所在地:
北海道札幌市豊平区美園4条8丁目2-4

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 7件を表示 / 全7件

  • 大変満足-
  • 満足7
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • ふっちんぺさん

    浮気調査・不倫調査

    妻が最近、なかなか家にいなく、家をあける日が増えました。自分は家庭のために、昼間の仕事以外に掛け持ちでアルバイトをしながら、お金を稼ぎ、将来のために、お金を稼いで、妻に生活費を渡していたんですが、妻も軽くアルバイトをしていて、そちらでも収入あるはずなのに、生活費が足りないと催促の日々。
    ただ、アルバイトの関係で、夜あけることが多く、自分が掛け持ちで夜も仕事していたため、何時に帰ったかもわからず、たまたま、アルバイトが休みの日に、妻が朝の2時にベロンベロンで帰ってきました。自分はその時、浮気を疑い妻に問いかけたが、してないの一点張り。
    さすがに怪しかったですが、深く追及せず、探偵事務所に不倫疑いで依頼しましたが、やはり、不倫事実が発覚して、損害賠償と離婚裁判を起こしました。
    いい探偵事務所だったのでよかったです。

    2021-08

  • 墨田敬子さん

    浮気調査・不倫調査

    以前から怪しく思っていたので夫の出張に張り付いてもらったところ、夫は女性と不倫旅行を繰り返していることが分かりました。さらに酷いことに夫は複数の女性と不倫をしており、もはや結婚生活を続ける気にはなりませんでした。こちらの事務所は、調査ごとにしっかりとしたレポートを用意してくれており、私が法的手続きを進めやすい状態を整えてくれていました。精神的に辛い部分もありましたが事務所の皆さんに支えられ、なんとか離婚に向けて行動を起こすことが出来そうです。

    【良かったところ】
    再調査も快く引き受けて頂きました。

    【接客対応の満足度】
    常に私を励ましてくれて、精神的にも助かりました。

    【調査の満足度】
    調査結果をまとめたレポートの分かりやすさなど、最後まで納得のいく仕事をして頂けました。

    2018-12

  • 紋所さん

    浮気調査・不倫調査

    夫との離婚のために必要なものは、決定的な不倫の証拠だけでした。これまで私が独自に調べた結果、夫が不倫をしていることには間違いありませんでした。後は証拠を押さえて証明するだけだったので、肝心の部分はプロに依頼をしました。そしてその甲斐あり、かなり早い段階で夫の不倫の証拠を掴んでくれました。私が独自で得た情報が役立ったようです。3回の調査で3回とも夫は女性と会っており、全ての日に女性の自宅に入って行きました。夫との結婚生活には何の未練も無いので、これで離婚ができると思うと気分爽快です。

    2018-12

  • YORIさん

    浮気調査・不倫調査

    夫との離婚に決着をつけるため、探偵に夫の不倫の証拠を集めてもらいました。これまで夫に対して離婚話を持ち掛けても全く応じてくれませんでした。ところが先日、私の友人が夫が女性と手をつないで歩いていたのを見かけたらしく、夫の不倫疑惑が浮上しました。これまで夫との離婚は難しいのかと諦めかけていましたが、探偵に不倫の証拠を集めてもらったことで私の言い分が通りやすくなったと思います。今回手に入れた証拠はどれも法的効力があるもので、弁護士に相談をしても圧倒的に私が有利になったとのことでした。

    2018-10

  • ひつじママさん

    浮気調査・不倫調査

    旦那が、生活費を入れてくれなくなり家計は火の車でした。職場の先輩から得た情報では、飲み屋のお姉さんにお金をつぎ込んでいるという事でした。自分でできる範囲で調べましたが、さすがにお店の中には入れず断念しました。このままでは家庭が崩壊してしまうと感じ、探偵に不倫調査を依頼しました。離婚をするにしても、確実な証拠を得たいと思ったからです。女性の相談員の方で、落ち着いて話をする事ができ抱えていた悩みを聞いてもらい心が楽になりました。親身な対応で、一人で悩まなくて良いんだという気持ちになりました。調査後のサポートも充実していると感じ、不倫相手の自宅や名前もわかり一歩前に進めたなと思っています。証拠写真は、顔がハッキリと写っており旦那だとすぐにわかりました。

    2018-10

  • りいこさん

    浮気調査・不倫調査

    夫の飲み仲間の中に、異常なまでに夫に対して慣れ慣れしい女がいます。夫はまんざらでもないような感じですが、私は話を聞くだけでも気分が悪くなってしまいます。ある飲み会の時をの写真を見せてもらうと、酔っ払った夫がその女の腰に手をまわしていました。私が注意すると「酔っていただけ」と言って相手にされません。実は私はこの女と夫が不倫をしているのではないかと疑っていたので、探偵に不倫調査を依頼しました。探偵による調査は飲み会の日に決行してもらい、飲み会後の二人の追跡調査もお願いしました。すると私が調査をお願いした日は、実は飲み会すら開かれておらず、夫と女は二人きりで会っていたのです。二人は食事を済ませるとラブホテルに直行し、そのまま数時間過ごしたようでした。調査報告を聞いて一人で嫉妬をしたりイライラしていた自分が哀れに感じてしまいました。夫とはきっちり話をし、離婚をするのか二人に慰謝料を払ってもらうのか決めようと思います。

    2018-07

  • まこみさん

    浮気調査・不倫調査

    彼氏を驚かせてやろうと何も言わずにサプライズで家を訪れたら、いつもの彼氏とは思えないぐらいの動揺ぶりでした。その日は家にあげてもらい家の中も特に変わったところはありませんでしたが、何よりも彼氏の驚いた様子が一番怪しかったです。そこで彼氏が私に隠れて他の女と会っていないかを調べるため、探偵に調査をしてもらいました。ちょうど1週間後に私は社員旅行で出かける予定があったので、私が彼氏に会えない期間に調査をお願いしました。すると彼氏は私に対しては「早く会いたい」とメールを送信してきたにも関わらず、その日は他の女と待ち合わせて家に連れ込んでいたみたいです。探偵の報告書によると女は彼氏の家に泊まったらしく、これは完全にクロということになりました。

    2018-07

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。