所在地:
埼玉県越谷市下間久里1064-1

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 10件を表示 / 全10件

  • 大変満足-
  • 満足-
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • 高嶺の花さん

    ご近所トラブル・嫌がらせ調査と対策

    メールで問い合わせたところ電話するから都合の良い日を知らせろと言ってきたので返信したのに全く返事がなく再度ホームページから相談内容を送ったのに全く返事がなかった。
    仕方なくこちらから電話して相談したら悪臭・異臭の嫌がらせもしているとホームページに載せているのに「匂いの調査は出来ない」と言われた。ホームページは嘘だらけですか?
    応対も不審な感じで不気味。

    2023-05

  • るかりんさん

    ご近所トラブル・嫌がらせ調査と対策

    うちの周りの近所一帯で車に傷をつけられたり、庭にゴミを捨てられたりの被害が相次いでいました。ご近所と相談し、警察に連絡しましたが、大きな被害でないせいか見回りを増やしますなどののんびりした対応でした。うちは車2台に3ヶ所ほど傷をつけられたので、思いきって探偵事務所に相談。何ヵ所かにカメラを設置してもらい、何日かたったところ、男性の姿がハッキリ映っていました。カメラの映像を何人かに見せたところ、ある家の息子さんではないかということで、警察に届け出たところ、事実を認め親御さんが弁償してくれました。

    【調査の満足度】
    初めての探偵事務所の利用だったので、依頼するのに、とてもドキドキしたのですが、思ったよりずっと紳士的で丁寧な対応でした。アフターフォローではないですが、どうしたらこういう問題が防げるかなど防犯的なことも含めアドバイスしてくれました。

    2021-10

  • すいぞうさん

    いじめ対策と調査

    小学生の子どものランドセルがいつも泥だらけ、もしくは傷だらけになって帰ってくるのでとても気になっていました。おとなしい子で理由を聞いても話してくれません。いじめられているのではないかと思い、探偵事務所に調査を依頼しました。
    1週間程度で調査結果が出て、たしかにいじめられていることが分かり、後は自分たちでどう対処するか決めるということになったのですが、できれば依頼することなく解決したかったです。とりあえず、いじめられていることが分かっただけでも次に進むことができました。

    【良かったところ】
    担当者にも同年代のお子さんがいるということで親身的に話を聞いてくれました。

    【残念だったところ】
    調査結果が出ても最終的には自分や子どもで何とかするしかないということが分かり、調査をしてもあまり意味がなかったのかもしれないと思いました。

    【調査の満足度】
    思っていたよりも早く結果が分かり、内容的には満足しています。

    2020-06

  • UMIEさん

    浮気調査・不倫調査

    次女を妊娠中に夫が浮気をし、そのことをずっと根に持っていました。いつかは離婚をしてやろうと思っていたので、定期的に実家に夫を残して実家に帰るなど隙を作り、その間に探偵に夫の張り込み調査などを行ってもらいました。その都度夫は女と会っていたので、ここ数年で集めた夫の浮気の証拠はかなりの数になります。時系列ごとに探偵事務所で整理してもらっていたので、弁護士のところへはすぐに持っていける状態でした。そろそろ実際に離婚手続きを進める段階になりこれまでの夫の浮気についての資料を弁護士のところへ持って行くと、離婚はもちろん、かなり悪質な浮気なので慰謝料も取れるとのことでした。

    2018-10

  • EINAさん

    浮気調査・不倫調査

    夫が私に内緒でFXをしていて、儲けたお金で女遊びを続けていたことが分かりました。私にはお金がないと言いながら、ブランド品の購入や高級レストランでの食事を繰り返していたのです。これらは全て女のためであって、家庭を顧みない夫とは離婚をすることにしました。できれば慰謝料を取って離婚をしたいと思い、夫が女遊びを繰り返している証拠を探偵に入手してもらいました。探偵に夫が女と過ごしている様子を調べてもらうと、私や子供たちには絶対にしない振る舞いをしていたようです。かなり羽振り良く女のためにお金を使っている姿を写真で見ると、より一層怒りが込み上げて来ました。今は探偵から提供された証拠の数々を法律事務所に持って行き、どうすれば少しでも多く慰謝料を取って離婚をできるかの指南を受けています。

    2018-10

  • マルちゃんさん

    浮気調査・不倫調査

    子供との約束をしていた休日に、主人は急な仕事が入ったと言って出掛けていきました。子供があまりにも可哀想で、私一人で水族館に連れていく事にしました。主人は深夜に帰宅して、疲れてしまったのかそのままソファーで寝てしまっていました。スマホには女性と思われるメールがあり、怖くなってしまいそれ以上は見る事ができませんでした。自分で証拠を押さえようともしましたが、精神的にも耐えられそうにないので探偵に浮気調査を依頼しました。相談員の方は女性だったので、安心して話もできて今後の事も丁寧にアドバイスをしてくれました。費用や期間も、提案をしてくれて頼んで良かった心強いと感じました。主人の浮気相手の素性や勤務先まで調べてくれて、言い逃れのできない証拠写真も得られました。話し合いがスムーズにいく為にも、証拠の価値は大きいと思っています。

    2018-10

  • MEIMIさん

    浮気調査・不倫調査

    毎晩帰りが遅い夫の行動を怪しく思い、探偵に仕事帰りの夫を尾行してもらいました。何回か夫のスマホに見知らぬ女性からの連絡あったので浮気を疑っていたのですが、探偵の調査の結果、疑惑が確信に変わりました。仕事が終わって会社から出てきた夫はそのまま繁華街に向かい、女性と食事をしたようでした。食後に少し散歩をしてからラブホテルに入っていき、2時間ほど2人で過ごしたみたいでした。探偵事務所で調査の結果を説明してもらっている内に離婚したいという気持ちが強くなり、その場で弁護士事務所も紹介してもらいました。今回探偵に頂いた夫の浮気の証拠は法的にも有効で、離婚の際の決め手として活用しようと考えています。

    2018-09

  • 藤井たかしさん

    家出・人探し・行方不明調査

    自分の娘が17歳の頃に、彼氏と結婚したいがため家出してしまいました。自分はその頃思春期の娘と話は全くしていなかったので、家出してしまったことも後で嫁から知りました。嫁も彼氏の家までは知らないということだったので、警察に届けようと思いましたが、大事になると可哀想だからということで探偵に依頼することにしました。調査期間の1週間で娘の居場所がわかり、彼氏の詳細もわかり、変なやつではなかったので今のところはほっといていますが、「なにかあったら家に戻ってくるように」と娘に手紙を出しています。

    2018-05

  • 正誌さん

    浮気調査・不倫調査

    5年間交際をした彼女と結婚をすることになったのですが、最近になってどうも彼女の様子がおかしくてスマホを見てしまいました。すると着信履歴と発信履歴が消されているし、LINEにはロックがかかっていて見ることができませんでした。
    僕は急に結婚が不安になり、探偵の方に彼女が浮気をしていないかなどを調べてもらうようにしました。すると一人の男性の家に泊まっていた事実が分かり、僕は彼女へ真実が知りたいと男性との関係を尋ねました。
    彼女は従兄だと言っていましたが、その後探偵の調べで、彼女の会社の同僚だということ分かり、結婚は白紙に戻しました。

    2018-05

  • レーズンさん

    盗撮・盗聴器発見調査

    保安器の中に盗聴器が設置されていることに業者が気付き、対処をしてくれました。保安器は開けたことがなかったので、こんな場所に設置されているなんて想像していませんでした。しかし業者が持ってきた機械が反応して、ここを開けることになったのです。いつから保安器の中に盗聴器が設置されていたのかはわかりませんが、自分では到底発見することができなかったのでプロに依頼をした甲斐がありました。

    2018-04

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。