所在地:
北海道札幌市中央区南1条西11丁目ワンズ南一条ビル4F

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 9件を表示 / 全9件

  • 大変満足3
  • 満足6
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • まこっちゃんさん

    その他

    すごく丁寧に対応してくれました。単なる電話だけではなく、テレビ電話を使って探偵さんの顔を見ながら話せたので安心して依頼できました。無料で自宅まで出張してきてくださり、こまやかな対応で親身になって相談に乗ってくれました。実際に調査を依頼して問題が解決したのでここに依頼して満足しました。前に依頼した探偵事務所は対応があまりよくなかったので、こちらに切り替えてよかったと思います。

    【調査の満足度】
    問題も解決し、大変満足しました。

    2021-10

  • Ogawa.psさん

    家出・人探し・行方不明調査

    数ヶ月前の話です。私は大学2年生で実家から大学へ通っています。そして、私には2歳年上で今年、新卒の社会人として働いている兄がいます。兄もまた実家住みです。兄はもともと活発で明るい性格でした。しかし、就職してから日を重ねる毎に暗い印象になっていきました。仕事の帰りも遅く、顔を合わせる時間が少なくなり、なかなか話しかけづらくなりました。それからある日、兄が仕事から帰って来ませんでした。それから1週間待っても帰りませんでした。家族には連絡がなく、職場には退職届が出ていたと言われました。家族で相談した結果、人探しを依頼しようと決断しました。ネットの捜索センターなども利用しましたがなかなか見つかりませんでした。そこで探偵事務所に依頼して、真摯に対応して下さり、目撃情報もあってかなり早く見つかりました。

    【調査の満足度】
    警察は事件性のある案件を取り上げ、その他の人探しでも子供や高齢者を限定したものもあるので、その中で年齢や人種を問わない人探しができたのが非常に助かりました。

    2021-10

  • NOさん

    浮気調査・不倫調査

    結婚10年を過ぎたころから夫婦仲が悪くなり、家庭内別居が続いていました。妻は会社勤めだったのですが、休日にも仕事だといって出かけて行くことが続くようになり、妙にオシャレをして出かけたりするので怪しいと思うようになりました。もし浮気していたら離婚しようと決めて探偵事務所に調査を依頼しました。
    出かける予定を聞いておいて、その日に探偵さんに尾行をお願いしたところ、男の車に乗り込むところやホテルに入って出てくるところまでの写真とレポートをいただきました。
    それを証拠に妻を問い詰めたところあっさりと認めたため離婚しました。
    探偵事務所のレポートは妻が逃げようのないくらいしっかりとまとまっていて、証拠として完ぺきだったので感謝しています。

    2021-10

  • くにひろさん

    ご近所トラブル・嫌がらせ調査と対策

    私の家では、毎日のようにポストに砂を入れられると言う嫌がらせを受けていました。犯行時刻が夜だったので、人感センサーがついたライトを設置するなど自分なりに対策をしたのですが、全く効果はなく犯行はその後も毎日のように続きました。近所の人にいろいろと聞いて回ったのですが、被害を受けているのは近所の中には我が家しかありませんでした。色々と考えてみましたが、我が家がターゲットとなる理由がかからず困っていました。
    そこで、探偵社を雇って犯人を見つけてもらうことにしたのです。

    【良かったところ】
    探偵社に犯人を見つけてもらうようにお願いしました。探偵社のとった行動はとても早かったです。依頼した日の夜間から張り込んでくれました。また、防犯カメラなども設置してくれたおかげで、犯人の顔を撮影して見せてもらいました。すると犯人は私の職場の部下であることがたかったのです。探偵社を雇って良かったことは、豊富な機材を導入してくれて、大掛かりな調査をしてくれたことと言えます。

    【残念だったところ】
    探偵社は犯人の特定までしかしてくれなかったのが残念です。

    【接客対応の満足度】
    とても礼儀正しくて、誠意を持って対応してくれました。

    【調査の満足度】
    しっかりと犯人を特定してくれたので良かったと思いました。

    2019-11

  • 三国洋子さん

    浮気調査・不倫調査

    夫との離婚を考えていると友人に話をすると、不倫調査をすると良いと勧められました。確かに不倫の証拠があると離婚が有利になると聞いたことがあったので、早速問い合わせをしました。簡単な打ち合わせの結果、夫が怪しい行動を取りそうな日に狙いを定めて、調査をしてくれることになりました。調査は3日実施してもらい、見事最終日に夫の不倫の証拠を掴んでもらいました。夫が女性の自宅を出入りしている写真を撮影してくれ、相談員の方にも法的に活用できる証拠であることを教えて頂きました。

    【良かったところ】
    打ち合わせの中で、夫が怪しい行動を取りそうな日をピックアップしてくれました。

    【接客対応の満足度】
    しっかりした対応で、不安に感じることがありませんでした。

    【調査の満足度】
    契約期間内に成果を上げてもらえました。

    2019-01

  • オーシャンさん

    浮気調査・不倫調査

    夫が急におしゃれをしだしたり、携帯にパスワードを設定したのがきっかけで怪しいと思い、調査を依頼したことがあります。
    ネットの口コミで評判の良い事務所を調べそこに電話し、後日事務所まで行きました。
    こういった依頼をするのは初めてでしたので緊張していましたが、担当してくださった方はすごく感じの良い方で安心してお話することができました。
    現状証拠となるものなどはないかなどや旦那の特徴なんかも聞かれ一通り答えた後その日は終了しました。
    調査に入り始めてから浮気の証拠をつかむまで1週間も掛からなかったのでそこの事務所に依頼してよかったとおもっています。

    2018-12

  • みつる8899さん

    浮気調査・不倫調査

    妻の浮気を疑い探偵さんにお願いする事態になったのはもう7.8年前のことです。
    当時の妻は15時には事務の仕事を終えて帰ってくるはずなのが帰ってこないいつも帰りは22時か日を跨ぐ時もありました。連休などは友達と旅行に行くといっては泊まりで出かけているようなことが常態化していました。
    悩んだ私はインターネットで良心的そうな探偵さんを探して相談して調査していただきました。1ヶ月ほど経ち探偵さんから連絡をいただき、やはり浮気をしていたという事実を写真で撮っていただきました。
    確たる証拠を持った私は妻を問いただしました。
    すぐに泣いて謝ってきて許しを乞うてきました。
    浮気相手のほうも妻子ある相手でしたので妻には内緒にしてほしいとのことですぐに謝罪をし、慰謝料も振り込んできました。
    いま悩んでおられる方がいらっしゃったらとりあえず相談だけでもされてみるといいと思います。
    証拠を撮っていただけるとやった!と思わず声をあげたくなります。
    私は心強い探偵さんに相談して良かったと思っています。

    2018-09

  • アツコさん

    浮気調査・不倫調査

    私は、今の旦那と結婚する前に、バイトで一緒に働いていた男性とお付き合いをしていた事があります。

    その男性はとにかく女の子にモテモテで自分もモテてる事をわかっていて、いろいろな子にちょっかいを出していました。私より4つくらい年上でした。バイトというのはカラオケ屋さんで夜間の仕事でした。0時くらいに仕事が終わるといつもその男性と話すのが毎日の日課になっていて、自然とその人が遊び人だとわかっていても好きになっていきました。バイトを始めて3月くらいした頃にドライブに誘われ、食事に行ったりしているうちにお付き合いをするように。私は、あまり美人でもなくて、地味なタイプなのになぜと思いながら、付き合っていて、しばらくすると同棲することに、彼は自分のようなチャラチャラした男性を一途に好きでいてくれて、自分を信じてくれる女の子に今まで会った事がなくとても新鮮だったと。暮らして2年くらいした時に、無言電話や、帰宅時間が遅くなったりする事が増えました。友達に相談すると浮気をしているのではと。昔の彼のことを思いだすと、不安が募りとうとう探偵事務所に行く事を決意して。探偵事務所はすごい仕事が早く、決してばれる事がなく、完璧でした。普通のおじいちゃんや普通のおばちゃんみたいな人や大学生風の人、いろいろな人がいて、でも仕事は完璧。疑って不安でいる人がいるならば、相手には悪いけど調べてみることもありかと思いました。

    2018-09

  • みりんさん

    浮気調査・不倫調査

    夫がいろいろとこそこそし始めたので何か怪しいなと思って1,2ヶ月ほど過ごしていましたが、ある休日に仕事で会社に行くと行って夜まで帰って来なかったことがありました。
    かなり悩みましたが、このままもやもやし続けて過ごすのはいやだったので勇気を出して調査事務所に浮気調査を頼んで見ることにしました。
    ネットで調べて近所の事務所のなかで一番誠実そうなここに頼みました。
    はじめは基本的なことをメールで質問したのですが、対応良くすぐにわかりやすい返信をもらえました。何度かやりとりをして、料金についても具体的に見積りをしてもらって、その後事務所に2、3回行って細かい相談をして最終的に契約をしました。契約のときには、夫の写真をいろんな角度や距離から15枚ほど、夫の身長や体重・体型・その他身体的特徴や外見的特徴をまとめたメモを提出しました。
    他にも名前はもちろん、性格や癖、趣味なども伝えましたし、勤務先・勤務地、最寄り駅や通勤につかう電車やバスの路線なども伝えました。
    よく行くお店や飲み屋、会社の同僚との交友関係や行きつけのスポットなどもなるべく細かく伝えました。
    約1ヶ月後に調査報告があるそうで、今は落ち着かない気持ちでそれを待っているところです。

    2018-04

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。