所在地:
岩手県盛岡市三ツ割字鉢の皮45-25

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 13件を表示 / 全13件

  • 大変満足2
  • 満足11
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • なぁさんさん

    浮気調査・不倫調査

    夫婦関係の冷め切っていた旦那と私ですが、離婚の明白な決め手となる件がなかったのですが、どうやら旦那が浮気をしていると思う事があり、旦那の不倫相手を特定する為に、行動範囲を把握するため、普段使用する車にGPSをレンタルして取り付け、そのGPSはスマホで位置情報が確認できるので、怪しい動きをしていたので位置情報で示されている場所へ向かったら、ラブホだった。旦那の車も確認したので、不倫相手と出てくるのを待ち伏せし、二人が出てきた時に旦那の車へいき、不倫相手の女を確認し、そこで浮気の事実を白状させ。
    待ち伏せをしてる間に写真なども撮って、証拠を残しておき、言い訳のできない状態にした。浮気を白状させたときの音声も録音しておいた。
    今のGPSは性能がいいので、どこにいるか正確な場所が分かるので、とてもいいと思った。

    この証拠があったおかげで、慰謝料などもしっかり請求して離婚できた。

    2021-05

  • 豊田貞夫さん

    浮気調査・不倫調査

    最近妻が結婚指輪を外していることがよくあり、地味に気になっていました。もしかしたら不倫をしているのかもと思うと、直接理由を聞くことができませんでした。そこで探偵に調査を依頼し、妻の行動について調べてもらいました。妻は毎週週末に会議が入っていると言い、深夜まで帰宅しません。そこに狙いを定めて調査をしてもらったところ、妻が男と食事に出かけていることが分かりました。探偵は高性能カメラで写真撮影をしてくれ、その時の妻が結婚指輪を外していることが確認できました。

    【良かったところ】
    新規オープンの事務所で、とても綺麗でした。

    【残念だったところ】
    なかなかのお値段でした。

    【接客対応の満足度】
    接客は完ぺきでした。

    【調査の満足度】
    高性能カメラを駆使し、見事な証拠写真を撮影してくれました。

    2019-09

  • 伊藤さん

    浮気調査・不倫調査

    きっかけは夫が特定の曜日は必ず遅く帰ってくるため疑問に思っていたら、見知らぬ女性と仲良く買い物をしている所を見かけました。
    しかし、その後に不倫の証拠として使えるような場面に遭遇できずどうかしたいと思ってオルカジャパン 盛岡さん、に相談・依頼をしました。

    結果的には特定に日時に会っているのが分かっていた為、1日目にして妻とは別の女性とホテルに入っていく証拠を入手していただき
    不倫相手の特定もしたいということで、ホテルを出て別れた際に尾行調査を行い所在の確認ができきました。
    後日、張り込み・尾行調査をし勤めている会社まで特定していただき
    依頼通りに不倫の証拠入手と不倫相手の特定ができ無事調査終了しました。
    調査結果を踏まえ、今後どうしていくか決めかねるということでカウンセリングをしていただき
    夫婦それぞれ別れたくないという結論から、示談書を作成し解決しました。

    ずっと不倫されているかも?と思いつつ、ずっと不安を抱えながら生活していました。
    見知らぬ女性と夫が仲良く買い物をしている姿を見て決心して良かったと思います。
    初めて探偵事務所に相談をしてみて、分からないことだらけの中
    相談の結果から適切な調査を提案してくださいました。
    途中報告もマメで調査結果を踏まえどうしたら良いのかも親身にアドバイスしてくださり大変良かったです。

    2019-05

  • 豊田君枝さん

    浮気調査・不倫調査

    夫の忘年会の歳、探偵に張り込み調査を依頼しました。夫は1年ほど前から飲み会の度に朝帰りをすることが増え、不倫を疑っていたからです。夫の不倫を疑い始めてからは私も離婚を視野に入れており、ついに探偵に不倫の証拠を入手してもらうことにしました。調査当日、やはりその日も夫は飲み会が終わっても帰宅せず、カラオケでオールをすると言う連絡がありました。しかし探偵からは夫が女性とホテルに入って行ったと言う報告が入り、法的に有効な決定的な不倫の証拠写真を手に入れることができました。

    【探偵事務所の良かったところ】
    明け方まで調査をしてくれました。

    【接客対応の満足度】
    離婚を考えている旨を伝えると、法的に有効な不倫の証拠の説明を分かりやすくしてくれました。

    【調査の満足度】
    寒い中、明け方までピッタリ夫に張り付いて調査を続けてくれました。

    2019-01

  • 村雨さん

    浮気調査・不倫調査

    夫は気づいていませんが、夫のスマホの位置を私のスマホで検索できるようになっています。設定は夫の知らない内に私がこっそりやったのですが、このおかげで夫の怪しい行動が筒抜け状態になりました。まず、残業や出張の際に、仕事場にいないことは明らかになっています。さらに夫が頻繁に立ち寄る場所もあり、先日私がその場所に行ってみると、マンションが一軒ありました。これらを踏まえて探偵に調査をしてもらうと、夫の不倫が明らかになりました。探偵の調査は私のそれとは違い、しっかりと決定的な証拠も押さえてくれたので助かりました。これで夫との離婚に踏み切ることができ、上手くいけば慰謝料請求もできるかなと思っています。

    2018-12

  • ナポリさん

    浮気調査・不倫調査

    夫が毎晩飲み歩くのを不審に思い、会社から出てきた夫を待ち伏せして、後を付けたことがあります。すると夫は会社から女性社員と一緒に出てきて、少し離れた場所で腕を組んで歩きだしたのです。信じられない光景でしたがその足で探偵事務所に向かい、夫の不倫の証拠集めを依頼しました。今回の待ち伏せで夫がどこから怪しい行動を取り始めるかは分かったので、探偵にも会社帰りの夫に狙いを定めて調査をしてもらうことにしました。その結果、探偵が張り込みをしていた時も夫は会社から少し離れた場所から女性と腕を組み、そのままホテルに向かったことが分かりました。夫は毎晩飲み歩いていたわけではなく、女性社員と不倫をしていたのでした。回数もかなりの数になると思いますので、全て報告書にまとめてもらい、離婚裁判の際に不倫の証拠として提出するつもりです。

    2018-11

  • モナオさん

    浮気調査・不倫調査

    不倫の証拠集めをした際に、探偵事務所と料金トラブルになったという話を聞いたことがあります。大概は想定外の追加料金を請求されたり、成果を上げられなかったのにしっかりお金を取られたり。私も妻の不倫の証拠集めを探偵に依頼しましたが、トラブルを避けるために事前にしっかりと料金いついての確認をしておきました。私の場合は成功してもしなくても支払う基本報酬と、成功した時のみ支払う成功報酬というものがありました。ある意味分かりやすく、私の性格には合っていたと思います。後は追加料金は一切請求されないとのことで、実際最後の支払いの際に追加請求の類のものはありませんでした。探偵がしっかり仕事をしてくれたので基本報酬と追加請求のどちらも支払いましたが、結果に満足できたので不満はありませんでした。

    2018-11

  • 美神さん

    浮気調査・不倫調査

    夫の不倫調査を探偵に依頼をした際、最初に探偵に言われたのが夫の車にGPSをこっそり取り付けることでした。私は夫が来るまで出張に出かける際に怪しい行動をとっていると思い、そのことを探偵に伝えたからだと思います。しかしGPS一つでどれほどの効果を得られるのだろうかと少し不安もありました。後日、探偵がGPSから夫の行動パターンを割り出し、ここからが本格的な調査の始まりでした。次に夫が出張と言って家を出た時に、GPSを基に割り出した場所に探偵が先回りをしていたのです。見事その作戦が的中し、探偵が待ち構える先で探偵は女性と落ち合ったとのことでした。その後は探偵の思うつぼで、車内でキスをする様子や車でラブホテルに入って行く様子など撮り放題だったようです。それらにはしっかりと夫と女性の顔が写っており、離婚裁判の際に私が有利になる決め手となりました。

    2018-11

  • 民雄さん

    浮気調査・不倫調査

    妻は昔から警戒心が強い人でしたが、まさか私が妻の不倫調査を探偵に頼んでいたとは思っていなかったようです。元々は私の車のカーナビに変な履歴があったことから妻の不倫を疑い始めたのですが、それ以外は証拠らしい証拠は一切出てきませんでした。そこで探偵に調査を依頼することにしたのですが、私は探偵でさえも妻相手だと苦労をするのではないかと思いました。そこで探偵には私が社員旅行で数日間自宅を空けるときに調査をお願いしました。妻も私が近くにいないことに少し油断をしたようで、一瞬だけ不倫相手と接触し、ラブホテルに行ったようです。もちろん探偵がこの瞬間を逃すわけがありません。探偵が撮影した証拠写真は法廷でも効力を発揮するもので、これで妻との離婚裁判も有利に戦えそうです。

    2018-11

  • 美奈世さん

    浮気調査・不倫調査

    朝帰りをした主人から、うちのとは違うシャンプーの匂いがしました。どこでシャワーを浴びたのかと問いただすと、同僚の自宅によったという話でした。その時はあまり気に留めていなかったのですが、その同僚と話す機会がありシャワーの話は嘘だったという事がわかりました。何を隠そうとしたのか気になり探偵に不倫調査の依頼をしました。相談員の方は親身になって話を聞いてくれたので安心感がありました。経験豊富な調査員という事で、主人にバレることなく調査ができるのは助かります。自分に合ったプランで調査ができたのも満足しています。半年ほど前から職場の部下のアパートに行き来をする仲だと知り、証拠の動画も手に入れました。言い逃れができない確実な物なので、主人に何を言われても負けずに進んでいくつもりです。

    2018-10

  • CHIYOさん

    浮気調査・不倫調査

    思い立ったらすぐ行動に移したくなる私ですが、夫との離婚に関してだけは慎重に動きました。何を隠そう夫は不倫をしていたので、しっかり証拠を押さえてから離婚の話を始めた方が何かと私に有利になりますからね。証拠集めは探偵に依頼をし、定期的に報告を受けていました。決定的な証拠はいくつかありましたが、中でも不倫相手の女性宅に泊まり込んでいた証拠写真が一番効力がありそうです。また女性の特定もしてもらっているので、夫は絶対に言い逃れをすることができません。私に圧倒的有利な条件を突き付け、文句を言わせず離婚をしたいと思います。

    2018-08

  • みやさん

    浮気調査・不倫調査

    夫の不倫の証拠を集めて有利に離婚をしたいという一心で、何も分からずに探偵事務所を訪ねました。探偵事務所への依頼方法など分からないことが多すぎて不安でしたが、そんな私のためにも皆さんは一生懸命動いてくださいました。私の「離婚を有利に」という想いを重視してくださり、裁判に役立つ証拠ばかりを入手してくださいました。探偵事務所の中には質の悪い証拠を集めて法外な費用を請求するところもあるらしいのですが、私の場合は本当に運が良かったです。調査員の皆さんが集めてくれた証拠のおかげで、順調に離婚の話は進んでいます。

    2018-07

  • ゆみかさん

    浮気調査・不倫調査

    夫は上手くやっているつもりなのでしょうが、不倫をしていることは数年前から気づいています。この間私は離婚の準備を着々と進めており、探偵に不倫の証拠集めも依頼してきました。探偵事務所では定期的に報告会を開いてもらい、私が有利に離婚をするための準備を手伝ってもらっています。さらに、慰謝料を取るために不倫相手の特定もすでに済ませており、あとは弁護士に相談に行くだけの状態になりました。長年計画的に動いてきたおかげで、満足のいく結果になりそうです。

    2018-07

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。