所在地:
広島県広島市東区上大須賀町14-4笠井ビル4階

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 9件を表示 / 全9件

  • 大変満足2
  • 満足6
  • あまり満足できなかった-
  • 不満1
  • ダイアナさん

    ご近所トラブル・嫌がらせ調査と対策

    自称「元刑事の探偵」という怪しげな厳ついおじさん二人が家に来て主に私のプライベートな質問だけして帰って行った。一体何しに来たのだろうと不審に思った。
    嫌がらせの相談で例えば「室外機に酢のようなものを振りかけてクリーニングしたてのエアコンから酢のきつい匂いが出てくる」という問題に対し「自分でスプレーしたん?」と意味不明なことを言ってきた。本当に元刑事の探偵なのかと不信感でいっぱいだった。

    2022-12

  • daichさん

    浮気調査・不倫調査

    妻がもともと男遊びが好き(現在進行形)であることを承知した上で結婚しました。ですが男遊びが好きというのにも結婚当初では遊びだからって、もう結婚してるんだしあなただけで充分といってきました。しかし、数ヶ月後にはホスト通いでとことん狂っていきました。本人は通ってないと否定。家庭崩壊は目に見えていたため探偵に依頼をしました。調査するまでなのかと最初は従業員の方には言われてしまいましたが調査していただき複数のホストや中年男性と不倫しているとわかってきました。ホテルにも入ったりでやりたい放題していたので離婚したく、そのまま探偵事務所が集めた証拠で慰謝料ももらえて、スムーズに離婚成立しました。

    【調査の満足度】
    不倫調査はかなり簡単なようなもので短期間ですぐに終わらせてくれたので大変良かったです。

    2020-11

  • モンさん

    ご近所トラブル・嫌がらせ調査と対策

    我が家の玄関先に飾ってあるきれいな花を咲かせた鉢植えが、ないのです。毎朝、新聞を取りにポストまで行きついでにお花に水をあげるのですが、今朝見たらないのです。そして、両隣の家にも聞いて見たところ、同様はなが咲いている鉢植えのみ消えたと聞きました。誰かが盗んだに違いないと睨んだご近所五軒集まり、まずは警察に連絡しました。パトロールを強化してくれるとのことでしたが、昼間は人の目もあるし、夜はある程度まで監視しましたが、ずっと起きている訳に行かず。次に防犯カメラをセットしました。そして五軒みんなで、一軒ずつ鉢植えを購入し、ターゲットを絞り様子を見ましたがこちらも失敗。そして最後に探偵事務所に連絡をして、見張り役を頼むことにしました。すると、この五軒からそう離れていたいご近所の方が、夜中3時に鉢植えをかっさらっていく動画を撮影し、私達に提出してくれました。その犯人は認知症のおばあさんらしく、息子さんにその動画を見せたら申し訳ないと平謝りでした。お花が大好きで夜中に徘徊しては鉢植えを盗んでしまうようでした。悪気はないとは分かりましたが、やはり盗みは犯罪です。五軒で話して、暫くは鉢植えの購入を止めることにしました。以来、何かを盗まれることは無くなりました。

    【良かったところ】
    夜中に徘徊してしまう犯人を撮影するのは大変だったと思うのですが、きちんとした証拠になる動画を撮影してくれました。

    【残念だったところ】
    動画の画像がもう少し細かいほうが見やすいのではと思います。ちょっと粗いのが気になりました。

    【接客対応の満足度】
    すごく丁寧で迅速な対応でした。

    【調査の満足度】
    悪気はない犯人を撮影するのは気が引けましたが、こうして探偵事務所の方に撮影してもらうことで、五軒の皆さんも納得の手段だったと満足でした。

    2020-05

  • 紅さん

    その他

    家族や知人、友人に相談したいと思っていたものの、なかなか切り出すことができず、時間だけがすぎていました。そこで探偵事務所の広告を見て思い切って依頼をお願いしました。知り合いだからなかなか話せないような内容でも、探偵事務所の方は慣れた様子で気さくに相談に乗ってくれました。知り合いなど巻き込まずに自分で解決したいという人にはいいと思います。

    【接客対応】
    私が話しづらい内容でも、気さくに相談に乗ってくださり、気兼ねなく依頼することができました。

    【調査の満足度】
    依頼に関してはスピード感を持って対応していただけたので満足しています。

    2020-05

  • しばさん

    家出・人探し・行方不明調査

    妻が家出をした際に探偵を依頼しました。探偵は私が知らないような妻の職場関係や交遊関係を探してくれたのです。そうしたら昔の友人の元に妻がいるのを調べてくれたのです。ケンカの原因は私にあったので、探偵に真摯に謝っている事を伝えて欲しいと言いました。そうしたら探偵が探偵の顧問弁護士同席の話し合いの場を設けてくれました。おかげで妻からは「弁護士同席だから、また繰り返したら裁判ね。」とも言われましたがね。しかしその席のおかげで上手く仲直りする事ができましたよ。

    【良かったところ】
    弁護士と連結していた点

    【残念だったところ】
    ないです。

    【調査の満足度】
    大満足です。

    2020-03

  • 田原未来さん

    浮気調査・不倫調査

    今まで物欲がほとんど無かった夫が、最近になって急にオシャレに興味を持ち始めました。さらに毎晩のように飲み歩くようになり、週の半分ぐらいは終電ギリギリで帰宅するようになりました。急な変化に初めは驚きましたが、だんだん不信感を抱くようになりました。モヤモヤを解消するために浮気調査を依頼し、夫が毎晩どのように過ごしているのかを調べてもらいました。すると夫は会社帰りにオシャレな服装に着替え、女性と飲みに行っていたようです。途中、腕を組んだりキスをしたりと、夫は浮気をしていたのでした。

    【良かったところ】
    曜日や時間帯によって幅広く料金プランが取り揃えられていました。

    【残念だったところ】
    込み具合が凄かったです。

    【接客対応の満足度】
    依頼者のことをしっかりと気遣ってくれるスタッフさんでした。

    【調査の満足度】
    夜遅くまで夫の様子を調べ、しっかりと報告をしてくれました。

    2019-07

  • 藤本頼子さん

    浮気調査・不倫調査

    夫は会社で役員をしており、最近では勤務時間も比較的自由に決められるようです。そんな夫には長年女の影があり、先日ついに探偵に調査をしてもらいました。夫が不倫をしているようであればしっかりと現実を見つめ直し、私も将来のことを考えようと思ったからです。探偵には1週間夫に張り付いてもらいましたが、なんとその内の3日も不倫相手と過ごしていたことが分かりました。探偵の報告書で夫の不倫の全貌が明らかになり、真実を知ることができて良かったです。

    【探偵事務所の良かったところ】
    調査期間が選べたので、私の都合に合わせた調査プランを組むことができました。

    【接客対応の満足度】
    こちらの要望に柔軟に対応してくれたのでとても助かりました。

    【調査の満足度】
    探偵が真実を突き止めてくれたおかげで、私も自分の人生について考えることができるようになりました。

    2019-01

  • 例の女さん

    浮気調査・不倫調査

    探偵の調査後に報告書で夫が浮気相手と街でデートや食事を楽しんでいる姿や、車でラブホテルの駐車場に入る姿も映像で見せてもらいました。私が頼んだ探偵社の証拠は写真がメインではなく映像のほうが多かったです。遠巻きからの映像ではなくカメラのズーム機能によって夫や相手の顔もしっかり映っていました。個人で依頼した調査なのでテレビと違って映像にモザイクも無かったです。映像を見たときに妻の私としては落ち込みましたが、気をしっかり持って、これから証拠を元に夫を問い詰めて場合によっては離婚も考えています。

    2018-08

  • かなちんさん

    浮気調査・不倫調査

    仕事が忙しく夫の不倫の証拠集めをする時間が無い私は、探偵に依頼をすることにしました。ネットで調べた探偵事務所は評判通りとても丁寧で、依頼手続きもとてもスムーズに済ませることができました。証拠が揃った際のことも考えてくれて、優秀な弁護士事務所も紹介してくれました。肝心の証拠集めも抜かりはなく、短期間の調査日程でいくつもの証拠を入手してくれました。時間が無くても信頼できる探偵に出会えたことで順調に物事を進めることができました。

    2018-08

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。