所在地:
兵庫県たつの市揖西町小犬丸259-2

探偵事務所の情報を追加・編集する

相談項目から絞り込む:

1 〜 9件を表示 / 全9件

  • 大変満足1
  • 満足8
  • あまり満足できなかった-
  • 不満-
  • ミヤコさん

    その他

    初めての利用でした。
    料金についても最初にキチンと説明してくれたので、不安なく利用できました。

    むかしのテレビに出てくるような探偵さんではなく、明るい感じのにこやかな方が対応してくれました。

    経過説明も、細かくしていただいたので、安心できました。
    調査期間を延長するかどうかも悩んだのですが、「ゆっくり決めていいですよ」と言われたので焦らずに判断できました。

    【調査の満足度】
    やっぱりプロにお願いして良かったです。

    2021-02

  • 堀井清美さん

    浮気調査・不倫調査

    夫の裏切り行為が発覚し、離婚を決意しました。夫は長年不倫をしていたのですが、私が気付いたことを夫はまだ知りません。そこできっちりと証拠を押さえておこうと思い、探偵に証拠集めを依頼しました。夫の不倫に気づいたのは酔っ払って寝ている夫のスマホを盗み見した時で、その時に夫と女性がいつどこで会っているのかなどの情報も気もしておきました。そのおかげで探偵も不倫現場の証拠を押さえやすかったらしく、難なく離婚裁判でも役に立つ証拠写真を数枚手に入れることができました。

    【良かったところ】
    すんなり調査を実施してもらうことができました。

    【残念だったところ】
    空調設備の調子が悪かったようです。

    【接客対応の満足度】
    話が分かりやすく、ストレスフリーでした。

    【調査の満足度】
    証拠写真が離婚裁判で役立ちそうです。

    2019-09

  • 田上紀子さん

    浮気調査・不倫調査

    探偵事務所と言うと利用をするのに少し抵抗があったのですが、実際に利用をしてみるとそれほど複雑な手続きがいるわけではないことが分かりました。電話問い合わせで丁寧に説明をしてもらえますし、ネットでも簡単に予約を取ることができました。様々な調査依頼に対応しており、私は夫の不倫調査を依頼しました。この手の依頼は最近増えているらしく、打ち合わせなども私の要望通りに進みました。調査結果が出るのも早く、夫の不倫現場を写した証拠写真など最後まで満足できました。

    【探偵事務所の良かったところ】
    電話での説明もとても丁寧でした。

    【探偵事務所の残念だったところ】
    もう少しコストを抑えることができれば尚よかったです。

    2019-04

  • ガチャ子さん

    浮気調査・不倫調査

    夫の不倫を疑ったとき、わざと助手席のシートをいつもと違う位置に設置してみました。すると翌日にはシートの位置が元に戻っており、誰かを助手席に乗せたことが分かりました。夫は不倫をする時は車を使っている可能性が高く、そのことを探偵に相談をすると、次はGPS調査を勧められました。それらのデータを分析して夫の行動パターンを割り出し、最後は探偵が決定的な不倫の証拠を掴んでくれました。夫は不倫相手と車でラブホテルに行くことが多く、探偵がその瞬間を写真撮影してくれたことにより夫の不倫を証明することができるようになりました。地近裁判でも使える証拠が手に入り、今回の不倫調査には満足しています。

    2018-12

  • EBIOさん

    浮気調査・不倫調査

    何日か連続で妻が夜中に起き、誰かと連絡を取っていました。会話の内容はハッキリは分かりませんでしたが、おそらく私に知られたくない相手であることだけは分かりました。後日妻の携帯電話の履歴をこっそり見てみると、電話の相手が男性であることが分かりました。タイミングが良いのか悪いのか数日後に妻は女子旅を控えており、私はなんとなく怪しさを感じていました。念のため妻の女子旅の後を探偵に尾行してもらうことにし、何もなければそれでOKというような気持ちで探偵からの報告を待ちました。その結果、妻が言う女子旅には全く女子は参加しておらず、妻と男性の2人きりの旅行で会ったことが分かりました。現時点でその男性が妻が連絡を取っていた男性かは分かっていませんが、私はその可能性が高いと思っています。探偵から頂いた報告書は妻の不倫を証明する大切な資料であり、この資料をベースにして法的手続きの準備を進めて行こうと思います。

    2018-11

  • DAGUさん

    浮気調査・不倫調査

    私の出張期間中は妻はかなり自由な行動を取っており、実は家に男を連れ込んでいることも知っています。妻の様子や出張から帰って来たときの家の中の雰囲気の変化に違和感を感じ、一度市販の盗聴器を仕掛けておいたことがあるからです。安物を購入したせいで音声があまりクリアではありませんでしたが、私の留守中に妻が男を連れ込んだことだけは確かです。この頃から近々妻と離婚をすることは考えていたのですが、しっかりとした証拠を押さえるためにも探偵にも証拠集めを依頼しました。私が出張の際にお願いしたのですが、探偵に依頼をしたことでより決定的な妻の不倫の証拠を手に入れることができました。何より分かりやすかったのは男を家の中に連れ込む際の証拠写真と、滞在時間を記録した報告書でした。これで離婚裁判で揉めることになっても妻の非を問うことができるので安心です。

    2018-11

  • DAIGOさん

    浮気調査・不倫調査

    妻はやたらと私に離婚を迫ってきますが、私は妻が不倫をしていることを知っており、その証拠が揃うまで離婚話を引き延ばしているのです。妻は不倫のことを私が知らないと思っているようですが、おそらくバレる前に離婚を成立させたいと考えているのだと思います。ただ、私が探偵に依頼をして証拠集めをしているとまでは思っていないらしく、今でもこっそり不倫相手と会っているようでした。探偵への証拠集めの依頼は2ヶ月ほど前にしましたが、これまで合計5回ほど調査をしてもらいました。その都度報告を貰っており、ぼちぼち妻の不倫の証拠も集まってきています。ただ、まだ離婚裁判で完全勝利できるほどの量と質ではないので、現在も調査は継続中です。不倫の証拠を集め、全てに決着を付けられるのは時間の問題だとおもっているので、もう少し頑張りたいと思います。

    2018-11

  • ミエコさん

    浮気調査・不倫調査

    こそこそと浮気を繰り返す夫にいい加減我慢の限界を迎え、ついに離婚の意思を固めました。これまで何の準備もしてこなかったのですが、浮気の証拠集めに探偵に依頼をすることにしました。これまでの経緯を探偵事務所で説明すると、離婚で効力を発揮する証拠の説明をしてくれました。とても協力的な雰囲気で心強かったです。そして数日後には夫が浮気をしている決定的な証拠が手元に揃い、離婚に向けて本格的に動き始めることができました。こんなに素早く動き出すことができたのは探偵事務所の明さんのおかげで、とても感謝をしています。

    2018-07

  • marineさん

    浮気調査・不倫調査

    若い頃から浮気をされていたので結婚後も注意をしていました。子供が誕生してからは主人の行動も落ち着いていたので安心していましたが、私が実家に帰省した頃から不審だなと感じる事が増えました。もしかしてという気持ちがあり、探偵に不倫調査を頼みました。子供も小さかったので、自分で調べるのは難しいと感じたからです。調査はスムーズに進んで、短期間で証拠を押さえてくれて満足しています。まさかとは思いましたが主人の不倫の事実に放心状態でした。結果によっては離婚も考えていたので、相談員の方のアドバイスは心強かったです。確実に証拠をつかんでくれたので探偵に依頼して正解でした。

    2018-06

探偵事務所の方へ 探偵事務所の掲載や、お客様の紹介を受けられます。