所在地:
福岡県福岡市中央区大名2丁目4-31Shin-Akasakaビル201号室

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 9件を表示 / 全9件

  • 大変満足-
  • 満足-
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • ゆうやさん

    その他

    人探しをお願いしたのですが、思ったより料金も安く済み、短期間で居所を判明して頂きました。 探偵社への依頼は、初めてということもあり何かと不安でしたが、担当して頂いた方の対応も良く、安心してお任せすることが出来ました。
    このような料金で素晴らしい対応をして頂いたことにとても感謝しています。
    また、別の件でも使う用が来たらこちらを利用させて頂こうと思います。

    【接客対応】
    迅速な対応にとても感謝しています。

    【調査の満足度】
    料金、対応、調査、全て満足しています。

    2020-05

  • 彗星さん

    盗撮・盗聴器発見調査

    当時、私は水商売をしていました。
    交際相手との別れやお店の移転も重なり、引っ越しをした時の話です。
    引っ越しを機に電化製品を買い替え、設置は購入した電気屋さんの宅配サービスで設置をお願いました。来ていただいた担当さんはとても丁寧な方で、私が水商売をしている事を話すと「きちんと製品が稼働しているか検査に伺うのですが、帰宅した朝方がいいですか?」など、時間の調整も提案してくれてその時はすごく満足しました。
    そこからしばらくして、稼働確認も終わりお客様と世間話の流れでその話をした時「そんな検査はないよ!」「怪しいから調べてもらいな」との指摘が。私は怖くなり、お客様に紹介してもらった業者さんにお願いをしました。

    業者さんは年配の男性2人組で、TVで見るようなアンテナのような器具や無線機のような器具で各部屋から台所、お風呂場まで念入りに検査してくださいました。
    結果、リビングと寝室に盗聴器が見つかりました。寝室の盗聴器は型式が古かったようで、私が入室する以前のものだろうとのことでした。

    【業者の良かったところ】
    とにかく丁寧で、調査してくれている間も「立ち会って頂いてもいいですか?」と、常時内容を見せながら対応してくれた所に安心感がもてました。

    【業者の残念だったところ】
    とくにありません。

    【調査の満足度】
    今回疑わしかった盗聴器以外の盗聴器も見つけて頂き、満足しています。

    2020-04

  • 雷さん

    浮気調査・不倫調査

    妻がネットゲーム仲間とオフ会をすると言うので、「楽しんでおいで」と見送りました。この時点で私は分かっていなかったのですが、その中には男性もおり、オフ会とは同じ趣味を持つ男女が出会う、何が起こるか分からない場だったのです。オフ会後から妻の様子に異変を感じて探偵に調べてもらったところ、オフ会で出会った男性と不倫関係になっていたとのことでした。探偵の聞き込み調査ではネット上でやり取りをしている段階で二人は意気投合しており、オフ会は二人が直接出会う口実に過ぎなかったようです。今回の結果を受けてネット上での出会いも不倫に進展することを、身をもって知りました。

    2018-11

  • SANOMIさん

    浮気調査・不倫調査

    仕事帰りに飲みに行くと言ったまま朝まで帰宅せず、夫はそんなことが週に3日ほどあります。どうせ女と一緒にいるのだろうと思っていましたが、離婚を考え証拠を押さえておくことにしました。証拠集めは探偵に依頼をし、証拠が手に入ったらすぐに動き出せるように法律事務所の検索もしておきました。探偵は1週間夫に張り付いてくれるとのことで、近頃の夫の行動パターンを考えれば1週間後には確実に何らかの証拠が手に入ると思っていました。調査後、私の予想通り夫の不倫の証拠が手に入り、女とラブホテルに入って行く様子を写した写真を探偵から頂きました。これを法律事務所に持って行くと法的価値があると判断してもらい、スムーズに離婚の準備に取り掛かることができました。

    2018-11

  • RONTAさん

    浮気調査・不倫調査

    お酒を飲めない妻が飲みに出歩くようになり、不安を感じていました。妻の言い分では家のことを完璧にした後でどこに行こうが私の勝手、とのことで、確かに私に妻の行動を止めることはできませんでした。ただ、妻が誰とどこで飲んでいるかぐらいは知りたく思い、探偵に調査を依頼しました。妻が飲みに出歩く日はだいたい分かっていたので、調査日は決めやすかったです。スポットで調査を依頼できたので割安になり、浮いた分のお金を探偵の増員にまわしました。一回の調査で確実に成果を上げてほしかったからです。それが功を奏したのか妻が飲みに出た日に男と二人で会っていることを突き止め、さらに二人がホテルに入って行く写真まで入手できました。探偵のチームワークが素晴らしかったのだと思います。結果的に妻の不倫の事実を知ることになりましたが、不倫をしている妻に愛情は感じないので離婚をしようと思います。

    2018-11

  • MAKOTOさん

    浮気調査・不倫調査

    婚約者の浮気調査を依頼しました。彼にプロポーズされ浮かれていたのですが共通の友人から「女と歩いてるのを見た。あれは絶対浮気だよ」と言われ若干モヤモヤした気持ちになりました。彼にそれとなく聞こうと思いましたが切り出す勇気もなく悩んでいました。そんな時に母に自分で聞けないなら探偵にでも調べてもらえばと言われ無料相談に行きました。対応してくれた人が話やすくて正式に調査を依頼することに。一週間で80万ぐらいしましたが結果の方はそれなりにしっかりした報告書だったので相場かなといった印象です。やはり彼は他に女がいたようですが今後彼とどうするかはまだ決めかねています。

    2018-09

  • あちゅさん

    浮気調査・不倫調査

    旦那が浮気をしているのは気づいていましたが、これといった証拠もなく長年放置していました。
    ですが、突然旦那が自宅に帰ってこなくなり、どうも愛人宅で暮らしているようでした。
    私は離婚を考え確実な証拠が欲しいと思い、ネットてガルエージェンシーという探偵会社を見つけ浮気調査をしていただきました。
    結果をいただき丁寧に説明もしていただきました。
    何もかも私の予想通りで、私と結婚する前に付き合っていた女性と、ずっと不倫していたようでした。
    今は離婚し、少ないですが慰謝料をもらい子供達と楽しく暮らしています

    2018-09

  • RISAKOさん

    浮気調査・不倫調査

    夫が不倫をしていると分かっていても、私が持っているのは曖昧な証拠ばかりです。裁判で役に立つどころか、夫にすら論破されてしまいそうなものばかり。こんなことでは離婚を成立させることができないと思い、探偵に不倫の証拠集めを依頼しました。実際に探偵が集めてくる不倫の証拠とはどのようなものだろうと期待をして調査結果を待っていると、想像以上に生々しいものが多かったです。中でも手をつないでラブホテルに入っていく二人の写真は直視しづらいものがありましたが、裁判で役に立つレベルとはこれほどまでのものかと感心もしてしまいました。

    2018-08

  • 紗江さん

    浮気調査・不倫調査

    私は医者である夫と結婚しました。夫に恋い焦がれて結婚したというよりは、正直言って夫の収入に惹かれての結婚でした。
    私は収入さえあれば幸せな結婚生活を送れると思っていたのですが、夫からは1ヶ月30万円だけ渡され、残りの金銭管理は全て夫でした。私はそんな生活ならいつか離婚したいと考えていました。愛もないうえに、お金まで自由にならないのなら意味がありませんでした。私は夫に数人の不倫相手がいることを知っていたので、数年に渡り探偵の方へお願いして証拠集めをしてもらいました。すぐに離婚をしなかったのは、結婚年数が長ければ長いほど慰謝料を多くもらえるためです。現在結婚10年目です。証拠もかなり集まりましたし、離婚を切り出すのもそろそろかなと考えています。

    2018-04

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。