所在地:
埼玉県さいたま市中央区上峰3-6-131階

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 11件を表示 / 全11件

高評価
  • 大変満足5
  • 満足6
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • U.Kさん

    ストーカー対策と調査

    劇団で働いてたことがあったのですが、その時に劇団養成のクラスを持っていて、
    よく待ち伏せをされるような経験をすることがありました。
    少人数のクラスでしたので、いつも距離感が難しく、
    誰にも相談できずWEBで簡単に探偵に相談できたので
    今まで探偵は敷居が高いイメージがありましたが意外でした。

    【良かったところ】
    WEBで簡単に相談。費用が明瞭。

    【残念だったところ】
    親身さに欠けたところ

    【接客対応の満足度】
    あまり対応は良くなかった。もっと話を真剣に聞いて欲しかった。

    【調査の満足度】
    機械的にこちらが依頼した内容は一応行ってくれた。

    2022-05

  • ケースケさん

    家出・人探し・行方不明調査

    母親と同居していた時、あまりに散財が多く家事も全くせずに遊び惚けていたので、仕事をするわけでも家にお金をいれることもしなかったので注意しました。それまでは軽く小言を言う程度だったのが強めに言ったところ反論され、こちらも日頃から母親の挙動でストレスが溜まっていたので大声をだして口喧嘩をしてしまったところ、そのまま出て行ってしまいました。普段であれば予定が無くて外出しても一時間程度で戻ってくるのが三時間経っても戻らず、母親の友人や知り合いなど知っている人の全てに電話をしたがどこにもおらず、深夜だったので翌日になってから警察に届け出ましたが、申請は受理されましたがもう少し待ったら帰ってくるのではないかと言われ、警察では埒が明かないと感じて探偵事務所に相談しました。

    【調査の満足度】
    依頼するとすぐに手の空いている調査員の人が探索を開始してくれて、特に目的もなく外出した場合の年配の女性が宿泊しやすいところという点で調べてくれ、半日くらいでビジネスホテルに泊まっていたことを突き止めて居場所を探してくれました。あまりに早く探してくれて、とても満足しています。

    2021-05

  • アマリさん

    盗撮・盗聴器発見調査

    この1ヶ月ほど、誰かが部屋に入っている形跡(置物の位置や、引き出しの中を漁られている感じ)を感じて、怖くなり、盗聴器が自宅にないか、調査してもらいました。

    すると、家のリビングと寝室から盗聴器の仕込まれたコンセントが見つかりました。こういうことってドラマだけのことだと思っていたので、とても、驚きました。

    多分ですが、盗聴器で私の不在を確認した誰かが、部屋に忍びこんでいたんだと思います。もしかしたら、私の知らない時に合鍵を作られていたのかもしれません。

    盗聴器を簡単に見つけてくれて、安心しました。

    【接客対応】
    雑な感じの人が来るのかなって思っていたら、とても、丁寧な話し方で、優しい印象の方だったので、思っていたの違くて、最近の探偵さんってこんな雰囲気なんだって驚きました。

    【調査の満足度】
    もちろん、大満足です。
    不安が無くなって、毎日、抱えていたストレスから開放されて、夜に帰宅しても安心して過ごせています。
    今回は、ありがとうございました。

    2020-05

  • はなふださん

    浮気調査・不倫調査

    妻が同級生の男性とこそこそと連絡を取り合っていることが分かりました。うっかり妻のスマホの液晶画面を見てしまったことで発覚したのですが、すぐに探偵に調査を依頼しました。まさか肉体関係までは持っていないだろうと信じていたのですが、探偵の調査で妻と男性がラブホテルに入って行く姿が確認されたようです。調査結果を聞いて落ち込む私を探偵事務所の相談員の方が慰めてくれ、少しでも落ち着いた気持ちになることができました。

    【探偵事務所の良かったところ】
    メンタルケアなどのフォローもして頂きました。

    【接客対応の満足度】
    穏やかな雰囲気の方が多く、依頼をしやすかったです。

    【調査の満足度】
    調査はしっかりと実施して頂き、結果に関しても満足できました。

    2019-01

  • MONAEさん

    浮気調査・不倫調査

    夫の浮気はなんとか我慢することができましたが、夫が全く子供たちのことを可愛がっていないことに耐えられませんでした。子供たちの様子を見ているととてもかわいそうで、こんな父親ならばいない方がマシだと思うようになりました。そこで探偵に夫が浮気をしていることを証明してもらい、慰謝料や養育費などをしっかり取ったうえで離婚をすることにしました。探偵の調査期間は逐一のその日の結果報告があり、調査の進み具合を細かく知ることができて良かったです。弁護士には夫の浮気についてと日ごろの子供たちへの酷い接し方などを相談し、探偵から頂いた証拠も持って行きました。今はいかに有利な条件にできるかを弁護士と相談中で、近々法的手段に出る予定です。

    2018-10

  • いくさん

    浮気調査・不倫調査

    夫が寝言で何度も知らない女性の名前を呼ぶので、浮気を疑い始めました。初めは気にもしていなかったのですが、いつも同じ女性の名前なのでいい加減気分も悪くなってきました。探偵に調査を依頼し、夫が誰と浮気をしているのかを調べてもらいました。今回私が持っている浮気疑惑の情報は夫の寝言だけなので、調査はかなり難航しました。夫の周りの聞き込み調査や尾行、どのような行動パターンかを調べてもらううちに、特定の曜日の昼間に会社を早退して女性と密会していることが分かりました。さらに調査を進めるとその女性の名前が夫の寝言と一致し、浮気はほぼ確定しました。それにしてもわずかな情報からここまでたどり着けるとは、探偵の調査能力には驚かされるばかりです。

    2018-07

  • きくなさん

    浮気調査・不倫調査

    主人が浮気をしているかどうか悩んでいたので、不倫調査を探偵にしたことがあります。電話でまずは相談をして、事務所の方に訪れたのですが、大変親身に対応して貰うことが出来ました。料金プランなども分かりやすかったです。本当に調査が進むのか不安を感じていたのですが、実際にしばらくすると、証拠となる写真を押さえ、調査書などが出来上がったと報告され、スピーディーに調査して貰うことが出来ました。
    調査力があり、大変満足する事が出来ました。

    2018-05

  • キリンさん

    浮気調査・不倫調査

    一昨年に、特に確証はなかったのですが旦那の様子が何かおかしい、そう感じている時に旦那の上着ポケットから知らない女性の名前入りの定期券が出て来ました。これは浮気だとピンときて、探偵さんに浮気調査を依頼しました。旦那は慎重派なので、私がチェック出来るのはせいぜいクレジットカードの明細と、カバンや財布などの身の回り品くらいでしたので、これはプロに依頼した方が早い!ということで探偵さんに依頼しました。旦那の出張が最近増えていたのでピンポイントで依頼し、バッチリ証拠をゲット出来ました。

    2018-05

  • 友里さん

    浮気調査・不倫調査

    夫と同じ職場の契約社員が浮気をしていることは、前々から気付いていました。離婚をしたいと思ったのですが、メールしか浮気の証拠がなくこれでは自分優位に交渉ができません。それで探偵に相談に行ったら、不貞行為の証明が必要であるとアドバイスがあり早速夫と契約社員の追跡調査をしてくれました。
    ある日、2人がラブホテルに出入りする姿を確認することができ撮影をしたと探偵から連絡がありました。これで形勢が一気に動いて、私から離婚を申し出て判を押させることができました。

    2018-03

  • 真麻さん

    浮気調査・不倫調査

    仕事をしている妻は友達とよく平日有休をとって一泊旅行に行っていましたが、ここ半年は日曜に研修会が県外であるといい、土曜から日曜の一泊外出が2回ありました。
    スーツで行くのですが明らかに私服を持ち出しており、妻の下着入れをみるとTバックなどの派手な下着もありません。土曜私が仕事に行かなければならないので、費用は掛かりましたが、探偵会社に依頼し土日の妻の行動を調査してもらいました。埼玉県在住なのですが、妻は職場まで車で行き駐車場に止め、そこから男の車に乗り那須のリゾートホテルへといったそうです。途中高速のSAで手をつないだ写真、ほてるへチェックインする際の写真、食事会場での写真、チェックアウトの写真、そして妻の車の駐車場で別れ間際のキスの写真と離婚を進めるうえでは決定的な証拠が集まりました。

    2018-03

  • happinessさん

    ご近所トラブル・嫌がらせ調査と対策

    私の住んでいるところは一戸建ての住宅街になっておりまして、当時、近所周辺には小学生、中学生が何人か居りました。その近所の小学生、中学生が仲が良く、また、全員野球部だったらしく、毎日キャッチボールをしている姿を目撃しておりました。
    ある時キャッチミスをして、私の家の敷地まで入ってきてるのを、家の中から目撃しました。この事を相手親に注意しに行ったところ、現行犯ではないため、証拠を出せと言われました。当然証拠がないため諦めて泣く泣く帰ってきました。あまりに悔しかったので、業者様に依頼して監視カメラを設置していただきました。すると、設置した2日後ぐらいに、私の家の敷地にボールが飛んできた映像がバッチリ撮れたので、相手方にその映像を見せキャッチボールを辞めさせることができました。

    2018-03

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。