所在地:
愛知県豊田市御船町山ノ神21-4

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 9件を表示 / 全9件

高評価
  • 大変満足4
  • 満足5
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • ホットケーキさん

    盗撮・盗聴器発見調査

    賃貸マンションの入居してからしばらくの間、不審な電話があるなど、誰かに監視されているような気がしました。そこで盗聴器が仕掛けられている可能性を考えて、専門業者に調査を依頼しました。業者のスタッフが調査器具を使って調べたところ、家具の裏側のコンセント部分に盗聴器が仕掛けられていたことが判明しました。そこで業者のサポートを受けながら警察に通報したところ、盗聴器を仕掛けた犯人も無事に見つかりました。おかげでそれ以後は安心して暮らせるようになりました。またスタッフの言葉遣いは優しく、丁寧な作業態度にも好感が持てました。

    【業者の良かったところ】
    電話で問い合わせると、その日のうちに自宅まで来てくれた点が非常に良かったです。また調査もスピーディーで、1時間程度で盗聴器が見つかったことにも満足しています。

    【業者の残念だったところ】
    料金システムが不明確であり、あとから追加費用を請求されたことが残念でした。

    【調査の満足度】
    結果として盗聴器が見つかり、不安が解消された点に満足しています。100点満点で評価すると、95点です。

    2019-10

  • MONIKOさん

    浮気調査・不倫調査

    姉の夫が浮気をしていたことが発覚し、我が家も不安になり探偵に浮気調査を依頼しました。と言うのも、夫と姉の夫の行動パターンが非常によく似ていたからです。2人とも急に残業と休日出勤が増え、家族と過ごす時間が激減しているという傾向がありました。残業が多い曜日などを細かく探偵に告げ、確実に証拠を掴めそうな調査プランを立ててもらいました。さらに休日出勤の際にも調査をしてもらうと、調査をした日全て女性と2人きりで会っていました。会う場所は女性の家だったりラブホテルだったり様々ですが、夫が浮気をしていることだけは決定的となりました。姉は既に離婚手続きを進めていますが、私はこれかどうすべきか悩んでいます。

    2018-11

  • そらママさん

    浮気調査・不倫調査

    シングルマザーの友人が多くいますが、家族ぐるみでの付き合いがあり一緒にピクニックに行ったりキャンプをしたりしています。子供達も、主人の少し乱暴に遊んでくれるのが好きみたいで楽しそうで嬉しいです。最近、シングルマザーの友人と主人がラインの交換をしたらしく気になっていました。そこまで仲良くなってしまうのは嫌で、主人も優しすぎる所があるので不安でした。自分では把握しきれない部分もあり、探偵に浮気調査依頼を依頼しました。一人で悩んでいた事だったので、話を聞いてもらい精神的にも楽になりました。プロの調査員の方で、相手にバレずに調べてもらえるというのは安心でした。私の知らない所で二人が浮気をしていた事にはショックを受けましたが、離婚するかどうかはゆっくりと考えていこうと思っています。相談員の方が親身になって対応してくれ、アドバイスも心強かったです。

    2018-11

  • RIEKOさん

    浮気調査・不倫調査

    浮気夫から離婚話を切り出されました。自分の浮気がバレていないと思ってかなり強気に話を進めていましたが、友人の目撃情報や夫のパソコンの履歴から夫が今までいてきたことは全て私に伝わっています。さらに、離婚話をしながらも浮気を続ける夫の調査を探偵に依頼し、決定的な証拠も日に日に集まってきています。今は夫のペースで離婚話を進めていますが、最終的には探偵に用意してもらった証拠を突き付けて私に有利な条件で離婚を成立させるつもりです。それにしても浮気相手の女の口車に乗ったのかは分かりませんが、自分の浮気を棚に上げてどんな神経をしているのだろうと呆れてものも言えません。

    2018-08

  • はなみさん

    浮気調査・不倫調査

    夫の金遣いや帰宅時間など、怪しいことがあればすぐにでも探偵に調査を依頼しようと前々から考えていました。先日、ついに夫が怪しい行動を取り始めていることに気づき、探偵に調査を依頼する瞬間が訪れました。夫の怪しい行動に気が付いたのは夫の会社の後輩と偶然話をしていた時で、私には仕事と言いつつ、実は会社は有給休暇を使って休んでいたとか。次に夫が怪しいこと道を取るのはおそらく私に出張と言ってどこかに行く日で、その日一日探偵に夫の尾行をお願いしました。探偵の報告では、やはり夫は出張には出かけておらず、近所のインターネットカフェで一日過ごしていたとのこと。私は完全に浮気を疑っていましたが、ただ単に一人でゆっくりしたかっただけのようです。私一人が猜疑心の塊のようになってしまい、夫には申し訳ない気持ちと恥ずかしい気持ちでいっぱいです。

    2018-07

  • ムキツとさん

    家出・人探し・行方不明調査

    祖母が家出をした時の話です。祖母は叔父と二人暮らしをしているのですが、その叔父と口ゲンカをした後、家からいなくなったそうです。叔父はすぐ帰ってくるだろうと思ったそうですが一週間たっても戻ってこないので困り果てて私に連絡してきました。私は友人の所にでもいるのではないかと思いましたが残念な事に私も叔父も祖母の交友関係を知らず行方がつかめませんでした。高齢な事もあり心配になってきました。そこで居場所だけでも知りたいと探偵に依頼しました。すると祖母は同じ市内の友人の家にいる事が分かりました。私は慌てて祖母を迎えに行き事なきを得ました。やはりプロは凄いと思います。

    2018-05

  • かのあさん

    浮気調査・不倫調査

    旦那が不倫していることは、携帯を確認してわかっていて、離婚を決意していました。しかし、メールを消されたりとはっきりした証拠が無かったのです。小さな子供がいるので後をつけるわけにもいかず、探偵に調査を依頼しました。そして、会社帰りに女性と、ホテルの部屋に入っていくところや、二人で抱き合ってキスをしているところなどをばっちり写真に収めてもらったのです。それで、離婚に有利に働くことができてとても助かりました。

    2018-04

  • 野菜男子さん

    浮気調査・不倫調査

    最近になって妻の帰りが遅いことが多く、念のために浮気調査をお願いしましたが、予想通りに男性と会っていました。報告書では張り込み調査時の経過画像や妻が乗った相手の男性の車のナンバーなども見せてもらい、ほぼクロだと断定できる内容でした。料金はかかりましたが、依頼した探偵の調査力は申し分が無かったです。まだ、妻には証拠画像は見せていませんが、これを見せても相手の男性と離れないようなら離婚も検討しています。

    2018-04

  • 桜子さん

    浮気調査・不倫調査

    友人に私の夫と知らない女性が腕を組んでラブホテルに入っていったと連絡がきて、私は衝撃を受けましたが、もともと夫婦仲はうまくいっておらず、私はすぐに興信所を調べて夫の浮気の証拠集めをしていただきました。あれってすごいですね、探偵の方から写真を見せてもらいましたが、居酒屋で寄り添う2人が撮られていて、まるで私が探偵にお金を支払って2人の記念撮影をしてあげたみたいですごく腹が立ちました。
    子供のために離婚はしていませんが、夫の小遣いを減らし、外で遊べないようにしてやりました。

    2018-04

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。