所在地:
愛知県名古屋市天白区保呂町1327

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 7件を表示 / 全7件

  • 大変満足2
  • 満足4
  • あまり満足できなかった-
  • 不満1
  • rmさん

    その他

    姉が甥と義兄を連れて実家を突然出ていった際に利用しました。突然の出来事で急に朝引越し業者がきて、バタバタとどこに引っ越すのか詳細も言わぬまま言ってしまい、姉側から連絡を入れるのでそれまでは連絡してこないように言われたため利用しました。
    捜索が迅速ですぐに行われたので、すぐに住所を突き止めることができました。料金形態も割安だったように感じられます。

    【調査の満足度】
    すぐに調査してくださって、すぐ居場所を突き止めてくださったので感謝しています。実家近くからしらみつぶしに探していただいたようでもっと時間がかかると思っていたので意外とあっさり見つかったことに驚きました。
    料金も他の探偵事務所さんがどれほどなのかわからないままお願いしたのですが、まあこんなもんかなと言う額でとてもぼったくられたような感じは一切ありませんでした。プロの力はすごいなあと感じさせられました。

    2021-07

  • miyushinさん

    浮気調査・不倫調査

    不倫していると思われるLINEを偶然発見したのがきっかけでした。iphonの位置情報機能などを活用してある程度の情報を集めた後、慰謝料請求をするに足る証拠を集めるために探偵事務所に依頼しました。
    証拠が掴めればしっかり慰謝料が請求できるとのことで、探偵事務所と打合せの上、初期費用50万、調査時間20時間のプランで契約しました。
    こちらから調査の日を指定する事は可能ではありましたが、他の方の調査もあるとのことで、すべてが希望通りというわけにはいきませんでした。
    旦那の場合は、ご飯を食べて来てほしいとお願いすると必ず不倫相手宅に行く行動パターンを掴めていたので、その方法で確実な日を把握し、調査日を設定してもらいました。
    2日間夜〜朝まで張り付いてもらい、お泊りの証拠写真が十分とれたので調査終了となりました。

    【探偵事務所の残念だったところ】
    費用が高い。結果的に延長料金がかかり、75万の支払いとなりました。
    また、慰謝料の請求について、紹介された弁護士にいらいしましたが、見解が違ったのか、最初に聞いていた説明とは全く違い、全然慰謝料が取れなかった。

    【接客対応の満足度】
    親身に話を聞いて頂きました。被害者感情をよく理解し味方になってくれる感じは心地よかったです。
    調査中も何度も状況をLINEで教えてくれたので安心して任せる事ができました。

    【調査の満足度】
    調査日はもう少し融通が利いて欲しかったです。
    今日、不倫相手と会う(会っている)のがわかっていても調査してもらえないのは不安でした。

    2019-04

  • やんすうさん

    浮気調査・不倫調査

    今から約10年前、彼氏が浮気していると考えていました。その理由は、リビングで会話している時や就寝時など、まるで隠すように携帯を触っていたからです。
    普段は携帯に疎いですが、その当時は彼はずっと携帯をそばに置いていました。
    確実に証拠を暴きたいと考えていたため、問い詰めることはしませんでした。その後も同じような状態が続き、水面下で観察していました。近場に探偵がいなくて、市外から要請しました。
    結果として、浮気相手と手をつないで娯楽施設で遊ぶ姿を接写してくれました。

    【探偵事務所の良かったところ】
    女性のプライバシーを守るというコンセプトを持っていたところ

    【接客対応の満足度】
    説明するというより。こちらの話をきちんときいてくださいました

    【調査の満足度】
    目標である決定的証拠が出たので100点です

    2019-01

  • さしはらゆうこさん

    ストーカー対策と調査

    私は人生でこんなに嫌な体験をするとは思いませんでした。
    目立つこともなく、人から恨まれることもなく、普通に生活してきたつもりなのに、私へ対する侮辱的な言葉が書かれたものを会社へFAXされてきたり、会社へ無言電話をされたり、頼んでもいないピザがやってきたり・・・。私は怖くなって彼に相談しました。彼は探偵に調査を依頼することをすすめてくれたので、調査を依頼することにしました。調べてもらうと、犯人は彼の元カノだったのです。彼女は私から彼を奪われたと思い私をつきまとい、攻撃していたそうです。
    彼が話してくれ、彼女のストーカー行為は治まりましたが、それからは彼との関係が悪くなり、別れることになりました。

    2018-04

  • KIZUMIさん

    浮気調査・不倫調査

    1週間の浮気調査の結果、探偵の方が浮気の決定的な証拠を掴んでくれました。相手の素性を調べてくれて夫の浮気相手は夫が通っていたキャバクラの女性だということも判明しました。調査結果が黒なのはショックでしたが、その反面気持ちの整理もついて離婚する決心ができました。料金は完全定額制でしたので、後から追加料金などもとられず決定的な証拠を掴んでくれたので調査の質には満足しています。

    2018-04

  • リコさん

    浮気調査・不倫調査

    夫は会社員ですので、ある程度の同僚との夜の付き合いがあるのは仕方がないと思っていましたが、翌日に会社が休みの日は朝帰りもするので浮気の可能性もあると思い、浮気調査をお願いしました。調査では会社の独身の女性と浮気をしているのがわかり、同僚との夜の付き合いをカモフラージュとして浮気をしていたようです。探偵の方に夫の会社の場所や帰宅ルートなども教えていたので証拠の写真もすぐに撮ってくれました。

    2018-04

  • 久美子さん

    家出・人探し・行方不明調査

    私の祖父が急にいなくなってしまったときに、捜索を探偵にも依頼しました。祖父はその当時75歳くらいで、体は元気でしたが少しボケがはじまっていました。それまでも時々帰りが遅くなるときはあったのですが、家に帰ってこないのははじめてでした。もちろん警察には相談したのですが、事件性がないため大掛かりな捜査はしてもらえず、探偵に頼ることになりました。探偵が調査を開始して1週間後、河原でホームレスのようになった祖父が発見されました。

    2018-04

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。