所在地:
東京都大田区大森北2丁目13-31

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 8件を表示 / 全8件

  • 大変満足1
  • 満足7
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • マキタさん

    家出・人探し・行方不明調査

    18歳の娘が家出をしたことがありました。
    最悪の事態も頭を離れず、警察に届け出ました。
    しかし、家で程度では真剣に取り合ってくれることもなく、探偵事務所を頼りました。
    その時点で、家出をしてから1週間が経過していました。
    もちろん娘の友人宅なども、自分で尋ねましたが、手掛かりはつかめていませんでした。
    依頼してから3日程度で、なんと寮がある飲食店で、年齢をごまかして娘は働いていました。
    今時寮がある飲食店があるだなんて、思ってもおらず。
    さすがに専門家は探し方が違うと、感謝ばかりでした。

    【調査の満足度】
    自分たちでは探し出せないようなことでも、探偵事務所は多くの経験から、探し出してくれます。
    初めに娘がどんな子であるのかなど、丁寧なヒアリングを受けました。
    ヒアリングから風俗などで働いてはいないだろうということで、その線は排除していたようです。
    大変満足しています。
    もちろんお金はかかりましたが、一刻を争うと感じていたのですから、お金には代えられません。
    納得できるお金でした。

    2021-06

  • ABさん

    ストーカー対策と調査

    私が都会で一人暮らしをしていた時の話です。都会での就職が決まり上京して安いアパートに最初は住んでいました。仕事は忙しく帰りが遅くなることもたびたびでした。
    帰りは電車から歩きで帰っていましたが、途中に暗くて細い道を通らないといけない場所があり、最初はすごく怖かったです。ある日にその道を通るときに誰かに見られてるという違和感があり急いで家に帰り、その次の日にポストにずっとみてるよという手紙が入ってました。本当はすぐに引っ越したかったですがお金の関係でそれは出来ずに、怖かったですが警察にストーカーの話をしましたが、あまり動いてくれないきがして探偵にお願いしました。それから数日後に犯人と思われる人物が見つかったという報告があり安心した気分になりました

    【調査の満足度】
    迅速に調査をしてくださって犯人をみつけ、警察に突き出していただいたので今後も安心して生活することが出来ました。都会で怖い思いもしましたが、頼りになる人に会えたのもあり満足しています

    2021-05

  • 復讐妻さん

    その他

    夫の挙動が最近変と感じ始めて2ヶ月。ファッションに無頓着だったのにいきなり自分で服を買ってきたり、いつの間にか香水をつけるようになっていたりしたのです。

    ある日ふとスマホを見るとLINEの通知が来ていて見てみると、知らない女性からでした。もちろんスマホにはロックがかかっていて内容を確認することはできなかったのですが、「もしかしてこれは浮気しているのではないか」という女の勘がはたらき気になって眠れない日々が続きました。

    もやもやしてストレスが溜まる一方の日々。探偵事務所に一度相談してみるかと軽い気持ちで電話をかけました。

    【良かったところ】
    親身に相談に乗ってくれたことです。
    相談した事務所は女性が経営しているところで、私の辛かった日々のことをすべて聞いてくださいました。

    【残念だったところ】
    連絡のレスポンスがちょっと遅いなと感じることは多少ありました。

    【接客対応の満足度】
    申し分のない接客でした。事務所もきれいで落ち着いて相談することができました。

    【調査の満足度】
    しっかりと証拠写真や動画を抑えてくださって、浮気夫に突きつけることができました。
    鬼の形相をした私をみて怯えきった表情をみて非常にスッキリしました。現在は今後のことをしっかりと二人で話し合っている途中です。

    2020-04

  • 三船麗華さん

    浮気調査・不倫調査

    夫のスマホはこっそり定期的にチェックしていたのですが、ついに浮気を疑う内容のメッセージのやり取りを発見してしまいました。すぐに調査を依頼したところ、夫が女性と会う日に合わせて調査員を手配してもらえることになりました。思っていたより手続きは簡単でしたが実際の調査はかなりしっかりとしていて、夫に動きがあるたびに報告を受けることができました。最終的には夫が女性とラブホに入って行ったことを確認し、証拠写真も撮影してもらうことができました。

    【良かったところ】
    難しい手続きが無かったところ。

    【残念だったところ】
    もう少し女性スタッフを増やしてほしい。

    【接客対応の満足度】
    不満点は全くなく丁寧でした。

    【調査の満足度】
    きっちりと結果を出していただき満足しています。

    2019-03

  • 佐藤光さん

    浮気調査・不倫調査

    夫が寝ている隙に、財布の中身をチェックしました。近頃怪しい行動が多かったので、何か手掛かりになるようなものがあるのではと思ったからです。そして案の定、普段行くはずのないコンビニでお酒やコンドームを購入したレシートを発見しました。すぐに探偵に調査をお願いしたところ、夫がそのコンビニ近くに住む女性の家に通っていることが分かりました。探偵には証拠も押さえてもらい、今後の離婚裁判の際には証拠を提示して私に有利な形に持って行きたいと考えています。

    2018-12

  • shiroさん

    浮気調査・不倫調査

    私の旦那が、家にちかよらなくなり、浮気をしていると確信したので、何処に行っているのか、探偵さんに調査依頼をしました。結果・・・やはり浮気でした。浮気相手のいるところを教えてもらい、この怒りをぶつけに行こうと思い、旦那が出張だ!いう時を狙い浮気相手の家の近くで、待機していたら、旦那がきました。予測はしていたけど、出張といい、浮気相手と過ごすのだと思えば、怒りも増しました!そして、旦那が向かった先から、出てきた女は、お腹が、大きくなってたねかです!それをみてしまい怒りよりもショックの方が大きく、放心状態で、帰宅しました。浮気現場を捕まえてもらい、さらに自分の目で確かめたので、旦那は、終わりです

    2018-08

  • グリドさん

    浮気調査・不倫調査

    私の前の嫁は、何かと理由をつけて帰ってくるのが遅かったです。普段以上に化粧に時間をかけたりしていたので、まさかと思い、浮気調査を依頼しました。やはり嫁は定期的に同じ男性と会っていました。一週間もたたないうちにすべて把握してしまいました。探偵の方の速さとショックだったのは今でも鮮明に覚えています。私も嫁には気はもうなかったので、すぐに離婚しました。今はお互い幸せなので笑い話になりますが、やはり探偵の方は怖いなっていう印象です。

    2018-04

  • 絢子さん

    結婚前調査・身辺調査

    結婚をする前に相手のことをきちんと知っておきたいと思い、探偵事務所に行って彼氏の婚前調査の依頼をしました。探偵は私の気持ちを分かってくれて、すぐに調査に取り掛かってくれたので良かったです。
    調査をすると、これまで知らなかった相手の素性が明らかになりました。彼は某有名企業の正社員と言っていたのですが、そこの契約社員だったのです。探偵に依頼をしたことで、結婚前に彼の嘘を知ることができました。

    2018-03

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。