所在地:
北海道札幌市南区澄川4条3丁目8-67-405

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 9件を表示 / 全9件

  • 大変満足-
  • 満足9
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • すももさん

    浮気調査・不倫調査

    北海道在住のすももと申します。
    結婚して8ヶ月後、旦那の浮気が発覚したました。
    浮気をしったとき、とてもショックで手が震えたのを覚えています。

    悲しみから怒りに変わり「このままではいけない」そう思いました。
    でも、友人や親兄弟には相談できないし、自分で浮気の証拠をおさえるにも限界がありました。
    そこで、探偵事務所にに相談してみることに。

    相談とはいえ、探偵は「怖い」イメージだったので、まずはネットで調べた探偵社を数軒ピックアップして電話で相談しました。
    そして、電話をかけて、対応が丁寧なところを絞り込み実際に探偵と話してみて分かったことは、結構差があるということ。
    調査費用面、対応など。

    当時の私は、あまり費用が高い調査は依頼できない状況でしたので、札幌市内でも中間くらいの料金設定の探偵事務所と契約しました。
    その選択は間違っていなかったと思えています。

    旦那がクリスマスに女性と定山渓のホテルに泊まった証拠をしっかりおさえてくれました。
    調査中も、こまめに連絡を下さったり、私の気持ちを気遣って下さったり、丁寧な対応に感謝でした。

    その他、探偵から「浮気の証拠は複数あった方がいい」とアドバイスをもらい、調査を続行しました。
    旦那はその女性と、まるで恋人同士のようなデートを繰り返している事実も判明。

    この証拠を持って、離婚調停に挑み、私にとって有利な結果となりました。
    なにもないままでは、良い結果にならず未だに悔やんでいたかもしれません。

    やらない後悔よりは、やってみるべきだと思えます。
    今はスッキリした気分で日常をすごせています。

    2021-09

  • 東徹さん

    浮気調査・不倫調査

    妻の夜の外出に不信感を感じて調べてもらったところ、男の自宅に通っていることが分かりました。妻が不倫をしているのであれば離婚をしようと考えていたので、不倫の証拠もしっかりと押さえてもらいました。また証拠写真を多数撮影してくれており、妻が男の自宅に何時間滞在していたかなども報告書にまとめてくれていました。これらの証拠は裁判でも活用でき、男に対しても慰謝料の請求ができると言う説明を受けました。

    【良かったところ】
    安さがウリで、実際他社よりも安く済みました。

    【残念だったところ】
    依頼が殺到しているようで、かなり忙しそうでした。

    【接客対応の満足度】
    裁判で役立つ不倫の証拠など、細かく丁寧に説明をしてくれました。

    【調査の満足度】
    高性能カメラで撮影した証拠写真には、二人の顔がハッキリと写っていました。

    2019-07

  • 武藤玲子さん

    浮気調査・不倫調査

    夫の通帳をうっかりと見てしまい、ここ数ヶ月でかなりの金額が引き出されていることを知りました。使い道が不明瞭なので怪しく思い、夫の日ごろの生活について調べてもらいました。夫は週末に会議と言って遅くなることがよくあるのですが、私もそこが一番怪しいと感じました。そこで週末に調査を実施してもらったところ、夫は会議になど参加をしておらず、女性と飲みに行っていることが分かりました。しかも居酒屋を出た後に夫と女性はラブホに入って行き、夫は不倫をするための交際費を銀行から引き出していることが分かりました。

    【良かったところ】
    調査をしてもらえる時間帯のレパートリーが多かったです。

    【残念だったところ】
    深夜料金など、時間によって調査費の幅が大きかったです。

    【接客対応の満足度】
    分からないところは丁寧に説明をしてもらえました。

    【調査の満足度】
    調査で夫の嘘が発覚し、不倫の証拠も手に入れることができました。

    2019-06

  • 志桜さん

    浮気調査・不倫調査

    鈍感な夫が私のちょっとしたメイクの変化にも気づくようになりました。初めは嬉しかったのですがどこでそんなことを覚えたのだろうと思うようになり、裏に女性の存在を感じるようになりました。まさかの夫の不倫に動揺をしましたが、まずは真相を調べてもらうことにしました。夫がいつどこで女性と会っているのか分からず、お試しで3日間調査を依頼しました。その結果、夫がキャバクラ通いをしていることが分かりました。なんと3日間の調査で3日ともです。そこで女性のメイクについても学んだのでしょう。浮気や不倫ではなくホッとした半面、なんとも情けない気持ちにもなってしまいました。

    2018-11

  • C3POさん

    浮気調査・不倫調査

    結婚して数年たって、暫く記帳していない夫婦共通の通帳がある事に気づき記帳しに行ったが、数百万あった預金が数十万にまで目減りしていたので妻の素行が気になり、私のポケットマネーで札幌中央興信所に妻の素行調査を依頼しました。1週間の調査結果では、妻がパート先の重役と不倫関係にある事を突き止め決定的な写真や動画も証拠として頂けました。預金は捨てられない様にエステや服飾代に消えたとの事。証拠を突きつけ、重役から預金の弁償と+αを回収しました。妻からも慰謝料を貰い離婚に至っております。

    2018-09

  • MITSUさん

    浮気調査・不倫調査

    夫の浮気癖は私が妊娠をしたころから始まり、今でも全く治る気配がありません。子供のためにと我慢をしてきましたが、そろそろ限界が近づいています。今回も浮気を臭わす怪しい行動を取り始めたので、探偵に浮気調査と証拠集めを依頼しました。夫はいつも通り私が泣き寝入りするだろうと思っているみたいですが、今後は夫が浮気をする度に決定的な証拠を集めようと考えています。子供がもう少し大きくなった頃に集めた証拠を突き付けて、慰謝料の請求とともに離婚をするつもりです。

    2018-07

  • さなさなさん

    浮気調査・不倫調査

    旦那が男友達と旅行に行くというので、探偵に追跡調査をお願いしました。と言うのも旦那の男友達とは私も仲が良く、旦那と旅行に行く予定が無いことを前々から知っていたのです。私は知らんふりをしていたので旦那は機嫌よく家を出ていきましたが、その瞬間から探偵の追跡調査は始まっています。2日間の調査で分かったことは、旦那がどこかの女性と不倫をしていて、バカバカしくなるほど旦那の詰めが甘いということです。調査報告書の証拠写真は見るに堪えないものがありましたが、無邪気に笑いながら女性との旅行を楽しむ旦那の姿を見ていると、本当に情けない気持ちになりました。

    2018-07

  • kenkenさん

    浮気調査・不倫調査

    年々妻と触れ合う回数も減り、ここ数年は一切肉体関係がありません。もちろん私にも責任があるとは思いますが、最近は会話すら無い状態です。妻の外出も以前より多くなり、不倫を疑うようになりました。調査を依頼した探偵にはできるだけたくさん不倫の証拠を集めてもらうようお願いし、証拠が揃えば離婚をしようと思っています。調査は探偵二人による妻の尾行で、外出時にどこで何をしているのか調べてもらいました。調査は今も継続中ですが、近いうちに調査報告書をまとめてもらうつもりです。

    2018-07

  • てるてるぼうずさん

    浮気調査・不倫調査

    共働きの子供なし。いわゆるDINKSという夫婦でした。10年間結婚生活を送りましたが、妻の浮気が原因で離婚しました。

    お互い仕事で遅くなることが多かったので、仕事だと聞くと、何の疑いもなく信じていました。ただ、共通の知人に、妻を見かけたと、男と二人で車に乗るところを見たということを聞くまでは、信じていました。その話を妻にすると、「私じゃないんじゃない?」と否定しましたが、どうも素振りが変でした。直観的に何か隠した?と感じたのです。

    そこで、探偵に証拠集めを依頼しました。そのあと、その証拠をもとに、妻を問い詰め、離婚しました。

    離婚自体は、二人の協議離婚でした。しかし、どうしても、相手の男が許せなくて、弁護士に依頼して、慰謝料を取りました。

    2018-05

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。