所在地:
愛知県東海市富木島町伏見1丁目6-9

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 6件を表示 / 全6件

  • 大変満足2
  • 満足4
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • RKさん

    浮気調査・不倫調査

    今までの時間や想いまでも、無駄に感じるほどのショックを味わいました。。
    この探偵事務所を勧められて訪問してみると、親身に話を聞いてくださり、納得できるまで動いてくださり、、とても感謝しております。
    分かりやすく、的確なアドバイス、嬉しく思うほどでした。

    2019-11

  • シングル1062さん

    浮気調査・不倫調査

    妊娠中~産後に浮気され、もうしないと言っていたが、一年後様子がおかしいと感じていました。コンドームを一箱買ったのに、数日後また一箱買っていたり、朝帰りした時に普段は寝るのに、大事なところのムダ毛を手入れしたり、スマホロックが厳重になっていたり。喧嘩も急増したある日、突然帰ってこなくなりました。そして、突然の離婚を言い渡され別居状態に。
    必死で証拠を集めようと焦ったのがよくなかったです。詐欺まがいの会社にも引っ掛かりました。200万近くも費やしてしまいましたが、最終的には良心的な探偵社に出会うことができました。
    私と元夫共通の知人に相談したり、探偵を使っていると話したのも失敗で、元夫に知られてしまいました。そして、敏腕な担当者の方にいくら相談してたからと言っても第三者に話すなと厳しく言われました。そして、案の定かなり神経質で完璧主義な元夫には、車でつけられていることがばれてしまいましたが、証拠が撮れた後(旅行の帰路)だったのでことなきを得ました。
    探偵の方に撮っていただいた証拠は、一回だけという悔しい結果でしたが、証拠を弁護士に見てもらい、「これだけ取れれば、十分慰謝料は取れる」と言っていただきました。結果的には、「解決金として300万あげる」と言われ、腑に落ちないと悔しさもありましたが、幼い子どもの親権争いで揉めに揉めていたので、証拠を突きつけるのはやめて、条件をのみました。

    【探偵事務所の良かったところ】
    証拠が撮れた探偵会社の担当者は、初回の面談から他社とは違い、なるべく低価格でこちらの要望に見合うよう見積もりを出していただいたのが良かったです。
    LINEや電話でも、分かりやすい説明をしていただいたり、臨機応変に調査日時の変更に応じていただけました。

    【探偵事務所の残念だったところ】
    規模が小さい会社のせいか、調査員が少なそうに感じました。また、強いていうなら、証拠は映像で残せるようにデータでいただきたかったです。

    【接客対応の満足度】
    他の探偵社は、威圧的だったり怖い感じがするなぁという会社もありましたが、証拠が撮れた会社は、親切丁寧に料金について説明いただいたり、調査前の確認もきちんとしていただけて良かったです。

    【調査の満足度】
    LINEで調査員の方々とグループを組み、実況中継のような感じで報告してもらえたことが、良かったです。中には、調査したと言って実際にはやっていなかったというのは会社もあるようなので。
    また、調査日と子どもと会う日が同日だったのですが、元夫から仕事を理由にドタキャンされ、まさか子どもと会うのをやめてまでこのあと不倫相手と?と思い、調査を中止してもらおうとしましたが、調査員の方は「経験上、これから動きがありそうだから」と言われて続行しました。結果はクロだったので、調査員の方のお陰でした!

    2019-03

  • まーちゃんさん

    浮気調査・不倫調査

    主人の行動に振り回されてきた私と子供達でしたが、モヤモヤした気持ちをスッキリとさせたいと思って探偵に浮気調査をする決意をしました。怪しいと感じる事が多くあり、自宅にまで女性から電話があったことで調査に踏み切りました。相談員の方に全て話すと、気持ちが楽になり将来の事も少しづつ考えられるようになりました。気持ちの整理ができた事で、前向きになり子供と接する時間も楽しく思えるようになりました。費用や調査期間はどれくらいかかるのだろうと不安でしたが、親身になって提案をしてくれて自分に合ったプランで調査もできました。離婚をするにしても、確実な証拠写真がないと不利になるので依頼して良かったです。

    2018-11

  • なな子さん

    浮気調査・不倫調査

    旦那の休日出勤の回数が急に増えて、帰宅時間も深夜になったりと夫婦の会話もできない程仕事が忙しいという状態でした。本当に仕事なのかという不安もあり、探偵に浮気調査の依頼をする事に決めました。探偵に依頼するにも勇気がいりましたが、見積もりがしっかりとしていたのが決め手になりました。思っていたよりも費用が抑えられて、調査期間なども提案をしてくれたのでスムーズに話が進みました。自分で調査するとなると、精神的な負担もありバレたりして確実に証拠をつかむのは難しいと感じました。相談員の方が親身になってくれて、離婚も視野に入れていた私に法廷でも使える証拠を集めると良いとアドバイスをくれたり心強かったです。

    2018-11

  • にゃんこさん

    浮気調査・不倫調査

    夫はとても外面が良く、我が家は傍から見れば理想的な家族に見えているかもしれません。しかし実は夫は非常に女癖が悪く、これまでに2回は夫の浮気の証拠を押さえました。その度に夫が必死に謝るので許してきましたが、最近再び夫の行動に怪しさを感じます。毎度のことですが夫が浮気をしている時はいつもより出費が多くなり、不自然な出張や残業が増えるという傾向があります。しかし自分で夫の浮気の証拠を押さえるのにもいい加減嫌気がさしてきているので、探偵に調査を依頼しました。夫は私が気が付いていないフリさえしていればすぐに油断をするので、探偵には3日間夫に張り付いてもらいました。するとやはり夫は浮気をしており、帰りが遅い日には女性宅に上がり込んでいたようです。今回は私が自分で浮気調査をした時よりもより決定的な証拠を手に入れてもらえたので、真剣に離婚について考えるつもりです。

    2018-09

  • リリーフーさん

    浮気調査・不倫調査

    結婚を前提にして付き合っていた彼氏がいましたが、ある時から度々彼と連絡が取れなくなることが増え浮気を疑いました。しかし特に対策を取らずにいたのですが友人から彼が知らない女性とホテルに入るのを見たとわざわざ報告しにきたので、念のため探偵に調べてもらう事に。すると私以外に複数の女性と関係を持っている事が分かりました。その瞬間一気に彼への想いが覚めてしまいました。今はあの時調べてもらってよかったと思っています。

    2018-05

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。