所在地:
広島県東広島市西条町土与丸115-2-102

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 10件を表示 / 全10件

  • 大変満足2
  • 満足8
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • 里紗さん

    その他

    自分たちの考え方を押し通してくるイメージもあった探偵事務所に当たったこともありましたが、今回お世話になった事務所は、言い訳がましい対応をしたり、自己の正当性を主張したりせず、問題に真剣に向き合ってくれました。成功しなかったら、満足できなかったら、調査費は頂かない、そうした気前よい事務所でしたから、依頼に躊躇はしませんでした。

    【接客対応】
    厳しい意見しか言ってくれないイメージでしたし、専門用語が飛び交ったらどうしょうかとヒヤヒヤしてました。実際には、ステキな笑顔と明るい声で「大丈夫ですよ」というように、優しい口調でした。調査員も1人1人紹介してくれて、マナーもモラルもある対応でした。

    【調査の満足度】
    調査費を払っているから、その分、しっかり結果を出してもらいたいことも事前に話し合いました。「必ず結果を出します」とは謳えないことも申し訳なさそうに話てくれました。人探しでしが、見つからなかったものの、期待に添えるように、納得できるように足跡はしっかり残してくれていました。途切れるまでの情報、調査報告書も詳細でしたし、結果が出なかった場合の保証もあって、私は納得しています。

    2020-06

  • PIRO2020さん

    浮気調査・不倫調査

    以前から、妻の不倫を疑っていましたが、弁護士さんに相談したところ、証拠がないと損害賠償を請求できないと言われ、自分で証拠も集められず、探偵さんにお願いしました。探偵さんに相談したところ、最初の1週間、妻の尾行調査をしてくれました。しかし、最初の1週間では何も無く、もう1週間追加するどうか聞かれ、お願いしたところ、2週間目に妻と浮気相手がホテルに入って行くところを写真と動画に収められたとの報告がありました。その後、相手(妻の会社の上司)も特定して頂き、しっかりと妻と離婚でき、妻と相手の男にも慰謝料請求することができました。

    【良かったところ】
    やはり、自分では、何をしていいかもわからず、妻も私も仕事をしていたので、時間もとれず、プロに依頼してよかったです。費用は、それなりにかかりましたが、慰謝料を取れたので、弁護士費用も含めてカバーできました。

    【残念だったところ】
    残念というか、やはり、動画を目の当たりにするともう愛情は無いとはいへ、少し動揺しました。

    【接客対応の満足度】
    接客対応は、とても素晴らしかったです。

    【調査の満足度】
    成果を上げられたので、とても満足しています。

    2020-05

  • 相田幸雄さん

    浮気調査・不倫調査

    妻はキャリアウーマンで、毎晩遅くまで仕事をしています。チームの大半は男性スタッフのようですが、その中でも頑張っているなぁと感心していました。しかし次第に妻が会社に泊まり込んでまで仕事をするようになり、私とはほとんどすれ違いの生活を送るようになってしまいました。1週間近く顔を合わさないこともあり、なんとなく不安な気持ちが大きくなってきました。そこで探偵に調査を依頼し、妻がどのような毎日を過ごしているのかを調べてもらいました。すると妻は仕事自体は頑張っているようですが、一人の男性スタッフの自宅を出入りしていることも分かりました。妻が帰宅しなかったのは、チームの男性スタッフと不倫をしていたからでした。

    【良かったところ】
    夜間から朝にかけての調査が多くなりましたが、意外と手ごろな料金でした。

    【残念だったところ】
    スタッフ不足で忙しそうで、少し申し訳ない気持ちになりました。

    【接客対応の満足度】
    疲れは見えましたが、丁寧で優しかったです。

    【調査の満足度】
    調査はしっかりと進めてくれて、結果報告の説明も分かりやすかったです。

    2019-09

  • 月本さん

    浮気調査・不倫調査

    妻が不倫をしていることを独自の調査で掴んだまでは良かったのですが、肝心の証拠と言うものは何一つ手に入れることができませんでした。もちろん妻と不倫相手のメールの内容をスマホカメラで撮影したものなどはありましたが、私が欲しい証拠は法律的に有効な不倫の証拠でした。色々試してはみましたが自分の力で手に入れることはできないと判断し、最終的に探偵に依頼することにしました。これまでに独自で調査を進めてきた甲斐があり、探偵による調査は短期間で済みそうでした。実際、探偵が狙いを定めて調査を行ってくれた結果、調査開始からわずか4時間ほどで妻の不倫の証拠を掴むことができました。私の要望通り法的に有効なものをいくつも手に入れて来てくれたので、これで妻との離婚も順調に進めることができそうです。

    2018-12

  • まごめ君さん

    浮気調査・不倫調査

    私たち夫婦は子供ができない悩みを抱えていましたが、最近になり妻の様子が少しおかしいと感じ始めていました。落ち込んでいる事が多かったのですが、上機嫌で洋服を選んでいたりお金の使い方が荒くなったと思います。明るくなった妻の姿は嬉しかったのですが、露出の多い洋服も着るようになったので浮気をしているかもと思い探偵に依頼をしました。妻の変化した事を話しながら、調査期間なども合ったプランを提案してくれてとても親身な対応で満足しています。気持ちがだいぶ楽になり、話しやすい雰囲気のスタッフの方で良かったです。一人では抱えきれない大きな悩みだったので、しっかりとサポートしてくれて感謝しかありません。

    2018-11

  • ドンタコさん

    浮気調査・不倫調査

    ある時から急に妻の同窓会ラッシュで、この1ヶ月で小中高の同窓会に一気に参加したのではないでしょうか。その前には女子会だなんだと、とにかく妻は夜に家を出ようとします。さすがにここまで飲み会が続くものかと不審に思い、探偵に調査をしてもらいました。狙いは次の妻の職場の親睦会で、つい先日にも職場の宴会があったばかりだったからです。しかもその日はカラオケでオールをするかもしれないとまで言っていたので、ますます怪しく思っていました。調査後、探偵から職場の親睦会など無かったことを知らされ、妻が男と2人で一晩を共にしていたことも報告されました。こうなると今回のことだけに限らず、近頃の飲み会ラッシュは全て男と過ごすための嘘だった可能性があります。妻の余罪を調べるために今回の結果は内密にしておき、探偵にはさらに調査をしてもらっています。

    2018-11

  • RURIYOさん

    浮気調査・不倫調査

    夫は会社で人事を担当しています。問題なのは夫がお気に入りの女性社員を、自分の近くに配置をすることです。過去に浮気トラブルもありました。その時は許しましたが、最近も怪しい動きが目立ち警戒しています。もちろん今回も浮気をしているようであれば、夫とは離婚をします。詳細を調べるために探偵に調査を依頼すると、夫は会社帰りにいつも同じ女性と駅まで帰っていることが分かりました。4日間の調査では駅まで帰っただけのようでしたが、私はまだ夫を疑っていました。そこで夫が飲み会で遅くなる日に再度調査をしてもらうと、やはり同じ女性とずっと近くにおり、最後はホテルに入って行ったようです。やはり夫は立場を利用して浮気をしており、今回は証拠もあるので離婚をします。

    2018-11

  • TOMINAさん

    浮気調査・不倫調査

    夫がひどく酔っ払って帰ってきた際、夫のスーツの襟元から女性ものの香水の匂いがしました。確実に女と過ごしていたのだと思います。たまにこういうことがあったので浮気を疑うこともありましたが、今回ハッキリさせるために探偵に調査を依頼しました。夫はこうして誰かと飲んで帰ってくるのは決まって週末で、探偵には毎週金曜日に調査をしてもらうことにしました。そして調査2回目の金曜日に夫から飲みに行くと連絡があり、翌日には探偵が調査報告書をまとめてくれていました。報告書には夫が女性と飲みに行っていたことやその後ラブホテルに入って行った様子など、レポートや証拠写真で分かりやすくまとめられていました。離婚裁判でも使えるように整理をしてくれていたので、離婚手続きを進めていく段階になったらかなり有効活用できると思います。

    2018-10

  • マシューさん

    浮気調査・不倫調査

    旦那の行動に疑いを持ち始めましたが、携帯はロックされていて見れないので証拠がありませんでした。そこで探偵事務所に依頼したところ、家に盗聴器を仕掛けてくれました。その後私は実家に帰るなどして家をあけておき、彼を自由にしておいて、彼の行動を探ることにしました。探偵事務所で音声を確認してもらったところ、彼が家に女を連れ込んでいたことが発覚したのです。探偵事務所に相手の女性の身元も調べてもらい、その後は弁護士にお願いして相手の女性から慰謝料を取ることができました。

    2018-05

  • きらりさん

    ストーカー対策と調査

    一時期ストーカーに付きまとわれて、警察に相談に行きました。ただ警察では、証拠がないとなかなか取り合ってくれないので、その証拠を抑えるために探偵を利用しました。
    探偵に依頼をしてから、2週間ほどで証拠をつかんでもらうことができ、その証拠を持って警察に被害届を提出しました。こうすると警察も素早く動いてくれ、対応してもらうことができました。第三者の証言があると大きいと言うことを感じました。

    2018-03

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。