所在地:
広島県広島市中区銀山町3-116階

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 10件を表示 / 全10件

  • 大変満足2
  • 満足7
  • あまり満足できなかった-
  • 不満1
  • airさん

    浮気調査・不倫調査

    妻が新しい職場で働き始めてから、なんとなく態度がよそよそしくなったような気がしていました。まさか職場で新しい出会いがあったのではと思い、浮気調査をしてもらうことにしました。妻は週末に残業が多く、深夜まで帰宅しませんでした。それも怪しく思っていたので浮気調査をしてもらった結果、ほぼ毎週、妻は週末の夜に男とラブホに行っていたことが判明しました。毎週のように調査をしてもらいましたが、いつも不倫の証拠が出てくるのでショックが大きかったです。

    【良かったところ】
    毎週定期的に調査を依頼することができました。

    【残念だったところ】
    割引などのサービスは特にありませんでした。

    【接客対応の満足度】
    きっちりとしており、信頼できる対応でした。

    【調査の満足度】
    たくさんの証拠が手に入ったことに満足をしています。

    2019-08

  • 渡辺道子さん

    浮気調査・不倫調査

    夫と一緒に過ごす時間が減ってしまい、会話も少なくなってしまいました。しかし夫は平気な様子で、むしろあまり家に居たくないような雰囲気でもありました。何かがおかしいと感じ始めたので探偵に調査を依頼すると、実は夫が女性の自宅を出入りしていることが分かりました。仕事で帰宅時間が遅い日や休日出勤と言って家を出る日は、決まってその女性の自宅で過ごしていました。探偵に見せてもらった報告書にはその様子を写した証拠写真も添付されており、夫の不倫を目で見て確認することができました。

    【探偵事務所の良かったところ】
    料金表が分かりやすかったです。

    【探偵事務所の残念だったところ】
    ネット検索で引っかかりにくかったです。

    【接客対応の満足度】
    明るく分かりやすい対応でした。

    【調査の満足度】
    添付写真付きの報告書が良かったです。

    2019-04

  • ゾビゾビゾビスさん

    浮気調査・不倫調査

    夫が突然離婚を切り出され、おかしいと思い鞄などをチェックしていると女性からバレンタインにもらったと思われる手紙を発見。不倫していることが分かりました。私は離婚したくなかったので離婚調停対策の証拠を取ることに。しばらく夫の行動を見守りつつ、いつ不倫相手と会っているなどを行動パターンを観察したうえで最終的に依頼し夫の誕生日に尾行してもいました。案の定、夫は自分の誕生日に不倫相手に家に会いに行っており、証拠写真を撮ってもらうこと成功しました。

    【良かったところ】
    私はどこに申し込めばいいかなど分からず、ネットなどで検索するとぼったくられて高額をしぼりとられたなどの書き込みがあり、自分で探すことに不安があったので、不倫が発覚した後に相談にのっていた抱いていた不倫カウンセラーの先生のご紹介の事務所に依頼をしました。なので金額面なども最初にこの金額までしか出せないが、どこまでやってくれるのか?などの交渉もスムーズに行うことができました。私は夫が財布をにぎっており自分の自由にできるお金があまりなかったので、自分の全財産の40万でどのくらい尾行してもらえるのかを相談しました。

    【残念だったところ】
    40万円で3日間の時間制限ありの尾行を行なってもらいましたが通常だと60〜70万円かかる内容だと言われました。なので、不倫相手のマンションの部屋番号はプラス5万円で調べられるなど追加でお金を搾り取ろうとする感じが残念でした。。。

    【接客対応の満足度】
    こちらの話をよく聞いてくださって綿密な打ち合わせをしてくださったので悪い印象はなかったです。

    【調査の満足度】
    結果的に調停でも裁判でも勝てるような内容の写真と報告書をいただけたので大満足でした。

    2019-03

  • サラダ日和さん

    浮気調査・不倫調査

    夫とは休みの度に一緒に出掛けていたのですが、この1年は夫と行動を共にすることがほとんどなくなりました。夫の休日出勤が極端に増えたからです。とは言え夫の給料が上がった様子も無く、本当に休日出勤をしているのか不審に思っていました。そこで一度探偵に調べてもらうと、夫が休日に家を抜け出し、女性と密会していることが判明しました。夫は女性の自宅に通っており、しかも同じ町内の女性であることが分かりました。我が家には子供もいると言うのに近場で不倫を繰り返す夫のことを許すことができず、近いうちに離婚をすることを決めました。

    【探偵事務所の良かったところ】
    電話問い合わせの時点でかなり細かい打ち合わせに応じてもらえました。

    【接客対応の満足度】
    こちらの質問にしっかりと答えてくださり、信頼ができました。

    【調査の満足度】
    夫にバレることなく、確実に成果を上げてくれました。

    2019-01

  • VIKOさん

    浮気調査・不倫調査

    夫の女癖の悪さはある程度諦めていましたが、先日夫が長年に亘って同じ女性と不倫をしていたことが発覚しました。遊び程度の浮気ならば我慢もしますが、今回の不倫の件に関しては許すことができません。すぐに探偵事務所に証拠集めを依頼すると、夫は何も警戒をしていなかったためあっという間に法的に有効な不倫の証拠が多数集まりました。探偵事務所の方も離婚や慰謝料請求に役立つ証拠を整理してくれていて、すぐに弁護士に持っていける状態にしてくれていました。お金のことはともかくとして、スムーズに離婚をするためにはこれらの証拠が重要な役割を果たしてくれると思います。

    2018-08

  • さやこさん

    浮気調査・不倫調査

    夫の浮気について友人に相談すると、どこで役に立つか分からないからと探偵に浮気調査と証拠集めを依頼することを勧められました。私は勝手に探偵=怖くて怪しいというイメージがありましたので最初は遠慮していたのですが、友人に熱心に説得されとりあえず探偵社に話だけでも聞きに行くことになりました。そこで人生で初めて探偵さんとお話をしましたが、第一印象はどこにでもいるごくごく普通の男性でした。それどころか想像以上に物腰も柔らかで、私の方が夫への不満などをつい喋りすぎてしまった感があります。最終的にその探偵さんに浮気調査を依頼することになり、夫の浮気の証拠を集めることにも成功しました。初めは抵抗がありましたが、今は探偵さんにも紹介してくれた友人にも感謝しています。

    2018-07

  • エレナさん

    浮気調査・不倫調査

    主人が知らない女性とお酒を飲んでいるという現場を、私の友人から聞きショックを受けました。会社の同僚だと言い張る主人に、もっと深い関係でないかなと疑うようになりました。疑い始めると、一緒に生活をしていてもモヤモヤした気持ちでスッキリとしません。少しでも悩みを解決したいと思い、探偵社に浮気調査を依頼する事にしました。不安でもありましたが、子供もいるので浮気をしていたら離婚も考えなくてはと思っていました。無料で見積りも出してもらい、調査内容も丁寧に教えてくれたのは安心感がありました。主人が浮気をしている証拠もつかむ事ができ、経験豊富な調査員のすごさも感じています。まだ先の事はこれからですが、一つ前に進めたかなと思っています。

    2018-07

  • アキ子さん

    浮気調査・不倫調査

    夫の携帯の履歴などを見た時に知らない女性からの連絡がやたら多く、もしかしたらと思って浮気調査をお願いしました。1週間ほどの調査の結果を教えてもらいましたが結果的にはシロでした。その間にかなりの調査費を取られてしまったので、あまり探偵にいい思い出はないですね。調査を延長してたら、さらに費用はかかるし相談に行った時に対応してくれた探偵の方も、とても猜疑心が強そうな方でしたのでいい印象はありません。

    2018-04

  • 志桜里さん

    浮気調査・不倫調査

    夫の携帯電話をみたら、電話の発信履歴や受信履歴が削除されていることがわかりました。それでメールをチェックすると、やはりこれも同じように削除した形跡があったのです。やましいことがあるから削除するに決まっていると思い、翌日には探偵社に行って夫の浮気調査を実施してほしいと依頼をしました。
    調査をすると、浮気の事実のみならず相手の素性も明らかになりました。相手は、同じ部署の契約社員だったのです。
    会社に報告すると言うと、土下座をせんばかりの勢いで夫が謝罪してきてもう2度と浮気をしないと誓約しました。

    2018-03

  • グレープさん

    浮気調査・不倫調査

    夫の態度がよそよそしくなり、私に対して興味や関心を示さなくなりました。また、外出の機会がとても増えて休日にであるにも関わらず家にいないことの方が多くなったのです。今までに1度もこういったことがなかったので不安になって、探偵に夫の浮気調査をしてもらいました。その結果は思った通りの結末で、夫の浮気が判明したのです。
    浮気相手についても探偵がしっかりと調べてくれたので、今弁護士に依頼をして慰謝料の請求をしています。

    2018-03

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。