所在地:
福岡県福岡市博多区博多駅前3丁目23-12博多光和ビル203号

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 8件を表示 / 全8件

  • 大変満足2
  • 満足6
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • P.Xさん

    その他

    知り合いに紹介されて、この探偵事務所に調査依頼をすることになりました。受付の女性も探偵の方は淡々としていましたが愛想がない訳ではなく、仕事内容重視といった感じでした。調査のための資料を提出するとすぐに調査方法やスケジュール案を提出してくれたため、話はスムーズに進められました。ただ、こちらから連絡しないと調査進歩の報告などは少なめなので、若干不安に感じた時もありました。しかし、こちらが思ったよりも早く穏便に事を解決してくれたため、腕はしっかりしていると思います。

    【調査の満足度】
    先述の通り調査進歩等の報告は少なめですが、見せてくれるときには事細かに起きた出来事や時系列等を整理して見せてくれるので、安心感があります。メール等の返信は早く、信頼感もあり非常に満足でした。

    2021-02

  • 中島春子さん

    浮気調査・不倫調査

    残業が無い会社を選んだはずの夫が、ある日を境に終電で帰宅することが多くなりました。夫の帰宅時間が遅くなったのは新人研修のリーダーになった頃からで、私は夫と新人社員の女性の間に何かやましいことがあるのではと勘繰るようになりました。そこで実態を調べてもらうよう依頼をし、徹底的に調査をしてもらいました。すると以前と変わらず夫の会社では残業が無く、定時で全社員が帰宅していることが分かりました。夫はと言うと、新入社員らしき女性と夜な夜な飲み歩き、ひどい時には終電ギリギリまで二人でラブホで過ごすこともあったようです。

    【良かったところ】
    アクセスに便利な立地で、結果報告などもすぐに聞きに行くことができました。

    【残念だったところ】
    相場よりは高い気がしました。

    【接客対応の満足度】
    担当スタッフの笑顔が素晴らしかったです。

    【調査の満足度】
    夫の不倫相手が新入社員であったことも証明してくれました。

    2019-06

  • 榊さん

    浮気調査・不倫調査

    仕事をしいるはずの時間帯に、夫らしき人物を近所で見かけました。一瞬人違いかとも思いましたが、服装などどう考えても夫でした。すぐ後を追ったのですが見失い、こんなところで何をしているのか分からないままでした。数時間後に帰宅した夫はいかにも仕事帰りと言う様子だったので、なんだか怪しく感じてしまいました。後日探偵にこの日のことを相談し、夫について調べてもらうことにしました。探偵は徹底的に夫の後を付けてくれ、ついに私が見かけた時と同じ時間帯に近所をうろつく夫の姿を押さえてくれました。なんと夫は近所に住む女性と不倫をしており、彼女のマンションに入って行ったのです。どこでどう知り合ったのか現段階では分かっていませんが、驚きの結果に動揺をしています。

    2018-12

  • NORORIさん

    浮気調査・不倫調査

    妻が人数合わせでコンパに誘われたと言い、正直に私に申告してきたので参加を許しました。妻は自分が既婚者であることも言っているみたいなので安心していましたが、そのコンパ以降誰かと飲みに出歩くようになりました。妻は女友達としか言いませんが、これまで飲みに行くことなどなかったので怪しく思っていました。次に妻が飲みに行くときは探偵に調査をしてもらおうと思い依頼をし、あとは電話一本ですぐに調査を始めてもらえる状態にしておきました。そして妻が飲みに行く日、急いで探偵事務所に連絡をして調査を開始してもらいました。翌日結果を聞きに探偵事務所に行くと、前夜の妻の行動の詳細がまとめられており、探偵も一つずつ丁寧に説明をしてくれました。妻はおそらくコンパで出会った男性と何度も会っており、肉体関係があることも分かりました。妻との離婚は必然で、さらに男性に対して慰謝料を請求しようとも思っています。

    2018-11

  • GANTAさん

    浮気調査・不倫調査

    我が家から妻の実家は近く、ケンカをする度に妻はすぐに実家に帰ってしまいます。数日して戻ってくるのでいつも放置をしているのですが、ある時実家に帰った妻を初めて迎えに行きました。すると妻は実家にいませんでした。義父や義母も少し決まづそうな顔をしていたので、何かを隠しているなと思いました。その場は私が何かに気づいた素振りは見せずに帰りましたが、その足で妻の身辺調査を探偵に依頼をしに行きました。今回のことが義父や義母から妻に遣わる可能性があるので、調査は間をおいてからしてもらうことにしました。約1年後、探偵の調査の結果、妻が不倫をしていることが分かりました。不倫相手は近所に住んでおり、妻の学生時代の同級生でした。妻は地元を離れていないので、彼との関係はかなり長期間続いているのかもしれません。私は今の環境にうんざりしたので、妻との離婚を決意しました。

    2018-11

  • PONKOTUさん

    浮気調査・不倫調査

    妻は地元愛が強く、今でも地元の仲間と頻繁に会っています。もちろんその中には男性もおり、おそらく学生時代の元カレなどもいるはずです。仲間同士楽しく盛り上がることはけっこうなことなのですが、たまに朝帰りをすることもあります。元カレもいるのに本当に何もないのかと少しイライラすることもあり、探偵に真相を調べてもらいました。妻は週に1~2回は地元の集まりに出かけて行くので、その妻の後を探偵に追ってもらいました。探偵の付いた先では、妻が居酒屋に到着した時点で既に数人のメンバーがおり、妻は迷わず一人の男性の隣に座ったようです。飲み会の間妻とその男性は2人きりの世界に入っており、時折周囲も2人のことを冷かしているみたいだったとのこと。そこからは報告書に目を通すのも嫌でしたが、飲み会が終わった後に妻と男性はタクシーで男性の自宅に向かったそうです。そして明け方近くまでの数時間を2人で過ごしていたのだとか。その男性が妻の元カレかは分かりませんが、どちらにしても妻は不倫をしていました。これからもずっとこんなことが続くのだろうと予想もできますし、妻とは別々の人生を歩むことにします。

    2018-11

  • エナさん

    浮気調査・不倫調査

    夫が浮気をしているのは間違えないのですが、本人が認めず、離婚するなら慰謝料は払わないというのです。
    私は自分で証拠集めを試みましたが、自分で尾行するには見つかるリスクが高く、結局証拠と言える証拠は見つけられませんでした。
    そこで調査をお願いしたのですが、ラブホテルにチェックインする写真と、路上で腕を組んで歩いている写真を撮っていただき、夫は観念したようで慰謝料も支払ってくれました。

    2018-04

  • シヲリさん

    家出・人探し・行方不明調査

    結婚をする時に戸籍を見たら、これまで自分の親だと思っていた人が育ての親で血のつながった生みの親がいることがわかりました。それでこれまで自分を育ててくれた親に了解を得て、生みの親を探すことにしたのです。手がかりが非常に少なかったので難航することはわかっていたのですが、1か月で生みの親の居所がわかりました。最初は合うことを拒否されたのですが、探偵が根気強く説得をしてくれたおかげで会うことができました。ただ探すだけではなく、再会の機会まで与えてくれたことに感謝しています。

    2018-03

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。