婚前調査で婚約者の親族関係を調べてもらいました。結果としては色々と知れたのは良かったのですが、悪い部分があまりにも多くて残念でした。婚約者に問題は無いので結婚をやめるという選択は無かったのですが、親族の人たちが問題を抱えていとので嫌だなと思いました。婚約者自身と話し合って、そのような親族とは関わらないようにするということになりました。結婚前にしっかりと話し合えたのは良かったです。

    2018-03

  • よねずさん

    家出・人探し・行方不明調査

    金銭の貸し借りをしていた友人と音信不通になったので、所在調査をしてもらいました。かなり少ない情報しかわからなかったにもかかわらず、ちゃんと友人を見つけてもらうことができました。思ったよりも日数がかかりませんでしたし、費用も安い印象を受けました。おかげさまで無事にお金の回収ができたので、助かりました。調査結果をこまめに報告してもらえたのが個人的には良かった点ですね。

    2018-03

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。