所在地:
愛知県豊明市新田町中ノ割55-2

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 9件を表示 / 全9件

  • 大変満足-
  • 満足-
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • HMさん

    浮気調査・不倫調査

    浮気調査をお願いしましたが
    アドバイザーさんは本当に丁寧にわかりやすく
    説明をしてくださいました!
    初めてのことで相場もわからないので
    契約前からしっかり見積もりを出してくれたのは
    本当に助かりました。
    育休中ということもあり最安値でやれる方法を
    一緒に考えてくださり
    急な申し込みでも素早く対応していただき
    証拠をおさえることができました!
    探偵社を使う時は不安いっぱいになると思いますが
    とても親身になってくれるのでおすすめです!

    【調査の満足度】
    調査日は逐一報告してくれるので助かります!

    2021-03

  • まねきねこさん

    浮気調査・不倫調査

    結婚して5年くらいたって、元夫の行動がおかしいと思いました。自分で後をつけたり、携帯をみたりするのはどうしてもできなかったので、探偵にお願いすることにしました。
    予算もなかったのですが、自分のボーナスの一部でお願いしました。お互い心は離れていたので、私の知らない彼をみてみたい、という怖いもの見たさもあったのです。最初ネットで地元の探偵事務所に電話して実際会ってお話をしました。彼の職場、出かける場所、交友関係、趣味など細かく尋ねられて、わたしはあまりにも彼のことを知らなかったということを気づかされました。早く結果を知りたかったので、2週間くらいで、とおねがいしました。

    【良かったところ】
    結果的に特定の人がいるのがわかり、スッキリしました。別れても、この人は大丈夫と安心しました。

    【残念だったところ】
    彼の会社に訪ねていったようなんですが、あまりスマートなやり方ではなかったようで彼が周りに不審がられたこともあったようです。

    【接客対応の満足度】
    事務的に坦々とすすめてくださったので、こちらも恥ずかしさがあまりめばえませんでした。

    【調査の満足度】
    予算からみて、こんな感じかなと、まあまあ満足です。

    2020-04

  • 鈴木太一さん

    浮気調査・不倫調査

    出張などで少し家を空けると、妻が夜に出歩いているようでした。以前の出張の際に妻の様子の変化を感じ浮気調査を依頼したところ、妻の夜遊びの事実が発覚したのです。さらに出張の際に再調査を依頼すると、一緒にお酒を飲んでいた男の自宅に転がり込んだとの連絡が入りました。私は出張中で身動きが取れない状態でしたが、妻の不倫の様子をしっかりと写真や動画に収めてもらっており、今後離婚の話が出た時にはこれらの証拠を活用しようと考えています。

    【良かったところ】
    再調査の際には簡単な手続きだけで済みました。

    【残念だったところ】
    優秀なプロが在籍しており、その分料金も少し高かったです。

    【接客対応の満足度】
    再調査の際にも丁寧に調査プランについて説明をしてくれました。

    【調査の満足度】
    写真や動画など、証拠の種類もバリエーション豊かでした。

    2019-04

  • パタゴニアさん

    浮気調査・不倫調査

    妻の不倫について探偵事務所に相談に行きました。私は妻が夜な夜な外出することに不信感を抱いていたのですが、探偵からは他にもいろいろ質問をされました。服の趣味が変わったり私との接触を極端に嫌がったり、それらが見られると不倫をしている可能性はさらに高くなるようです。私も驚きましたがそれらは全て当てはまり、その場で調査依頼をしました。この事前調査だけでも探偵の調査能力の実力を見せつけられた感じがしましたが、実際の調査でもバシッと妻の不倫の証拠を手に入れてくれました。離婚も考えていたのでありがたかったです。

    2018-12

  • MIKUKOさん

    浮気調査・不倫調査

    家族で私の実家に帰省する際、夫だけは一緒に帰らないことがあります。仕事で疲れているのかなと思っていたのですが、ある時実家から帰って来た時に家の中から普段は嗅いだことが無いような香水の匂いがしました。これは怪しいと思い次に実家に帰省する際に探偵に調査を依頼しました。その時も夫だけ家に残ると言っていたので、調査のタイミングとしては良かったです。後日探偵から夫の様子についての報告を聞くと、やはり夫は私たちが留守の間に女性を連れ込んでいたとのことでした。子供たちはこの事実に気が付いていませんが、女性に対する損害賠償を含めて、夫とはきっちり話をするつもりです。

    2018-11

  • きょーこさん

    浮気調査・不倫調査

    兼ねてから怪しかった主人に探偵を雇ってみました。とりあえず、現場を抑えて証拠を残したくて依頼しました。差し当たってどうこうしたい、つまり即離婚とかを考えてるわけではなかったのでその旨も探偵さんにしっかり伝えて、調査に当たってもらいました。私の選んだ探偵さんは、とてもさりげなく調査してくれる方で、行業しくない方今どきのさり気ない若者だったのでとても良かったです。毎日張り付けは、金額もかさむので、私の分かる範囲で主人のスケジュールを伝えて、その中でも怪しという日を探偵さんと相談して調査してもらいましたが、結果的に浮気ではなかったのです。それ以来、私は主人に対して優しくなったような気がします。出費的にも、事細かくスケジュールを伝えたので、最小限で抑えれたと思います。

    2018-11

  • MAYANOさん

    浮気調査・不倫調査

    昔から私は夫に対して意見を言うことができないので、夫が怪しい行動を取っていたとしても静観しているしかありませんでした。しかし先日、友人に探偵に寄る浮気調査のことを聞き、ここはひとつ私の代わりに夫の怪しい行動について調べてもらうことにしました。夫は毎週のように泊まりの出張に出かけるのですが、夫の職種でこの頻度で出張に出かけるのは怪しいと感じていました。夫の後を探偵に追ってもらうような調査プランを契約すると、次の夫の出張の際には調査を始めてくれることになりました。対応がスピーディーで嬉しかったです。そして夫が出張から帰ってきた次の日には調査報告書をまとめてくれて、夫がクロであることを分かりやすく説明してくれました。この結果を知っていることに関しては夫には何も話していませんが、いざと言うときのお守り代わりに大切に手元に置いておくつもりです。

    2018-11

  • エスターさん

    浮気調査・不倫調査

    夫は結婚前から性癖が悪く、何時の日か不倫で問題になるのでわと思っていましたが、夫のスマホを盗み見してほぼ確信を持て、さすがに今回は離婚を考え、探偵に離婚で有利になる決定的な証拠を集めてもらうことにしましたが、探偵への依頼は今回が初めてで、探偵事務所に出向き、相談した探偵さんはとても聞き上手で、私の要望とどうしてほしいと思っているのかなどを理解してくれて、調査費や調査内容などの説明も上手でかりやすく、安心して依頼することができました。

    調査開始から調査結果が出るまで思ったより早く、調査報告を聞きに再び探偵事務所を訪れましたら、探偵が揃えてくれた証拠写真を見れば夫の不倫は一目瞭然で、さすがにこれを突き付ければ何の反論もできないと思い、気持ちを強く持って生きて行こうと思います。

    2018-08

  • KIKIさん

    浮気調査・不倫調査

    夫の初めての浮気は許しましたが、前回あれだけ反省していたにも関わらずまた浮気の兆候が出てきました。パターンは前回と同じで、夫自身が何か買っているわけではないのに急に金遣いが荒くなってきたのです。前回同様探偵に浮気調査を依頼すると、4日間の調査で半分は女性と会っていることが分かりました。お金はおそらくその女性へのプレゼントや交際費に遣っているようで、高級レストランやホテルでの支払いはすべて夫が出していたようです。前回のこともありますし、夫の女癖の悪さは治りそうもないので離婚を考えています。

    2018-07

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。