所在地:
福岡県福岡市中央区大名1丁目9-27第一西部ビル3F

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 10件を表示 / 全10件

  • 大変満足2
  • 満足7
  • あまり満足できなかった1
  • 不満-
  • 匿名さん

    家出・人探し・行方不明調査

    突然連絡が取れなくなった彼の所在を調査していただきました。

    結果、所在がわかり彼と会って話をすることができました。

    彼とは自分の望んでいた結末にはなりませんでしたが、情報が少ない中で彼の所在を探し出してくださった愛信さんにはとても感謝しています。

    代表取締役の蒲池さんも、とても親身になって依頼者の気持ちに寄り添ってくださる方です。
    愛信さんにお願いしてよかったです。
    本当にありがとうございました。

    2022-07

  • CHIさん

    結婚前調査・身辺調査

    婚活で知り合った男性とマッチングし、お付き合いをはじめることに。
    約2年もの間お付き合いをしましたが、土日は一緒に住んでいる親や兄弟を理由に滅多に会えません。
    週に一度、いつもほぼ決まった曜日に会い、決まったホテルで泊まり、朝バラバラに仕事へ向かいます。
    ある日、旅行先のチェックインの用紙を盗み見したことで、婚活のときに聞いていた名字と違うことが判明。
    問い詰めると、自分の名字が呼びにくいからだと。
    その後、鞄に入っていた社員証を見つけ、聞いていた職場の所在地が違うことも判明。
    旅行先のチェックイン時に盗み見た住所を思い出し、自宅の場所を突き止め、妻と子供がいたことが分かったところで探偵事務所へ。
    全て分かった上での依頼でしたが、裁判で慰謝料を多く貰おうと依頼。

    【良かったところ】
    親身に話を聞いてくれ、気分が楽になった。

    【残念だったところ】
    価格が高かったこともあり、時間をかけないために自分である程度捜査した。

    【接客対応の満足度】
    不快な気分にもならず、十分満足できる対応だった。

    【調査の満足度】
    一から依頼したわけではないので、満足度で言えば低い。

    2020-04

  • はぐれ雲さん

    浮気調査・不倫調査

    妻の不倫調査をお願いしたことがあります。パチンコが好きなことは分かっていたのですが、平日の午後に頻繁に出かけていき、遅い時は10時くらいまで帰ってこないときもありました。そういうときは決まってパチンコが出ちゃって終わる訳にはいかなかったと言葉を返してきます。深夜にコソコソとスマホをいじっている姿もよく見かけます。正直、夫婦仲はそれほど良くはありませんでしたし、私の方にも気になる女性がいたことで不倫をしているようであればそれをキッカケに別れようと探偵へ相談しました。短期間であれば思ったより高くないことが分かりお願いすることにしました。結果はやはり不倫をしていました。今は離婚調停を進めている最中です。

    2018-12

  • 雅人さん

    浮気調査・不倫調査

    大学時代の彼女とはお互い就職してから遠距離恋愛になってしまいました。遠距離になってからも1年ぐらいはほぼ毎日電話をしていたのですが、最近では私が電話をかけてもつながらないことが多くなりました。確実に仕事が終わっている時間にかけてもつながらないので怪しく思い、探偵に浮気調査を依頼しました。お金にあまり余裕が無かったのでたった1日の超短期調査でしたが、探偵も「この1回で証拠を掴みましょう」と心強い言葉をかけてくれました。そして一番怪しい週末の夜に調査をしてもらった結果、彼女は職場の上司とその日の夜一晩中一緒にいたことが分かりました。探偵から連絡を受けて私も彼女に電話をしましたが、やっぱり無視をされました。彼女の浮気にショックを受けたと同時に遠距離恋愛の難しさを実感し、探偵のおかげで彼女との関係に決着をつけることができそうで良かったです。

    2018-11

  • S.mamiさん

    浮気調査・不倫調査

    医師の夫が、勤め先の看護師と不倫をしていることは明らかでした。
    初めは我慢しようかなと思いましたが、あまりにも家庭を顧みない夫についに限界がきて離婚を決意しました。
    慰謝料を獲得するには、証拠が必要だとネットに書いていたので夫の職場近くの探偵事務所に依頼。
    丁寧に対応していただき、肝心の証拠もばっちり押さえることができました。
    離婚も成立し夫と不倫相手から慰謝料も多くとれたので、今はせいせいしています。
    思い切って探偵事務所に依頼してよかったです。

    2018-10

  • どんさん

    浮気調査・不倫調査

    彼女の浮気が気になるのなら探偵に浮気調査を依頼してみたらと友人に言われ、思い切って探偵社に依頼をしました。相談員に彼女の気になる点や日々の行動パターンなどを伝え、効果的な調査方法を検討してもらいました。調査費用についての説明も分かりやすく、初めての私でも安心できました。最終的に2日間彼女に張り付いてもらうことになりました。そして調査終了後、仕上がった調査報告書を見せてもらうと、彼女の浮気を明らかにした書類や浮気相手と彼女の自宅に入っていく様子の写真など、辛い現実がみっちり。ショックは大きかったですが、これで彼女に未練を残すことなく別れられると思うとスッキリしました。

    2018-07

  • ケンジロウさん

    浮気調査・不倫調査

    妻の異変に気付いた時、浮気相手がいる可能性を考えました。夜の外出が増えたものの、家事はいつも以上に完璧にこなしていましたし、私にもより一層優しくなりました。それが逆におかしいと思ったのです。

    しかし、妻に聞いても意味がないと思ったので、手っ取り早く探偵事務所に不倫調査を依頼することにしました。何となく出かける曜日が決まっていて、オシャレをしていたので不倫を疑いました。

    3日間の調査期間でしたが、すぐにホテルに入ろうとしている写真が入手できました。不倫相手は会社の同僚でした。証拠をもとに、別れさせることができました。

    2018-07

  • 見返り美人さん

    浮気調査・不倫調査

    効率のいい浮気調査をする為に探偵の方と相談しました。そして、夫が出かけた後に私が探偵社に連絡して調査をしてもらう事にしました。夫のいる場所は、あらかじめ事前に車両にGPSを付けていたので、すぐに特定できたようです。行動が怪しい日に狙って調査をしたので、女性と会っている現場写真や動画も撮影できました。夜でしたが、専門の機器も用意していたので画像も鮮明で写真をみたら間違いなく夫だとわかりました。今回、すぐに浮気の証拠が揃ったのも探偵の方が効率のいいプランを提供してくれたおかげです。

    2018-04

  • 智子さん

    家出・人探し・行方不明調査

    家出をした家族を探したくて、相談に行きました。自分たちでも思い当たるところをしらみつぶしに探してみたのですが、一向に手がかりをつかむことができませんでした。しかし、依頼をしたら、たったの3か月で居場所がわかりプロのすごさを痛感しました。パック料金型を選んだので、思ったよりも少額で済みほっとしました。最初から支払う額が決まっていたため、安心でした。調査を依頼をしたことがなく不安もあったものの追加料金もなく、明朗会計でした。

    2018-03

  • テレビっ子さん

    盗撮・盗聴器発見調査

    私バラエティー番組が好きなのでよく見ているのですが、時々ノイズが入るようになりました。テレビは古いものではないため不思議だなと思ってインターネットで調べたら、盗聴・盗撮器が近くにある場合こういった現象が起こりやすいことがわかったのです。それでインターネットで探偵について調べて相談をし、家に来てもらいました。15分もしないうちに三叉コンセントから盗聴器が見つかり、あぜんとしました。あの時、ネットで調べてみて本当に良かったです。

    2018-03

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。