所在地:
静岡県藤枝市音羽町6丁目17-9

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 9件を表示 / 全9件

  • 大変満足-
  • 満足-
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • 松村ひとみさん

    浮気調査・不倫調査

    嘘つき夫の不倫を証明するため、探偵に調査を依頼しました。探偵による調査は2回実施してもらい、その2回ともで夫が女性の自宅に入って行く姿を写真撮影してもらえました。写真には夫と女性の顔がしっかりと映っており、まず言い訳できないでしょう。これまでは確たる証拠が無かったために夫にごまかされてきましたが、探偵に依頼をしたおかげでようやく夫のことを追い詰めることができそうです。今回は夫の返答次第では離婚も視野に入れています。

    【探偵事務所の良かったところ】
    飛び込みで依頼しましたが引き受けてもらえました。

    【探偵事務所の残念だったところ】
    もう少し女性スタッフもいてほしかったですね。

    【接客対応の満足度】
    悩み相談はしっかりとしてもらえました。

    【調査の満足度】
    証拠を掴んでいただき、満足のいく結果を得られました。

    2019-04

  • 神木ゆうやさん

    浮気調査・不倫調査

    妻は私の質問に対してちょっとした嘘を付く癖があるのですが、それが積み重なりついに浮気疑惑が浮上しました。しかしこれ以上はどう問い詰めても妻の浮気の尻尾を掴むことができないと判断したので、最終手段として探偵に調査を依頼しました。妻の嘘の中に私に休日出勤と偽って外出している日があることが分かったので、その日に探偵を派遣してもらいました。そして当日、家を出るところから妻を付けてもらい、探偵は妻が男が待つ家に入って行く姿を捉えたとのことでした。メールに添付された証拠写真を見ても妻と男が密会していることを確認でき、妻の不倫は決定的となりました。

    【探偵事務所の良かったところ】
    土日祝日でも調査をしてもらうことができました。

    【接客対応の満足度】
    急な依頼にも丁寧に対応してもらえました。

    【調査の満足度】
    決定的瞬間を押さえるとすぐにメールで連絡をくれ、いち早く結果を知ることができました。

    2019-01

  • 花道さん

    浮気調査・不倫調査

    夫の出張が嘘だったことが発覚し、実際にはどこで何をしているのかを探偵に調査してもらいました。夫は月に3回ほどのペースで出張と偽りどこかに出かけているのですが、探偵が後を追うと、会社の女性社員の自宅で過ごしていたことが分かりました。その日は二人で会社を半休にしており、昼過ぎから夜まで女性の自宅から出てこなかったとのことでした。探偵が押さえてくれた証拠を手に弁護士の下に相談に行くと、法的にも有効とのお墨付きを頂けました。これで夫との離婚も有利になり、探偵には感謝をしています。

    【探偵事務所の良かったところ】
    信頼度が高かったところ。

    【接客対応の満足度】
    大手という事もあり、電話対応の時点からしっかりとしていました。

    【調査の満足度】
    証拠を手に入れるのが早く、ドキドキしながら待つ時間が短くて済みました。

    2018-12

  • カナリアさん

    浮気調査・不倫調査

    以前に比べてガソリンの減るスピードが極端に早くなっていることに気づきました。私は休みの日にしか車に乗りませんので、原因は妻にありました。いったいどこに行くのに車を使っているのかが気になり、探偵に調査を依頼しました。妻が動くとしたら日中になりますので、探偵にもその時間帯に妻に張り付いてもらいました。妻は私が外出した直後に車を走らせ、途中で男性をピックアップしたとのことでした。そこから向かった先はラブホテルで、2時間ほど滞在して出て来たそうです。このように妻は車で男性を迎えに行ってラブホ通いを繰り返しており、報告書には入室時間や滞在時間など細かく記されていました。結果を見て唖然としましたが、今は妻との夫婦生活を続ける気は全くありません。

    2018-12

  • MUTUOさん

    浮気調査・不倫調査

    妻は昔からゴスペル教室に通っていますが、そこでには特に仲がいい男性がいます。私も軽く面識がある人だったのですが、どうも二人の関係が怪しくて仕方がありませんでした。ゴスペル教室が無い日でも二人で食事をすることがあるらしく、気になって仕方が無かったので探偵に調査をお願いしました。二人はゴスペル教室の有る無しに関係なく会っているので、とりあえず1週間、外出中の妻に徹底的に張り付いてもらいました。すると調査期間中に数回、妻と男性は二人で会い、食事や映画を楽しんでいました。問題だったのはそのデートの中でラブホテルにも行っており、結局二人は不倫をしていたのです。調査結果を聞いて妻への信頼は一気に無くなり、離婚を考えるようになりました。

    2018-11

  • NINAKOさん

    浮気調査・不倫調査

    夫との結婚生活は完全にマンネリ化しており、一緒にいる意味も感じられなくなっていました。どうにかして離婚をすることができないかなと考えていた矢先、夫の行動に変化が現れました。女の直感で、夫が浮気をしていることはすぐに分かりました。そこで証拠を押さえるべく、探偵に調査を依頼しました。探偵事務所に契約に行くと相談員の方はとても慣れた対応で、私以外にもこういう依頼をしにくる人がいるんだなと思いました。熟練の探偵が担当をしてくれたおかげか、夫の浮気の証拠はあっさりと掴むことができました。夫に証拠を突き付けて話をすると、夫も私との離婚を考えていたらしく、意外とすんなり離婚話は進みました。

    2018-11

  • 梓さん

    浮気調査・不倫調査

    業務を浮気調査に絞っている探偵事務所に、相談をしました。ここ数か月ずっと悩んできたのですがもう我慢できないと思い、探偵に相談をすることにしたのです。
    探偵はずっと私の話を聞いてくれて、要望通りの調査をしてくれました。その結果、浮気をしている事実だけではなく浮気相手の素性も明らかになったのです。
    まさかキャバクラで働く女性に貢いでいたなんて思いもしませんでしたが、真実を知ることができて良かったです。無駄を省いたプロの仕事ぶりに、感謝しています。

    2018-09

  • まなかひとみさん

    浮気調査・不倫調査

    浮気の証拠をとることができない場合には、調査料は0円という探偵事務所があったので浮気調査をお願いしました。初めての経験でドキドキしましたが、相談の時点から親身になってくれてサポートも丁寧でした。アフターフォローも万全で、頼れるところがあって良かったです。
    調査をして3日後に、浮気の現場を突き止めたと連絡があり数時間後にはその動画を見せてくれました。非常にスピーディーで、希望通りに動いてくれたと思います。

    2018-09

  • 星さん

    結婚前調査・身辺調査

    結婚の話をよくするものの、なかなか私の両親や彼の家族に会わせてもらえないので不安が募ってきました。それで探偵に依頼をして、結婚前調査をしたところ信じられない事実が明らかになりました。彼は既婚者で、子供がいることがわかったのです。
    探偵から報告を受けた時には自分の耳を疑いましたが、写真を見るとそこには彼の家族の表札がかかっており奥さんや子供の様子も写っていました。
    自分の親に彼を会わせる前に本当のことがわかったことだけが、救いでした。

    2018-03

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。