所在地:
東京都北区赤羽2丁目15-6ルージュ1ビル4F

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 10件を表示 / 全10件

高評価
  • 大変満足-
  • 満足-
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • チヒロさん

    その他

    調査を依頼する前は、不安で押しつぶされそうでした。

    担当者の方が親身に話を聞いてくださり、調査をお願いすることにしました。

    主人とは長く生活を共にし信頼していた分、とても悔しい結果となってしまい残念です。

    子ども達の為、私自身の為にも結果を受け入れ、前に進むことを決断しました。

    私一人では解決できなかったので、協力していただき大変感謝しています。

    【調査の満足度】
    親身に話を聞いてくださり、スムーズに対応していただき大満足です。

    2021-01

  • mocoさん

    浮気調査・不倫調査

    妹の旦那が妹が3人目出産後、妹としょっちゅうケンカしていたころ、本気ではなくいつものように離婚したい、と言ったら、その言葉をその時に限って鵜呑みにし、離婚してほしいといわれたから離婚するといいだし、おかしいと思った妹が問い詰めたら好きな人がいるといい、それから旦那は実家に帰ってしまいました。私たちも妹の旦那両親も困り果てみんなでおカネを出し合い興信所にいきました。離婚するにしてもこちらの条件をよくするためにも真実や証拠が必要だと思ったからです。とても親身になってくれましたがなぜか不自然な行動がばれ、誰かにつけられている、姉の私じゃないか、と疑われてしまい、なんか中途半端に調査が終了してしまい、知りたくないことだけ知らされる形になりました。いまはもう昔の話ですが興信所を使ったことはばれていないものの私が尾行したことになっているようで府におちません。

    【良かったところ】
    思い詰めているときに仕事ととはいえ、それはだめですよ、とか感情移入してくれて救われた気がしました。他人なのでなんでも話せたところもよかったです。

    【残念だったところ】
    やはりどんくさい、それは見つかるでしょ、と思ってしまう尾行の仕方です。

    2019-03

  • タンタンメンさん

    浮気調査・不倫調査

    夫は昔から亭主関白で、自分が一番正しいと思い込んでいます。また夫には長年愛人がおり、これも自分だけは許されると思い込んでいる節があります。もちろん私が黙認しているだけで、良しとしているわけではありません。しかし最近では私にも知恵がつき、夫の不倫の証拠を集め始めました。定期的に探偵にも依頼をしており、これで夫の不倫を客観的に証明することもできる状態になっています。もちろん私の目的は夫との離婚で、亭主関白の夫を黙らせるには最も有効的な方法だと信じています。

    2018-12

  • ゴンキさん

    浮気調査・不倫調査

    妻がどうしてもスマホを手放さないので、中身が気になり始めました。しかし妻のガードは硬く、代わりに違うもので妻のあら探しをすることにしました。最も注目したのは妻の財布に入っているレシートで、中には男性用のカミソリを購入しているレシートもありました。これでスマホの中身を見ずとも妻が何を隠しているのかを想像でき、探偵に調査をしてもらいました。妻は専業主婦で夜に出歩くことはめったに無く、何かをしているとしたら私の帰宅時間までの間ということになります。探偵も同意見で調査をする時間帯はすんなり決まり、早速実施してもらいました。すると妻は日中に簡単な変装をして街に出かけ、男と待ち合わせてホテルに行っていることが分かりました。妻がスマホを手放さなくなった時期から考えると二人の関係は長く、想像するだけで妻に対してうんざりしてしまいました。とにかく仕事をしている私では突き止められなかった真実で、離婚のきっかけをくれた探偵には感謝をしています。

    2018-11

  • RARAさん

    浮気調査・不倫調査

    知人に探偵事務所を紹介してもらったおかげで、夫の浮気の証拠集めがとても順調に進みました。探偵事務所との契約は知人にも手伝ってもらい、調査プラン選びなどもとてもスムーズでした。我が家の夫婦関係を良く知る知人は探偵事務所の相談員にも情報を伝えてくれて、これらの情報は調査員の手配にも役立ったみたいです。最終目標である有利な条件での離婚に向けた準備は着々と進み、いつでも夫を追い詰めることができる状態になりました。自分一人では決してここまでできなかったので、協力してくださった皆さんにはとても感謝をしています。

    2018-10

  • さらささん

    浮気調査・不倫調査

    私の妹の旦那、つまり義理の弟は妹と結婚する前からかなりのプレイボーイで地元では有名でした。結婚するとき大反対だった私達家族でしたが、妹の意志に負けて結婚させました。結婚してたった6ヶ月しか経たないのに、心配していたその弟の不倫たる言動が起こりました。妹は信じられないと私に相談してきましたが、話を聞く限り浮気そのものでした。夜の帰りが遅く、携帯ばかり見ており、金遣いが激しくなり、おまけに女性の髪の毛が車に付着しており、現場さえ押さえれば浮気と断定できる証拠が揃ってました。そこで私は妹に離婚の為にも動かぬ証拠が必要だと、探偵事務所へ浮気調査を依頼するように説得しました。妹はしぶしぶ納得し、調査を依頼しました。思った通り、ラブホテルへ入る不倫相手と弟の写真を探偵事務所より入手しました。子供もまだ居ないので、妹と離婚に向けて話を進めている所です。

    2018-09

  • ミタミタミタゾノさん

    浮気調査・不倫調査

    主人の財布から、目を疑うような領収書が出てきました。それは私とは行っていない高級レストランとホテルの宿泊代らしき物でした。浮気の証拠として私は写真に残しましたが、主人に問い詰めても仕事関係で上司と泊まったと言い切るのです。そのほか、浮気と疑われる行動が多々あり、私は思いきって探偵事務所へ浮気調査を依頼しました。初めてのことだったので緊張しましたが、決め細かな説明と私へのケアにすぐにその緊張は解れました。浮気調査の結果はやはり私の予想的中でした。上司ということは本当でしたが、女上司と浮気をしていました。主人にこの結果を突き付けて、問い詰めたいと思っています。探偵事務所は思っていたより気軽に使えたという感想でした。

    2018-08

  • ランドセルさん

    浮気調査・不倫調査

    1週間くらい夫の行動調査を探偵にチームを組んでやっていただきましたが、結果として浮気だけでなく犯罪行為のような事もやっている可能性があり、すぐに離婚を決意しました。浮気は薄々気づいていましたが、影で詐欺行為のような事もしていたのは驚きです。行動調査では浮気だけでなく、普段の行動も全部調査してくれるので夫が何か影で悪いことをしていると感じたときは探偵にしっかり調べて貰うのもいいかもしれません。家では普通の父でも妻に隠れて悪いことをしているケースも珍しくないと探偵の方が教えてくれました。

    2018-05

  • サリーさん

    ストーカー対策と調査

    私のことを調べている人がいると大学の友人から聞きました。
    その友人は、彼女にお金を借りていて返したいからと言って私の電話番号をしつこ聞いてきたらしいです。
    その友人が、私が返しておきますよ!と言うと「結構です」と逃げて言ったそうです。他の人にも様々な理由をつけて、私の電話番号や友好関係などを聞きまわっているようで、私は怖くなって探偵の方へ依頼をして調査をしてもらいました。そこで見えてきたのは中学の同級生でした。私が以前告白されて振った人でした。偶然を装って私へ近づくために私の情報を大学で集めていたようなのです。探偵の方は調査をするだけなく、これ以上のことをすると警察へ通報しますよと警告してくれ、それから彼の存在を感じることはなくなりました。

    2018-04

  • 高木さん

    浮気調査・不倫調査

    私の旦那は浮気性で、それでもいつかは止めてくれるだろうと信じていました。しかし、子供ができた後でも治らなかったため、探偵に頼み浮気の証拠写真を撮ってもらいました。
    友人に頼んでも良かったのですが、やはりプロの方が信頼できますね。秘密厳守で動いてくれますから。
    私は証拠写真を持って旦那の実家へ行き、甲斐性なしの旦那に変わって慰謝料を払ってもらい、浮気相手の女性にも慰謝料を請求し、旦那は家から追い出しました。
    いつまでも待ってると思うなよ!離婚届けはあなたの実家へあります。とLINEし、何もかもスッキリしました。浮気性であればすぐに証拠をつかんでもらえるので、割かしリーズナブルで済みました!

    2018-04

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。