所在地:
大阪府大阪市天王寺区逢阪1丁目1-12-1004

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 6件を表示 / 全6件

  • 大変満足2
  • 満足4
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • KANEさん

    浮気調査・不倫調査

    先日、離婚が決まりましたので感謝の気持ちを込めて。

    以前から怪しかった旦那の浮気の証拠を集めて頂きました。
    対応して頂いた方は女性の方ですごく親身に話を聞いてくださいました。
    恥ずかしながらあまり手持ちのお金がなく…。
    予算内で確実に証拠を集められる内容で調査頂きました。

    これからの独身生活を有意義なものにしていきたいと思います。
    この度は本当にありがとうございました。

    2020-10

  • ROMEさん

    浮気調査・不倫調査

    家の近所に張り紙がしてあって、試しに電話をかけてみたら、すごく優しい対応をするおばさまだったので安心して、最初の説明をききに行ってみました。そうすると、とても親身でしたのと、それほど値段がはるような説明ではなかったので、初期手数料のみすぐに払いこみました。
    すぐに解決をするには知り合いの弁護士に聞いても、証拠不十分ではなにも勝ち目がないと、いう助言を聞いていたので、どこか探さないといけない、と思っていた矢先でした。

    【探偵事務所の良かったところ】
    関西でもとても評判のよい事務所で繁華街にはあるものの、怪しげなこともなく、どのような手段で合法にことを運ぶかを丁寧に機器も見せてくれて、私も購入した方がよい隠しマイクなどについて事細かに教えてくれました。電話を受けた女性以外に、ルパン三世似の男性スタッフが一人。逆に目立ちそうなのに、と思いつつもなぜか安心感が漂う事務所でした。追加料金は満足のいく結果がでなければその分は責任をもつとのこと。

    【接客対応の満足度】
    とにかく対応がよく、そういったケースは多く恥ずかしがることもなく、解決策を急ぐのがよいと教えてくれました。少しめそめそしてしまいましたが、ティッシュが出てきて、紅茶も出てくるで、落ち着きを取り戻せました。女性のボスの下に、ルパンというのは峰不二子のようでしたが、なんかそういう風に見えたのは自分の心が少しベールがかかっていた状態で落ち込んでいたからかもしれません。とにかく最初から安心感がありました。

    【調査の満足度】
    写真を見て気分が悪くなりましたが、そこそこの慰謝料のようなものは少額でもとれたので良かったです。人生の折り返し地点で助けてもらったようで感謝しています。

    2019-01

  • 六車さん

    浮気調査・不倫調査

    我が家には子供がおらず、専業主婦の妻は比較的自由な時間の使い方をしていました。もちろんそのことに対しての不満は一切ありませんでしたが、近頃は頻繁に旅行に行く回数が増えていました。妻はいつも同じ女友達と旅行に行ってくると言うのですが、妻はともかく相手にそんな時間があるのかが疑問でした。まさかとは思いましたが、一応探偵に旅行に行く妻のことを追跡調査してもらいました。すると妻は実は旅行には行っておらず、それどころかどこで知り合ったのか、一人暮らしの男性の家に宿泊していたのです。探偵がさらに調べた結果その男性は妻の元クラスメイトで、いつの間にか再会していたようです。結局妻は暇を持て余して不倫に走ってしまい、私の信頼を裏切る結果になってしまいました。子供もいませんし妻がしたことを許す気にもなれませんので、きっぱり別れて一人で生きて行こうと思っています。

    2018-11

  • ナイドさん

    浮気調査・不倫調査

    知人から、妻に似た女性が、男と腕を組んで歩いているのを見たと連絡がありました。
    妻本人に直接問いただす勇気はなかっので、軽い気持ちで探偵事務所を頼ることに。
    妻を信じたいという思いも空しく、調査報告でラブホテルを出入りしている決定的な証拠写真を見ることになりました。
    面識のない若い男でした。

    精神的に相当苦しかったのですが、探偵さんはとても親身に相談を受けて下さり、今後の選択についても具体的に教えてくれました。
    結婚生活丸5年、悩んだ末に慰謝料請求を含んだ離婚を選択しました。

    2018-07

  • まーくんさん

    浮気調査・不倫調査

    妻はホームページ作成をしたいとのことから、最近はパソコン教室に通うようになりました。最初は分からないことだらけでついていけないとボヤいていましたが、近頃は技術が上がってきたこともあり、パソコン教室の日を心待ちにしています。ところが、実は妻の目的はパソコンの技術力を上げることだけではなく、講師と会うことも大きな目的だったようです。これは妻のスマホを見てしまった時に発覚し、講師と個人的にやり取りをしているメッセージを見つけてしまったのです。これはマズイと思い探偵に調査を依頼すると、二人は既にラブホテルに行くような仲にまでなっていました。探偵がパソコン教室終わりの妻を尾行したところ、同じく仕事を終えた講師と合流してラブホテルに向かったみたいです。想像していなかった展開だけにショックはぬぐい切れませんが、講師に対して損害賠償を請求し、一刻も早く二人を別れさせるつもりです。

    2018-07

  • ピーチヒメさん

    浮気調査・不倫調査

    我が家では会社の方を招いて定期的にホームパティーを開くのですが、先日開いたホームパーティで、主人が女子社員の子に「奥さんといつ別れてくれるの?」と言っているのを聞いてしまいました。私はその場で問い詰めたいほど怒りを覚えましたが、いつかは離婚してやろうと考えていたので、これはいい機会だと改め、後日探偵の方へ慰謝料をもらって離婚するための証拠集めをお願いしました。探偵の方には結構な量の写真を頂きました。中には出張を偽って旅行に行っている写真もありましたし、車の中で抱き合っている写真もありました。
    冷静になった方が勝つんだということを今回で学びました。

    2018-04

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。