所在地:
神奈川県横浜市南区日枝町2-47-7

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 13件を表示 / 全13件

  • 大変満足-
  • 満足-
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • M.Aさん

    その他

    主人の浮気を調査してもらいました。
    怪しいなと思っても、なかなか尻尾を出さず、浮気相手のLineでのやり取りを写真で撮ることくらいしかできなくてお願いしました。
    会社の子ということしか分かっていませんでしたが、探偵事務所にお願いすると、相手の名前はもちろん、住所、電話番号、相手の家へ出入りするところをカメラで撮ってきてくれました。

    【調査の満足度】
    長期間かかるかなと思っていましたが、1か月くらいで結果報告書がいただけて、その後のアドバイスもいただけたので良かったと思います。

    2020-10

  • 吉田みのりさん

    その他

    前回お世話になった際は、これといった証拠が出で来なかったのですが、
    前回の綿密な調査の姿勢を見せていただき、信用できる探偵事務所さんだとわかっていたので、
    今回もう一度お願いすることに決めました。
    その結果、見事証拠をつかむことに成功。
    これでやっとすっきりしました。
    もし迷っている方がおられたら、一度ご相談してみることをお勧めします。

    【接客対応】
    前回同様、親切な対応でした。

    【調査の満足度】
    満足。

    2020-06

  • なっつさん

    その他

    小学生依頼ずっと会いたくても会えなかった母の消息を知りたく、ご相談いたしました。
    調べていただいた結果、母はすでに他界しており、会うことは叶いませんでしたが、長年のもやもやした気持ちが晴れてすっきりとしました。
    今年はお墓参りに行こうと思います。

    予想よりも早く調べてくださり、そのスピード感と徹底ぶりに感動しました。
    ありがとうございました。

    【接客対応】
    料金のことから丁寧にわかりやすく説明してくださった。

    【調査の満足度】
    満足

    2020-06

  • まゆちゃんさん

    浮気調査・不倫調査

    何度か家族ぐるみでバーベキューもしたことがあるママ友が、いつの間にか主人の働く会社でパートをしていました。二人からは何の報告も無し。これはちょっと怪しいと思いすぐに依頼して調査して頂くことにしました。元々ちょっと妙な感じがあったので。結果、毎日のように会っていて外でもイチャイチャ。写真を見た時にはあぁやっぱりなと思いましたね。
    とにかく慰謝料をふんだくってやりたいという気持ちが強かったので、色々相談しました。弁護士も紹介して頂きましたし、慰謝料が取れるように証拠をもう少し増やしたりとこちらの状況を考えて動いてくださって本当に良かったです。結果離婚にはなりましたが、慰謝料も取れましたし子どもの教育にも良くないので別れて正解だったと思っています。

    【良かったところ】
    慰謝料を取りたいので協力してほしいというこちらの希望に沿って動いてくれたところ。

    【残念だったところ】
    無し

    【接客対応の満足度】
    星4つくらい。担当してくださった方はすごく良かったのですが、内勤の方でちょっと上から目線な感じの人がいました。

    【調査の満足度】
    星5つ。写真もかなり鮮明でした。

    2019-06

  • 谷本春香さん

    浮気調査・不倫調査

    酔っ払って帰って来た夫の首に、キスマークがついていました。すぐに夫の浮気を疑い、翌日には探偵に問い合わせをしました。電話で調査プランや調査費についての説明をしてもらうことができ、安心して探偵事務所を訪れることができました。事前に説明を受けていたおかげで調査プランもすんなりと決まり、すぐに調査員の手配もしてもらうことができました。調査費も電話で説明を受けた通りの見積もりで、最終的な請求額も見積もり通りでした。結局夫は会社の同僚と浮気をしており、すぐに探偵事務所に問い合わせをして良かったです。

    【探偵事務所の良かったところ】
    見積もりも分かりやすく、請求額も見積もり通りで安心しました。

    【接客対応の満足度】
    電話での説明がしっかりとしており、探偵事務所にも安心して訪れることができました。

    【調査の満足度】
    夫の浮気を暴いていただき、満足いく結果を得られました。

    2019-01

  • 涼子さんさん

    浮気調査・不倫調査

    夫の飲み仲間の中に、元カノが混じっていることは知っていました。夫は何もないと言いますが信用できず、つい探偵に調査を依頼してしまいました。相談員の方に事情を話すと、そこから不倫に発展する可能性もゼロではないから調査をしてみましょうと言うことになったからです。結果、探偵は夫と元カノが飲み会終わりにラブホに行っている瞬間を確認したようです。見たくはありませんでしたが証拠写真にもその様子はバッチリと写っており、これが夫との離婚を決意した瞬間でした。

    2018-12

  • 東洋さん

    浮気調査・不倫調査

    家に帰ると妻が不在のことが多く、私が帰宅してから何時間かしてから帰って来ることが多くなりました。しかもその時は決まって派手な格好をしていて、いつもの妻のイメージとはかけ離れた雰囲気でした。こんなことを繰り返しているうちに不信感が募り、一度調べてもらうことにしました。事情を話すと私が仕事に出た後から妻に張り付いてもらうことになり、どこで何をしているのかを徹底的に調べ上げてくれるとのことでした。そして妻が動いたのは調査3日目、私が仕事に出かけてすぐに派手な格好をして家を出たそうです。報告書によるとそれから妻は男性と待ち合わせて夕方までデートを楽しみ、帰宅前にはラブホテルにも寄っていたとのことでした。不倫の証拠をバッチリと掴んでおり、今まで考えもしませんでしたが私も妻との離婚について考え始めました。

    2018-12

  • ミノンさん

    浮気調査・不倫調査

    夫の浮気調査を探偵事務所に依頼をしましたが、調査自体はもちろんのこと、相談相手ができたことがありがたかったです。結果的に夫の浮気の決定的な証拠を入手して離婚できましたが、それまでに探偵事務所の相談員に何度も心を救われました。夫の浮気が確定した時は探偵事務所で大泣きをしてしまいましたが、私が落ち着くまで隣でなだめてくれたりもしました。調査後も法的な手続きの手順をレクチャーしてくれ、頼れる弁護士も紹介してもらえました。私がお世話になった探偵事務所は、調査中の精神的なケアや調査後のアフターケアもしっかりしいて良かったです。

    2018-11

  • 良子ママさん

    浮気調査・不倫調査

    主人が私に隠れてスマホの画面をチェックしている様子が怪しく、最近になりカードの利用額も増えたのが気になり浮気調査の依頼をしました。普段は優しい主人ですが、下に落としたスマホを私が拾っただけで激怒したのでおかしいと感じていました。初めて利用しましたが、相談員の方はとても親身になってくれて安心して任せられるという印象を受けました。どれくらいの費用がかかるのかが一番心配していましたが、私に合ったプランを提案してくれて良かったです。主人に帰宅が遅くなる週末に合わせて調査を始めるようにしたり、全てにおいて的確なアドバイスがあったので満足しています。浮気の事実はショックでしたが、確実な証拠を得られて私に有利に話を進められるなと感じています。

    2018-11

  • RUMAさん

    浮気調査・不倫調査

    夫と共通の友達から、夫の影に女性の存在があることを教えてもらいました。最初はその友達に対して「余計なお世話」と思ってしまいましたが、考えてみれば夫には怪しい行動が多く、友達の言葉に納得できる部分も多々ありました。そこで探偵に調査依頼をし、本当のところを確かめることにしました。私が夫の行動で一番怪しさを感じていたのが週末になると出張や残業で帰りが遅くなることで、そこに狙いを定めて調査をしてもらいました。そして調査結果では友達からの情報が正しかったことが判明しました。夫は週末に仕事で遅かったわけではなく、女性と会うために私に嘘を付いていただけなのです。探偵からはもし離婚をすることになったらということで法的有効な不倫の証拠も多数頂き、友達にも改めてお礼を言っておきました。

    2018-10

  • うらこさん

    浮気調査・不倫調査

    一回目の調査で夫が浮気相手と買い物やディナークルーズに行っている動画を見せてもらい、2回目の調査ではラブホテルに出入りする動画を見せてもらいました。たった2回の調査でここまで証拠がつかめるとは思っていませんでしたが、証拠を元に夫には相手と別れさせて、再び浮気をした場合は離婚して賠償金を払う誓約書を書かせて、何とか離婚は免れました。夫婦間で誓約書を書くような行為は嫌でしたが、こうでもしないと夫は反省しないと思い仕方が無かったです。

    2018-08

  • 今はシングルぱぱさん

    浮気調査・不倫調査

    今年で38歳になる男子です。2年前に離婚をして、珍しいと言われますが、4人の子供を引き取ってシングルファザーとして毎日を過ごしています。
    その父子家庭になった切っ掛けとしては、元妻の不倫になります。今から2年前に疑わしい内容の電話をたまたま聞いてしまい、疑った私は元妻のメールをチェックし浮気している確信を持ちましたが、本人は「していない」の主張で平行線のまま半年が経過しました。
    ですが、半年の間に関係は続いているようでしたので、私は子供を引き取って別れる準備をし、最終手段として1週間雇い、男女関係の決定的な証拠を入手するように試みました。なんの収穫がなくても1日の調査報告を電話ですが入れてくれて、明日の行動についての考えと意見を求めてくれます。また、元妻が見知らぬ男性と行動があった日については、どこまで調査をするか確認の電話を随時入れてもらい想像以上の収集能力を見せつけられ、ラブホテルへの入り口写真と出口写真、車での不徳行為など、並びに見知らぬ男性の住まいと勤め先を写真と報告書付きで頂きました。
    最終的にはそれが決定的な証拠となり家庭裁判所を介して協議離婚に至りました。

    2018-04

  • ダイスケさん

    家出・人探し・行方不明調査

    スナックで知り合った女性に頼まれてお金を貸したのですが、その女性が店を辞めてしまい連絡が取れなくなりました。そこで探偵に依頼をして、彼女を見つけてもらうことにしたのです。
    探偵の捜索のおかげで2月とかからずに、彼女を見つけることができ現在少しずつ返済をしてもらっています。もしも探偵がこの人探しの依頼を請け負ってくれなかったらもう2度と彼女と会えなかったと思うので、依頼をして良かったです。

    2018-03

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。