所在地:
愛知県名古屋市中区錦1丁目10-12

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 7件を表示 / 全7件

  • 大変満足2
  • 満足5
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • TORさん

    浮気調査・不倫調査

    もう数年前の話になりますが、主人が不倫をしているのではないかと思える行動や言動が多々目立つようになっていたため、こっそり探偵に浮気調査の依頼をすることにしました。探偵事務所なんて訪れたこともなかったため、意外とまともだなと思ったのが第一の感想です。しかも、私のような案件には手慣れているようで、だいたいかかる目安の日数とそれに対する費用をあらかじめ提示してくださいました。もしさらに日にちがかかるようなら追加費用を支払えば受けてもらえるとのことでしたが、探偵さんの言った日数内に証拠となる写真を入手することができ、一件落着となりました。

    【調査の満足度】
    親切に相談に乗ってくださり、どういった解決法があるか説明してくださり、大変助かりました。また訴訟する場合は提携弁護士を紹介してくれるとのお話もいただけたので、トータルサポートがしっかりしていると感じました。

    2021-07

  • MIKUNEさん

    その他

    評判がすごく良かったので依頼したのですが、とにかくサポートが手厚かったです。
    依頼の金銭面の部分でも不安があったのですが、追加料金等一切なしで、親切に調査して下さいました。
    24時間即対応して頂いたり、とにかく対応が早かったこと。
    カウンセラーさんが親身になって話を聞いて下さったり、専門家の方のサポートもあり、安心して依頼ができました。
    心のケアもしてくださいます。

    【接客対応】
    とても優しく対応してくださり、とても安心感がありました。

    【調査の満足度】
    とても満足しています。
    初めての利用で不安でしたが、とても親身になって解決して下さいました。

    2020-05

  • 隅田千恵子さん

    浮気調査・不倫調査

    夫が入浴している隙に、夫のスマホを少しだけ盗み見しました。このところ夫が夜中までスマホを弄っているので、誰かとコソコソ連絡を取り合っているのではないかと睨んでいたからです。結果、やはり夫は女性と連絡を取り合っており、密会の約束までしていました。夫が女性と密会する当日に私は調査を依頼し、2人の行動を報告書にまとめてもらいました。調査後の報告で夫と女性は食後にラブホに言っていることが分かり、夫の不倫が明らかとなりました。

    【良かったところ】
    私が指定した日に確実に調査を実施してくれました。

    【残念だったところ】
    時期によっては予約が取りにくいこともあるようです。

    【接客対応の満足度】
    調査に関する説明をしっかりとして頂けたので、最後まで安心できました。

    【調査の満足度】
    不倫の証拠を押さえてもらったことで、離婚をすることも考えるようになりました。

    2019-04

  • 原田とおるさん

    浮気調査・不倫調査

    街中で後姿が妻そっくりな女性を見かけ、驚いたことにその女性は男と腕を組んで歩いていました。その後も他人の空似だろうと思い込もうとしましたが気になって仕方が無く、探偵事務所に相談をしに行きました。すると相談員の方が素早く調査プランの紹介と調査費の説明をしてくれ、すぐに調査員を手配していくれました。後日、調査の結果に関して電話連絡があり、探偵事務所を訪れると調査報告書を手渡されました。そこには妻の不倫の一部始終が記載されており、相談員の方が一から丁寧に説明をして下さりました。

    【探偵事務所の良かったところ】
    調査プランの紹介や調査費の説明など、どれもがとてもスムーズでした。

    【接客対応の満足度】
    相談員の方の手際がとても良かったです。

    【調査の満足度】
    一目で妻が不倫をしていることが分かる報告書を作成して頂きました。

    2019-01

  • ぬらりひょんさん

    浮気調査・不倫調査

    初めて探偵を使った浮気調査で緊張やドキドキする感じがしました。とある雑誌に載っていて安い費用でできるから使ってみようと思いました。自分では携帯ロックもわからず尾行するのも無理なので。なぞのお出かけや嘘やあの日何してた?と聞くとその聞く時で答えが違っていたので怪しさしかありませんでした。調査では尾行などしたみたいで1週間ぐらいで結果がでました。なんとなく探偵とゆう職業が怪しいイメージでしたが普通の会社だな、と思いました。

    【探偵事務所の良かったところ】
    自分ではわからないことがちゃんとわかったところです。

    【接客対応の満足度】
    軽い感じで話してサクサク進める感じでした。

    【調査の満足度】
    満足はほぼしてます。

    2018-12

  • ねこさん

    盗撮・盗聴器発見調査

    以前からずっと盗聴されてるような気がしてて悩んでいたので、知り合いの探偵の方に調査してもらいました。料金は思っていたより安かったです。男性の探偵が家に来て、音楽を流しながら盗聴発見器で全ての部屋を調査してくださいました。しかし、何も発見することはできず…盗聴されてると思っていたのは勘違いだったのか、わからないままでスッキリしませんでした。原因が盗聴器ではない可能性もあるので、モヤモヤしたままです。

    2018-10

  • DAIさん

    浮気調査・不倫調査

    ファッションに全く無関心だった妻が、急にオシャレに目覚め始めました。それと同時に私との会話はほとんどなくなり、ひどい日には目を合わせることすらなくなりました。ここまで様子が急変すると浮気を疑うのは当然で、すぐに探偵に浮気調査を依頼しました。平日の昼間に妻はいったいどのように過ごしているのか調べてもらうと、妻は最近通い始めた工芸教室の男性職人とデートを繰り返しているとのこと。写真を見る限り相手の男性もかなりファッションセンスがある人のようで、妻はそんな男性の趣味に必死で合わせているみたいでした。数回の調査中もラブホテルや互いの自宅に入っていく様子は見られませんでしたが、腕を組んで歩いたりとかなり深い仲であることは確認できました。

    2018-07

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。