所在地:
静岡県浜松市東区天王町1502-1

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 9件を表示 / 全9件

  • 大変満足1
  • 満足8
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • NO!さん

    ご近所トラブル・嫌がらせ調査と対策

    私の自宅は3階建、子供は二人なのでよく3階にある屋上で子供を遊ばせます。
    子供の声を嫌がる人が近所にいるようで、時々物を投げられたりします。
    その都度警察に通報したりしますが、犯人はもちろん見つからず。
    現行犯でないと逮捕できないのですね。
    パソコンで検索していたところ、探偵事務所に頼むことで解決できる事例があるとの記事を読みました。
    探偵、、、高いんだろうなぁと思いながら見積もりを出してみると、カメラ設置だけなら思ってたより安い!
    その代わり人を使う場合は結構高いです。
    早速玄関と屋上に設置。
    屋上には、カメラとわかりやすいからか、設置して以来物を投げ込まれなくなりました。

    【良かったところ】
    カメラ設置の値段がとにかく安いこと。
    ハードルが低くてよかったです。

    【残念だったところ】
    今まで誰が物を投げ込んできていたかを突き止めたい気持ちがあったので、
    人を使って突き止める場合はかなり高額になると言われたこと。

    【接客対応の満足度】
    接客態度は親切で満足でした。

    【調査の満足度】
    当初の問題だった、誰かが物を家に投げ込んでくるという問題は探偵事務所のカメラ設置のおかげで解決しました。
    もしもう少しお手軽な値段なら、見張りや尾行で犯人を捕まえたかったという気持ちもあります。

    2022-03

  • 川谷昴さん

    浮気調査・不倫調査

    最近の妻の様子がおかしいと感じ、妻の部屋から何か出て来ないかこっそり物色してみました。するとゴミ箱から髭剃りの替え刃や缶ビールを購入したレシートがあり、妻が男性と過ごしている時間があることに気づきました。より詳しく知るために探偵に調査を依頼し、不倫をしているようであれば証拠の入手もしてほしいとお願いしました。レシートの日付や時間帯を分析して調査日を決め妻に張り込んでもらい、3回目の調査で妻が男性の自宅に入って行く瞬間を動画撮影してもらうことに成功しました。妻の男性宅での滞在時間は約3時間で、これは不倫をしていると断定できる長さのようです。

    【探偵事務所の良かったところ】
    調査プランが私の状況にピッタリのものがあり、そこからさらに成果をだしやすい内容に改良してもらえました。

    【探偵事務所の残念だったところ】
    相談員の数が少ない気がしました。

    【接客対応の満足度】
    こちらの話をしっかりと聞いてくれ、また的確なアドバイスも頂けました。

    【調査の満足度】
    動画データのような動かぬ証拠を手に入れてもらえたのはありがたかったです。

    2019-04

  • 未来図さん

    浮気調査・不倫調査

    不倫調査で定評の探偵事務所に調査依頼をしました。その探偵事務所の良かった点は、無理にプランを押し売りしてこないところ。私は夫の不倫調査と証拠集めを希望していたのですが、なによりもまず予算の範囲内に収まるプランをじっくりと考えてから提案してくれました。追加料金が発生しないとの説明も書面でしっかりとしてもらえたので、予算オーバーの心配をせずに済みました。調査開始後はまめに進捗状況を報告してもらえたので、その都度調査の進み具合を知ることができました。最終的に夫はクロで不倫の証拠を手に入れることができましたが、その後の法的な手続きについても説明してくださり、弁護士に何を相談したら良いかの予習にもなりました。

    2018-11

  • パシフィックさん

    浮気調査・不倫調査

    妻は腰痛改善のために整体院に通っており、骨盤矯正をしてもらっています。整体師は男性ですが、ある日妻と整体師が外で会っているのを目撃してしまったのです。私も妻と一緒に何度か整体院を利用したことがあり、整体師のことは知っていました。怖い物見たさの感覚で妻と整体師の後を付けると、一瞬ですが人目を気にしながらキスをしたのです。この瞬間に妻が不倫をしていることを知り、探偵に決定的な証拠を押さえてもらうことにしました。探偵に妻が整体院に通うスケジュールを伝え、後はひたすら結果が出るのを待ちました。数日後、探偵は妻の不倫現場を見事に押さえ、報告書にまとめてくれていました。私はその報告書を持って法律事務所に行き、今は整体師への慰謝料請求の準備を進めています。

    2018-11

  • いちさん

    浮気調査・不倫調査

    夫の不倫は知っていましたが、不倫の証拠を集めるために探偵に依頼するのは正直やりすぎかなとも思っていました。しかし有利な条件で離婚をするためにと、思い切って探偵社に飛び込みました。相談員に事情を説明すると快く引き受けてくれ、どのような証拠が離婚を有利にするのに役立つかまで説明をしてくださいました。とても信頼できる方だったのでその場で調査を依頼し、10日前後連絡を待ちました。調査報告では私の想像をはるかに超える生々しい証拠を見せていただき、これでスムーズに離婚話を進められると思います。

    2018-07

  • よしおじさんさん

    浮気調査・不倫調査

    子供達も手を離れて定年退職後は、夫婦二人の時間を大切にしたいと思っていました。妻は友人が多くいるので、私は一人で留守番という事が多くて不満に感じていました。友人同士で旅行に出かけるという妻でしたが、何だが嫌な予感がしていたので探偵に不倫調査を依頼する事にしました。退職後、家で過ごす時間が増えたので妻の行動も目につきおかしいと思っていた所でした。お金の管理などもどうなっているのかが不安でした。相談員の方と話を進めていく際も、スムーズで話しやすい方で安心感がありました。誰にも言えずにここまできましたが、ハッキリさせて気持ちよく生活をしたいと思っての事でした。不倫の実態はなく私の思い過ごしでしたが、探偵に依頼して気持ちが楽になり良かったです。

    2018-07

  • 美作さん

    浮気調査・不倫調査

    自分には以前結婚を考えている女性がいました。
    彼女はホステスをしていましたが、親の借金を返済するために、昼は証券会社で働き、夜はスナックで働くとても真面目な子だと思って付き合っていました。
    しかし、交際して半年が経った頃、彼女に男の影がちらつくようになりました。最初はただの客だと思っていたのですが、どうも彼女の家に出入りしているようでした。
    自分には仕事もあって、彼女を調べる時間も能力もないので、プロの探偵に浮気調査を依頼しました。そこで分かったのは、彼女が証券会社で働いていることも、親の借金を返済していることもウソでした。ホストと同棲をしていて、しかも複数の男とラブホテルへ行くようなそんな女でした。
    僕は調査結果を聞いて、悲しみや怒りをしばらく感じることができず、呆然としました。僕はただの足長おじさんだったようです。

    2018-05

  • たまにんさん

    いじめ対策と調査

    親にいじめられていることを悟られると迷惑をかけてしまうと思ったのか、探偵会社を利用するまでいじめに苦しんでいることに気が付けませんでした。しかし、実際に探偵を利用してみると想像以上の情報が得られることに驚きました。ママ友に直接話を聞いたり素人が聞き込みを行っただけでは到底手に入れることができない情報だったと思います。特に学校の先生とのやり取りも間に立って行ってくれたので安心でした。調査費用に見合った結果に満足しています。

    2018-05

  • 何かと気になるタイプさん

    盗撮・盗聴器発見調査

    先日友人から、実は浮気をしていてやましい事があるから、盗聴されてないかと調査してもらったら盗聴器が発見されて驚いた、という話を聞きました。我が家にはそんな心配のタネはありませんでしたが、意外と見つかるもんだよ、という話からなんだか毎日話す内容が気になってしまいました。そこで、友人の紹介から同じ探偵の方に来てもらい我が家を調査。なんだかテレビで見たような、探査機からすごい音。反応があるのです。そしてまさかの、リビングのコンセント裏から盗聴器が発見されました。本当にこういう事ってあるんだなぁと最初は他人事でしたが、だんだん怖くなって調査を依頼して本当に良かったと思いました。

    2018-03

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。