所在地:
静岡県沼津市真砂町28-5

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 10件を表示 / 全10件

  • 大変満足2
  • 満足8
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • たかはしれいさん

    その他

    これは以前、私が利用したときの話です。依頼内容については伏せさせていただきますが、警察では介入できない民事の問題について相談させていただきました。接客対応も非常に丁寧で、事務所の中も明るくきれいでした。担当してもらった探偵の方は、見た目はサラリーマンにはいない雰囲気でしたが、安心して仕事をまかすことができる雰囲気を醸し出していました。

    【調査の満足度】
    当初1週間程度時間がかかると言われていた仕事内容でしたが、実際には3日で解決することができました。
    業務内容についても事細かく説明をしてくれて非常にわかりやすかったです。

    2020-09

  • 木村ゆいさん

    浮気調査・不倫調査

    夫の鞄の中にコンドームの空箱が入っているのを発見しました。この時点で夫の浮気は確定したようなものですが、より真実に近づくために探偵に調査を依頼しました。夫の鞄にはコンドームを購入した際のレシートも入っており、その情報も探偵に伝えました。その情報を基に探偵は調査の準備を進めてくれ、実際の調査ではわずか4時間ほどで夫の浮気の証拠を掴んでくれました。その中でも驚きだったのが夫と浮気相手の会話の録音データを入手してくれたことで、いったいバレずにどこまで近づいたのだろうと驚くしかありませんでした。

    【探偵事務所の良かったところ】
    駅から近くアクセスに便利でした。

    【接客対応の満足度】
    私の些細な感情の変化も見逃さず、常に気遣いをしてくれていました。

    【調査の満足度】
    夫と浮気相手の会話を録音した、録音データの入手には驚かされました。

    2019-01

  • ゴダイゴさん

    浮気調査・不倫調査

    探偵選びはネット検索をし、妻の不倫調査を依頼しました。妻が私に隠れて外出している日の目星は付いていたので、ピンポイントで探偵に調査をしてもらうことができました。妻が行動を起こす日は私の出張日で、この日だけは妻と連絡が取れません。探偵が1日妻に張り付いてくれたおかげで、妻が不倫相手とラブホに入って行く瞬間の証拠写真を手に入れることができました。怒り半分、離婚ができると言う安堵感が半分と言ったところでした。探偵の皆さんにはお世話になりました。

    2018-12

  • バラクーダさん

    浮気調査・不倫調査

    仕事から帰って来ても妻が不在なことが多くなり、以前との様子の変化に戸惑いを感じていました。考えたくはありませんでしたが妻の不倫を疑うようになり、最悪の場合離婚も考えなければならないと思うようになりました。妻とは話し合いもしましたが生活態度は一向に改善されず、やむなく探偵に調査をしてもらうことにしました。探偵には妻との離婚を考えていることも伝え、そのための決定的な証拠を手に入れてほしいとお願いしました。それから数日後、調査結果を聞きに行くとやはり妻は不倫をしており、頻繁に不倫相手の自宅に行っていたことが分かりました。不倫の証拠としては裁判でも使えるもので、もし妻が離婚を拒むようでしたら離婚訴訟を起こす考えです。

    2018-11

  • KORONAさん

    浮気調査・不倫調査

    夫が泊まりの出張に出かける際、玄関でスーツの袖のボタンが取れかけているのを見つけました。しかしスーツを帰る時間も縫う時間も無く、夫にはボタンのことを告げることができないまま出発してしまいました。翌日、夫のスーツを受け取ったとき、袖のボタンがしっかりと縫い付けられていたのです。もちろん夫にはこんな芸当はできるはずもなく、女と会っていたんだなと思うようになりました。となると出張の存在自体怪しく、探偵に夫の不倫調査を依頼しました。探偵への依頼は初めてでうまく調査プランを選べるか不安でしたが、夫の怪しい部分を話していく内に、相談員の方が適切な量さプランを選んでくれていました。そして調査の結果、夫は会社の部下と不倫をしており、出張と言っていた日も部下の家に泊まっていた可能性が高いことが分かりました。夫は私に内緒で半休を取り、半日以上部下の家で過ごすこともあったからです。相談員の方が選んでくれた適切な調査プランのおかげで夫の不倫の証拠も手に入り、気持ちの整理が付いたら離婚に向けて動き始めようと思います。

    2018-11

  • KIKUさん

    浮気調査・不倫調査

    夫の不倫の悩みから解放されるため、離婚と言う道を選択することにしました。これでも長年悩んできた結果なのですが、子どもたちも全員成人したのでもう我慢をすることは止めようと思った次第です。おそらく夫は今さら離婚を認めることはないと思いますので、探偵事務所に不倫の証拠集めを依頼しました。知人から信頼できる探偵事務所を紹介して貰たので、安心して依頼をすることができました。夫は自宅と不倫相手の家を行き来しているので調査は比較的簡単で、数日後には裁判でも使える証拠を手にすることができました。これで夫が何と言おうと私の主張が通るはずで、現に弁護士の先生にも問題ないと言ってもらっています。

    2018-08

  • ミッキークインさん

    浮気調査・不倫調査

    ある日、嫁の帰りが遅くなって出来合いものばかりになったことがありました。それまでは家でちゃんと料理を作ってくれていたのですが、「たまには仕方ないか」と見過ごしました。しかし、それから1週間に1回、もしくは3日に1回ほど出来合いものや出前になったので、「最近、料理しなくなったね」と言うと、目付きが鋭くなり、カナキリ声を上げ「私だって忙しいの」と言うので、それ以上なにも言わないようにしました。

    ある日、仕事の途中で家に帰ることができたので、帰ってみると嫁がいつもよりも明らかに露出度が多い服を来ており、バッチリメイクをしていました。「どうしたの」と聞くとまた怒るような感じで「あなたには関係ない。今から出掛けてくる。」と言われました。その時、自分は「男だな」と感づきました。

    自分で嫁を尾行するのは、バレた時に面倒なことになりそうなので探偵に不倫調査を依頼しました。自分はお小遣い制なのでお金があまりなく、お金をかけないようにしてもらい、不倫調査を1日4時間だけしてもらうようにしました。

    しかし、不倫調査はきちんとしていて、4時間の間の嫁の行動を分単位で報告書に記しており、嫁の写真が何枚か撮られていました。その日は残念ながら不倫現場には行かなかったので、証拠写真は撮れませんでしたが、また機会をみて探偵に頼み、不倫現場をおさえてもらい、嫁に叩きつけたいと思っています。

    2018-05

  • ナオさん

    盗撮・盗聴器発見調査

    元彼がストーカー化してしまい、盗聴器を部屋に設置された恐れがあったので、探偵事務所に相談しました。
    見積もりを出してもらい、料金に納得ができたのでお願いをしました。他社とは比較していないので、安いかどうかはわかりませんが、個人的には思っていたよりも凄く安いと感じました。調査は私の立会いのもと行ってもらいました。物音を立てずに慎重に行っている姿が印象に残っています。調査の結果、2個の盗聴器が発見されました。調べてもらって良かったです。

    2018-05

  • ライフシンプルさん

    浮気調査・不倫調査

    妻の金遣いが荒くて、お金を使いすぎる。どうしても止めることができなかった。離婚を考えたが、なかなか向こうが同意してくれない。別れたら生活できないとか言っている。このままだと解決するのに数年はかかりそう。そんなときに探偵に頼んで離婚の証拠集めをして貰った。そうすると、妻の浮気現場を見つけ出して、証拠写真を撮ってきた。否定できない証拠を見つけてくれた。おかげですぐに離婚することができました。ありがたかったです。

    2018-05

  • マナカさん

    結婚前調査・身辺調査

    大好きな彼氏から、正式にプロポーズをされました。もちろん、お願いしますの返事をして、結婚を約束しました。とても幸せで、最高の気分でした。ですが、プロポーズされてから、具体的に結婚式場探しなどをしている頃です。彼氏の口から聞いたのは、両親が入っている宗教のことでした。私は宗教について詳しくありませんが、旦那さんになる人の両親が、どんな宗教に入っているのか、きちんと知るべきだと思いました。そこで、結婚前調査を依頼しました。

    2018-04

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。