所在地:
静岡県浜松市東区貴平町543

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 5件を表示 / 全5件

  • 大変満足1
  • 満足4
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • ナンさん

    浮気調査・不倫調査

    主人の動向がおかしいと気づいて、仕事の帰りが遅い日や、休日にゴルフ旅行と行ってでかけることが多くなりました。怪しく思い、友人から探偵事務所を紹介してもらい依頼しました。すぐに相談に乗っていただき、ゴルフ旅行の日に1日コースで後をつけてもらいました。ゴルフバッグを持ってでかけたはずでしたが、やはり女性と会っており、ホテルに入っていく様子や、2人で仲良く車に乗り込む場面を写真で抑えてもらいました。この証拠をもとに、すぐ離婚協議に入りました。探偵さんの仕事の速さは素晴らしいものでした。感謝しかありません。

    【良かったところ】
    初回相談は無料でした。他の探偵事務所と違い値段が安いので少し不安ではありましたが、メールで報告なども、その都度行ってくれて安心してお任せすることができました。

    【残念だったところ】
    ありません。

    【接客対応の満足度】
    コミュニケーションをしっかり取っていただき、円滑に話が進み、離婚協議に向けてどのように進めていけば良いのかまで親切に教えてくれました。

    【調査の満足度】
    文句なしの調査内容でした。

    2021-12

  • 由梨絵さん

    浮気調査・不倫調査

    どうしても夫が不倫をしているのかどうかを知りたくて、浮気調査を依頼しました。理由は長年夫との離婚を考えており、夫が不倫をしているようであればスムーズに離婚話を進めることができるからです。実際夫は怪しい行動を頻繁に取っており、後は証拠を掴むだけと言う状況でもありました。3日間夫の追跡調査を依頼し、その間私は実家に帰省をして報告を待ちました。すると調査初日には夫は行動を起こしたようで、仕事帰りに女性と待ち合わせをし、その日は二人でホテルに泊まったようでした。

    【良かったところ】
    依頼後は順次調査を進めてくれて、私は報告を待つだけで良かったところ。

    【残念だったところ】
    少し高かったので、長期間の調査は依頼しづらかったです。

    【接客対応の満足度】
    説明に不明瞭な点はありませんでした。

    【調査の満足度】
    しっかりと証拠を掴み、結果を出してもらえました。

    2019-08

  • MONOKOさん

    浮気調査・不倫調査

    普段無口な夫が饒舌になる時は、私に何かを隠している時です。先日もそんなことがあったので、隠し事の正体を見極めるために短手に調査を依頼しました。夫が変に饒舌になる数日前、夫は高校時代の同窓会に出席していました。私はその辺が怪しいのではないかと思い、その情報も探偵事務所の相談員に伝えておきました。また、夫が急遽出張を入れた日がありそのことも伝えると、その日を調査日にしました。そして数日後、夫の出張の日に調査をした結果、夫は一人の女性と会っており後日の調査でその女性が夫の元クラスメイトであることが判明しました。夫は同窓会で再会したその女性と連絡を取り続けており、二人はその日にラブホテルも利用しています。証拠写真を確認したので間違いありません。こんなに早く浮気の証拠を掴めるとは思っていませんでしたが、証拠が出た以上、離婚裁判をするなり慰謝料請求をするなり何らかの方法を取ろうと思っています。

    2018-10

  • miokoさん

    浮気調査・不倫調査

    2年前女性から夫が浮気していると家に電話が入った、まさかとは思ったが気にかかかる事もあったので離婚経験ありの友人に相談した。友人と同じところに一週間浮気・不倫調査をお願いした。
    半信半疑だったが結果は黒で夫は浮気をしていました。相手は同じ会社の部下でした。ホテルや彼女の部屋に出入りする写真も撮影してもらいました。
    結婚前は私も夫と同じ会社で働いていたので、おそらく二人の関係を怪しんだ人が私に電話をかけてきたのではないかと思っています。
    夫に関係を問いただし、離婚もやむを得ないと話しました。現在も結婚生活を続けてはいますが不安になります。

    2018-07

  • YOU462さん

    浮気調査・不倫調査

    浮気・不倫調査を依頼したきっかけは妻の態度の変化が気になったからでした。主にスマフォをよく気にしたり、外出が増えたりです。
    探偵に依頼するのには信頼できるのかと不安もあり1ヵ月程は迷ってました。自分が依頼したのは探偵依頼調査の記事を見つけて信用できると思ったからです。
    依頼してから探偵に妻の写真と行動時間予定を教え調査してもらいました。金額単位は1日いくらです。結果は黒でした。本当にびっくりしましたが1週間しないで判明したことです。探偵の調査力はすごいと思いましたがそれよりも白黒はっきりして良かったです。それがきっかけで今は仲直りしています。疑っている人いれば1度調査してもらうのをオススメします。

    2018-06

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。