所在地:
埼玉県川口市幸町3丁目12-3

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 9件を表示 / 全9件

  • 大変満足1
  • 満足8
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • タカマさん

    その他

    あまり高額なところには依頼できなかったので、安いところを探して依頼しました。
    対応してくれた方の印象は清潔感があり、頼りになりそうな方だと思いました。
    実際に話をしていくと、事細かに話さなきゃいけないと思っていたのが、探偵として動くに当たって必要なことのみを聞かれた感じです。

    【調査の満足度】
    お値段の仕事をしてくれたと思います。
    高い探偵事務所には相談のみで終わりましたが、見本として見せられた写真の画質がとても良かったり、様々な角度で撮られていたのに対して、依頼したところはスマホで少し暗いところで撮ったような画質だったり、自分でも撮れそうなレベルの写真が多かったです。
    とは言え、証拠写真としては充分なので、安くお願いできて良かったと思います。

    2020-11

  • 鈴木美香さん

    浮気調査・不倫調査

    毎日のように連絡を取っていた彼氏が音信不通になることが多くなり、モヤモヤした気持ちを抑えられなくなってしまいました。休日に会うこともできなくなったので不安になって探偵に調査を依頼すると、なんと彼氏が自宅に女性を連れ込んでいることが分かりました。たまたまではないかと思い再調査を依頼したところ、やはりその日も彼氏は女性と会ていました。探偵の報告書はとても正確で、ショックでしたが彼氏が浮気をしていると言う事実を受け入れるしかありませんでした。

    【探偵事務所の良かったところ】
    費用を抑えたプランを提案してもらいました。

    【接客対応の満足度】
    案内がスムーズで助かりました。

    【調査の満足度】
    ちゃんとした真実を知ることができて良かったです。

    2019-02

  • 中年氏さん

    浮気調査・不倫調査

    残念なことに私は妻のことを漠然とではあるが疑っていた。共働きで子供も小学生だったころ、私は単身で地方から大阪に転勤になり帰る機会は少なかった。子供の声を聴きたくて、時々家に電話をしたが家内はママさんバレーや自治会とかで、結構留守の時が多くストレスはたまっていました。
    たまに帰ってもどこか他人風なこともあって、情けないとは思ったが探偵社に素行調査の依頼をした。
    探偵社といっても退職した警察関係の人らしく、個人で請負をしているようなところで知人の不動産関係の人に紹介をしてもらったところでした。
    しかし事は簡単にわかったようで、一か月もすると日付の違う写真を二組送ってきました。近くの神社の駐車場に自分の車を置き、相手の車に同乗をすると郊外のラブホに向かい、あまり時間を置かずに帰ってくるような感じだと報告者にはありました。
    小さな体の背を丸め相手の車に乗る様子と、そそくさと自分の車に乗って発進する帰る様子が、きれいに映っていた。もちろん車がラブホに出入りする写真も同封されていました。

    【探偵事務所の良かったところ】
    誠実な感じの調査員で、事務的にてきぱきと話を進め感情移入するところもなく説明をしてくれた。家内が出かける日程がおおむね分っていたためか、費用も少なくて済み感謝しています。

    【接客対応の満足度】
    上記にも書きましたが対応はきちんとしており、言葉遣いも丁寧でこのような事案に慣れているような感じで満足しています。

    【調査の満足度】
    費用も思っていたよりは少なくて済み、写真も疑う余地のない写りで内容には満足です。

    2019-01

  • プラチナさん

    浮気調査・不倫調査

    夫の帰宅時間が急に遅くなったことがどうしても気になり探偵に調査をしてもらった結果、夫が学生時代のクラスメイトと不倫をしていることが分かりました。調べれば調べるほど夫の不倫がいかに悪質なものであるかが分かり、2人の交際期間はなんと4年近くになるとのことでした。探偵も私の希望通りにかなり深い部分まで調査を進めてくれたようで、夫の不倫を確実に証明できる証拠もしっかりと押さえてもらいました。今後は離婚裁判に向けて動いていくつもりですが、これも全て探偵の協力があってのことと感謝をしています。

    【探偵事務所の良かったところ】
    しっかりと聞き取りをしてから調査に取り掛かってもらえたので、信頼することができました。

    【接客対応の満足度】
    親身になって話を聞いてくださり、精神的に少し落ち着きました。

    【調査の満足度】
    素人では難しいかなり深い部分まで調査を進めてもらうことができました。

    2018-12

  • keisukeさん

    浮気調査・不倫調査

    婚約した彼女の素行調査で探偵を依頼。2カ月に渡り、100万円ほど費用がかかりました。
    私は都内で個人事業を営む34歳。相手は26歳で、元々はキャバクラで出会いました。お水の生活から抜け出せないという話から彼女を救いたい気持ちが強く、気も合うことから交際に発展。当初は相当なお金をキャバクラにつぎ込みましたが、それでも一緒になることが出来ました。しかし付き合って2年、婚約してから2カ月目で彼女の行動が怪しくなり、探偵に依頼。理由は明確で彼女が風呂中に携帯電話を覗いてしまったことが原因で他の男性と親しそうなメールをしているのが発覚。結果、探偵からの報告でその男性は元店のボーイでホテルにも通っている仲。写真撮影、行動調査票まで細やかに見せてもらい浮気発覚。別れました。

    2018-05

  • たけひささん

    盗撮・盗聴器発見調査

    私は約3年間ほど同棲していた彼女がいたのですが、私の一方的な理由により別れることになり、その後1人で暮らしていました。ある時ふと夕方のニュースを見ていたら盗聴器の特集をやっていて、その中の被害者が自分の境遇と全く同じであることに驚きました。同棲していた彼女が部屋に盗聴器を仕掛けていたという内容で、私も怖くなり探偵事務所に連絡し盗聴器が仕掛けられていないか調査をお願いしました。すると、ベッドに隠れて目につかなかった場所に見慣れないコンセントが刺さっていて、探偵の方に聞くと間違いなく盗聴器だということでした。とても怖く、警察に連絡しようとも思いましたが犯人は明らかですし、私の一方的な理由で別れたというのもあるので何も行動は起こしませんでした。

    2018-05

  • さきさん

    結婚前調査・身辺調査

    お付き合いをしている人にプロポーズをされたのですが、本心から喜ぶことができませんでした。彼と結婚して本当に自分は幸せになれるのだろうか、といった疑問が湧いてきたのです。それで探偵に、結婚前調査を依頼しました。
    すると、私が聞いていた学歴と本当の学歴が違うことがわかりました。そして、過去に婚約破棄をされていたことも判明したのです。短期間の間に2つもの嘘が明らかになり、彼に対する信頼感がなくなりました。勢いで結婚せず、探偵に依頼をして正解だったと思っています。

    2018-04

  • 良江さん

    いじめ対策と調査

    学校から帰宅した子供の洋服が破れたり汚れたりしていることが度々あって、探偵事務所に相談に行きました。そして、息子のいじめ調査をしてもらうことにしたのです。
    調査をしてすぐに、息子がいじめのターゲットになっていることがわかり証拠をおさえて学校に報告をしました。
    探偵の報告書を見て担任の先生も非常に驚いていましたが、適切に対処をしてくれたので感謝しています。おかげでもう、破れた洋服を着て帰ってくることはなくなりました。

    2018-04

  • キャロットさん

    浮気調査・不倫調査

    探偵が周到な尾行をして夫と女性の不倫現場を写真に収めてくれたおかげで、離婚をすることができました。最初は離婚をする気はないと言っていた夫も、私が探偵に依頼をして写真をとったことがわかるとしぶしぶ離婚に同意しました。離婚をするためには、探偵に証拠集めを依頼することが有効な手立てであると痛感しました。夫の女性問題には長いこと悩まされてきましたが、無事に離婚ができて良かったです。

    2018-03

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。