所在地:
福岡県福岡市博多区博多駅東1丁目12-5大島ビル802号

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 9件を表示 / 全9件

  • 大変満足2
  • 満足7
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • 神田佐紀さん

    浮気調査・不倫調査

    夫が不倫をしていたので、すんなり離婚ができるものと考えていました。しかし不倫を原因に離婚をするには法的に有効な証拠が必要と知り、証拠集めは探偵に依頼をすると効率的という事も友人に教えてもらいました。そこで探偵事務所に相談に行き、証拠集めの依頼をしました。初めてのことで面倒な手続きなどがあるのかと少し不安に持っていましたが、相談員の方が手際よく準備を進めてくれました。3日ほど待っていると探偵事務所から連絡が入り、客観的に見ても夫が不倫をしている証拠が手に入ったとのことでした。

    【探偵事務所の良かったところ】
    スムーズに契約手続きを進めてくれました。

    【探偵事務所の残念だったところ】
    もう少し早く見積もりを出して頂けたらなと思いました。

    【接客対応の満足度】
    こちらの指摘にも真摯に答えて頂きました。

    【調査の満足度】
    証拠は法的に有効なもので、離婚を成立させることができそうです。

    2019-04

  • スルタンさん

    浮気調査・不倫調査

    私はあまり乗り気ではありませんでしたが、友人が強く勧めるので探偵に夫に不倫の証拠集めを依頼しました。夫の不倫は周知の事実で、ひたすら耐える私を見かねての友人の勧めだったのです。探偵からも不倫の証拠を活用することで離婚がスムーズにできることを教えていただき、初めは乗り気ではありませんでしたが少しずつ前向きな気持ちになれた気がします。実際に探偵が証拠を手に入れてくれた時には大変うれしい気持ちになってしまい、やっぱり自分でもずっと我慢をしてきたのだなと実感しました。

    2018-12

  • MUKAOさん

    浮気調査・不倫調査

    友人が妻の不倫調査を探偵に依頼をしたと聞き、私も興味を持ちました。我が家は長らく家庭内別居のような状態が続いており、もし妻が不倫をしているようであれば離婚をしようと考えていたからです。不倫の証拠を掴むことができれば有利に離婚裁判を進めることができるとも聞きますし、できれば探偵に調査を依頼したいと考えていたからです。そんな私に友人は色々とアドバイスをくれ、自身が利用した探偵事務所まで紹介をしてくれました。探偵事務所の皆さんもとても親切でしたが、何より友人が手続きから何から手伝ってくれたので非常に助かりました。私の場合は離婚のための不倫の証拠が欲しかったので、友人が依頼したプランよりは少し割高でした。しかし、調査を進めるにつれて妻が不倫をしていることが分かり、さらに不倫の証拠も手に入れてもらうことができ、お金を払ってでも探偵に依頼をする価値はあるなと感じました。

    2018-11

  • KATUOさん

    浮気調査・不倫調査

    妻は仕事にしろ家事にしろストレスをため込みやすいタイプですが、いつの間にかどこかでストレス発散をしています。いつもどうしているのか気になっていましたが、ある時妻の衣服からタバコの臭いがすることに気が付きました。私も妻もタバコは吸わないので違和感を感じ、男と会ってストレス発散をしているのではないかと思うようになりました。すぐに探偵に調査を依頼して妻の行動を調べてもらったところ、私の予想通り妻は喫煙者の男と不倫をしていました。仕事の合間に男と会ってラブホテルに行くなど、私にバレにくい方法で不倫を続けていたのです。探偵に調査を依頼するとしっかりと証拠を押さえて来てくれるので、妻を追及してから離婚をします。

    2018-11

  • PIKARIさん

    浮気調査・不倫調査

    夫がやたらと会議会議で、夜中まで帰ってきません。これまで夫の会社でこんなに会議が続くことがなかったので、なんだか怪しいなと思うようになりました。来週も会議ラッシュが続くと言うので、本当かどうかを探偵に調べてもらいました。会議で遅くなると言う日は夫が自己申告してきたので、調査プラン自体はとても立てやすかったです。スポットで行う調査で、結果が出るまで延々と続くわけではなかったので、費用も比較的お手頃でした。夫が会議で遅くなると言う3日間の調査で、夫が私に嘘を付いていることが分かりました。夫はいつも通りに仕事を終えて同じ会社の女性と2人で食事に行き、一緒にホテルで休憩をしてから終電ギリギリで帰宅をしていました。ここ最近ずっとこのようなことを繰り返していたのでしょう。夫の不倫の証拠は全て探偵の報告書にまとめられており、これらは離婚の材料にしたいと思います。

    2018-11

  • AMIYOさん

    浮気調査・不倫調査

    私の周りの友達の夫は、半分以上が浮気をしていることが発覚しました。この割合で男性が浮気をしているということは我が家も他人ごとではないと思い、探偵に調査をしてもらいました。探偵事務所は友達が以前利用をした業者にしたので、ある程度安心できました。特に夫の何かが怪しいというわけではなかったのですが、強いて言えば週末に残業や出張が集中している点ぐらいかなと探偵には伝えました。探偵にはそれだけでも十分怪しいと言われ、私の不安は増すばかりでした。そして週末に調査をしてもらいましたが、探偵の言う通り夫は仕事をしているのではなく、女の家に入り浸っていることが判明しました。我が家も友達夫婦同様に夫が浮気をしており、男の人は仕方がないのかなと半分投げやりになってしまいました。

    2018-10

  • ずんさん

    浮気調査・不倫調査

    夫が浮気をしていると友人からの目撃証言で知り、証拠をつかもうと色々行ったのですが用心深い性格な為、スマホなども調べたのですが家には一切証拠を持ち込んでいないようでした。地方への出張がかなり多い夫で、友人が目撃した現場も住んでいる地域からかなり離れた所との事だった為、自分で現場を押さえるのは難しいと判断し、プロの力を借りようとお願いしました。次の出張の日程を探偵さんにお伝えお願いしたところ、夫よりも早く証拠写真が帰ってきました。遠い現場まで足を運んでもらったので費用は高くなりましたが、自分では現場も押さえられずにモヤモヤし続けるよりは、お金を払ってでもスッキリ出来たので探偵さんに感謝です。

    2018-04

  • あやのさん

    ストーカー対策と調査

    自宅マンションの集合ポストに入る手紙が増え始め、ある時ふと気になり出して内容を確認したらラブレターのようなセクハラのような気持ちの悪い内容の手紙でした。
    そらからは外出するのも、自宅にいる時も気をつけて行動していましたが、ある時から届くはずの郵便が届かないというような事が続き、自分なりに色々調べた結果、誰かが故意にポストから取り出しているだろうという事がわかりました。
    おかしな事がどんどんエスカレートしていき、洗濯物がなくなったり、卑猥なものが玄関のドアノブに置かれている等したので、すぐ、警察に届けましたが警察では犯人特定には至らず時間だけが過ぎて行ってたので、人に紹介してもらったここに依頼する事にしました。
    3日程で犯人もわかり警察に通報する事で解決しました。
    それ以降、対策としてセキュリティの高いマンションに引っ越し、危険を察知したらお知らせできるあるシステム等に登録等、できるだけの対策をしています。

    2018-04

  • 佳織さん

    家出・人探し・行方不明調査

    内向的で引きこもりのような状態になっていた息子が、家出をしました。すでに成人している上に自分の意志で家を出たのだからと言って夫は特に行動をしなかったのですが、私は心配でたまりませんでした。それで夫に黙って、探偵に息子の家出調査をしてもらうことにしたのです。探偵は夫に知られないように細心の注意を払って私に連絡をくれたため、非常にありがたかったです。また大変スピーディーで、依頼をしてから2か月少々で行方がつかめました。自分ではどうすることもできず困り果てていましたが、力になってくれる人がいて良かったです。

    2018-03

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。