所在地:
北海道札幌市白石区本郷通4丁目南2-4YKビル2F

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 5件を表示 / 全5件

高評価
  • 大変満足3
  • 満足2
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • 40代会社員さん

    浮気調査・不倫調査

    妻の浮気を疑っていました。妻は浮気の常習犯でしたので今回も絶対にそうだという確信がありました。
    しかし前回の浮気の時に私が尾行していたことがバレて、妻の警戒心が高まっていたため自分一人では証拠をつかむことができませんでした。
    ある日偶然の妻のLINEを見ることができて、パート先の店長とのいかがわしいやり取りを発見しました。
    ですが決定的な証拠にはならず、LINEだけで問い詰めてものらりくらりと逃げられてしまうのは明白でした。

    そこで人生初の探偵社さんにお願いする運びとなりました。
    最初はものすごく抵抗がありましたが今では依頼してよかったと思っています。

    妻とは離婚する予定です。
    あんな淫乱な女はもう知りません。
    幸い子供もいないのでこれからは自分のために生きようと思います。

    【良かったところ】
    依頼から3日で決定的な証拠をつかんでいただきました。
    とても仕事が早くてよかったです。

    【残念だったところ】
    特にありません。しいて言うのであれば費用ですがが相場もこんなもんだと思います。

    【接客対応の満足度】
    満足しています。慰めてくれてありがとございました。

    【調査の満足度】
    大満足です。妻と有利な条件で別れることができました。

    2024-04

  • 文堂さん

    浮気調査・不倫調査

    妻がどんどん新しい洋服を購入していることに気が付き、美容院やネイルに行く回数も増えていました。気になったのは私と出かけるときは新しく購入した洋服を着ることはなく、一人で出かけるときばかりバッチリお洒落を決め込んでいるのです。この妻の変化は誰かと会うためなのではと思い、調査をしてもらいました。妻が一人で出かけるとき、それも最近パターン化している週末の夜に調査をしてもらうと、妻は繁華街で男性と待ち合わせをして食事をしに行ったそうです。さらに翌週には買い物とカラオケ、別の週末には映画に行くなど、妻は毎週のように男性とデートを楽しんでいました。ただ、報告書によると妻と男性が肉体関係を持っている様子はなく、不倫をしているとは言えません。妻にも気分転換が必要であり、このぐらいのリフレッシュタイムぐらいは許してあげようかと迷っています。

    2018-11

  • misaeさん

    浮気調査・不倫調査

    個別指導塾を経営していた夫ですが、毎日帰りが遅く、アルバイトの女子大生と浮気をしているのは確実でした。
    離婚を決意して弁護士に相談していたのですが、その方からの助言もあり浮気の証拠をつかむために探偵事務所を利用しました。
    探偵さんにお会いするまでは怖い人のイメージを持っていましたが、非常に気さくな方で無事に夫の浮気の証拠をつかむことができました。
    この証拠が決め手になり、すんなり離婚は成立しましたし、慰謝料も獲得できたので探偵さんには本当に感謝しています。

    2018-10

  • KAKAさん

    浮気調査・不倫調査

    夫は私のことなど一切女として見ておらず、夜の関係も10年近くありません。それでも夫婦として一緒に過ごしてきましたが、夫が不倫をしていることを知り離婚を決意しました。特に離婚の条件にこだわらずすぐに手続きを進めても良かったのですが、友人に強く勧められて探偵に不倫の証拠だけでも集めておくように言われました。万が一夫が離婚を拒んだ時に反論できないようにするためで、お守り代わりに持っておくだけでも良いとのことだったのです。探偵事務所で状況を説明すると快く依頼を引き受けてくれ、希望通り不倫の決定的な証拠も入手してくれました。現在、離婚の話を進めていくうえで大きなトラブルは起きていませんが、今後何かがあった際には手元にある証拠を活用したいと思います。

    2018-08

  • みなとさん

    浮気調査・不倫調査

    妻の態度が急に冷たくなり、返事が素っ気なく常にスマホを持ち歩いていたりした事で不倫を疑い始めた事が探偵に依頼するきっかけでした。
    探偵に不倫調査をすると決めて地元で1番口コミが良い事務所を選び、実際に伺った時はかなり緊張した事を覚えています。思っていたよりも清潔感があり綺麗なオフィスといった印象の事務所では丁寧な対応・説明をして貰えました。安くはない依頼料でしたが、しっかりと私が仕事をしている時の妻の行動を調査してもらえたので結果としては良かったと思っています。
    1ヶ月の調査で妻がパート先の従業員と不倫関係にある事が分かった時は相当ショックを受けましたが、探偵事務所に依頼した報告書類や写真が証拠になり離婚をスムーズに進める事が出来た事には感謝しています。

    2018-04

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。