株式会社博通
公式
この情報は探偵事務所の関係者が編集している公式情報です。

株式会社博通

東海エリアが地元で82000件以上の実績のある探偵事務所です

所在地:
愛知県名古屋市中区大須1-21-20ファンシービル岩間2B

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 22件を表示 / 全22件

高評価
  • 大変満足11
  • 満足11
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • シロさん

    その他

    とても満足しています。
    1番最初は探偵事務所に依頼する前に私自身が出来る対策を無償で教えてくださりました。
    もしそれで解決するならするでいい、との事で親身に相談に乗ってくださりました。
    もしその対策でもダメなら…の場合で有料になる内容を段階的に教えてくださりました。
    分かりやすくどのような事にいくらか、と提示してくださったのでこちらも予算をお伝えして頼むことが出来ました。

    【良かったところ】
    まずは無償で私自身が出来ることを教えてくださったところ。
    料金が明確なところ。

    【残念だったところ】
    探偵業としては残念なところは一切ありませんでした。

    【接客対応の満足度】
    接客対応は大満足です。親身になって心配して相談に乗ってくださりました。

    【調査の満足度】
    調査も手際が良く、短時間で格安な方法を取って調べてくださりました。

    2022-07

  • ももなさん

    浮気調査・不倫調査

    結婚2カ月目から夫の行動に不審な点が多く気になっていたとこと、結婚5カ月経ったころ夫から離婚したいと言われ調べてみたらどうやら不倫されてることがわかりました。ただ不倫相手の名前や住所、職業などは何もわからず離婚するにしても相手の女性にも慰謝料を請求したいと思ったので探偵会社に依頼して不倫調査をしてもらいました。
    調査にはお金がかかりましたが無事に相手の住所、名前等の情報がわかったので慰謝料請求まで行うことができました。

    【良かったところ】
    深夜帯でも可能な限り尾行、追跡してくれたところ。写真が鮮明でわかりやすかった。調査報告書も非常にわかりやすかった。

    【残念だったところ】
    料金がそれなりに高額(50万近く)であったところ。

    【接客対応の満足度】
    ひどく落ち込んでいるこちらの心情を察知してくださり、とても優しく丁寧な対応をしていただきました。おおむね満足しています。
    探偵会社から余計なことは聞かないという姿勢のようでそれも私としてはありがたかったです。

    【調査の満足度】
    知りたいすべての情報は入手することができませんでしたが、大体の情報を特定でき収集できたので満足しています。

    2022-05

  • kimineさん

    浮気調査・不倫調査

    婚約中の彼氏の態度が怪しかったので、籍を入れる前に浮気しているか否かを知りたくて、探偵事務所に浮気調査の依頼をしました。
    1週間の調査で、しっかりと浮気現場の写真(浮気相手とラブホテルから出てくる場面など)が撮れていました。
    探偵事務所に浮気調査を依頼して、浮気の証拠を手に入れたことで、浮気彼氏とはすんなり別れられましたし、慰謝料も請求出来ました。

    【良かったところ】
    そこまで高くない料金で、しっかりと浮気調査をしてもらえて、浮気の証拠も手に入れられたのが良かったです。

    【残念だったところ】
    浮気調査にかかる日数が長ければ長い程、料金も高くなりやすいです。
    浮気の証拠を確実に掴みたい場合は、調査日数が長くなりやすいので、その分料金も高くなってしまうところが残念に感じました。

    【接客対応の満足度】
    丁寧でこちら側に寄り添った対応をしてくれて、大変満足しました。

    【調査の満足度】
    しっかりと丁寧に浮気調査をしてもらえたので、大変満足しました。

    2022-04

  • たみーさん

    家出・人探し・行方不明調査

    私の父親が定年後、燃え尽き症候群なのか家族ともうまくコミニケーションを取ることができず、居場所を失ったと一言言い残して自宅から去って半年が経ちます。母親も私たちも多少の責任はあると思いますが、燃え尽き症候群で突然家からいなくなったと言うことに関してはあまりにも安直できちんと説明がしてほしいと思います。探偵事務所に依頼をして父親の消息を追い、改めてきちんと家族との生活について話をしたいと思っています。

    【良かったところ】
    過去の類似の事例を紹介してくれたり、どの程度の費用がかかるかを見積書として出してくれたり、非常に安心感があった

    【残念だったところ】
    人探しというのが作業としての優先順位が低いというのがあからさまに分かったところが残念だった。

    【接客対応の満足度】
    電話でもメールでもレスは早かったところは安心です。

    【調査の満足度】
    結果的に父親を見つけてくれることができたので満足をしています。もちろんドライな関係でお金を支払って終わりなのでそれ以上の関係はありません。

    2022-03

  • くるまずきさん

    ご近所トラブル・嫌がらせ調査と対策

    新車でトヨタのアルファ―ドのハイブリッドを買って一週間ほど経ってから、バンパーに傷がついているのを発見しました。車庫ではなく家の前の敷地内の駐車スペースの留めてあるので、通りがかりの人や子どものいたずらかとも思いましたが、近所で新車を購入して載っている人があまりおらずつつましい生活をしている方が多いので、もしかすると羨ましさから傷をつけるに至ったかもしれないと思い、駐車スペースに面している窓の辺りに目立たないようにカメラを設置して調べてもらうことにしました。数日後再び事件が起きましたが、二件隣の若い夫婦家族の夫の犯行であることがわかりました。カメラの映像が動かぬ証拠となり、賠償やその後の処理もスムーズに行うことができました。

    【良かったところ】
    素早く目立たない仕方でカメラを設置してくれたのが良かったです。

    【残念だったところ】
    最初電話で相談したところ、探偵事務所受付の方の対応がかなり不愛想だったのが残念でした。幸い、そこで辛抱したおかげで腕の良い探偵さんに仕事をしてもらうことができました。

    【接客対応の満足度】
    受付の対応はかなり悪かったです。探偵ご本人はいたって真面目で敬意のある対応をしてくれました。

    【調査の満足度】
    仕事の出来栄えも含めると、満足しています。対応はあくまで副次的なものなので、あまり気にしてはいません。

    2022-02

  • こういちさん

    浮気調査・不倫調査

    妻が頻繁に夜コンビニに行くと言って夜出かける事が多くなり不審に思って妻の携帯を見てみたら男性と会っていた事がわかったので後日、探偵に頼んで調査をお願いしたところ、家から近くのコンビニの裏の運動公園の駐車場で男性の車で不貞行為の確認がとれたとの連絡がありました。1週間イライラしながら報告書が届き中身を見て、いわゆる妻が男性とカーセックスしているのがハッキリと映っていてビックリしたのと同時に怒りが込み上げてすぐに弁護士を紹介してもらいました。離婚も優位に進める事ができて、本当に感謝しています。ありがとうございました。

    2021-01

  • 安田かおりさん

    浮気調査・不倫調査

    夫の目を盗んで夫の鞄や財布を調べたとところ、不倫を疑う証拠品を多数発見しました。女性用品を購入したレシートなど怪しい物がたくさんあり、調査をしてもらうことにしました。レシートの日付を見てみると夫が泊まりの出張に出かけていた日ばかりで、夫が不倫相手と会う日の目星は付いていました。そのことを告げ、おかげで調査日は夫の出張の日にすんなりと決まりました。調査当日、報告で夫が女性とホテルに泊まったことが分かり、しかも出張という事自体が嘘であることまで発覚しました。

    【良かったところ】
    熟練のプロのおかげで、調査の打ち合わせもとてもスムーズでした。

    【残念だったところ】
    たくさんの依頼者を受け持っていたので、とても忙しそうでした。

    【接客対応の満足度】
    報告などがしっかりとしており、安心して調査を任せることができました。

    【調査の満足度】
    報告書も分かりやすく、不満な点はありませんでした。

    2019-08

  • 猪俣やよいさん

    浮気調査・不倫調査

    夫が怪しい行動を取っているんではないかと思い尾行をしましたが、むなしく失敗に終わりました。やはり人を尾行することは素人には無理なことと悟り、探偵に調査を依頼することにしました。探偵にはこれまでの私の失敗を伝えましたが、夫の行動パターンが把握できて良かったと言って頂きました。事実、そのおかげで調査は順調に進んだようで、探偵は夫の尾行に成功し、夫の不倫の証拠を入手してくれました。その際に不倫相手の自宅まで突き止める結果になり、探偵の優秀さに驚かされました。

    【探偵事務所の良かったところ】
    大手らしい安心感がありました。

    【接客対応の満足度】
    私のこれまでの尾行に関しても調査の参考にして頂いたようです。

    【調査の満足度】
    一発で夫の尾行を成功させてくれました。

    2019-01

  • 前田礼二さん

    浮気調査・不倫調査

    妻のスマホに元カレから連絡があったようで、何となくそのことが引っかかっていました。妻はそれ以降何食わぬ顔をしていますが逆にそれが不自然でもあり、探偵に調査をしてもらうことにしました。妻と元カレが会っているとすれば私が仕事に行っている時の可能性が高く、探偵には平日に妻の尾行をお願いしました。すると意外と結果は早く出たようで、2日目の調査開始直後に私の携帯に妻と男がホテルに行ったとの連絡が入りました。証拠も押さえてくれていたので、妻との離婚も思うように進めることができそうです。

    【探偵事務所の良かったところ】
    連続した調査依頼も可能でした。

    【接客対応の満足度】
    見積もりの内訳を丁寧に説明してくださり、しっかりとしたスタッフだなと言う印象です。

    【調査の満足度】
    思いのほか証拠を早く掴んでいただいたので驚いています。

    2019-01

  • 佳奈実さん

    浮気調査・不倫調査

    私の知らない間に新機種のスマホに変わっていた事もあり、旦那の洋服の趣味も以前と比べると派手になっていました。いつもは私が選んだ洋服なのに、仕事帰りに気に入ったのがあったからと言って買ってくる事が増えました。小遣いも足りなくなるほどだったので何かあるなと感じ、探偵に浮気調査の依頼をしました。電話での対応が良かった事が決め手でした。どこに頼んだらよいのだろうと不安でしたが、話しやすくて最後までしっかりとサポートしてくれる体制が安心でした。旦那の帰宅が遅くなる週末に合わせて調査を始めました。バレないように生活をするのはとても大変でしたが、少しでも早く真実を知りたいという気持ちで頑張りました。提携弁護士も紹介してもらえると知り、信頼できる探偵事務所に依頼して良かったと思います。

    2018-11

  • MIRINOさん

    浮気調査・不倫調査

    夫がスマホのロックをかけ忘れた状態でお風呂に入っていました。好奇心で中身を見てみると、LINEで女性と会う約束をしていることが判明。場所と日時をメモして、当日探偵に調査をしてもらうことになりました。とりあえず1日だけ調査を依頼しましたが、その調査では女性の身元の特定も依頼しました。その日の調査では夫は女性と食事をして別れたようですが、女性の身元の特定もできたので後日再調査を依頼するつもりです。女性は夫の会社の部下で、仕事でもないのにわざわざ二人きりで食事に行くのは怪しいと睨んでいます。

    2018-11

  • KIMINOさん

    浮気調査・不倫調査

    夫がお酒に酔った勢いで、女性と二人きりで飲んでいたことを告白しました。その時はそれ以上追及はしませんでしたが、どこまで本当かを知るために探偵に調査を依頼しました。夫は会社の部下と飲んでいたと言っていたので探偵に会社周辺で張り込んでもらうと、夫は本当に会社から出てきた女性と繁華街に向かったようです。二人きりで食事をした後はラブホテルで過ごし、さらにバーに飲みに行ったみたいでした。夫が口を滑らしたことは、探偵の調査のおかげで真実だったことが分かりました。今は気持ちの整理ができていませんが、いずれ今後どうするかについて答えを出さなければいけないと思っています。

    2018-11

  • MINANOさん

    浮気調査・不倫調査

    カフェで夫を見かけました。平日の昼間で、しかも女性と二人きりで来ていたのです。遠目からしか見ていませんが仕事の話をしている雰囲気ではなく、付き合っているような感じでした。腹も立ちましたが夫が不倫をしているのなら離婚という手段もありますので、まずは探偵に不倫の証拠集めを依頼することにしました。夫は月に2回ほど仕事の残業などでビジネスホテルに泊まるので、その日に調査をしてもらいました。すると、やはり仕事とは真っ赤な嘘で、夫は女性とホテルに泊まっていたのです。探偵には証拠写真も撮って来てもらい、これで夫の不倫は証明されました。今後はこの証拠を見ながら弁護士と相談をし、どのように離婚話を進めていくか考えようと思います。

    2018-10

  • マリアさん

    浮気調査・不倫調査

    離婚をするため、不倫の証拠集めを探偵に依頼しました。当初は自力で証拠集めを頑張っていたのですが、決定的なものとなると素人には限界があると感じたためです。探偵事務所ではどのような証拠が離婚の際に役立つかを教えていただき、納得して依頼をすることができました。事前に悪質な探偵事務所ではないことを調べていたので、あらゆる面で信頼をすることができました。肝心の証拠集めも成果は上々で、いつでも弁護士に相談に持って行ける状態にまで仕上げてくれていました。

    2018-07

  • まゆこさん

    浮気調査・不倫調査

    子供が誕生してからの旦那の様子がおかしく、別々の部屋で眠るようになりました。夜中に起こされるのが嫌なのかと思っていましたが、夜遅くまでスマホを触り誰かとメールのやり取りをしている様子でした。聞きたくても口数が少なくなっていたので、何て声をかけて良いのか悩んでいました。浮気かもしれないと思ってからは、精神的に参ってしまいそうで食事も喉を通らなかったです。探偵で浮気調査をしてもらう事になり、少し先が見えてきたように思っています。一人ではとても証拠をつかむ事などできませんでしたが、経験豊富な調査員の方で感謝しています。

    2018-06

  • ヒロカズさん

    浮気調査・不倫調査

    自分の嫁の浮気調査で、探偵を利用したことがあります。私の嫁は押しに弱い、または頼まれたら断れないような性格だったので、浮気をしているのか、どうしても気になってしまったのです。結果的には、嫁の浮気が発覚したので離婚しました。今ではその女性は元嫁となっています。

    探偵を利用しなくても結婚生活は続いたかもしれませんが、現在の自分の心境としては、スッキリしたという気分です。あのまま結婚生活が続いていたら、モヤモヤした気分を抱えたままだったと、思っています。とりあえず、離婚の時に子供がいなかったのは良かったです。

    2018-06

  • 不倫撲滅委員会さん

    浮気調査・不倫調査

    夫の行動が最近怪しく、夫婦関係も悪く離婚も考えていた所だったので決定的な証拠を押さえて有利に離婚をしたいと思い依頼しました。相談は無料で、見積もりもしてくれたので安心して利用できました。結果は黒だったのですが、ホテルから女性と出てくるところをばっちり写真におさめてもらえました。自分だけでは証拠をおさえるのが出来なかったので、とても助かりました。おかげさまでその証拠を利用して慰謝料も取れて、親権も私が得られたのでよかったです。怪しいと思った時には依頼して確実な証拠を押さえるのが大事です。また利用する時には経験豊富な実績のある探偵会社を利用する事をお勧めします。

    2018-06

  • 愛海さん

    盗撮・盗聴器発見調査

    以前付き合ってきた人と同棲をしていたのですが、同棲を解消しました。それからしばらくすると、家の近くにいつも同じ車がとまっていて誰かに見張られているような気分になりました。それで調査を依頼をして、盗聴の検査をしてもらうことにしたのです。部屋の中はもちろん、ベランダや自転車置き場などありとあらゆる場所を調べてくれてとても良かったです。丁寧な調査の結果、盗聴器は見つからなかったので安心しました。

    2018-04

  • レイカさん

    ストーカー対策と調査

    彼氏と別れた後、留守電に何度か復縁したいというメッセージが入っていたり、帰り道。何度か持ちぶせをされました。
    最初は無視していたのですが、だんだん口調が乱暴になってきたので、依頼した事があります。私の後ろを彼が歩いている姿や、夜中に私の部屋を外からじっと見つめている姿を写真に撮ってもらいました。
    それを証拠として警察に提出して、元カレに注意してもらいました。それが効果的だったのか、それ以来現れません。探偵さんにはとても感謝しています。

    2018-04

  • ゆんちゃろさん

    結婚前調査・身辺調査

    結婚前に私の両親が『結婚前に彼の親族などの身辺調査をしてからしか結婚は認めない』と言うので彼に内緒で利用しました。ひと昔前のドラマのような出来事が自分の身に振り返ってくるなど夢にも思っていませんでした。ここをを利用したのですが、彼の実家や兄弟に、借金歴がないか。犯罪歴がないか。経歴詐称していないか。などを事細かに調べた結果が伝えられました。本当にここまで調べてわかるのは怖く感じたのが本音です。

    2018-04

  • 華子さん

    浮気調査・不倫調査

    離婚をするためには証拠をつかむことが最も大切であると聞き、探偵事務所に相談に行きました。特定の曜日に限っていつも帰りが遅いこと、最近職場の飲み会が異様に増えていることなどを伝え夫の調査をしてほしいとお願いしたのです。離婚を前提に考えている旨を事前に伝えていたこともあり、探偵は私に有利になるような写真をたくさんとってくれました。夫と女性が仲良さげにホテルに入っていく写真が撮れたおかげで、夫のみならず相手の人にも慰謝料の請求ができました。

    2018-03

  • 弓美さん

    家出・人探し・行方不明調査

    夫婦間のトラブルで、夫の行方が分からなくなりました。警察沙汰にはしたくなかったので探偵に相談をしたら、人探しを得意としていると言ってくれたためほっとしました。夫の浮気も絡んでいたため内密に調査をしてほしいと伝えたところ、私の気持ちをわかってくれて大事にせずにいてくれて良かったです。長期戦も覚悟していましたが、依頼をしてから1月ほどで夫が身を寄せているところがわかりました。色々悩みましたが、人探しのプロにお願いして正解だったと考えています。

    2018-03

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。