所在地:
岡山県岡山市北区弓之町13-17柴田ビル2F

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 10件を表示 / 全10件

  • 大変満足1
  • 満足9
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • miyabiさん

    浮気調査・不倫調査

    結婚して10年がたち子供もそこそこ大きくなってきた頃の話なのですが、
    妻の様子がどこかよそよそしいというか何かを隠している感じがしました。
    疑いたくはなかったけれども友達からも知らない男といたという話を聞いたので
    探偵を雇ってみることにしました。空振りに終わってくれることを願っていましたが
    その願いもむなしく、1週間ほどで証拠写真を撮ってきていただけました。
    なんとその相手は、息子が通っているスポーツクラブの先生で私も多少の面識がある
    人でした。その証拠をもとに妻に話を切り出しました。私としても、息子もまだまだ学生なので
    離婚ということにはしたくなかったので、穏便に済ませることにしましたが
    次はないぞと脅しをかけてひとまずの解決を迎えました。

    【良かったところ】
    すぐに証拠写真を撮ってきてくれたこと

    【残念だったところ】
    2週間の契約で金を払っていたのですが、1週間で結果がでたので 
    少し安くなるかなと思ったのですが、きっちり全額取られたのは少し残念でした。

    【接客対応の満足度】
    私情に流されず、テキパキとした対応をしてくれたと思います。

    【調査の満足度】
    早くに結果を出してくれたので、非常に満足しております。

    2022-02

  • keijiさん

    その他

    探偵に興味を持ったのは家族のことを相談したかったからです。最近妻が帰りが遅くなり全く会話もなくなることが多くなり、自家用車に乗るとナビゲーションの履歴には全く見に覚えのない記憶のない場所が登録されていた。それで何か胸騒ぎしたので調査を依頼することにした。調査をしてもらうとやはり想像通りの結果が出た。真実は1つだと知りました

    2020-09

  • 武田良子さん

    浮気調査・不倫調査

    夫が月に何回も朝帰りをするので問い詰めたところ、仕事が忙しいからとしか言いません。これまでこんなことは無かったのに急にこのペースで仕事が忙しくなるのはおかしいと思い、探偵に調査をしてもらいました。夫が怪しい行動に出るとすれば平日の夜で、調査日もそれに合わせて設定しました。夫からは仕事が終わる直前ぐらいに帰宅時間が遅くなる旨の連絡が入ることが多いのですが、探偵に調査をしてもらった日も同じ感じになりました。私には仕事と言っていましたが、探偵の報告では夫が会社の女性スタッフの家に行ったことが分かり、夫はずっと不倫を続けていたことが判明しました。

    【探偵事務所の良かったところ】
    再調査や調査の延長なども受け付けているようでした。

    【探偵事務所の残念だったところ】
    ネットでは再調査に関する情報が分かりにくかったです。

    【接客対応の満足度】
    分からないことを質問すると、丁寧に答えてもらえました。

    【調査の満足度】
    夫が不倫を続けていた事実を確実に突き止めてもらいました。

    2019-04

  • 女は信じないさん

    浮気調査・不倫調査

    以前付き合っている女性の話ですが、私は会社の経営とその他の収入があるため、お金目当ての女性が集まってきます。正直元カノに関しては一緒に仕事などを頑張ってここまで資産を積み上げてきたパートナーだったのですが、ある日から行動が怪しくなり探偵を付けました。(男性関係もそうだったんですが、仕事の件も調べてほしかったので...)20日間の間、監視をしてもらったのですが、案の定、私も知らない建物(マンション)によく出入りをしていました。そこから縁きりと裁判で大変でしたが、お願いして心のモヤモヤがなくなってよかったです。

    2018-12

  • 堂本さん

    浮気調査・不倫調査

    夫のゴルフセットに、女性用の手袋が入っていました。夫はいつも男仲間とゴルフに行くと言っていたので、少し嫌な予感がしました。とにかく実際のところはそうなのかを知りたかったので、探偵に調査を依頼しました。夫は週末にはだいたいゴルフに出かけるので、週末の朝から探偵には自宅周辺に待機をしてもらいました。調査の日も夫は男仲間とゴルフに行くと言って家を出ましたが、探偵からの連絡で夫が女性を迎えに行ったことが分かりました。そして午前中にゴルフを楽しんだ二人は昼過ぎにはラブホに向かい、そのまま夕方頃まで出てこなかったとのことでした。夫の浮気は探偵によってあっさり判明しましたが、これからどうするかを考えると憂鬱で仕方がありません。

    2018-12

  • いくみんさん

    浮気調査・不倫調査

    夫の不倫の証拠集めに失敗して一度は離婚を諦めましたが、信頼できる探偵さんに出会えたことで状況は一変しました。探偵さんは会社の上司に紹介をしてもらいましたが、とても気さくで何でも相談ができました。私の日ごろの夫との接し方などもアドバイスをしていただき、おかげで夫に変に勘繰られることはありませんでした。私が失敗した証拠集めも探偵は見事にやり遂げてくれて、数日後には離婚の際に役立つものがたくさん揃いました。これですんなり離婚ができると思うと、本当にストレスが無くなりました。

    2018-08

  • MIKUさん

    浮気調査・不倫調査

    夫が毎月クレジットカードでキャッシングをしていることに気づきました。特に物を買った様子はなく、友達と飲み歩いているわけでもありません。私は女関係にお金を遣ったのだと思い、探偵に夫の浮気調査を依頼しました。以前とは違う夫の様子と言えば急に出張が増えたことで、その出張の際に追跡してもらいました。すると夫は数回の出張の内半分ほどは女性と会うための嘘で、女性と会う日は会社まで休んで丸一日デートを楽しんでいたようです。中にはラブホテルを利用した日もあり、証拠写真にも鮮明に二人の姿が写っていました。私の中で夫の不倫はあり得ないことなので、すぐに離婚の準備に取り掛かるつもりです。

    2018-07

  • まーしんさん

    家出・人探し・行方不明調査

    私が探偵さんに依頼したのは、娘が家出をしたときでした。たまたま同じような経験をした知人がおり、探偵に頼むといいよと言われたので依頼してみました。また、警察では事件性がないと動いてくれないらしいので、探偵さんに頼むしかありませんでした。いざ依頼してみると、娘の特徴や服装、通っている学校などを聞かれました。すると、2日後には娘を見つけて来てくれました。迅速な対応と、仕事の早さに驚きました。事件性がなくても、自分では対応できないことは、探偵さんにお願いすることをおすすめします。

    2018-05

  • ももこさん

    盗撮・盗聴器発見調査

    どうも最近不審な人影につけられているような気がしており、自分の行動パターンが把握されているようでした。そこで、自宅に盗聴器が仕掛けられているかもしれないと思い、業者に依頼して盗聴器の有無をチェックしてもらいました。調査が始まると不思議な機械を使っており、どこかワクワクした気分にもなりました。実際には盗聴器は仕掛けられておらず、自分の行動パターンが一定すぎることが問題だったようです。身を守るための改善点が見つかったので業者に依頼をしてよかったです。

    2018-05

  • なみなみさん

    結婚前調査・身辺調査

    娘の結婚相手の友人関係や悪い人がいないか探偵を雇い身辺調査を開始。結婚相手の外見はチャラチャラした服装や頭髪、友人達も似たような感じ。危ない方面の方達とも接触していると探偵から情報が入りました。このような状況を踏まえて、娘と結婚相手を呼び出し、話し合いをおこないました。娘の気持ちが変わることもなく、結婚相手へ問題と離婚はしないとの約束で結婚を認めました。あれから10年…娘夫婦は仲良く暮らしており、孫もできました。

    2018-03

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。