所在地:
埼玉県熊谷市本石1丁目77番地2熊坂ビル4F

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 10件を表示 / 全10件

  • 大変満足1
  • 満足9
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • KENTOさん

    その他

    ある依頼で探偵さんに依頼をしたのですが、手順の説明やいろいろなことを丁寧に言ってくださったので安心して依頼をすることができました。
    以前別の探偵事務所で依頼をしたところ、失敗との結果が返ってきて納得をすることができませんでしたが、ここではもちろん結果も成功で、とても安心しました。
    また機会があれば利用したいと考えています

    【調査の満足度】
    満足

    2021-04

  • HAMさん

    ご近所トラブル・嫌がらせ調査と対策

    戸建住宅に住んでいるのですが、隣家のおじさんが我が家の前に犬の糞を放置したり、ガーデニングの植木樽に小便をかけたりするので困っていました。
    注意をしてもやっていないの一点張りで埒が明かなかったので興信所へ相談しました。
    該当箇所にトレイルカメラという動体検知のカメラを設置していただきました。
    映像を手に苦情を申し立てに行きましたが、その時だけだの一点張りでした。
    監視カメラの常設を提案されたのでカメラを設置したところ、隣人の迷惑行為が収まりました。
    迷惑行為どころか我が家の前を通らなくなったのがとても良かったです。
    謝罪してはもらえませんでしたが、一応問題は解決したので良かったです。

    【調査の満足度】
    初めての相談で不安でしたが、相談窓口になっていた女性がとても親切だったので、すぐに不安はなくなりました。
    似たような事例を教えていただき、一番負担のない方法で進めてもらえました。
    監視カメラの設置もこちらの予算で機種選びから業者の手配までしていただけたので大変助かりました。
    できればもう利用することが無い事を願いますが、万一の際は頼れる相談先ができたと思います。

    2021-02

  • hinanoさん

    浮気調査・不倫調査

    結婚して3年
    セックスレスになっていた旦那の様子がおかしく探偵を依頼した。
    旦那は病院勤務の看護師で
    どうやら同僚の女性と怪しい模様(スマホで確認済み)
    住んでいる地方には探偵がいないため
    近隣の地方の探偵を依頼
    1週間で30万を払い
    3日目で旦那と女の不貞行為現場を抑えてもらい結局クロだった。
    私と旦那が住んでいる家にも女を連れ込んでいた。
    ICレコーダーに旦那と彼女の生々しい会話が残っていた
    その後旦那とは離婚し
    旦那はその彼女と再婚した。
    私と旦那の間に子供ができなかったのが
    旦那が浮気していた原因らしいが
    離婚して本当によかったなって思う。

    【調査の満足度】
    非常に丁寧で
    少し金額は高いなと感じましたが
    旦那からも慰謝料をとることができる資料ができて本当によかったです。
    浮気って疑った瞬間にくろなんですよね。
    でも納得できる現場を抑えることができたので
    探偵の方には非常に感謝してます。

    2021-01

  • まっちさん

    その他

    旦那の怪しい行動を確認したくて、いくつかの探偵事務所を調べてこちらに決めました。金額的にも、電話やメールでの対応もまちまちで随分悩みましが、やはり金額が決め手でした。面接では話をひとつひとつ聞いてくれて、調査の提案を丁寧にしてくれて私も納得できる内容でした。提案された範囲で、調査は無事完了。旦那の行動は大変ショックでしたが、無事解決。探偵依頼は初めてでしたが、こういうやり方もあるのだなと実感しています。

    【接客対応】
    ひとつひとつちゃんと話を聞いてくれて、調査する内容も丁寧に説明してくれた。

    【調査の満足度】
    提案された範囲内で収まり、満足している。

    2020-06

  • 石田理恵さん

    浮気調査・不倫調査

    夫が私に内緒でコンパに参加していることが分かりました。月に1~2回は参加をしているようで、その様子を張り込み調査してもらいました。もし浮気をしているようであれば離婚も考えようと思ったからです。コンパ開始後、マメに連絡を頂き、夫が一人の女性とかなり親密になったことが分かりました。さらに2人はコンパ終了後にラブホに向かったようで、全てを動画撮影してくれていました。これで夫の浮気が決定的となり、私も離婚について真剣に考えることにしました。

    【良かったところ】
    豊富な調査プランの中から、手ごろな料金で利用できるものを選んでもらえました。

    【残念だったところ】
    プランが多くて自分一人では決めきれなかったと思います。

    【接客対応の満足度】
    プランの分かりにくい部分などは、スタッフのしっかりとした説明で理解できました。

    【調査の満足度】
    動画の証拠が分かりやすくて特に良かったです。

    2019-06

  • くもださん

    家出・人探し・行方不明調査

    仕事上で、債権相手が行方不明になってしまった時に依頼したことがあります。結果は相手の居所もわかり、勤め先も分かったため、きちんと法手続きができたので良かったです。自分で住民票とかは取得しましたが、行方知れずでしたが、退職した会社から情報を聞き出した様子で約2週間で他府県にいる相手を見つけることが出来ました。情報提供としても住んでいた住所と身分証明書のコピーだけしかなかったのに、すぐ見つけてもらえたので依頼して良かったです。

    【探偵事務所の良かったところ】
    問題がすぐ解決したところです。個人では何ヶ月かかっても行方不明のままだったはずなのに、約2週間で解決できたことは一番良かったところです。あと、闇雲に探す手間が省けたことが良いです。違う仕事に時間を使うことができたので、良い選択だったと思います。

    【探偵事務所の残念だったところ】
    費用がやはり言い値な感じだったので、期間と報酬はさきにある程度決めてからの方が良かったかなと思います。基本的な費用は決まってましたが、色々な経費的なことで上乗せがあったので、もう少し節約できたと思います。

    2019-03

  • NAYUさん

    浮気調査・不倫調査

    不倫をしている夫との離婚を考え、夫の不倫の証拠集めを探偵に依頼をしました。探偵への依頼なんてスムーズにできるのだろうかと少し不安もありましたが、とにかく親切な探偵事務所でありがたかったです。調査に関する説明は、夫の行動パターンに合わせて3パターンほど提案して頂きました。私の経済状況に合わせて調査費のことも真剣に考えて頂けましたし、安心して契約ができました。4日間の調査でしたが結果が出た時点で報告を頂けるという事でしたが、調査初日には夫の不倫の決定的証拠を掴んだということで連絡を貰えました。すぐに探偵事務所に伺い確認したところ、夫と女性がラブホテルに入って行く写真があり、誰が見ても不倫をしていることが分かる証拠を手に入れることができました。

    2018-10

  • MOKOさん

    浮気調査・不倫調査

    家族の協力と探偵が手に入れてくれた夫の不倫の証拠のおかげで、無事に離婚をすることができました。夫の不倫は離婚の原因の一部でしかありませんでしたが、最終的には不倫の証拠が裁判で大いに役に立ってくれました。元々、夫や義理の両親と私は折り合いが悪く、早くこの家から逃れたいという想いはありました。子供たちも私の想いを尊重してくれ、実家の両親も応援してくれていました。しかし夫の家族は世間体ばかりを気にする人たちだったので、離婚は一切認めてくれませんでした。そんなある日、夫が不倫をしていることを知り、すぐさま探偵に証拠集めを依頼しました。このような経緯があり離婚までにかなり長い時間がかかりましたが、最後は私の思い通りの形で離婚ができて良かったです。

    2018-08

  • tamaさん

    いじめ対策と調査

    小学生の娘が学校に行きたがらなくなったのがいじめを疑った最初のきっかけでした。けれど、学校に問い合わせても本当のところはわからないままでした。そこで探偵に依頼してはどうかと夫から勧められたこともあり相談することにしました。大事になるのが嫌だったのですが、丁寧に調査を行う旨を事前に伝えていただけたので安心して結果を待つことができました。結果としていじめはなかったのですが、しっかりと調べてもらったおかげで安心できています。

    2018-05

  • クラブハウスさん

    浮気調査・不倫調査

    去年、旦那と離婚を決意し慰謝料増額の為、不倫の証拠が欲しいと思い探偵に不倫調査を依頼しました。旦那との仲は長年良くなく、また私が浮気を疑っているという事はわかっていましたので旦那の警戒心が強く、自分や仲間内の素人で証拠を揃えるのは難しいと判断したためです。
    また裁判となった時に、裁判で浮気の証拠として認められるようなものが確実に欲しかったので、プロの探偵事務所に依頼しました。私の場合、1週間旦那の行動確認と証拠写真を掴んでいただき、費用は30万程度でした。

    2018-05

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。